グランエンデサーガ体験版配信!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:33:30

    流石にユノちゃんみたいに路上開発はできなかったけどオラワクワクしてきたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:35:50

    戦闘ドロップ換金アイテムしかないと思ってたら一部に装備ドロップあるやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:43

    >>3

    ドロップ装備には装備中だけ使える固有スキルとかもあるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:40:46

    ストアの方に動きないから油断してたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:45:42

    多分一番有能なのは湖周辺にいる目玉だらけスライムが落とす物理ダメ15%カットのアクセサリーだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:49:15

    ひたすら最初の宿に泊まり続けて食事デートし続ける主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:52:52

    どうして好感度2上げられる宿が1の宿2回分より高いんですか…どうして…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:30

    贅沢言わないから3の二人も処女クリア前提でヒロインにして?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:28

    大分記憶があいまいなんだが英雄ネオとか大厄災とか今までのシリーズで触れられてたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:01

    数ヶ月前の騎士団の不祥事が3の件なのはわかる
    3やってないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:00

    こんなしっかりしたRPGになると思ってなかったから今までのシナリオ流し読み気味なんだよなぁ
    まだ本編完成まで時間あるし処女クリア出やり直すか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:20:34

    あの世界じゃ間違いなく善良側だけどそれはそれとして当然のように複数の女の子にお手付きして後戻りできないレベルで開発はするグランエンデ男主人公

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:22:08

    主に1と3のせいで碌でもない男が多すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:26:18

    2しかやってないけど男主人公ならやってみようかな
    1と3もやってみようかな…どうしようかねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:59

    >>15

    1,3はやるなら処女クリアでパパッと終わらせればよい

    少なくとも1はそれ前提で1の主人公が今回ヒロインになってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:03

    ポイズンスライム:抗毒の小盾(毒耐性盾)
    目玉だらけスライム(ブルブ?):スライムのコア(物理ダメ割合カットアクセサリー)
    スポア:スポアロッド(毒魔法付き杖)
    クラブクラブ:クラブクラブクラブ(棍棒)

    レアドロ枠こんな感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:33:28

    >>17

    3の二人は少し出ては来るけどヒロインじゃないからどうクリアしたかは猫箱の中なのでお好きに解釈してみたいな感じらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:08

    >>19

    ありがとうそういうのはちゃんと調べておくよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:28

    どうしてロリ枠いないんですか…どうして…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:07

    とりあえず体験版でエルオーネとスティンは好感度70までイチャコラ開発できるからプレイナウ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:49

    武器種変えると戦闘立ち絵変わるの凝ってるわね
    刀と拳で様変わりする主人公だけかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:42:18

    >>21

    レニとユンファでがまんしてもろて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:10

    >>21

    ロリ枠いるとそっちに色々持ってかれそうだからいなくてよかったような悪かったような…

    この作者のロリはみたい気持ちはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:04

    ユノちゃんに脳を焼かれたプレイヤーは多い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:48

    >>26

    褐色で素直でスケベになっていくロリは素晴らしい…と思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:24

    一応サーガでもカメオ出演的に2主人公と旅してる描写がチラッと入るみたいなことをCi-enで作者が言ってた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:40

    何気に町から町へ旅するのも大きな町が複数出るのも初めてなのでシリーズ完結作に違わぬ大作っぷりである

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:18:42

    トライリーベの名前出たけどイリアも仲間になることだし行くんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:40

    早く製品版がやりたいわ!製品版を出してちょうだい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:59

    ユノちゃん一人でよかった2と違って一人ひとり好感度上げと開発してかないといけないからとにかく宿屋に泊まり続ける主人公一行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています