あのね、シン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:43:21

    お姉ちゃんはシンがデートで連れて行ってくれた場所のこと、私に惚気てくるの
    毎回毎回ね
    ただのサイゼとかラーメン屋なのにかなり嬉しそうにしてたよ
    だからアグネスの言うことに惑わされちゃダメだよ
    これからも自分の良いと思う場所にお姉ちゃんを連れて行けばいいと思うよ?
    いや、まあでもちょっと背伸びしたようなデートでもお姉ちゃん喜びそうな気がする
    まあつまり何が言いたいかっていうと、シンが誘えばお姉ちゃんはオールオッケーのバッチコイって事

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:46:21

    これは出来た未来の義妹

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:06

    ディナーデートっていうのはね!高層ビルの最上階のお高いレストランとかに行くもんなのよ!
    あと割り勘なんか論外よ!
    あの山猿、あんたにも払わせたそうじゃない!
    ほんっとバカね!
    ………は?
    あんた自分から割り勘にしようって言ったの……?
    えっ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:38

    逆にルナマリアが誘えばシンも何でも喜びそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:26

    シン「え、どこに行きたいかって?ルナの行きたいとこならどこでもいいよ!」

    うん、言うわ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:37

    そもそもシンに趣味とか物欲が希薄そうだからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:39:25

    シンの趣味読書だしそもそもアクティブな方では無さそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:56:22

    大好きな人のやりたい事や行きたい場所を共有できるのがすごく幸せだから、ってのは伝えてるのかシンちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:03:12

    >>8

    割とこれ、あとルナマリアも好きな事、興味深く感じてる事を共有出来るってのは凄く嬉しいはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:21

    気に入った本の感想を言い合うとかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:17

    やるか、交換日記…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:48

    特に目的地決めずにニケツでツーリングとかもいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:11:03

    ツーリングデートは僕もオススメだよ
    タンデムもサイドカーもまた違った良さがあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:18

    シンがステラと出会ったのも一人でバイクで出かけたからだもんな
    ツーリングはいいかも、本編でちゃんと描写されたシンの気晴らしなんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:49

    シンが楽しそうにしてるシーンなんて同期との語らいぐらいだものなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:58

    あにまん定番のシンルナのデート先と言えば慰霊碑!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:00

    後は海とか?泳がなくても足だけ浸かってイチャイチャ出来るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:14

    >>16

    人の心!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:50

    アグネスくらいの年齢の子が高級レストランでディナーっていうとパパ活を連想してしまうわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:09

    何となくシンとルナマリアはタンデムというよりもツーリングデートだよね。

    意外とサーキットにバイク持ち込んで走行会で追い駆けっこしてそうにも思うし

    なんか地元のラリー競技に参加してそうな気もする。
    そして意外にもドライバールナマリアでコドラシンで参加してるとかあるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:13:10

    シンはフルカウルタイプのレーサーレプリカに乗ってたけど、ルナマリアはSR400みたいな乗りやすいタイプかCB1300スーパーボルドールみたいなパワフルなネイキッドを乗りこなしそうなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:34

    ルナマリアはクラシカルなライディングスタイルってのもなんかわかる気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:19

    バイク乗りの楽園と聞いて

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:26:00

    実際高そうなレストランで夜景見ながらってより場末のレストランなりラーメン屋なりで駄弁ってる方が二人のデート先として想像しやすいというか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:41

    この2人は価値観が等身大な感じするよね?

    キララク、アスカガはなんか浮世離れしてるというか生活のベースが高めというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:21

    その中だとキラは庶民的だと思う
    15までは一般家庭で育ったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:43:31

    >>26

    キラはなぁ、戦争の影響で雰囲気が変わって仙人っぽく浮世離れした感じっぽいからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:09

    バイクかぁ、ガルナハンあたりならまだ楽しい思い出もありそうだけどいけるかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:50

    カラオケでPV付きのラクスの歌流して
    アイドルモードの総帥ってこんなのなのか~ってやって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:08:13

    >>28

    コンパス時代ならお住まいがプラントだと思うんよな

    キララクがツーリングしてるからそういう所もありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:20

    それこそアカデミーの近くに行くとかもありじゃないか
    二人が出会った場所で青春を共有した場所だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:54

    >>20

    パーソナルカラーと同じ赤のバイクに赤いライダースジャケットを着たルナマリアが思い浮かんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:25

    シンも料理出来るんだしレシピブック二人で見て料理作ってもいいかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:21

    背伸びしてツーリングキャンプとかも楽しそう。二人ともからだ動かせるタイプだしアウトドア系で時間たっぷり使う奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:39:49

    >>34

    そういやシンの回想、家族でキャンプしとったな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:53

    >>19

    ただアグネス、シンルナは赤服(軍学校トップエリート)の士官だからお高いホテルのレストランのディナーとか自分で行けるんだ。

    相手にそれくらいの経済力と価値観を求めてもプラントでは日本でいうとこの大企業のバリキャリOLがデートプランはしっかり立ててくれる人じゃなきゃ嫌くらいの印象だろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:23:41

    そう書かれると、やっぱりアグネスの求める基準って高いな
    町中華でも行ってそうなシンルナと比べて

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:09:53

    シンルナはシンがあそこ行きたいって入った町中華がグルメの作家が愛した老舗でものすごく美味しかったとか、喫茶店が昔は若き日の文豪がたむろしててその時のメニューがまだ残っています!とかありそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:28

    シンルナも年のわりにはかなり高給取りだから
    高いトコでデートも余裕でできるっちゃできるんだけどもさ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:40

    デスティニーspecⅡでデートに行くの楽しそう
    そしてルナマリアは分身の真実を知ることに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:58:27

    というかSEED系ネームドさん達、みんな高給取りだけど、たぶん庶民派
    友人とか恋人とかとワイワイ、飾らなく、遠慮なく食べるの好きそう

    シンルナは普通のも好きだけどルナマリアが憧れとかはありそうだから、たまにちょっと高級な所くらいがええんかもね
    というか温泉旅行とか行け(イラストで浴衣着てたし)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:49

    シンもルナも自分がデートスポットを積極的に決めるよりも、相手が連れてってくれたところで一緒に楽しみたいタイプの気がする
    つまり雑誌とか一緒に見ながらデートスポット決めたりしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:19:15

    定番のデートコースも試すだろうけど、それぞれが一人で行ってみて
    良かった店での体験を共有したいから連れていくとかもありよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:03:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:56

    とんでもなくでっかい図書館とかに行って目を輝かせるシンとその姿に微笑んでるルナとかもいいと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:54:05

    服屋で洋服選部デート…。だめだキラがラクスにやらかしたような失敗を繰り返す未来しか見えないぞシン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:34:20

    割と2人ともおうちデート好きそうな気がする
    くっついてまったりしてるのが一番リラックスするとか考えそうです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:43

    褒めようと頑張るけど、言い回しが直接過ぎたので、凝ってみたら今度は全く伝わらないシンというのも

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:35:55

    >>45

    戦乱続いたあとの時代だから紙の本が貴重な時代なんだもんな


    シン「あっ、◯◯の初版だ、すげぇ!」

    ルナ「初版とそうじゃないのってどこに価値の違いがあるの?」

    シン「やっぱり初版だと嬉しいじゃん」


    となるわけですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:12:17

    「キラさん、この前ルナと洋服屋に行ったんですけど…。服の感想求められて。俺はどれ着ても可愛いとしか思えなかったからそう答えたんですけど、全部同じ答えじゃないかと怒られちゃって…。どうしたらいいんでしょう…」

    「うーん……僕にはわからないなぁ……」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:13:11

    全裸デフォのカップルだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:33:29

    >>51

    全裸がデフォなのはOPだけだから!別にホイホイ全裸になってるわけじゃないからね!?

    え?砂浜でロマンティクスしてた?......うん、ソウダネ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:11

    自分が隣に立っていて嬉しい服装をそう伝えながら褒めれればなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:22

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています