アスランさん今日の朝ご飯は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:05

    dice1d4=4 (4) ですよ

    1アスハ印のふりかけ

    2ポテチ

    3二郎系風ラーメン

    4うな重

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:43

    これはまた……随分とゴキゲンな朝食だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:13

    流石に朝一ポテチはないか……いや朝一鰻丼も重いな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:21

    ふりかけ以外重くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:32

    せめてお昼ご飯にしておけよ…
    しかし重い朝食だがオーブで何かお祝い事でもあったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:04

    >>4

    ふりかけだけは重い軽い以前の問題じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:56

    アスハ印のふりかけには何が入ってるんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:45

    そりゃあオーブ近海で獲れた小魚の栄養素がいっぱいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:50

    任務でしばらくろくな食事が出来なくなるから豪勢にいこう的な?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:15:50

    偏見だけどアスランは朝から余裕でステーキを食えるタイプの人間だと思う(普段はそんなにガッツリは食べない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:54

    このメイリンとアスランは風邪ひいた時にカツ丼とか食うタイプやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:47

    朝から重いご飯ってことは
    そんだけやばい潜入任務の可能性あるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:59

    そうだな、dice1d4=4 (4)

    1暑いからな

    2メンデルに行く日だからな

    3昨日は鰻の特売日だったな

    4カガリの部屋に潜入するからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:31

    もう普通に入れよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:03

    いい笑顔で何いってんだ
    お前らふたりとも別に
    カガリの部屋に潜入しなくても
    普通にいけるだろw

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:32:20

    朝からうな重食べてカガリの部屋に潜入って…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:24

    >>16

    行動が繋がらなくて流石にカガリも困惑してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:16

    カガリの部屋に行くのに精のつくもん食ってくってことはそういう事なんだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:30

    ああ、朝からウナ重てそういう・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:34

    カガリにもうな重持ってってやろうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:33

    カガリ様逃げましょう
    それから潜入されている部屋に入るのは今日は止めておいた方がいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:30

    うな重はアスハ家のお支払いでめちゃくちゃお高い良いやつなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:19:45

    なんだ、カガリのとこいくなら朝からうな重とか狂った行動も納得出来なくはない
    なくはないけど変態だと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:22

    自分だけ精のつくもの食べて潜入するな
    カガリにもちゃんと食べさせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:44

    アスランがわざわざうな重準備するイメージがない
    ……カガリからの差し入れでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:06

    いや、メイリンが用意してるからこういうことなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:54

    メイリンが準備したならカガリにも届くよう手配してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:55

    「何で朝からうな重なんだ? 重すぎるだろ」と不思議に思うカガリ
    (その後まさかアスランが潜り込んでくるとは想像もしていない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:15

    メイリンも元気に平らげてギンギンで盗撮してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:00

    離れた場所に居るカガリにも届いてるならカガリの周りもグルって事よな
    代表の今日明日の予定いつの間にかなくなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:53:38

    ミリアリアとかたぶん共犯してそうw

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:54

    >>31

    なんだろうディアッカとおんなじサムズアップしてるミリィが脳裏に

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:01

    メイリン、添えた飲み物もすげえもんつけてそうだなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:09

    キラ、家族が増えるわよ楽しみにしておきなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:48

    >>10

    正直アスランは平時から3色クソ重いステーキガッツリ喰ってるの今やってる任務考えれば違和感ないし、逆に時間決めてサプリ生活を1ヶ月やってもおかしくない。好きな食べ物はあるけど食には何でも対応できるみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:40

    >>34

    その言い方は…w

    いやこれワンチャン

    ヤマト家でもうなぎだされてる可能性もあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています