カガリのどこにときめくか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:45:32

    強いて言うなら全てだ
    キラ、お前だってラクスの全てにときめくし愛してるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:46:05

    詠唱合戦か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:47:20

    というわけで詠唱バトルスタートだ(詠唱開始)


    アスランの詠唱力: dice1d100=6 (6)

    キラの詠唱力: dice1d100=84 (84)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:47:47

    カガリを愛おしく思う君の気持は理解したが、気持ちだけでは何も守れはしない
    ましてや夫として正しく妻となるカガリに何ができるのか、してやれるのか、具体的に述べたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:48:06

    コレ相対的にアスランが低くなってんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:48:53

    >>3

    どうしたアスラン

    カガリ不足か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:50:12

    ハンデやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:52:57

    詠唱バトルを始めた癖にカガリの魅力は自分だけが知っていればいいと思って口には出さなかったみたいな数値

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:05

    口下手なので行動で語る男、なお精神的に動揺してると凄く空回りすることは皆さんもご存じであろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:38

    これは所謂 至為は為す無く、至言は言を去りってやつか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:31

    ダイス時点ではキラがラクス欠乏症になってるのか
    何連勤してるんだ
    アスランは心身共に今は満足な状態なのにキラと勝負するなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:06

    >>6

    アスラン語を発動してしまったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:39:57

    まさか詠唱で圧縮言語使ったんじゃないだろうな
    アスラン「・・・・・骨格」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:21

    >>6

    詠唱バトルでボロ負けしてるの初めてみたわ

    どうしたカガリ不足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:59:03

    ほらカガリ(妄想)置いとくから頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:09

    >>16

    カガリが美しい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:40

    >>16

    ここ何度見てもアスランの閉じた目があるのが面白いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:32

    >>16

    ここ一瞬目を閉じるシーンが今までのカガリでは見たことないタイプの美しさなんだけど、

    アスランはこの表情を知ってるんだな…ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:28:36

    顔の方は色々な表情をこれまでに見てきただろうし
    無人島やあの官能小説部分から体は大体補完できた上での映画全裸カガリなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています