【エ駄死】下品でどうしようもないことなんですがね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:02:40

    生徒会長の会長スティックでカヤちゃんの下の口にミルクを飲ませて居てそれの為だけに地位を与えていたという概念は興奮しませんか?ちなみにカヤちゃんはやりたくもないけど快楽に流されるザコマゾメスなのが純粋な肉欲の関係でエッチだと思います。
    被告からは以上です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:04:49

    お友達人事(性的な意味で)だったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:31

    「会長!早く起きてください!このままだと遅刻してしまいますよ!ただでさえ会長と一緒に出勤してるところを見られて変な噂が立っているんですから!これ以上遅刻したら同棲を勘繰られてしまいます!…え?おはようのキスしてくれなきゃ起きない?…あーもう分かりましたいくらでもしてあげますから!だからせめて何か着てください!下着すら着けてないじゃないですか!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:23:34

    (…どうしましょう…会長に出された精液が垂れてきました…物証が残るといけないからって言って中に出すようお願いした私にも非はありますが…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:56:43

    今日は駄目と言おうと思ったら乳首カリカリされて許しちゃうカヤ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:00

    おはようのキスを会長の朝立ちちんちんにしてあげるカヤちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:13:33

    会長に見限られて今の地位を失うことを恐れ必死に超人棒に媚びるカヤちゃんと、(別にそんなことしなくても手放さないのにな〜)と思っているがこれはこれで唆るのでいっかと思っている会長

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:34

    >>5

    ヤリチンクズに手玉に取られるカヤ……良い……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:52

    この会長は執務机でリンちゃんの報告を受けながら机の下でカヤちゃんにしゃぶらせてますね間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:06

    ちんぽか生えた会長はヤリチンという風潮

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:26

    >>5

    「今日はシませんよ」

    「え"っ!?な、なんでですか!?カヤちゃんを鳴かせることだけを励みに今日1日を乗り切ったのに!」

    「貴女本当に……いえ、まあ、その…危ない日なので。貴女ゴムとか着けてくれないじゃないですか」

    「そりゃまあ、孕ませるつもりでヤってますし」

    「……それが嫌だって言ってるんですよ、業務に差し障ります」

    「えーいいじゃないですかー、お仕事続けたいならお腹大きくても問題ない部署に配置換えしますよー」

    「ちょっ…急に背後から抱き付かないでください!と言うかそういう問題じゃ……っ!」

    「……我慢はよくないですよ。とぉ〜っても濃厚な発情したメスの匂いがしてます…私が来るまで1人えっちしてました?」

    「なっ…!?なんで…分かっ……!」

    「あっ、カマかけてみただけなんですけど図星でした?」

    「……ッッッ!!最低ッ……!」

    「怒らないで下さいよー、カヤちゃんだって欲しがってるんでしょ?ここに──」

    「あんっ……♡や、やめっ……!」

    「甘い声、やっぱり欲しがりさんじゃないですか♡あら、スカート越しに触っただけでシミになっちゃってますね。もしかしてイく直前でした?ごめんなさいね」

    「いやっ……♡こ…これは、違っ…違います♡」

    「ねぇ、いいでしょう……?えっちしましょうよぉ…絶頂直前のドロドロお◯んこに、ぶっちゅ〜〜〜……♡って私のおち◯ぽでキスして、カヤちゃんの1番深い所でびゅ〜っ……♡てしたら…とぉ〜ってもキモチイイですよぉ……」

    「やぁっ……♡えっちしないぃ……♡耳元で囁かれても今日はだめぇっ……♡」

    「むむ、今日のカヤちゃんは強情……なら、えいっ。カリカリと……」

    「ひんっ♡♡♡な、ナニを……あぁんっ♡」

    「ふーんだ、わからず屋のカヤちゃんは乳首で雑にイかせてあげます!ほらほら、今えっち許可してくれたら無責任生ハメえっちで最高にキモチイイ絶頂が出来るのに、このままだと雑魚乳首ゆる〜くカリカリされて適当にイかされちゃいますよ〜?」

    「あっ…♡んんっ……♡や、やめ…止めてくだしゃ…♡や、やらぁ…!カリカリやぁ…ぉお"♡もっとちゃんと触ってぇ……♡♡♡」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:58:57

    >>11

    エッチだ…!

    色々仕込まれてて将来は会長のお嫁さんになる選択肢しか残されてなさそうな弱々カヤちゃん可愛いね……!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:21

    会長のお嫁さんになるしかない女
    カヤは「能力ではなく愛人採用されただけの女」という揶揄と受け取るが、周囲は「アレに目をつけられてお嫁さんルート以外潰されてる可哀想な人……」と思っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:20

    >>3

    このコラ、いつ見てもクッソエロいな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:08:08

    側から見た関係が最高権力者に目を付けられて手篭めにされてる可哀想な生徒…とかだったら最高。

    基本的な力関係が会長>>>カヤなので、このままではヤバイから早く逃げなさいって警告しようとした人が遠くに飛ばされたり別の部署へ異動した結果、会長の危険性に気づくことなく日々を過ごせてる可能性があるよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:01

    女性向けエロ漫画の竿役みてーな会長だ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:01

    女性向けエロ漫画の竿役って
    マフィアの若親分とか大企業の独裁社長とか
    そういうポジションのオラオラ系イケメンにメロメロにされる話とか人気だからなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:59

    失踪時にカヤも一緒に連れて行ってそう。それで周りからは「アイツ…!とうとうやりやがった!!!総力を挙げて探せ!不知火カヤ防衛室長を救出しろ!!!」みたいに思われてる可能性。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:56

    みんな腹の内ではカヤを最初に救出してそっからなんかとんとん拍子でいい仲になって会長の魔の手から救い出してカヤとエッチすることしか考えてねぇんだろ!
    お前たちの考えることは、するっとまるっとお見通しだっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:27

    カヤと好き放題ヤる為に失踪したと思われる会長か。連邦生徒会の恥だよこんなん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:40:16

    シッテムの箱に謎の幼女AIが増えてる世界線?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:41:36

    >>21

    十月十日の後にまた増えるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:17

    >>22

    あー 二人によく似た可愛い子なんだろうな

    アロナが猫可愛がりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:57

    開発された結果、腰を撫でるとか首筋にキスをするとかの特定のコマンドだけで準備が完了しちゃうカヤとかエッチで良いよな…
    完全に会長のモノって感じがしてて興奮する。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:41

    >>24

    それはそれとしてネットリとした前戯はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:59

    >>22

    おいなんか年一くらいのペーストでOSが増えるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:00

    >>26

    いずれはオクタコアの高性能CPUになってしまうシッテムの箱か…!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:15

    どんどん解放されるシッテムの箱の追加機能に困惑しかないプラナと先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:54

    >>26

    OSの追加ペーストは役年一だけど追加量は多分2〜3で偶に1つしか増えない年もある。し、なんなら1月に増えて年末辺りにまた増えてる事もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:35

    現実の肉体じゃないからってやりたい放題してるアロナァ…
    此処まで来たら、カヤ似のAIちゃんを先生にも見せたがらない位に独占してたりしそう。後輩のプラナには「私の可愛いお嫁さんです!」って自慢してる図が目に浮かぶようだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:36:52

    (体も小さくなってるしまだ楽かな)と考えていたカヤを絶望に叩き落とすアロナさんのバキバキちんぽ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:10

    そんな…もう会長専用の身体になってたのに電子生命体になっても分からせされてるなんて…!!
    完全に娶るつもりのスケベしてるじゃん…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:38:07

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:33

    心だけはと必死に耐えるカヤちゃんとそんなカヤちゃんがカワイイしもういつでも堕とせると分かっているからまだ完全には堕としにかからない会長

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:25

    圧倒的捕食者の余裕だー!
    カヤが自分の意思で会長の庇護下から逃げ出そうとするような出来事が無い限りは見守ってくれるタイプの優しさなんよな
    つまり、会長に恐れを抱いて逃げ出そうとすれば……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:16:03

    >>35

    お腹ぷくぷくの術で子だくさん幸せいっぱい監禁生活の始まり始まり なお相手は超人逃げようとしても千手先を行かれその度にものすごいのが待っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:18

    >>37

    側から見たら愛妻家で超人な夫とそれを支える妻と二人に深く愛された子供たちって感じの夫婦生活なんだろうな。

    でも、カヤは会長を油断させる為に演じてるだけだし、会長はそれを理解しながら愛でてるんよね。超人要素を色濃く受け継いだ子供たちは、ママはパパと一緒にいる方が安定した生活を送れるから…って感じで会長側に着いてそうな気がするし…

    もしかして、学生時代に超人に目をつけられた瞬間からこの未来で確定してたかもしれんね、コワ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:38

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:47

    これカルバノグとかどうすんだろ、、、

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:04

    逆に失踪時においてかれたとしてもおいしいな
    あの時はイヤイヤ言ってたけど、いざ置いていかれるとなると何故私も連れていってくれなかったのですか!ってなるカヤ…
    そして、なんやかんやあってクーデターへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:42:29

    カヤがクーデター起こしても会長とのあれやそれやを知ってる人は責めるに責められん顔してる気がする。
    (溜まったストレス発散してるのかな)ってお労しい物を見る目で見守る勢とかが居そう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:08:01

    リンちゃんすごい複雑そうな顔してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:25:47

    >>38

    そのころにはもう会長に心を塗りつぶされてしまってカヤは会長のことが大好きになっているから問題ないよ

    本当の意味で問題ないかは知らない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:27

    子供出来たらもう諦めとしっかり責任を取ってくれたことの安心感で受け入れちゃいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:09:59

    諦めと安堵が滲んだ顔で会長に娶られるカヤか…
    逃げられないんだと理解して受け入れるしかないって所が無力感に溢れてて可愛いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:02

    会長のことだからカヤからの好感度を上げるために、デートと称して水族館へ行ったり、動物園へ行ったりして遊んでるんだろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています