お前にはネタ人気、ガチ人気、圧倒的な強さ、完成されたキャラデザがある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:05

    ただそれだけのアニオリキャラだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:34

    そして俺はそんなブロリーに哀しき過去と優しさが追加された新ブロリーだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:08

    待てよ 性格もただのアニオリ悪役みたいになんとなく悪いことするやつじゃなく信念を持って行動するから素晴らしいと言えるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:06

    >>2

    へっ何が新ブロリーや 改悪のくせに


    お見事です新ブロボー

    やはりあなたは旧ブロのバーサーカー部分も受け継いだ強いファイターだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:37

    大変だあっ
    パラガスさんが…
    パラガスさんが死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:45

    >>2

    こっちは抹殺処分を検討したのをベジータ王が思いとどまって追放に留めたから幼少期に超サイヤ人の邪気による人格への悪影響が出なかったと思ってんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:44

    >>5

    どわーっ ぶ…ブロリーさんパラガスさんが死んでしまいましたよ!!

    キレる おおっ

    まずお前から血祭りにあげる えっ


    そしてフリーザは1時間耐え抜いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:16:09

    へっ 幼少の頃に下級戦士に泣かされたのを一生根に持ってるよあのバカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:08

    >>8

    カカロット=糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    戦闘力2のカスのくせに戦闘力10000のワシを泣かせたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:55
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:58

    >>9

    ブロリー…こえぇ

    たったそれだけのことを恨んでストーキングしてくるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:07

    >>6

    ベジータ王に刺されて捨てられてしまいには更に上位の存在から星ごと消されそうになる踏んだり蹴ったりな境遇で無理やり赤ん坊状態で覚醒させられた面があるんだよね

    0歳で伝説形態になっちゃったらそりゃ人格形成に影響出るよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:30

    でも俺夜泣きの恨みっていう理由好きなんだよね
    頭おかしい化け物感あるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:33

    (暴走のトリガーの理由)つまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:37

    カカロットさえいなければよほどのことがない限り全勝の人生だったはずなんだよね
    だからこそその一敗が許せないんだァ死んでもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:11

    悟飯とか見るにガキッで超サイヤ人になると邪気に呑まれやすいのは結構示されてるから個人的には旧ブロと新ブロは育ちが分岐になってると思ってる
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:31:27

    旧はバラガスも死にかけたことでタガが外れたけど、新はブロリーがスーパーサイヤ人のきっかけになるくらいには親としての愛情は注いだと考えられる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:09

    サイヤ人は穏やかな性格のほうが強くなりやすいから旧ブロは悪意の塊に育ったせいで破壊神超えられるハズの成長性にデバフ掛かってセルと同じぐらいに収まってるって考察好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:34:34

    旧ブロリー=蛆虫
    ムキムキマッチョなのに陰湿さを極めた超イヤな人なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:35:49

    でもね俺デザインは新ブロより旧ブロの方が好きなんだよね
    実態は根っこが蛆虫でめちゃくちゃな化け物なのに装飾とか服装がなんか神々しい伝説感を生み出してるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:12

    超ブロと旧ブロはそもそも同じ名前の別人だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:52

    実際の強さはパワーアップした二作目でも超サイヤ人2より強いくらいでブウには敵わないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:31:35

    >>22

    あの悟飯は修行してたらしいからまあ善ブウ位なんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:18

    デブブウは超サイヤ人3に匹敵するレベルだから2クラスとは文字通り次元が違うんだよね 勝てないのも仕方ない本当に仕方ない
    まっもう一回くらい死にかけたら瀕死復活補正でブチ切れそうな説得力はあるんだけどねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています