【閲覧注意】アンナ嬢の同人誌の

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:03:58

    竿役は誰かと思うかね?
    そう!俺だ!
    なんかダークマイト一味全員同人誌向きじゃない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:07:52

    個性無効化!
    時間遅延!
    オラッ催眠!

    これがゴリーニファミリーの竿役適正の力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:47

    えっちなモンスター生成や念動力を使ったプレイも出来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:17

    ダークマイト一味全員お嬢様相手の竿役できると思う
    パウロはなんかあれだけど…やはりお前はダメだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:31

    最悪ギンジもいけるし、接触で利用できるお嬢様とかそういう同人誌出してくれってキャラ造形してるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:25

    >>4

    パウロは強個性持ちのキャラや戦闘能力が個性ありきのキャラを封じるのに役立つからコイツもまあまあ竿向きだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:24

    転移ゴリラと肩乗り爺さんはそこまで竿向きの個性じゃないだろ……
    って思っていたけどアレだ
    見た目の竿役適正が高すぎる
    カミルも同じく

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:31

    お嬢様の個性のおかげで全然萎えねぇぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:13

    耽美お姉様プレイから下品なモンスタープレイまだ揃えてるのは強すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:58

    夢の中で幻想のジュリオとイチゃつきながらダークマイト一味に開発されるお嬢様いいよね…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:10

    >>9

    ゴリーニファミリーは竿役のシノギでけっこう稼げそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:10

    あの…シンプルにジュリオとの純愛という選択肢はないんです…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:29

    竿役はもちろんアンナ嬢
    糞ボケ執事を虜にしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:42

    >>12ジュリオはオールマイトが童貞なの知って女断ちしたダークマイトに抱かれてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:31

    1番竿っぽい二人組がなんか個性的には一番向いてないの何なんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:17

    >>10 ダークマイトがジュリオに見えててノリノリでヨガるやつやんそれーー!

    そんで絶頂して「ハァ…ハァ…気持ち良かった…」って顔を上げるとダークマイトがニヤって笑うんやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:15:12

    >>5 まさかアンナの因子が適合するやつってそういう能力持ちの…?あの腕伸びてた避難民もそれっぽいやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:19:23

    対象デクだけど何度でも挑んで来い、躾がいがあるって同人テンプレみたいな事言ってて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:59:13

    >>13

    ジュリオがいい表情して困惑してくれそう

    徐々に快楽やら愛情やら忠誠やら感情がぐちゃぐちゃになって蕩けきった顔になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:23

    ジュリオとデボラも結構いいかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:48:36

    >>16

    シチュエーションはなかなか良いのにニヤつくダークマイトで笑ってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:57

    ジュリオは欠損してるから義手義足義眼封じたら抵抗できないのが同人展開におあつらえ向きすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:45

    >>22

    竿役はジュリオなのに義手と義足をアンナに外されて殺生与奪の権を握られてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:23

    あの大小コンビの小さい方の鼻ってさ
    なんか丁度良さそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:31

    オールマイトだと抜けないけどダークマイトなら
    まぁいいかって気になるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:35

    >>4

    パウロって常在個性も消せるならパアンで全裸葉隠ちゃん現れてた可能性もある?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:48

    ダークマイトの個性はエロ同人で活躍できそうだけどダークマイト本人に適性がなさすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:56

    >>26

    本当に惜しい事をしたよね

    何も本当に全裸を銀幕に映せとは言わないけど慌てふためいたリアクションだけでも見たかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:00:59

    とりあえず夏はもう間に合わないから冬コミに期待かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:43

    お嬢様に限らずだが色黒マッチョ悪人ヅラのおっさんで知名度はやたら高いとか竿適正は高いんだよなダークマイト
    問題は作画コストの高さとエロより笑いが勝ちそうなことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:32

    デボラが凄い
    レズプレイからモブ姦までできる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:38:59

    >>31 ジュリアンにきぶって洗脳ジュリで襲わせる純愛プレイもできるぞ!!

    コイツマジで同人本適正URクラスだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:56

    エロ同人みたいな洗脳されてるなと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:09:00

    因子に適合すれば強くなるって設定も見方によってはエロいと思う
    つまり身体の相性めちゃくちゃ良いってことだからダークマイト一味の凌辱快楽堕ちもジュリオとの純愛快楽堕ちもやれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:21:07

    >>22

    動けないジュリオの前でお嬢様を代わる代わる…ってコト?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:28

    推定0.1%にも遥かに満たない適合者以外には触れる事も出来ない箱入り娘ってだけで、触れられる側になれた竿役の征服感凄そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています