ゲンスルーと幻影旅団員はどっちの方が強いか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:58:39

    まだ修行してないキルアでも不意打ちとは言え腕を折れたバクノダとかよりも強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:43

    ゲンスルーはグリードアイランド終盤のゴンよりオーラの量は上っぽいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:00:47

    旅団といってもフランクリンとかウヴォーギンとかみたいな戦闘要員とパクノダとかコルトピみたいな奴らがいるんで誰と当たるかだと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:01:25

    なんか団長にはあっさりハメられそうな匂いがするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:02:08

    基礎スペックは今見ても結構高いんすね
    正直、リトルフラワー使わずに殴り合っていたら完封してたと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:01

    こいつの能力は格下にしか意味ないってネタじゃなかったんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:02

    グリードアイランドは各々自分の念能力の適性を生かしたプレイングで賢く立ち回ってるやつやソロプレイでも盤石なプレイングする念のパワーや能力の強弱以外の実力面が出てるからその辺考慮すると結局戦うシチュ次第になると思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:05:13

    念への造形自体は深くて基礎ステータスも高いからシャルナークとシズクあたりまではいい戦いできるんじゃないスか?
    フェイタンとか以上は無理です、こいつの能力基本は脅しですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:55

    カウントダウンなら旅団でも一発で死ぬんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:07:14

    能力はおまけとしてこいつより体術が下のやつなら勝てるんじゃないスか
    完全な戦闘員は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:07:22

    >>5

    戦闘中なのに、勝つためではなくカードを奪うために脅そうとしてたのが敗因よな

    よりにもよってナチュラルボーンイカレ相手に

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:07:58

    >>9

    ウボー以外は流石に死ぬと思われる

    ウボーは…対戦車ミサイルに耐えられるから素で耐えそうすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:07

    団長以外ちゃんとした除念師いないからワンチャンはあるよねワンチャンはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:09

    リトルフラワーレベルのオーラを纏って殴り合った方が強いんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:39

    ゴンのグー喰らっても即死しないのは凄いと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:48

    カウントダウンなら確かに効きそうだけどね
    問題は戦闘員組はカウントダウンなんて許してくれなさそうなことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:53

    爆発以上のオーラで自分の手を守ってる時点で滅茶苦茶燃費悪そうっすね、忌憚の無い意見ってヤツっす
    まてよ、爆発に思い入れがあるなら普通に殴るより威力が出るかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:59

    リトルフラワーってジョイント式だから燃費問題あんまりなさそうなんだよね
    逆に旅団相手だとお供2人を殺されて詰みそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:16

    >>12

    爆破描写的に内部から爆破してるんじゃないんすかねあれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:05

    相手はリトルフラワーを守るだけのオーラで良くて
    自分は手を守るオーラと爆発させるオーラを二重消費とかもはや欠陥技だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:17:33

    >>20

    そもそも本人が殺傷能力は大したことないと言ってるんだよね

    能力説明後に触ってボマーと言ってカウントダウン発動がメインと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:17

    カウントダウンでハメてリトルフラワーで自衛って流れだから
    掴まれたら爆発って見た目のインパクトでビビらせるほうが主眼と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:24

    お身体触るだけだから…ボマーに気をつけてくださいねガチでねが決まればいいよね決まればね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:13

    そもそもカウントダウンは本人に説明しないと発動しない欠陥技なんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:41

    カウントダウンはその火力に目が行きやすいけどね、主目的は相手を無理矢理不利な交渉の場に引きずり出す事なの
    リリースにもメンバー全員必要だしな
    なのでガチンコでは使用しないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:09

    ハンターハンターには致命的な弱点がある
    王と比べるとヒソカも旅団もゾルディック家もハンター協会もカキンの王族も、みんなまとめてクソザコにしか見えなくなったことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:56:20

    >>26

    王とかネテロは枠外の化け物としても普通にカンムルキルアに瞬殺されそうなキャラばっかのんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:58:10

    >>26

    しかも意外と銃が活躍するデフレ環境...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:13:10

    >>28

    面白いこと言うなぁこの第2王子は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています