愛してる……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:18:01

    私、先生のこと大好き、愛してる、愛してるの
    先生の為ならなんだってやるよ、汚いことでも酷いことでも全部先生の為なら出来る
    だから……

    ナギちゃんが送ってきたこのロールケーキ1トンの処分手伝って〜!?
    ナギちゃんちょっと太った?って言ったこと一緒に謝ってくれるだけでもいいからー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:19:03

    ナギサ印のロールケーキとしてトリニティで売れば大儲けできるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:23:35

    ”責任は取らないとね”

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:24:02

    (あの量を2人で処理するのは不可能だろう…私も手伝った方がいいだろうか)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:25:16

    たくさん食べられると聞いて湧いて出ました!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:25:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:26:57

    >>5

    さて、ここで素直にゲヘナの助けを受けられるか否か

    最高戦力なのは間違いないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:27:48

    ラベルの張替えで「アビドスロール」にする→
    売る→
    借金が返せる

    ってセリカにメールしといた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:29:21

    ティーパーティーとしてのお金ストップされてるしナギちゃん怒らせてロールケーキ量産させてラベル張り替えて横流しして一稼ぎするじゃんね☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:30:46

    美味しいは美味しいだろうから、きっと売れはするんだよな。それをナギサが許すかどうかはさておいて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:40

    (頭が冷えたので冷静に考えてみましたがあの量をミカさん1人で処理できないのは明らか…先生に助けを求めてその後はどうするのでしょうね)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:13

    先生に呼ばれてきてみれば…なんですかこの、大量のロールケーキとそれを無心に食べているミカさんは…?
    …はい?食べるのを手伝ってほしい?なるほど、ナギサさんの手作り…

    ダイエット中ということで不本意ではありますが、腐らせて捨てるわけにはいきません。私も消費を手伝いましょう。不本意ではありますが!私も食べるのを手伝いましょう!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:46:29

    >>7

    ミカ「角折ってから出直してきて!(精一杯の妥協)」

    アカリ「はい☆バキィ!!(即決)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:46

    >>12

    善意と食欲

    果たしてどちらの比率のほうが上かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:57:03

    ナギちゃんは結構体重に四苦八苦してるのにあほぼ変わらないミカとハスミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:20

    >>16

    2人共ズルくないですか?私がこんなにも苦労しているというのに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:22

    ミノリ、プリンではないが美味しいお菓子があるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:27

    >>13

    残念だったなミカ

    アカリはこうする子だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:30

    >>19

    よりによって先生の前でやられたやりとりなせいでミカはちがっ私そんなつもりじゃみたいな顔して先生の方を見てる

    アカリはトリニティでケーキ食べ放題するならまあこのくらいは言われるかなと最初から覚悟してきてるから特に気にせず食べ始める

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:28

    ゲヘナ以前にゴールドマグロ強奪したからなアカリ…というか美食研
    そのくらいで市販には決して出回らないロールケーキ食べられるのなら安いもんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:40:12

    美味しいもののためなら安いものです、好きなもののためならこのくらいはしないとですよ?
    と言われるミカ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:28

    何なら腕の一本や二本は覚悟してたので、角程度で許してくれるなんて優しい人ですね☆と思ってるアカリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:26

    これを機に友誼を結んだ二人は以後無二の友となった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:46

    アカリがなんの躊躇もなく自分の角折ったのを見たミカ、というかその周囲にいた人全員驚愕してる時のエネルみたいな顔してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:44:05

    ミカとアカリが同じ空間にいたら二重の意味で近寄りがたいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:20

    「はっ、はっ、ち、ちがっ……わたし、なんてことっ……」

    "落ち着いてミカ、ゲヘナの子の角はしばらくしたらまた生えて来るやつから"

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:02

    ジュンコとかならまだ躊躇いがありそうだが、アカリはなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:41

    ちなみにゲヘナ生にとって「角を折る」という行為は割と重い意味を持つらしい、本来は
    今こんな事を言って良いのか分からなかったが解説欲を抑えられなかった解説フォックスですまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:47

    アカリにせっかくだからあげますよ〜★って折れた角手渡されて、なんだかんだ捨てられずに部屋に飾るミカ
    ゲヘナを襲った戦利品なんだ…と一般生徒にビビられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:28

    お返しにミカの羽軸を使ったお箸をプレゼントする所から始まる二人きりの夜のエデン条約

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:23

    >>29

    お前(のロールケーキ)が欲しい


    うん、セーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:11

    先生の事好きなんですよね〜?ならこのくらい…までとは言わずとももっと押せ押せになってもいいと思いますよ〜?
    とアドバイスされるミカ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:51

    >>33

    からの「では実演しますね」という脳破壊

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:08

    >>34

    いっそ混ざるんだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:01

    ミカがゴリラなのはフィジカルだけで中身はおしとやかな女の子なんだ
    ミカがチキンですまない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:46

    アカリだけじゃなくてイズミも平気な顔で角折ってきそうだし、ハルナだったらそこに美食があるのならってしっぽ引き抜きそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:32

    >>2

    やったらブチギレたナギちゃんが今度はミカの口へ直接ロールケーキを無限に詰めて来るぞ、ナギちゃんの愛が詰まったロールケーキを売ったら大変なことになるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:30

    >>12

    流し読みしてたけどよくよく考えたら1トン手作りは控えめに言って頭ロールケーキだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:49

    寧ろ1人でよく1トンも作れたな。そっちの方が大変だろ。一個作るだけでも結構大変なのに。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:05

    >>40

    トリニティのお嬢様だぞ?工場2,3個持っててもおかしくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:45:47

    >>41

    手作りとは……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:36

    >>42

    某コンビニのお母さん食堂だってお母さんが作ってるわけじゃないからセーフ()

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:49

    >>41

    工場?そんなものは使っていませんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:29

    神秘の力だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:06

    ”(実は私もちょっとの過食や偏食では太りにくい体質なのは黙っていよう…)”

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:36:17

    これが1kgらしいので1tだとこの1000倍くらいかぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:37:33

    >>47

    色々デッカ…アカリさん、ハスミ頑張れー!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:44:04

    でもアカリやハスミでも厳しくないか?ロールケーキ単品だけで1tは

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:44:35

    >>28

    美食の為ならやるって確信できるヤバさがあるんだよなぁアカリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:09

    味変役としてイズミも呼ぼうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:52

    フウカが毎日こなしてる量と比べれば少ないし行けるんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:02

    >>47

    フウカにお願いして給食のデザートで配布してもらえば速やかに消えるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:53

    >>37

    イズミは「うぇー!?どうしても折らなきゃダメー!?」って不満を叫びながらも美食の為なら折る

    ハルナは「それが条件でしたら従いましょう」と了承してから折る

    アカリは折ってから「これでいいですか~?」と確認してくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:43

    アカリ暴食スレを見ているとどうしてもボ〇スロイドのあかりちゃんが出てくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:10

    >>54

    やっぱりゲヘナはやべぇな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:16

    >>56

    フウカ「分かる」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:23

    >>57

    実はあんたも大概あれな方だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:34

    >>46

    (なるほど…今回はミカさんとハスミさん同様先生も敵だというのですね)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:07

    >>59

    心做しかワクワクしているように見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:36

    >>54

    ジュンコ。キミだけが美食研究会の希望だ……!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:27

    ジュンコさ、いつも食べれてないし、ロールケーキが有り余ってる今こ食べるチャンスじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:26:00

    食べたいけど角折りたくないって涙目になってるジュンコ…
    折らなくても食べていいって言うミカ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:38:27

    >>63

    角折りトラウマになってるじゃねえか!!!!!!

    そりゃそうだ!!!!!!!

    断る目的で「角折ってから出直してこい」言うたらノータイムでへし折って「これでいいですか?」とか言ってくるの控えめに言ってホラーだからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:01:54

    「角折りたくない…でもティーパーティーのロールケーキ…食べたい…食べたいけど、折りたくないよ…」
    と泣いて躊躇しながらも角を折ろうとするジュンコ
    「一気に折っちゃった方が痛くないですよ?」とアドバイスするアカリ
    自分の角を七輪で焼いてるイズミ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:03:48

    >>65

    ミカ「もういいから…!折らなくてもいいから…!だからもう泣かないで…!こっちで一緒に食べようよ…!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:22

    >>65

    イズミさあ…イビルジョーにでもなるつもりか?(あっちは尻尾だが)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:05:25

    イオリの足舐めの経緯をよりひどくしたような地獄

    ミカのメンタルが心配だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:05:33

    ツノのある子って寝る時邪魔になりそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:06:06

    今のところ救援に来てるのが先生とハスミ以外ゲヘナ生なんだけど、こう、トリニティ生に助けてくれそうな人は居ないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:07:48

    トリニティって量が食えそうなのがハスミ以外いなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:10

    >>71

    ツルギとかの最強格…それも近接戦闘員は沢山動くからその分エネルギーの消費も多そうだけど……どうだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:11:55

    >>65

    >>66

    この光景目撃されたら変な噂が流れそうだな

    トリニティの魔女とゲヘナの美食研が角狩りしようとしてるとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:14:17

    ハスミ先輩に呼ばれて来たんすけど…ものすごい量のロールケーキっすね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:14:39

    ハスミ「少食でも数を揃えれば戦力となります

    ですので…イチカ、ツルギに声をかけて委員会メンバーの召集してください

    正義実現委員会全員でならあのゲヘナの連中にも勝てます!」


    なお言われたイチカの顔がこちら



  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:04

    >>70

    いくら美味しいとはいえ、元とはいえティーパーティーとかいう重鎮と食べるとなると萎縮してしまいそうだからなあ…あと美食研もいるから…

    放課後スイーツ部と補習授業部くらいか?いけそうなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:32

    >>73

    ミカの部分を聞いた人達「あの魔女め!今度は何を企んでる!」

    なお美食の部分を聞いて同族なのに角食べてるとも聞いた人達「????????」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:28:42

    大して量を食べられなくてすまない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:30:32

    >>78

    君はまあ……仕方ない。病弱だしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:18

    >>74

    >>75

    イチカが無茶振りされてる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:09

    >>70

    放課後スイーツ部なら『ティーパーティーホスト自ら作った特製高級(多分)ロールケーキ食べ放題』で釣れる可能性

    まあゲヘナの犯罪組織と元ティーパーティー派閥トップが食ってるの見たら秒で回れ右すると思うけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:14

    ペロログッズ餌にすればヒフミ呼べるとして人手が足りねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:02

    ゲヘナから美食の5人に後は…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:31

    >>83

    アカリだけで足りそうな感じがするんだよな、ゲヘナからの応援って

    なんなら、別に時間制限とかある訳じゃないし美食研とハスミだけで十分感がある


    え、遠くで様子を見てたナギちゃんが「あの人数で食べるならおかわりが必要ですね」ってもう1トンロールケーキを用意する可能性? エッグ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:42:48

    >>83

    눈_눈「美食研の数に入れないでよ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:36

    ジュンコならミカも仲良くなれる可能性が…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:44:57

    >>85

    ? ゴールデンマグロ強奪に参加して拘禁されていたではないですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:51

    >>80

    (そもそもゲヘナに勝つ必要なんてないような気がするっす……)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:20

    >>88

    ゲヘナに負けたくないだけです!!



  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:54

    >>87

    눈_눈縛られてたんだわ拉致られたんだわ被害者なんだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:33

    >>29

    これの元スレって何?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:53

    もうアカリとハスミに「両校の代表としてロールケーキ大食い対決に参加してください!」って大義名分を与えればロールケーキ数トンくらい秒でなくなるんじゃねぇかな?
    ※アカリはトリニティ自治区に滞在する為の、ハスミはゲヘナ生と一緒に食事をする為の大義名分です

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:45
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:24

    >>93

    ありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:27:24

    >>84

    もうアリスクも呼ぶか、どうせマトモにご飯食べれてないだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:27:54

    >>90

    その後のゲヘナで補習授業部と美食を引き連れてのカーチェイスは…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:22

    >>96

    ヒトチガイデス

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:31:05

    >>17

    ナギサ様はダイエットで食事制限してるけどストレスでスイーツ大量生産して流れで気付かずに味見しちゃってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:34:08

    そういえば忘れがちだけどハルナって小食なんだよな……戦力にはならなそうだし呼ばなくていいか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:11

    袋一杯のたい焼きを食べる子が小食……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:02

    >>99

    比較対象が悪すぎるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:37:16

    >>99

    呼ばないと強行突破して辿り着いてくるものと思われるがよろしいか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:30

    恐らくミカがいるところってトリニティ学園内だから、強行突破するならツルギが相手になりそうなんですが……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:51

    アカリってあの量食べて特にダイエットとか気にしてなさそうだし、その上であのボンキュボンだろ?
    ハスミからめっっっっっちゃ敵視されそうなんですがそれは
    ツルギからはあの時潰したけど特に怖がったりとか逆恨みしたりとかなく接してきそうなアカリは意外と相性いいかもしれんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:03

    >>104

    なので>>92で大義名分が必要だったわけですね(n敗目

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:22

    >>65

    やっぱり美食殿って頭おかしい奴らの集まりなのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:25

    >>99

    小食(美食研基準)だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:47

    >>106

    万魔殿を混ぜるな!イブキは完全無欠の天使だぞ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:02

    ゲヘナ生の角を折るのってどれくらいの重みになるんだろうか
    指落とすレベルか断髪レベルなのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:16

    >>107

    アカリが派手にすごいから影に隠れてるけど地味にコレだけ食べていっぱい大きくて腰はキュッと締まってるってハルナとアカリのコンビって化物では?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:30

    やはりゲヘナは邪悪ですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:24

    あんたも大概だからな?
    なんだ、そのデカい羽と尻と胸は

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:06

    一方の食べる理由が完全に私怨……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:13

    多分ハルナはこの場に辿り着いた後、紅茶を要求して軽くティーパーティーと洒落込む。
    イズミはロールケーキにさらに何か妙なものを載せて味変を企む。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:07:12

    >>106

    (風評被害が)ヤバいですね⭐︎

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:20

    >>106

    そうだぞ。食えるなら人ですら食い物に加える王女、育ちが悪過ぎて『ぶっ◯す』が口癖な猫女、中身幼児に性的感情をぶつけるエルフ、記憶喪失過ぎて幼児化した少年、時々幼児化する竜の少女やべー連中で構成されてるのが美食殿だ



    >>95

    「こんな量を全部食べたら吐いちゃうかもですね……辛いですね……苦しいですね……でも勿体無いから食べますね」

    と言いながらムシャムシャするヒヨリ、紅茶を用意して美味しく食べるアツコとミサキ、三人がサオリにも食べさせてあげたいとか思い始めた頃に『ロールケーキを食べて処分するアルバイト』に呼ばれたサオリが到着するまで見えた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:20

    >>116

    突然刺される美食殿メンバーで不覚にも笑ってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:00

    >>117

    誤字った俺も悪かったけど誤字った先の美食殿さんも結局頭のおかしい連中の巣窟なのが悪い(開き直り)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:06

    竜の少女以外はキヴォトスにもいそうなのが何とも…
    やけに明るいマシロの声した少女が「どるるるるーん」って言いながら機関銃ぶっ放してたっけな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:49

    >>116

    どんなバイトだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:07

    >>114

    ティータイム!ティータイムです!堂々とティーパーティと談笑に興じるんじゃないよ不法侵入者!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:13

    >>117

    >>118


    クエストでやべー連中と描写されてるからね、一番やべーのは実質幼児化してる男を世話しつつ一人の女としての感情持ってるエルフ。ちょっと怖いよ、従者の顔して育ててる癖に隙あらば性的に狙おうとしてるって



    >>120

    先生が適当な理由付けて別行動してるサオリを呼んだだけだからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:28

    >>121

    ティーパーティーでも問題なく通じるから別に気にしてなかったけど、確かに美食研内だとティータイムするのハルナくらいだろうし一人でティーパーティーは地味に変ではあるか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:43

    >>5で食に関してはぶっちぎりでヤベー女が沸いてきたせいで話がそっちの方向で固定されちゃったけど、ミカがナギサに謝りに行くだけでも解決する問題だからねこれ!?

    むしろナギサとしてはそれを想定してたまであるからね!?

    なんで他校を巻き込んだ大食い大会に発展してんのよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:38

    >>124

    いや謝っても実物として1tのロールケーキは存在するわけだし、どっちにしろ処理する方法は考えないといけないのでは

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:40:13

    >>122

    コッコロちゃんヤバいけども可愛いからセーフセーフ…(推しキャラ勢)



    >>124

    上でも言われたが実物何とかしないとだからね仕方ないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:19

    セイア、もう一回クズノハと接触してくれ
    そしてクズノハにこのロールケーキ預けてきてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:13

    >>124


    ナギちゃんの怒りが具現化したが如くドンと1トン分のロールケーキがあるからね、どの道大食い大会しないと大変なことになるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:30

    >>96


    ゲヘナで美食と一緒くたにされて牢屋にぶっ込まれてた所を温泉開発部のお陰で共に脱獄し、おまけにカーチェイスへ巻き込まれただけなのに可哀想。当人も最終的に『もう車なんてどうでも良いから下ろして』って泣いて叫んでたし

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:53

    >>126

    (コッコロママ最高やからな)

    どっちにしろ1tあるロールケーキだ

    腐る前、いや風味が落ちる前に食い切る必要がある

    そしてそこに美味しそうなものがあるならたとえトリニティでも美食研が来てもおかしくないね!お菓子だけに!

    なんもかんも1tもロールケーキ作ったナギちゃんが悪いんじゃんね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:06:31

    >>127

    クズノハが何したって言うんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:45

    >>130


    ナギちゃんからすれば乙女心を傷付けられた報復なので一番の原因は口が悪いミカなんだよなぁ……と言うわけでミカは責任とってナギちゃんが見てるとこで山程食べてから謝罪しに行くように

    (でも正直コッコロの言動は11歳だから可愛いで済んでるけどシズルくらいの歳で『幼児退行する程記憶喪失になった男の世話を焼きつつ異性として求める』をやられたら凄く気持ち悪く見えてしまうと思うの)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:27:28

    >>127

    クズノハ「勘弁して」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:29:29

    >>129

    トリニティ視点だと足を用意して逃亡の段取り整えた主犯だからね、仕方ないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:15

    >>64

    …その理屈で言うとイオリも足舐めがトラウマに…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:22

    >>135

    (絆とかのアレコレを思い出す)なってませんね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:21:20

    ミカは仮に角折りしそうになったら
    「ストップストップ!折るは言いすぎたよ!ツノ隠すだけでいいから!」とか言いながらシニヨンキャップで隠してくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:24:38

    >>127

    すまない…ロールケーキを持っていったらもう二度来るなと怒られてしまったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:00

    >>137

    まあアカリはそういう暇も無く折ったんですけどね

    なんで躊躇わないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:25

    >>139

    ご飯のためです☆

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:09

    >>139

    腹一杯の美食をご馳走されるチャンスだぞ?アカリなら角の一本や二本躊躇わずに折るさ!少しは躊躇え

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:25

    >>139

    鰐淵アカリやぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:00

    >>139

    EAT or DIEだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:10

    ナギサ「少しは私の気持ちを理解してくれたでしょうか、ミカさん」

    ナギサ「まあ、激情のままロールケーキ1トンは作り過ぎましたね」

    ナギサ「少し様子を見に行きましょう」

    ナギサ「ゲヘナ生徒の方々と仲良くロールケーキパーティですか……成程」

    ナギサ「あともう1トン追加しましょうかね」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:11

    >>144

    誰かナギサ様を止めろ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:49

    >>145

    ハスミ「くっ、止めたいですが身体が動かない!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:12

    >>144

    ハルナに拉致られて連れてこられてた上になぜかナギサ様にまで拉致られてロールケーキ作りを手伝わされるフウカ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:45

    >>146

    動きなさいよ!!そこでイチカが顔青くしてるぞ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:37

    ハルナ「ここは私に任せてください、(普通の)ロールケーキを作るのを止めてみせますわ!」(ゲヘナ産チョコレートの入った箱を抱えながら)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:12

    ストッパーが誰もいねえ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:35

    あー…もう終わりっすねこれ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:40

    >>148


    ハスミ「我々正義実現委員会はティーパーティー直属の組織、ティーパーティーホストの行動を止める事など出来ないのです‼︎」(期待の笑顔を浮かべながら)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:25

    >>147


    ナギサ「これが噂に聞くゲヘナ学園の給食部を支える料理人ですか、素晴らしい動きですね。この調子なら直ぐに追加のロールケーキが出来そうです」


    フウカ(なんでトリニティに来てまでお菓子作りしてんだろ……ジュリは大丈夫かな……考えるのやめよ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:42

    >>152

    それって多分時と場合による気がするっすよハスミ先輩…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:36

    >>154

    多分また正実全員呼べとか暴論言い出しかねないから胃薬用意しておいてね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:12

    >>153

    ジュリの能力を知らないナギサがロールケーキの調理を手伝わせたことで大量発生するオチになるかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:40

    >>156

    いや、ストレートに『現在ゲヘナの給食部はジュリを中心回してる』って言うエデン2章と同じ状況なだけっしょ。美食研だってフウカは拉致るけどジュリには手を出さないじゃん、つまり今頃ゲヘナの給食部では沢山の動く食べ物が量産されてるんだよ多分

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:15

    >>149

    >>153

    芳醇なカカオの香りとほろ苦さで上品な甘さのチョコロールケーキができるんだよね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:06

    >>158

    味変されたから更にペースが上がるアカリとハスミ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:48

    >>157

    どちらにしろ地獄では…

    まあヒナが頑張るから大丈夫か

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:19

    まぁ美味しいもの食べてたら角も再生してそうな面々だしええか!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:30

    >>159


    味も量も求めるアカリが心底満たされそう、見てる方が幸せになるオーラ出してそう。美味しい紅茶もハルナが入れてくれてるだろうから余計にアカリが楽しそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:29

    小麦と生クリームが2年分くらい消え去りそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:51

    前よりはマシになりつつも(やっぱゲヘナは好きになれないなあ……)と内心思いながら一緒にロールケーキ食べてるミカに「嫌いなものを無理やり受け入れる必要はありませんわ。嫌いな食べ物を無理やり食べさせられたとしても、好きになることはありませんもの。好きな物は好き、嫌いな物は嫌い。それでいいじゃありませんの。重要なのは、嫌いなものを好きになった時、好きになった自分を受け入れる事──それこそが美食道というものですわ」とアドバイスするハルナはいる!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:46

    >>164

    ハルナかっこいいなあ…普段の行動はともかく

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:14

    >>155

    ツルギ先輩呼んだらどうにかならないっすかね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:00

    >>166

    ツルギはスイーツと紅茶が目の前にあって隣に先生が居たりしたらその瞬間乙女モードに突入しちゃうからもじもじしながらケーキ食べてるかわいいいきものになってしまってるから……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:13

    >>167

    じゃあマシロとコハルの一年組か……

    イチカ、ここは先輩として二人にかっこいい所を見せれるチャンスだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:15

    >>168

    そうっすね…こうなったらマシロとコハルに良いところ見せるっすよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:06:05

    イチカ「こうなったら…全員で地獄に行くっすよ(文字通りの山盛りロールケーキを見つつ)」


    ミカ「地獄…(シンダサカナノメ)」

    ハスミ「地獄?(オメメキラキラ)」

    アカリ「地獄?(モキュモキュ)」

    ハルナ「地獄?(モグモグ)」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:53:57

    >>170

    ミカとゲヘナ(美食研)の距離が近づいたかもしれないけど、>>17を見るとハルナとアカリの(特にアカリ)を見てアレだけ食べてあのプロポーションとか今度はナギちゃんがゲヘナ嫌いになりそう

    だと思ったけどもくもくと美味しそうに食べてるつるぺたなジュンコ(かわいい)やふくよかなイズミ(しっかりお肉になってる)を見たら安心しそうだから大丈夫か

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:47:56

    >>171


    イズミの味変を受け入れられるかどうかにもかかってそうだよ、ナギちゃん。ロールケーキに見た目合わないものをぶつけて食べようとして『は?』とならないかってのがある


    あとジュンコは食べようとしたロールケーキのうち半分くらい何かが起きて食べられなくなってそうだな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:26

    ジュンコ「その…今日はご馳走してくれてありがとうミカ!」
    って満面の笑みで言われて満更でもないミカは有りか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:12

    >>173

    根が良い子なワガママプリンセスだからな、無邪気で純粋な笑顔とお礼に弱いよそりゃ

    ジュンコも友達認定しそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:39

    ナギサ「私の知らぬところでミカさんが交友関係広げてるんですが……」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:11

    >>175

    ミカに友人が増えるのはいいことだと思うが

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:00

    >>173

    アリよりのアリです!美味しい物を食べて幸せいっぱいなジュンコはなんぼあってもいいですからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:11

    >>170

    ……な、なんて頼もしいんだ美食研究会withハスミ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:23

    こいつの名前は鰐淵アカリ。キヴォトスの中でも特にやべぇゲヘナ自治区の中でも特にやべぇ美食研究会の中でも特にやべぇ女だ。今度ディナーにでも誘ってみたらどうだい?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:05

    何故でしょう…ミカさんが他人と仲良くしているのをみるともやもやしますね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:27

    >>179

    それ遠回しに(経済的に)しねって言ってますよねぇ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:18:45

    >>180

    嫉妬してるナギサ様も可愛いですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:29:27

    >>180

    ありがとうナギちゃん☆ナギちゃんがロールケーキを山程送ってくれたおかげで友達ができたよ☆

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:44

    >>183

    …………

    ミカさんに友人が増えたようで何よりです

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:20

    >>184

    ↓内心

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:29

    ガタガタッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:33

    >>161

    グルメ細胞でも体内に備えてんのかこいつら!?……くそっなんで完全には否定できないんだこいつら!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:18

    >>181

    言うほど遠回しかなぁ

    むしろ直で「死 ぬ が よ い」って言ってないこれ????

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:39

    >>173

    ジュンコは食べ物を落としたり台無しにされたりすること多いから心から感謝してるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:09

    >>189

    ジュンコが落としそうになった時に反射的にキャッチして「…はいこれ」ってそっぽ向きながら手渡すミカ様は可愛いですわね(存在しない記憶)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:41

    ミカジュンだと!?そんなの僕のデータにはなかったからデータを更新しておいたよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:57

    >>191

    君はデータキャラを名乗ってヨシ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:02

    >>191

    お前データキャラ名乗れ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:40

    ミカジュンをフウミカ並に流行らせたい俺がいる
    一方であの至高の域に辿り着くのは難しいとも思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:55:53

    まさか皆もアカリなら躊躇なく角を折ると思ってたとは...
    なんなんだろうね、アカリのあの底知れないヤベー女感

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:00:51

    完走しそうになってる
    これもナギちゃんが1トンもロールケーキ作るからだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:02:14

    >>195

    いやだって本編からしてにこやかに腕折れちゃったから診てくださいな☆とかするような女だし…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:03:19

    >>197

    なにわろてんねん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:04:39

    >>195

    これ見ろよ。絶対にカタギの顔じゃないってこれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:05:09

    200ならなんやかんやでハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています