幻の超神「EDの神」として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:49

    超神たちよりお墨付きをいただいている


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:39:25

    貴方1分に収めていい情報量じゃなさすぎる
    本気で毎秒一時停止しちゃうかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:39:49

    な…なんやこの原作リスペクトは…ギュンギュン
    しかも意外とヌルヌル動く…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:41:38

    最後の最後にキン肉マンがファイティングポーズとって終わるのが美しすぎるっていったんですよネトフリ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:19

    1:12はブロッケンじゃなくてミートにしてほしかったのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:48:22

    40周年記念に5分の振り返りストップムービー作ってやねえ…
    新アニメ0話でこれまでの振り返りアニメ24分作るのもええけど
    新アニメEDで1.5分でこれまでを単行本表紙振り返るのもええで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:49:48

    ED…?勃起不全の神…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:51:04

    王位争奪戦後に脱いだマスクを再び装着する流れが美しいんだよね
    なにっ原作単行本どおり!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:30

    「OPの神」を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:29

    美しすぎる…美しさの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:16

    >>9

    opの神は複数いるっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:32

    >>4

    ウム…38巻の表紙で〆は感動したんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:17:06

    しゃあっフェイス・フラッシュ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:37

    真面目に表紙を再現しつつ背後に見える原作切り抜きはネタにされてるシーンをチョイスする
    そんな制作スタッフを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:56

    やっぱり同じプレボでも元ジャンプ看板漫画は期待が違うっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:20

    >>15

    嫌味な言い方するなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:41:35

    ウム…まさに今シリーズにふさわしい「完璧」なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:37

    >>15

    タフだってジャンプ看板だっただろうがあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:59

    >>15

    積み上げてきた実績が違うんだ あまり比べないほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:39

    >>9

    ぬーっ



  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:46

    >>14

    原作コマ切り抜きも面白いがサブリミナルで衣装やキャラが切り替わる演出もキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:10:54

    ◇このラップを歌うキン肉マンは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:46

    正義のエナジーを燃やし
    恐ろしい相手にだって何度だって立ち向かう
    そんな王子…いえ大王を誇りに思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:46:50

    もしかしてキン肉マンは名作を超えた名作なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:31

    宮野真守の負担が凄まじいエンディングとしてお墨付きを与えている
    ずっと叫んでるんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:14

    >>25

    嫌でも声帯をキン肉マンに改造してやりますよクククク(スタッフ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:47

    >>22

    おそらくキン肉マン音頭に対抗したのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:29

    新キン肉マンスタッフ...神
    凡百の糞ゴミ共とは気合いの入り方が違うんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:07

    >>28

    それはこれのことを

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:41

    >>6

    しかも意外と旧作の新規カットが増えていく…!


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:54

    >>29

    演義とキン肉マンでは社会への影響度が違う これは差別ではない差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:38:41

    でもね俺嬉しいんだよね
    だってこんなに力が入ったEDが作られるなんてキン肉マンという作品がなんだかんだ愛されてる証拠でしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:52

    >>32

    なんだかんだというか真っ当に愛されまくってるから多少のガバや黒歴史を水に流せるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:57

    スタッフ大丈夫?キン肉マンの超人達動かすの労力高そうだけど
    スタッフ大丈夫?超人達描きたくて仕方ない感じが溢れまくってるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:42

    >>29

    君消す

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:44

    >>34

    本編中の回想のワンカットでマリポーサと飛翔チーム全員の顔出したりCM明けの必殺技紹介のカットでやられ役としてホークマンだの100トンだのミキサー大帝だのを出演させたりとキャラ自体は印象的だけどあくまで過去の敵その○って感じの立ち位置だから大っぴらに出す機会がない超人を隙あらば描いているときはさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています