【クロス】サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:54

    どーもー、ヤマトタケルでーす!
    ……なんちゃって。俺がそんな大層な英雄なわけないじゃないですか。
    改めて、鯰尾藤四郎!燃えて記憶が一部無いけど、過去は振り返らない刀剣男士です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:01

    黒髪でデカいアホ毛……これはヤマトタケルだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:38

    セイバー顔……ではあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:42

    茶々対応マイルームボイスの湿度が地獄っぽいサバ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:21:46

    >>2

    顔立ちも割と中性的だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:43

    馬糞をぶっかけてくる子だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:52

    茶々案件じゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:45

    顔はセイバー、声はキリシュタリア
    うーんつよそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:47

    ちなみに鯰尾の現在地は徳川美術館なのでヤマタケ由来の熱田神宮とは電車で行ける距離という

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:13

    >>1

    元ネタの解説please

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:01:50

    >>10

    簡単に言うと豊臣秀頼(サッルと茶々さんの息子)の持ち刀

    燃えて記憶の一部がない=大阪夏の陣で大阪城が落城・炎上した際に焼かれた

    後に焼身したのを見つけた家康がもったいないってことで再刃された

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:53

    >>11

    解説ありがと

    ………確かに茶々が曇るな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:40

    元々薙刀だったらしいし再臨でその姿再現できそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:00

    キリシュタリアと鶴丸と鯰尾を一緒にしたらヤバいとはネットでよく言われてるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:25

    出たな粟田口の問題児

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:38

    >>14

    ずおは馬糞集め+嫌いなやつに投げるでそうみられがちだけど実際にはむしろ世話好き真面目枠だぞ

    今度こそ主君が焼かれないように諫めることもっていう公式の説明文がある


    鶴さんとキリさんはもう混ぜるな危険としか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:15

    鯰尾は粟田口の中でもカラッとしてるから持ち主が幽閉されて人形と会話してた秋田君来たらやばいけど

  • 18二次元大好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:02

    粟田口系統で、型月ネタとして気になる白山
    公式説明で「剣はより神の系譜となり、白山吉光は治癒の力を持つ」と言われてるし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:26

    >>16

    活劇系の個体なら多分鶴さんも大丈夫

    え?花丸系個体?混ぜるな危険だが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:57

    隕石の代わりに馬糞の雨を降らしてくるキリシュタリア……ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています