閃乱カグラってこっちでも良いのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:48:02

    おっぱいなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:54:07

    今ソシャゲしかやってないからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:55:07

    でも間違えて買っちゃったリフレとピンボールはこっちだしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:56:13

    リフレは間違って買っちゃったけど値段以上には満足できたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:58:17

    感情ある子かわいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:03

    >>5

    ないで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:03:16

    じつは2が結構好きだったりする…
    奈楽と神楽の関係とかめっちゃ好きだったし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:00

    本筋はシリアスなのに売り方が徹頭徹尾エロなのがどう噛み砕けばいいのかわからん気持ちになるゲームだ
    忍才無いお兄様好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:05

    日影の感情ないコント何回見ても好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:23

    SVがエロさのピーク
    その後は大体即全裸だから逆にな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:07:00

    どうしてこの世界には爆乳しかいないのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:04

    >>8

    町内鎖鎌大会6位さんいいよね

    あおいまなぶの漫画版でやたらカッコいい出番もらってる愛され具合

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:16

    PBSとかいう絵面ははっちゃけてるのにシリーズ最大の危機なやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:20

    >>6

    最近芽生えたで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:21

    >>8

    なんならシノビリフレとピーチボールですらそこそこ温度差あるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:43

    両奈ちゃんすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:35

    >>11

    未来ちゃんと両備ちゃんが武器構えてそっち行ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:07

    異世界に飛ばされてジェットバトルしてるのが平和でいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:22:55

    ドルウェブと二大巨乳でやってってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:33

    契約関係もあるだろうがコンシューマ開発できるほどの余裕もないのかもなぁ
    前にドルウェブの生放送でやってた飛鳥ラン的なミニゲームはアレ一回で終わるの勿体無いぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:03

    真面目にここ最近ソシャゲだけの活躍とはいえトキ様といった新キャラパワーで息を吹き替えしつつある奴
    流石閃乱カグラ一応最強キャラの一人は違うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:29:07

    閃乱カグラって言う爆乳ハイパーバトルって題材で王道バトル系少年漫画をやってる何処までも男性客向けに作られたシリーズ大好き、美少女系アクションゲームとして買ってる
    月閃女学院勢の登場初期のストーリーとキャラストーリーのギャップが激し過ぎて頭がフリーズするんだよね、ちょっと待ってとなりすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:04

    なんやかんやハニパレは元気よね。
    またCSでも色々出して欲しい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:32

    何だかんだグッズは出し続けてるのすごいよね
    ゲームこそ出せてないけど活気は感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:42:53

    ドンキコラボ見てすげえなって思った
    パンツ見えとる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:57:35

    おっぱいなら仕方ないか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:59:41

    色んな意味でオープンスケべなかつ姉が好きなんだが
    出番と人気が少なくて悲しい
    最近は前の開け具合もナーフされがちだし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:48
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:12

    フィギュアでいえばやたら人気で長く続いてるセクシーナースシリーズ、いずれは人気キャラ全員これで出しそうな勢い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:44

    家庭用ではどの作品がオススメなの?会話シーンとかでキャラが掴みやすい・ダメージ脱衣とかでお色気度がそれなりにあると嬉しいんのだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:29

    男主人公で女装して蛇女に潜入するシナリオとか欲しかったの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:44

    シノビリフレとかモーションは流用だし、音声とCG各キャラ2枚、タイトル用立ち絵だけだから低コストだろうから5人で終わらすのは凄い勿体ない
    ドラゴンボールゼノバース2みたいにDLCでいくらでも増やせたろうに……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:26

    過去作やってないと分からんってわけでもないしそこら辺目当てで遊ぶならEVかPBS?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:08

    EVはアクションがストレスがたまる!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:14

    あまり詳しくないけど見た目かわいくておっぱいちょっと大きめな娘いいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:49:44

    プレステじゃなくてSwitchのソフトとして出せば規制は緩くなるはず…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています