弱き者もバイオの村に放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:44:52

    実際鬼龍がバイオ8の村に行ったら生き残れるんスかね?
    同じゾンビ(的なもの)と戦うデビルズデビルは読んでないからわからないんだ 妄想が深まらないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:15:23

    悪魔は死なないんだぜ
    実際生き残りそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:15:55

    鬼龍なら生き残れる気がするんだ
    灘で婦人を愚弄する様がありありと目に浮かぶんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:16:13

    三姉妹とドミトレスク夫人に遺伝子を与えるかもしれないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:21:22

    三姉妹をハエ状態で倒しそうなんだよね、全部のハエの羽をちぎって勝ちそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:22:22

    変に蹂躙してしまうから扱いが難しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:24:11

    鬼龍は女を殴らないんだ
    でもあいつらを女判定しそうにないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:25:49

    おじさんがその気になればショットガンでウイルス感染者を駆除する

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:26:44

    >>2

    おじさん必要なら銃器の使用も厭わないしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:27:28

    おじさんでも流石に変異したハイゼンベルクは厳しいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:28:34

    おじさんは銃器使う描写もあるし、バイオのキャラにいても違和感がないんだ

    グラサンかけたらほぼウェスカーみたいな見た目だしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:30:29

    >>10

    ハ――ッ

    灘神影流“改造フェラーリ・アタック”‼

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:32:51

    おじさん女性には結構紳士スから、実際ローズちゃんもご安心と思われるス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:33:33

    >>10

    あうっ扱いに困った猿先生が猿空間送りにしそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:33:56

    >>10

    おじさんは米軍から拝借してきたGKドラゴンをけしかけ巨大ロボバトルが始まると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:34:20

    >>4

    「あんたはドミトレスク城に行ってどうすんだよ」「愛してやるのさ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:40:31

    スレタイに弱き者“も”ってあるけど他の灘の人達も放たれるんスかね?
    尊鷹がライカンと仲良くなってそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:51:34

    >>11

    ファファファ 鬼龍外伝のストーリー(イスラム系テロリストを練り滅ぼした方)はバイオ4が元ネタと言われているんです


    つまり弱き者はレオンなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:59:29

    >>17

    イーサン「お前 何か 変だぞ」

    バキッ バキッ

    「我が名は尊鷹」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:10:49

    灘神影流“ウイル滑り”

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:11:23

    >>20

    なにっカー・ビィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:14:41

    たぶん女殴れないのが一番の弱点だからドミトレスク城が鬼門になるんだ
    「なんでアンタ誰だろうと殴り飛ばしてたのにここだとそこまで消極的なんだ!」
    「舐めるなっ女を殴る拳は持っちゃいないっ」
    「あらまあお優しい事…野蛮人かと思いきやレディへの対応程度はわきまえていたようね!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:49:57

    >>22

    その代わりにいつの間にかドミトレスク夫人や三姉妹とヤルことヤってそうなんだ

    デビル・ファクトリーの門を開けろッ!!

    完全なるB.O.Wの誕生だッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:01:08

    >>23

    BH持ちの失敗作を超えた失敗作じゃないかよえーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:07:17

    鷹兄は当然のようにウイルスに完全適合しそうなんだ
    スペンサーやウェスカーよりよっぽど選ばれし存在だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:09:18

    スンオーは下手したらクリーチャー扱いされかねないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:31:43

    >>15

    そもそもクリスを操作する場面がGKドラゴンを操作する場面になると判断できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:33:25

    >>18

    そもそも5のウェスカーはタフみたいな身体能力してたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:37:54

    >>24

    ガチャでオカルト能力持ちの心臓が出てくるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:41:11

    >>29

    ガチャでクランマスター思いだしたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:42:31

    >>8

    デュークから弾薬を買えばいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:05:50

    おとん「イーサンさんどんなに苦しくても生き延びて下さい ローズちゃんのために ⋯」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:41:03

    クソデカグロベイビーにガチビビリするおじさんが見たいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:20:03

    なんだあっ 奴の周りだけあのハエが飛んでいないっ!とかありそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:27:30

    >>33

    "地獄極楽地下部屋"に監禁しろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:16:46

    >>33

    おじさんは象塊でエレベーター落とした後ワイヤーで登って直接ドナちゃん倒しに行くから赤ちゃんとは出くわさないんだ

    まあ象塊できるかは知らんけどな ブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:53:12

    村にトダーを放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:55:49

    ぶっちゃけ怪物のパワー相手だとトダーもそんなに優位取れないんじゃないんスかね
    普通のゾンビみたいな奴ならともかく文字通り人外のパワー相手だと普通に鋼の挽肉にされそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:58:38

    >>38

    ならばD-51を放てっ

    実際ハイゼンベルク以外には勝てると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:59:49

    >>38

    待てよ タフである程度の強さある奴は全員人体を素手で解体できる人外なんだぜ

    それを圧倒できるトダーならBOW相手でもそこそこやれるとおもうんだ


    まぁデカい奴とハイゼンベルグみたいな特殊能力持ちには無力やけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:55:25

    最後のクリス操作する場面をタフキャラでやるとどうなるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:07:37

    マザーミランダはローズに力吸われたから全盛期はどのくらい強かったのか分からないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:11:30

    マザーミランダがババアから本体を現す横で尊鷹も変装解いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:20:46

    >>43

    顔をゴンゴンして正体を表すミランダが浮かんできた

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:38:41

    >>43

    "M"だ "M"が正体を現すぞ


    SとMやからお似合いやんけブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:57:46

    >>42

    作中だけでも脳に銃弾ぶちこまれても効かない上に巨大化能力持ちのハイゼンベルグが直接対決を恐れて

    鳥や他人にも自在に変身できて人の心臓軽々抜き取る正真正銘の化け物なのん


    控えめに言ってマーベルとかに出てくる部類のぶっ壊れと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:54:13

    >>19

    もぉBOWだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:08:16

    おじさんの程よく愚弄される所がバイオと相性が良すぎるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:30:56

    >>8

    NHM…散弾銃で撃たれているのにズタボロになってないんスけど スラッグ弾でも使ってんスかおじさん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:41:02

    >>40

    トダーは数揃えることも可能だしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:48:58

    >>49

    NHWが固すぎる可能性

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:52:15

    弱き者だと多分ドナがデレないからあの辺の難易度が上昇しそうなんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています