【閲覧注意】え…? Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:37

    えぇーっ!自分が受けでありますか!?

    アーサー副長が受け側を語りたい、と思いまして建てました
    BLをはじめ性転換(TS、女体化)、考察と議論、などを語れたら良いですね
    イラスト、SS大歓迎です

    荒らしや過度な発言、いじりなどはご遠慮ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:33:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:35:48

    【注意事項】
    また、他のスレにおいて性転換(TS、女体化)をはじめ、リョナグロ等を扱っていないところもあります故
    注意事項になかった場合、無理に話を持ち込まずに注意事項に明記されているこちらのようなスレをご利用ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:38:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:39:10

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:48

    アーサーがアークエンジェルクルーと初めて会った時の話とかもノイマンの航海日誌にちらっとは乗るかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:30

    中々難しいところよな…正直、スレ主も似たようなことやってしまったからグサリ、とくるよ
    どちらが悪い、というのも難しいね

    注意事項は1レス目の方が良かったかもしれない…
    視覚的にくどいかなあ、とやや長めは区切った方が良いかな、なんておもったんですが…うーん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:49:18

    アーサーの誕生花、かわいいやつだった……
    フクジュソウ、白いデイジー、白と黄色のスイセン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:46

    とりあえず、10までうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:52:05

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:00

    お、水仙か…水仙やデイジーはちっちゃめの花だから大量にあると結構壮観なんですよね
    その中にきゃっきゃっしてる副長とかゆったりお散歩してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:11

    スレ立てと注意事項追加ありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:13

    フクジュソウも雪の中から濃い黄色の花が出てくるからかわいいぞ

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:59:41

    ちっこくてかわいい、…てかきみ、毒持ちなのね
    毒も時に良薬となる、か

    副長は黒がメインだけど白や黄色も合う気がする
    暖かめてやや薄いの色が似合うのが個人的な感想

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:01:34

    誕生花は可愛いんだけど、誕生石は微妙なんだよね
    クリソコラの原石
    カットされてるのは別の日に当てられてる

    ネタにするなら1月のガーネットのほうがいいかな
    色が豊富だし、アーサーの目の色っぽいオレンジもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:01:43

    福寿草根は浸剤、チンキ剤として強心、利尿薬としてジギタリスの代用されます
    強心……意味は違うけど、アーサーに合ってる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:03:41

    >>15

    クリソコラは母なる大地を表す石である

    女性性を高め、人を思いやる気持ち、慈しむ気持ちを自然と高めて、人間関係を円満なものへと導いてくれる

    人間関係がギスギスしてしまった時に、ちょっとした気づきを与え、すべてにおいて愛情を持って対処できるようサポートしてくれます

    ↑これまんま、アーサーでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:51

    >>17

    クソコラって空目して爆笑してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:09

    >>18

    言わなかったことを……自分も最初そう見えちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:13:26

    クリソコラは孔雀石かぁ、孔雀石って綺麗なんだよね。翡翠とは間違った明るい緑だし、副長の髪色とは違った色合いだけど似合うと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:41

    >>20

    クリソコラは珪孔雀石、孔雀石はマラカイトだから別石ぽいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:24

    >>21

    違うのか…孔雀石って書いてあったから同類かと思ったが…

    ありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:30

    フクジュソウ:「幸せを招く」「永久の幸福」
    白いデイジー:「純潔」「美人」「平和」「希望」
    白のスイセン:「尊敬」「神秘」
    黄色のスイセン:「もう一度愛してほしい」「私のもとへ帰って」

    クリソコラ:「調和」「信頼」「忠誠」「安定」「落ち着き」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:46

    クソコラがぴったりだな落ち着きがちょっと無いが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:18

    ブーケ作るなら白いデイジーをメインにしたものがいいなー
    せっかくの誕生花でいい花言葉もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:31:32

    クリソコラはそのままだと加工できない程硬度が低く、アクセサリーにするときは樹脂を混ぜるそうです
    ジェムシリカというクリソコラに石英が浸透しクォーツ化したものは、硬度が高く透明度も上がって見た目も変わるそう
    クォーツって4月の誕生石ですよね

    タリア・グラディス(4月8日産まれ)…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:03

    >>26

    コノエ艦長とハインライン大尉の誕生日、早く知りたいですね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:58:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:08

    誕生花ってサイトによって違うんですが、(設定してる国や協会の違い?)↑とは違う花を紹介してるとこもありました
    ブルースター 花言葉:幸せな愛
    シネラリア 花言葉:悩める思い出

    誕生色でアルミニウムグレイ(色言葉: 明るさ・エネルギー)ってのも出てきましたが、コニャック/バルティック・アンバーと紹介してるところもあったり
    コニャックの方は「見えない構造を自在に観る。才能に満ちた創造者」って紹介してて、ちょっとアーサーっぽくないかも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:04

    コノアサ♀またはノイアサ♀、ハイアサ♀…どうするか

    尻叩き、現実逃避で書くか…なにかリクエストあればどうぞ

    1.コノアサ♀ 2.ノイアサ♀ 3.ハイアサ♀

    dice1d3=2 (2)


    1.nmmnスレで投下していたエ◯トラTRPGネタ、またはクトゥルフ神話TRPGネタ

    2.ラス◯リ、アズ◯ン艦◯れクロスなイチャラブ

    3.副長は魔法使いなパロでパク◯ィオーだったり魔力供給とか

    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:53

    >>30

    ファウンデーション時のハイジャックでミレニアムに突入した後、落ち着いたころ合いで副長が僕を乗りこなせるの?と挑発4割残り6割ほどの好奇心で聞いてみる

    その時に、操舵士としてのプライドのさわり、カチンと来ちゃったようで

    俺がやると決めた以上、やりきるんだよ

    最後の捨て台詞と言わんばかりに絶対惚れさせてやる、なんて

    言い切って見せるんだけど、しばらくしてめっちゃ恥ずかしい、と内心思っている


    副長は普段通りにしているけど、内心ドキドキしっぱなしでいるし頑張ってセーブしていたスペックをフルにしちゃうし、これくらいいいよね、と艦長の許可もなく承認

    マリューさんはすごいわね…と感嘆しているけど、コノエ艦長は…ナニコレ、と戦慄してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:27

    ママな副長♀が好き嫌いする大尉とか偏食な子の対応する幻覚と存在しない記憶

    「もう、子どもじゃないしアレルギーでもないだろっ」
    そう小言を言いながら苦手な野菜の人参をすったり、細かく刻んだりして工夫して料理してくれる
    ルナとか女子勢はりんごのすりおろしカレーとか好きそうだから、美味しい美味しい食べて欲しいなぁ

    AAが集合してたらチャンドラにカレー作らせる
    「何でもかんでも俺がカレー作れると思ってません?」でも作ってくれる
    ナタルとノイマンは口を閉じて食べてる、チャンドラの分もよそってくれるが、二人して味見係
    「お前らぁっ手伝ってくれませんかねぇ!?」

    大尉はいつにもまして、食べてくれるけど人参嫌いとか偏食はなかなか治らん
    艦長は旦那な姿勢でやってるけど大尉の面倒をみてくれて言われる、かわいそうに

    前のスレで料理上手な副長概念好き
    お母さんしてる副長に夢見すぎてるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:14

    >>32

    野菜嫌いな彼氏を持つとママになるアーサー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:46:53

    人外アーサーと人間の彼氏……みたいな話もいいな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:37

    ダイス結果のノイアサ♀でラス○リパロ


    ひたすらレスの流れに沿うように意識してみた

    ほぼ死人のアーサーでずっと機械として生きていたところを、ノイマンという存在に恋して焼かれちゃったお話


    ノイマンも、アーサーの事はまんざらじゃないけど…あの告白はすごく恥ずかしがってる。成立したら、受け入れて俺っ てば結構大胆だなぁ、と感慨深く思い出してる

    【閲覧注意】 アーノルド・ノイマン×TSアーサー・トライン | Writening身体が焼けるように熱く、痛みがじりじりと神経を焼き切っていくような感覚だった。息も出来ず、目の前が真っ赤に燃えているような視界で、声もかすれて聞こえない。腕を伸ばしているのか、伸ばせていないのか…writening.net
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:39:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:18:49

    >>36

    私が最初に考えて他のスレに書いた概念勝手に輸出されるの嫌

    これはある程度しょうがないのかもしれないけどあのスレのために書いたのにって思っちゃう

    当然のように共有物扱いってどうなの

    引用だとも書かないし

    あと秘密○地とかでこことまったく同じこと書くのやめたほうがいいと思いますよ

    某大型掲示板用語で書けばマルチだし

    あんまりノーマルスレでママお母さん書かないほうがいいですよ

    引く

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:17

    (スレ主ではない、かつ別所で放流している身からの発言ですが、トラブルの元になります故、自分が放流したままの内容の併用はお控えいただけると大変ありがたいです……)
    (たまたま他のスレから来た人がびっくりすると思いますので……)
    (また、一度落とし込んで違う形になっているのなら自分としてはいいかなぁとは思いますが、それも人によっては受け入れられない場合がありますので一度お伺いを立ててからの方が良いかと……)
    (突然の発言失礼しました)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:10

    アーサーって寝る時パンイチかな
    でもかわいいパジャマも着て欲しい
    1日おきにパンイチとパジャマ切り替えて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:44

    >>39

    完全、プライベートだと全裸族の可能性が?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:47

    ウィリアム君と一緒に住んでる仮定で
    ウィリアム君が寝た後にプライベートの時間だ~って言って服を脱ぎ捨ててビール片手にゲームとかするアーサーは見たい
    でも誰かと一緒に寝る時用にかわいいパジャマは用意してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:03:57

    昨日からアザラシ幼稚園を見てるせいか、アーサーがアザラシになったり、アザラシのパジャマを着たりする妄想が捗ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:20

    >>42

    あれ見てるとコメントに利休って言葉がよく流れるからお茶を点じる着物姿のアーサーを妄想して楽しんでる

    姿勢がいいから着物とか着てもかっこよさそう

    何より脱がしやすそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:24:51

    >>37

    そうですね、たしかに他のスレ様方の迷惑とも取れる不適切な発言でした。

    申し訳ありません、削除報告をさせてもらいます

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:24:22

    >>43

    たしかに着物似合うかも。若旦那ですね。

    勝手な妄想ですが、普段はオーバーリアクションだけど、所々の所作がとってもキレイでお上品だとすっごい良きです。

    そんなギャップ萌えで皆撃ち抜かれてくれ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:12

    >>45

    羽織まで着ててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:59

    ウサギと戯れる副長の幻覚置いていきます

    年少者とハインラインの情操教育のため、ウサギが飼育されているミレニアム
    しかし皆疲れたときに戯れるだけで、普段のお世話は「誰かやるだろう」と当番もないせいで、巡り巡って副長がやってる
    最初は怒りながらもウサギのお世話をしてるうちに情が湧いてしまって、名前も付けてる
    ウサギもお世話してくれてる副長のことが大好きで、副長に一番懐く

    副長が疲れてるときに「撫でてもいいよ」とばかりにお膝にのっかってくるうさぎ
    見回りする副長の後ろをぴょんぴょん付いてくるうさぎ
    他のクルーへはほぼ無関心だが、ハインラインへはキックをかますうさぎ
    副長が困らされてることを分かってる、頭の良いうさぎ

    彼氏旦那はうさぎに囲まれてお昼寝してる副長が可愛くて近付こうとして、うさぎにタックルを食らう
    優秀なもふもふボディーガード

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:01

    ふわふわに埋もれる副長…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:59

    バニーの日大幅に過ぎてる&ほのぼのかわいい幻覚のあとに言うの申し訳ないんだけど、
    モブからバニー服着てもらうように懇願される副長が見たい
    地味で堅実な作業をこなすからそれなりに評価してたんだけど、
    土下座してまでお願いするモブの姿にドン引きする副長が見たいし、
    彼氏さんに見られて追い返された挙句、その後のロマンティクスのダシにされたい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:58

    スコア数を競う射撃訓練でミレニアムで行っていたけど、未だ破られていないトップスコアがあり、みんなそれを超えようと奮闘
    艦長でもなければ、アスランでもない
    じゃあ誰だ、となっているけどわからないまま

    正体はミレニアムの進水式前に、動作確認のために副長がたたき出したスコアで
    本人は…あー、そんなことをしたなぁ、とぽややン、と思い出していたり

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:08
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:47

    >>50

    動作確認のためだったので、プレイヤー名の入力画面で自分の名前は入れず、適当に「millennium」と入れておいたため、いつしか「ミレニアムの妖精」と呼ばれる謎のトップスコア


    妖精に肉薄するスコアを挙げられたら、無傷で帰還できるとか最小限の戦闘で紛争が収まるとか、幸運が訪れるとか…いつの間にか、ささやかな験担ぎが広まってしまったため、アーサーは自分が妖精の正体だとは今更言えなくなる


    正体を伏せて艦長に相談しても「その程度の験担ぎで皆の士気が保たれるのなら良い事じゃないか。おかしな広がり方をし出したら止めねばならんが、今は静観しておこう」と取り合ってくれない

    嘲笑するとばかり思っていたハインラインも「非科学的ではありますが害はないようですしクルーの精神の安寧に寄与するのなら暫く放置で構わないのでは?」と艦長に賛同する

    任務でミレニアムに乗艦したノイマンは「俺も試してみていいか?」と興味を示す


    「1111」とか、もっと適当なプレイヤー名にすれば良かったのか…でもそれはそれでまた別の噂の種になりそうだし…とにかく正体は絶対に明かせない…と嘆息するアーサー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:21

    >>51

    イケナイえっちなおねえさんアーサー…!

    おねショタありがとうございます!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:23

    あの世界、プラントでもパフェが食べられたりしてるから結構、果物とか流通してるのかな?
    それなら、アーサーにはイチゴ狩りとかに行ってほしい
    チョコソースと練乳をたっぷりつけたイチゴをたくさん食べてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:24:09

    8/5のハイアサ小ネタ置いていきます

    「今日は箱の日だそうです」とハインラインに小さな紙箱を渡されたアーサー
    (紙ゴミ位自分で捨てればいいのに。僕一応上官なんだけど…)
    と内心思いながらも、燃えない物が中に入っていないか開けたら、5cm位の小さいハロが飛び出してきてびっくり
    「うわぁー!!」
    「マイドー!」
    「小型ハロです。通信機能しかありませんが防犯ブザー代わりにはなるでしょう」
    「ミトメタクナーイ!」
    「まだデフォルトで設定している単語しか使えませんが、学習AIを搭載しているのでじきにスムーズに会話できるようになります。こまめに話しかけてください」
    「えー?!」

    小型ハロにタイニーと名付けて帽子の上で飼うアーサー
    タイニーが最初に学習した言葉は「エェー?!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:25:56

    >>55

    ハイアサじゃなくてハイ→アサになってたので、付き合ってる会話も。


    「もう、中身が入ってるならちゃんと言ってくださいよ。タイニー捨てちゃうところでしたよ!」

    「気付かない方が悪い」

    「一言言ってくれればいいだけでしょう?!」

    「…指輪も新型対戦艦砲も特許も気に入らなかっただろう?」

    「僕が想定していたのはお菓子とか花とかです!値段の桁が大きすぎる!!」

    「しかし…」

    「記念日を祝おうって思ってくれたことは嬉しいよ!ありがとう!でもそうじゃない!!」

    「やはり新型MSを、」

    「エェー?!」

    「なんでそうなるの?!」


    付き合って1ヶ月記念のプレゼントだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:55

    ハロくれる技術大尉ネタに便乗
    自室でハロと顔を見合わせながら
    「ハインライン大尉なんてすっごく自分勝手だし、意地悪だし……でも大好きなんだよねえ」
    「ナンデヤネーン」「何でだろうねぇ?」
    と嬉しそうにニコニコしているアーサー(プレゼントが嬉しくて浮かれている)
    をハロの内蔵カメラ越しにバッチリ見ている技術大尉(プライバシーの概念はどっか行った)
    何も言わずに録画をエンドレス再生してるかもしれないし 我慢出来なくなって部屋まで会いに行くかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:43:03

    細腕にゴツいショットガンやライフルを使える強い副長♀
    膝たちの座射してライフル構えて狙撃したり、ショットガンを構えてコッキングを行いながら至近距離でぶち抜くスタンスは艦長や大尉もドン引きしちゃって苦笑い
    制圧やカチコミでは猛威振るうし、たまに壊れちゃったり玉無しになったら銃床で振り回すじゃじゃ馬っぷり
    バイオネット付けて突撃…C.Eだとマイナーに成り下がってそうな気がするな

    ノイマンとチャンドラ、ナタルはマリューさん見てるから普通の反応で、時々ノイマンも加勢して殴ったり、銃を構えてくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:45:49

    >>58

    マリューさんとそうそう、どうしてもそうなるよねとか言いながら、ワイワイしてほしい

    組み手とかも一緒にやってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:12

    コノアサ♀で縁日デートで浴衣を着ながら散策と見回りして年少組とかの保護者を買って出る
    花火まで時間はまだあり、出店が多くある中で射的ゲームに目がいく。副長♀が面白そうですね、と乗り気なのでやることになるが
    パン、パン、と手慣れたようにお菓子と高価な商品を行ったり来たりでパカパカ落とすもんだから、店主は顔が青くなるし、感心してる
    「あー…アーサー、やりすぎなようだ」
    「え?…あ、じゃあこのお菓子だけもらいますね」
    申し訳無さそうにポッキー詰め合わせや大袋をもらうことにして、いそいそと離れる二人

    花火が上がると空いていた手を握られる、ふと艦長へと顔を上げれば、口に触れるくらいでキスをされた。帰ってきてからさっきのキスで頭いっぱいになってるし、しばらくお菓子を胸元で強く抱きかかえながら、顔を真赤にする副長♀がいて欲しい
    艦長からお菓子が溶けるぞ、と言われてもいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:07

    アーサーの料理の腕はどんなもんだろうなー

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:01

    レシピ通りには作れるし、人並み程度には食べられる料理は作っていそう

    ドラマCDとかやカロリーバー食べているイラスト見るに、無頓着ではないけど手早く済ませるやつが良い、とか
    本編では艦内の食事には手を付けてはいるシーンがある。豪華なやつだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:03

    飛行機のパイロットとサブパイロットは食中毒を避けるためにメニューは別の物を食べてるらしいけど、艦長と副長も別のものだったりするのかな
    艦長が何の気なしにじゃあこっちと選んだ方に好物があってしょんもりするアーサーに、そっと譲ってくれる艦長が思い浮かんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:33:28
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:37:29

    ノイマン氏、お労しや…でも、安全圏と思ってるチャンドラも目の当たりにしたから近い内に分からせられるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:38:54

    声で頭と体がゾクゾクと感度をよくされてしまった副長
    何気ない日常会話ですら体を震わしてしまい、顔を真っ赤に染めさせてしまう
    情事の際に彼氏や旦那はよくASMRしては副長の反応が面白いくらいに、反応が良いと悦ぶ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:28

    甘いものが好きなアーサーならプラントやオーブのカフェや洋(和)菓子店などの情報収集しているかもしれない
    私室にはスイーツ情報誌が置いてある本棚とかあるといいなー
    コンパスの甘いもの好きと情報交換会したり、実際に食べに行ったりしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:56:37

    甘いの好きな副長
    スイーツはオフで食べるようにしててすごく甘党なのは仕事仲間は知らないということもあるかもしれない
    人数分無いお菓子がある時は密かに(いいなあ)と思いながらも若いクルーとかに優先的に回す 大人なので
    物欲しそうな目に気付いた人は餌付けし放題
    艦長が「他の皆には内緒だよ」と特別に用意したのをこっそり食べさせてくれるかもしれないし
    技術大尉なら特に説明なくお菓子の詰まった袋を押し付けてくるので副長は戸惑う(貰っていいのかなあ…?配った方がいいのかな…?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:00

    ときたまアスランを見ると、昔の同期に似ているなぁ…なんて思ったりする
    そんな彼の同期がレイ・ユウキだったり、バルトフェルドの副官ダコスタのことを知っていたり
    多才な医者だったパイロットのミハイルを知ってるとか

    上げればキリが無いほど何かと顔が広い副長の概念

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:57

    既出概念とは真逆の幻覚置いていきます

    アーサー、艦長の護衛も兼ねて超強いです!人類最強の一角だよ!も素敵なんだけど、体力はあるけど腕力と武力はカス!射撃と筆記はトップだったので、ブリッジ専任で入隊しました!とかどうかな…と思ったり
    格闘のセンスが壊滅的、銃がないとナチュラル女性より弱い
    当然護衛なんかできないので肉盾でしかない
    アーサー本人はそのつもりで非常時は前に出て庇おうとするので、彼氏旦那はブチギレる
    艦長(コノアサ)、プラントの天才(ハイアサ)、操舵士(ノイアサ)と艦を動かすのに必須だったり社会的に重要な人物と違って、副長はいないと困るけどいなくても艦は動くので

    彼氏旦那を庇って大怪我して、つい口を滑らせて
    「貴方(君)が居なくなると大勢が困りますが、僕が死んでも大きな問題は起きませんから」
    と言ってしまって、いかにアーサーが大切に思われているか、居なくなると少なくとも目の前の男が、どれだけ嘆き悲しむか、ベッドの中で「分からせ」られてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:32:11

    >>67

    プラントで休みの時はウィル君や元ミネルバクルーと一緒にスイーツ巡り

    オーブで休みの時はミレニアムクルーや他の仲のいいコンパスメンバーと一緒にスイーツ巡り

    彼氏ができたら、彼氏とデート

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:35:24

    保守がてら幻覚置いていきます

    ノイアサ♀のアーサー♀はコーディネーターとしてはラクスやタリアみたいな特別美人というわけではないし、何ならナチュラルのマリューやナタルの方が一般的には美人なんだけど、彫りの浅い女らしい顔と肉感的なプロポーションと時折見せる物憂げな表情により、褥と襦袢と薄明かりを添えたくなる女だと妄想してる
    なのに中身が純朴娘なので、ノイマンが手を出そうにも恥ずかしがってイヤイヤする
    ノイマンには上手いこと言いくるめる経験値がないので、我慢に我慢を重ねて、あるときブチッと限界がきてメチャクチャにやらかしてしまい、翌朝土下座してる

    アーサー♀はまあそのうちそういうこともするだろうな、と思ってたけど初回からそれはもう好き勝手されてしまったし、起き上がるのも辛いし、と拗ねてシーツの中で丸まってる

    「もう!次は手加減してよね!」ってカスカスの声で怒ってるけど、ノイマンは次があるんだ、と喜んでる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:01:00

    男装を行い日頃ずっと男としていた副長♀を、女に戻そうとする悪い彼氏旦那
    はじめは完全に所作ともども男だと思っていたけど、なんか違うな、と小さな違和感を察し
    最初から飛ばさないように、慎重に小さなことから女として戻していく。言葉で口説くところからはじめ、手やハグといったスキンシップに、時に男はこうだぞ、と壁ドンや強めに抱きしめて解らせるようにしたりする

    次第に副長が男としての自信がなくなる不安感を漬け込んで、男であったことを否定せず、強めに女性に戻ってもいいと、免罪符与える。可愛い服にふくよかな胸を潰さないように下着を送り、可愛がり続けて下ごしらえを行う

    ようやっと副長が女に戻っていいのかな、と不安をさらけ出したら
    「最初から君は女だっただろう/だろ/でしょう」
    わっるい微笑みで副長に現実を突きつける彼氏旦那

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:00

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:38:51

    ガンブレ4のPV見て、キラたち楽しんでるなぁ…と思いつつ。副長ってば細かな作業得意そうだなぁと思ったり
    社会人になってから、時間は取れなかったけどプラモデルや模型に、ビルド世界ならガンプラ作るのに夢中になってたなぁ…とか
    細かなディティールや、色付けとかしてそう

    それを彼氏旦那に見せてみれば褒めてくれるから、犬のように見えない尻尾を振っていたり

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:55

    残暑となったから…な幻覚と存在しない記憶
    オーブとかのホテルだったり、コンパスの宿舎。外はひぐらしやセミの仲間が鳴いている環境
    カラン、カランと氷が溶ける音が聞こえる中での密室。冷たいのはせいぜい氷の入ったグラスたちで、部屋の中は暑さがこもっている
    香水やら、汗が混じった空気がこもっていて息苦しい
    そんな密室のベッドの中で、薄着の格好の副長と彼氏旦那
    汗でベタついているが、離れることなくくっついている状態
    ロマンティクス前だったり、事後でも

    エアコンつければいいのでは、とか…それはそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:14
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:15:59

    >>77

    シュッと細くて動かす筋肉が多いから、意外と見た目より硬いのかもしれない

    うっすらと割れてそうな腹筋…素敵だ


    2回目の教育実習、近い内にやりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:11

    どうするか、すこし余裕が出来たら書きたいネタを上げておこう

    1.コノ♀アサ♀またはコノアサ♀で運命のアレ、花嫁/花婿強奪シーン

    2.ハイアサ♀で子供ネタ/ハイアサでイチャイチャ

    3.男装する副長♀の話


    何かリクエストあればどうぞ

    dice1d3=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:17:17

    >>79

    ハイアサ男でイチャイチャr18が見たいです先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:41

    >>79

    子持ちのコノアサ♀がきになります

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:11

    >>79

    先生!>>58の戦うアーサー♀が見たいです!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:52:03

    >>79

    三択全部気になる…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:49:40

    時間がかかるかもしれんけど、ちょくちょくやっていこうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:54:55
    【閲覧注意】コノアサ♀ | Writening(婚姻統制で出逢ったコノアサ♀小咄です。幻覚捏造その他諸々コミコミセットにつきご注意ください) (婚姻統制がCE50辺りから始まった(=副長が成人到達時には既に婚姻統制がプラント社会に浸透していた)と仮…writening.net

    婚姻統制にまつわるコノアサ♀です

    一目惚れしたら自分の倫理観がちょっとおかしくなっちゃった艦長がいますので、念の為ご注意ください

    賑やかしになれば幸いです

    よければよろしくお願いします


    (79さんのお話どれも楽しみです!)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:30:55

    >>85

    即落ち二コマかな?

    一目惚れって遺伝子的にも感情的も関わってくるから、二人の遺伝子相性的にあり得ることかもしれない


    大尉的に、まさか尊敬していた先生、艦長が一回り以上も年下の女性を娶るなんて計算外だろうよ。それも、成人してすぐの少女に一目ぼれだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:52

    ある日、コンパスの全員に動物の耳や尻尾、場合によっては翼などが生えた時空とかどこかに転がってないかな
    メンデルっていう便利道具発掘箇所もあるし……
    生えた動物の特徴などによるハプニングとか見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:28:13

    コーディネイターが動物耳とかに調整されたスレがあったな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:38:59

    獣人パロとか◯クピスパロとかも考えたことがあるんですけど、獣人は『好き』の範囲が人によって違うよね…で詰んでしまい、◯クピスパロはナチュとコーディ間の説明がつかない!だったり前提としてコーディの出生率低下の部分で詰んでしまった…好きなパロなんですが……
    (そう言ったのに現代パロにして放流してきたら笑って流してください…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:40:50

    >>87

    動物の耳や尻尾が生えるのかわいいですよね!

    アーサーが動物の耳が生えるなら、犬がいいな。尻尾の喜怒哀楽が激しいの、可愛い。耳も連動してて可愛い。彼氏旦那たちがそれを見てうちのが可愛いって後方腕組み彼氏(旦那)面してみてるのも良いし、イチャコラはじめて艦橋クルーに気まずい思いをさせるのも美味しい。艦橋で彼氏(旦那)がイチャコラしはじめたら、きっと耳も尻尾もピーンと立てて、アーサーが艦橋だからだめって怒るんですよ。彼氏(旦那)に艦橋じゃなければいいのか聞かれたら、尻尾を下げで小刻みに揺らしながら、「あなた(君)の部屋なら…」って小声で恥ずかしそうに答えてほしい!

    そして、彼氏(旦那)に掻っ攫われていくんですよ。

    あ、因みに彼氏(旦那)も耳や尻尾で感情がバレる動物だったらなお良きです。クールにお誘いしているのに、尻尾で感情バレバレ。可愛い。

    どこかに落ちてませんか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:36:34

    ハイアサでハインラインの両親の幻覚置いていきます

    ハインラインは最高の遺伝子調整に最高の教育を施したプラントの最高峰とも言える存在で、家柄もプラントトップクラスで、お嫁さんも選ばれしプラント上層部のお嬢様…がハインラインと結婚してくれる訳が無いので、もうご両親は人間でさえあれば年齢性別人種全部不問で諦めてる

    のでハインラインがアーサーを実家に連れてきたら、
    (同性で庶民の僕が行ってもご両親には認めてもらえないだろうけど…)
    と沈んでたアーサーがびっくりする程大歓迎を受けた

    人間だ!しかも同年代プラント在住!え?子供?必要なら親戚から養子貰えばいいじゃない!

    ぽかん、としてるアーサーに、「だから言ったでしょう?何も心配しなくて良いと」と言うハインライン

    このハインラインは両親から
    「絶対にアーサーくんを逃がすなよ。お前と結婚してくれるような奇特な人間もう現れないぞ」
    「あんな善良な子を騙すようなのは申し訳ないけど…。もし喧嘩になったら貴方が折れなさい。自分が正しいと思っていても、間違いなく貴方が悪いから」
    と口酸っぱく言い聞かされた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:40:18

    >>91

    下手したら、もう仕事と結婚すてたかもしれない息子が人間の恋人連れてきたら、舞い上がるよなー

    ここから親の孫欲が出ないようにハインラインはいろいろ、考えてそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:11:54

    ハイアサ ちょっと便乗
    自分から別れたい訳じゃないけど相手は責任ある立場だしいつかは別れるんだろうなー寂しいなーと勝手に思ってたら 家族ぐるみのお付き合いして将来のことも真面目に考えて…とめちゃくちゃ外堀埋められて
    「あれ?なんで?」ってなるアーサー
    好かれてるのは一応分かってるけどちゃんと本気で愛されてる実感が後からじわじわ来る

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:21:51

    ハイアサはハインラインが恋愛ポンコツじゃなければ、ガンガン外堀埋めてってアーサーがあれー?ってなってる間にもう一生共にするしかねぇ!って関係にされるのがよく似合う

    正直好物です!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:48

    蛇なアーサーもありだろうか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:11:34

    >>95

    蛇眼の副長、あとは舌が他よりちょっと長いとか

    寒いの苦手でそれを理由に彼氏旦那にひっついていたり、お誘いとかの文句に使いそうである


    蛇のロマンティクスって密着して24時間なのか、へぇー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:41:42

    コノエ艦長、他スレだと狸とか梟が挙げられていたけど、個人的にはホワイトタイガー(ベンガルトラの白変種)も推してえ
    名前のルーツ的にはアムールトラなんだろうけど色が似てるんですよ……
    ちなみに虎のロマンティクスは2~5日で約2日で100回以上だそうですね、大変ですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:02:38

    アーサー→熊のような
    アーノルド→鷲のように強い

    コンパス副官はモフモフ?
    マリュー艦長とコノエ艦長が
    「そちらの副官殿もモフモフですこと」
    「自慢の副長です。そちらの副官殿もモフモフですね」
    と和やかに話してる横で戯れてる、子熊アーサーと鷲ノイマンがいるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:07:03

    >>98

    えっ?!

    子熊アーサーを抱き込む鷲アーノルド?!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:21:01
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:30:43
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:42:42

    >>101

    惚れ薬をかけたのはじれたくなった誰か(複数人の可能性高)なんだろうなー

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:15:32

    ダイス結果のコノ♀アサ♀

    part2の92さまのリクエストでもあるコノ♀アサ♀の結婚式

    思いっきり、花嫁強奪したけど…こればっかりは筆者の性癖、こだわり。だってぇ、あの花嫁強奪シーンで脳焼かれちまったんです…はい…

    別のにして、であれば遠慮なく…


    【閲覧注意】 TSアレクセイ・コノエ×TSアーサー・トライン | Writeningコノエの勤務時間が減ってきている、アーサーはここ最近思っていた。それとなくアーサーが聞き出そうとしても、コノエは困ったような笑みを向け、はぐらかしてその場を収めてしまう。 アーサーはそのたびに、…writening.net
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:50:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:22:42

    セクピスパロ…そこまで知らないけど、魅力的なパロディだなぁ…
    ヘビ人間、範囲内です
    それと獣人要素強くしたいマンの幻覚

    普段は人間らしく振る舞っているけど、時々蛇眼があらわになったり、長い舌をうっかり見せてしまう副長
    自分の舌と目がコンプレックスだったりしてる…
    視力は人並みにあるけど、一番正確なのは熱源察知。熱源さえ感知できればある程度に把握が可能で、特殊な空間察知能力
    体温を求めているけど、今じゃあセクハラになるよね、と我慢するように遠慮気味。彼氏旦那にはしょっちゅう誰かに引っ付かずに、自分だけにしろと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:01:41

    >>105

    蛇さんはなぜか水飲み用のプラケース(小さい)に詰まっていることが結構、あるらしいので蛇アーサーもお風呂とかで詰まってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:01:44

    いまだに、一番最初のスレにあった副長が技術大尉の愛人をする話が大好きで、何度も読み返してる。
    癖に刺さりまくってて…。受が攻に対して「好き好き!」ってしてないのに、攻は受に対して「愛情」を持ってて、お互いの想いのベクトルが少し違うのが好きなのかもしれない…。
    でも、副長(受)が「好き好き!」ってしながら攻を翻弄するのも好き。
    あれ?結局、どの副長受でも好きなんじゃないかと気づく。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:06:08

    保守がてら幼馴染ノイアサの幻覚置いていきます

    ノイマン両親は子供の前ではハグもあまりしない人たちで、恥ずかしがり屋だった
    アーサーの両親は子供の前でもべったりイチャイチャする人たちで、万年新婚状態だった
    どちらも夫婦仲はすごく良かったけど、アーサーは親友みたいな関係(に見える)のノイマン両親に憧れてて、ノイマンはいつまでも恋人同士みたいなアーサー両親に憧れていた

    二人の再会までにアーサー両親は事故死、ノイマン両親は病死してしまったけど、二人の憧れの夫婦は相手の両親
    ただ、気質は自分の親から受け継いでる

    アーサーはさっぱりした関係でいたいのにすぐノイマンにベタベタ引っ付く
    ノイマンはイチャイチャしたいのに恥ずかしがってる

    アーサーが顔近付けたり腕組んだりもたれかかったり、と完全に無自覚でノイマンを誘惑して、ノイマンが恥ずかしさと欲望の葛藤の末にアーサーを抱きしめたりキスしたり、とノイマンから仕掛けようとすると、
    「だめ!まだお昼だよ!」
    と拒否される

    (お前から誘ったんだろうが!この小悪魔!)
    苛立ちは夜にぶつける

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:36:09

    クロス系…かな、名前違いで副長がとんでもない衣装を着る羽目になる話
    マーカスごめん、でも幅広くソシャゲとか娯楽や理想だなぁ、な印象

    副長の名前がアルトリアであるから、という安っぽい理由で巻き込まれる
    某青剣、青槍が出ねぇと嘆くマーカスが副長に触媒としてコスプレして立ってるだけでいいんで、と死んだ目で言うもんだからよく頑張ってるしなぁやコスプレってどんなんだろ、の好奇心から着てくれる
    女子勢はあー、だったらこれにしておきましょうよ、だったらこれでしょと理解がある。でもマーカス、てめぇはダメだ
    基本、青剣槍中心だけど槍って下半身が大分アレだし別枠でも下着だから、視か…見守っていたけどそれには待ったをかける彼氏旦那
    その後、だいぶ盛り上がった

    なお、マーカスの触媒作戦は一応成功した
    味を占めるかもしれないけど、いのちだいじに、世の常だね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:58:00

    子持ちの幻覚
    コノアサ♀は姉弟で、二人共行動はやんちゃだけどお姉ちゃんは活発で弟くんはおどおどと弱い性格
    二人共艦長譲りの黒髪で髪質はふわふわ。二人共お父さんっ子よりだけど、お母さんも好き
    婚約からだったら年齢は約10歳ほど
    自由の時間軸になればウィルの一つ、二つ後輩の学生

    それ以外は艦長の引退が早くなってしまい主夫してるので、副長がバリバリ稼がなきゃならない
    タリア艦長と似てるなぁ、と思いつつも出来る限り帰省に、メールのやりとりは頻繁

    年上のウィリアムをウィル兄や、ウィルお兄ちゃんと呼んでだいぶ懐いてる
    もう一人、大尉にもアルお兄ちゃんと呼んでる。大尉は満更でもない感じ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:32:04

    >>110

    主夫してるコノエさん、なんか似合う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:41

    >>107

    一番最初のスレの139の「アーサーがハインラインの愛人やる話」なら自分が書いた話ですけど、何度も読み返してる!?マジで!?

    呼んで下さってありがとうございます!

    ええと、リクエストとかあります?

    続きというかおまけというか何か書きましょうか?

    今ちょっと別件書いてるのでその後になりますけどそれで良ければ書きますよー

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:02:55

    >>108

    幼馴染ノイアサは染みる……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:13:36

    >>112

    ええー!!ご本人様!!!!

    すみません、あまりにもどストライクで、撃ち抜かれてしまったので、何度も読み返してニマニマしてます!何ならお気に入りでそこのページに直に飛べるようにしてます(引かないでください…)。


    続きかおまけかを書いてくださる!?

    なんてことだ…。ぜひお願いします!(土下座)

    112様のご都合で構いません!正座してお待ちしております!

    ハインライン様、どうかアーサーをぐずぐずに甘やかして、愛して(わからせて)あげてください…。

    ありがとうございます!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:12:19

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:56:56

    死ネタ注意

    コノアサのコノエ艦長には、年長者ゆえの「残していく側の悲哀」が心の底にある気がするけど、うっかりアーサーが早世してしまって、何人もの同胞を見送ってきたのにたった一人を喪ってしまってそれまでの自分が崩れ落ちる艦長が見たい
    アーサーの死因は艦長を庇って銃で頭〜顔を撃たれて即死
    死に際に言葉も交わせず、顔も何発か食らって半分潰れてて、生前の顔と死に顔が重なって思い出されるので、思い出に逃げることもできない

    アーサーが守ってくれた「艦長」としては今まで通りだけど、個人としては死に急ぐように仲間を庇ったり、体壊すような無茶な働き方するように
    結局結構長生きする

    そしてはじまる2周目コノアサ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:20:08

    >>116

    顔面は一番きついやつぅ…

    これ以降、ずっと悪夢を見ながら生きていくしかなくて死ぬことも許されない

    こうなる前は副長、二人で長生きしましょうだったり前向きなことを言っていたら、こころがしぬ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:11

    >>116

    二週目……

    どこからスタート予定ですか!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:57:09

    ついったネタをサルベージ、クトゥルフTRPG寄りの幻覚
    人間は副長だけで、それ以外は全員人外系な幻覚とかキメてしまう
    みんな凄い動きするなぁ、僕く要らなくない?っていきな事をのんきに思ってる副長
    凄いなぁ~とか全然気づかないでいる副長に対し、ミレニアムやミネルバ、それに同世代たちはそりゃあ、人間じゃないし、と思っているけど言わない

    コノアサハイなら、弱い人間という認識だけど。意思がはっきりしているし、神様基準で強くないしかといって弱くもない。その事を別に馬鹿にしたりはせず、ソレこそ人間と思ってる
    そんな今では珍しい普通の人間な副長が♂だろうが♀だろうが気に入って神隠しとかする気まんまん。いっそのことかの黒ヤギの母に仕立て上げちゃおうかなんて物騒なこと言ってる
    副長が探索者過ぎてほぼ脱出される

    同世代たちは可哀想に、と同情する。でも、いつか取り囲んでしまおうかなんて物騒なこと思ったりしちゃう…
    ストッパーはチャンドラでナタルとノイマンはアクセル

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:14

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:37

    >>118

    どこからだとハッピーエンドになりますかね…


    艦長は幼少期から記憶ありで妄想してたんですが、アーサーが記憶ありなしどっちでもハッピーエンドになりそうになくて…

    記憶ありなら「この人の心を壊したのは僕だから、責任を取らなきゃ」と寄り添うメリバエンド

    記憶なしなら「自分に、亡くした誰かを重ねてる年上の恋人。好きだから、代わりでいいから側に置いてほしい」なビターエンド


    艦長の2周目がどこからスタートだと2人が幸せになれるのか、他の方の幻覚も吸いたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:35

    1周目でだいぶ詰んでないか…と思っちゃう

    けど、マシなのはザフトに入る前だろうか。お互いに軍人へは行かず死が分かつ時までずっとそばに寄り添っていくか、軍人になってもアーサーをミネルバには行かせないで副官か直属の部下として置くとかだと思う

    けどお互いにどこかで、一週目の出来なかった、やれなかった『たられば』を求めて紛争しそうでもある…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:51

    リクエストから 81さん からコノアサ♀の子持ちネタ


    なんか、夫婦最後に出る形になってしまったです…大尉は兄弟たちと触れ合う内に情緒が育ち、子育ての苦労を知っている身です

    あまり副長としゃべらないのは別に嫌いじゃなくて、艦長が面倒くさいから。普通に副長からはいいお兄さんやってくれているから感謝しているし、何より夫の大事な生徒さん、と思っている

    別が良い、とあれば一報を。よろしくお願いします

    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×TSアーサー・トライン | Writeningコンパスオーブ基地に寄港したミレニアムはつかの間の休息を得らえれた。長らくアプリリウスを離れ、宇宙で航行を続かせていた。あのファウンデーション事変から数か月、まだまだ情勢が良いとは言えない現状だ…writening.net
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:54
    【閲覧注意】コノアサ♀ | Writening(長期目標を立てるのが得意な艦長のコノアサ♀のショートコント小咄。今まで一番やばい艦長爆誕です。またノイマン(とハインライン)が巻き込まれます。幻覚捏造その他諸々コミコミセットにつきご注意ください…writening.net

    またコノアサ♀ショートコントです

    またまたノイマン(とハインライン)が巻き込まれました

    ありがとうノイマン(とハインライン)

    多分自分が放流している中で断トツで我慢強くてアレな艦長になりました

    賑やかしになれば幸いです

    よろしくお願いします

    (そろそろショートコントじゃないものが…書きたい…!)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:25

    >>124

    艦長、マズいですよっ

    赤ん坊からの付き合いかぁ、こらたまげたなぁ…()


    17歳で妊娠したなら、交際は…15か?交際キメてからのバージンロマンティクスやったのか?

    …ヤッバイですねぇっ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:08:51

    アーサーの私服はどんなだろうな……
    意外とかわいい系の服だと嬉しい……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:36:04

    別にデカくもないし、むしろA程しかないほど平らな副長♀が乳牛(比喩)となる幻覚
    あ、やっぱり巨乳でもいい

    メンデルやらどっかの研究者を追っていたら薬被っちまった、副長は情けなく思いながらも、後処理をしていたらいつの間にか胸元にシミができている。黒だから他の色よりはっきりで…

    甘い味で飲みやすい
    鉄の味か濃くてもいいけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:45:17

    >>123

    リクエストに応えていただきありがとうございます!ワクワクしながら読ませていただきました。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:50

    >>126

    ノイマンみたいにスーツでもいいけど、他のも見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:05

    デンジャラスでがおー系な犬科寄りの動物遺伝子が入ってる副長♀が犬歯覗かせ、彼氏旦那にガウガウと挑発するけど
    キャンキャン鳴かされて、終わったら首輪つけられちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:23

    女性クルーたちにかわいい髪飾りとかもらってつけてほしい
    襟首が伸びって煩わしくなったとかで

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:33:08

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:22:02

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:35:51

    >>131

    うなじが見えるようになって彼氏にやたら触られたり跡付けられたりするようになって欲しい

    ちょっとムラっとくるから止めさせたいのかもしれないし(独占欲)単純に気に入ってて触りたいだけかもしれない

    どのみちイタズラが過ぎると止めちゃうけど首筋のゾクゾクする感覚はちょっとクセになってしまう副長

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:18:42
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:38

    >>135

    全員可愛いねぇ…

    とりあえずハインラインは興味無いって顔しながら、対面するとデレデレになるのが恋愛だろうが子どもだろうがよく似合いますね

    新米パパさんは教科書通りにとりあえずやろうとして、何!?想定と違うぞ!?ってするのがよく似合いそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:26:15

    せっかくいい雰囲気で初夜を迎えられたのにハインラインのアレが思ったよりデカくて「えぇーっ!?大尉のでっか!そんなのはいんないですよぉ!?…ハインラインだけに…」ってしょーもないダジャレ言って雰囲気を台無しにしてしまうアーサーにキレて(抱き潰す…)ってなるハインラインのハイアサ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:33:34

    リップ付きでキスしたら、リップが付いちゃった彼氏旦那
    薄い桃色に近い色のやつだから、男の唇だとくっきりとわかる
    気付かないで戻ると、クルーはギョッとするし目をそらしいたたまれなさを見せたりする。そのため、あー…付いたかと妙に冷静だったり、咄嗟に口を手で隠すとか
    気づいているなら、親指の指で下唇をなぞって広げて同じようにリップした状態に

    そんな器用なことできる彼氏旦那にはいるかと言われたら、…うーん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:36:45

    >>137

    そこまで言うならちゃんと入るように慣らしてあげますよってネチネチ慣らされて欲しい

    もう十分だから早くしてって言っても聞いてくれない 前戯だけでちょっとぐったりする

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:28

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:37:33

    秘密基地ネタだけど、秘密基地メンバーたちが水族館とかで買ってきたデッカイTシャツとかを部屋着とかにしてほしい
    アザラシとかチンアナゴとか書いてあるゆーるいTシャツ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:47

    あんまとかが得意な艦長が日頃せわしなく動き回っている副長♀にリラックスしてもらおう、とやってくれる幻覚

    最初はくすぐったぁいとか、きゃいきゃい言っていたけど。だんだんと身体もほぐれてきたし、血流が良くなってきたから、甘めの声が出てくる
    時々、凝っているところをほぐすと激痛が走るたび声にならない悲鳴を上げたりするもんだから、艦長も気が気じゃない
    確信犯といえばそれはそうだけど、予想以上にクるので理性との格闘。中の人はファイターやってたから、同じように勝負事は強いだろ(他人事)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:31

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:10:58

    ツンデレコノアサの幻覚置いていきます
    艦長の方がツンデレ

    アーサーが好きすぎて可愛すぎて緊張で、つい冷たい対応を取ってしまうコノエ艦長
    出会った当初は普通の対応だったのに、今はブリッジでも会話は最低限、通路ですれ違っても挨拶だけ、雑談も一切なし
    あまりの対応に、元ミネルバクルーからは不満の声が上がってる
    アーサーは、自分が至らないからコノエ艦長は相手にしなくなった、政治的に難しい立場だからザフトに戻せなくて、監視も兼ねて副長に置いてるだけなんだろうな、と考えてる

    映画の一件で、シンやルナその他元ミネルバクルーは自分がいなくても立派にやっていける、タリアの最後の命令は果たせた、とアーサーは退職願を出す
    退職願がメールで届いたのでコノエ艦長は大慌て、しかも宛先は艦長とコンパス本部とザフトの事務局なので握り潰しも不可
    代わりの副長がいないと却下しようにも、アーサーは引継マニュアルもきちんも作ってるし、そもそも退職願は基本的に不受理はできない

    「自分より、副長に相応しい者はいくらでもいます」

    アーサーは今までの副官の中でも一番優秀だし、可愛くて愛おしい人で、公私ともに手離したくない(私の方は手に入れてない)

    ミレニア厶を降りるのは丁度ひと月後の予定
    それまでにアーサーの誤解を解いて、コンパス残留+アーサーを手に入れることはできるのか?!

    この艦長は経験豊富なのに本気で惚れたのはアーサーが初めて
    遅すぎる初恋を叶えるべく、ハインライン大尉がサポーターとして頑張る

    一方シンルナ他元ミネルバクルーは「今更遅い!副長を冷遇してたの忘れてねーからな!!」と徹底抗戦の構え
    ミレニアム内部分裂の危機、指揮系統は崩壊寸前、唯一何も知らないアーサーは転職斡旋業者に履歴書を書いては艦長に邪魔されてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:51

    >>125

    感想ありがとうごさいます

    別件で自分用の年表を作っていたらふと思いついてしまい、気がついたら書き上げてました……

    我ながらやばいものを書いたなぁ…と思っています

    気が向いたら余談も書いてみたいところではありますが、つまりアレな艦長が喋るということであり……はい……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:49

    >>145

    楽しみにまってます!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:59

    別に議長が嫌いなわけではないけど、それはそれとしてタリア艦長から、ミネルバからさっさと離れて、と思ってる。ややレズっ気のある副長♀
    でも感情的に親愛より、情愛は…2割ほどある

    ドロドロにするなら、タリア艦長が議長と心中するものだから、黒い感情ばかり湧いて困るし、議長が羨ましい
    ここに彼氏旦那入れたら、未だ亡き艦長を愛し続けているし、どう足掻いても一番にはなれない歯がゆさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:10

    女体化 水着小話
    ミレニアム勢で海かプールに行くことに(そんな暇は無いということはここでは考えない)
    副長は可愛い系か競泳水着みたいな真面目系かな〜と皆なんとなく予想するが
    黒の超セクシー系で来て男連中が超動揺する
    ポロリが無くても胸の形なんかはしっかり分かるので皆ドキドキ(軍服の下にこんな大胆で奔放な身体を隠していたとは……)
    水着のチョイスにはルナアグ辺りの介入があったかもしれない(副長こんな地味なのじゃ勿体無いですよ!みたいなこと言われて言われるがまま凄いチョイスに)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:07

    part2の116の強制キスのハイアサの続きで最後

    長かった…別件書いてたからとはいえ、なかなか進まなかった

    これにて一旦終了!

    …ちょっと子ども化お薬とかに興味があるけど、流石に2人が可哀想かな

    良いお薬ネタが思いついたらまた2人で書くかもしれない


    【閲覧注意】キスしちゃったハイアサ! | Writening時系列:劇場版前 タイトルが全て 色々捏造過多注意 ※びーえるはふぁんたじー ※オリキャラの医者がいます  あだ名が「ドクター」の名無し、マッド。  無表情だが感情表現豊か。 猫化https://writening.net/p…writening.net

    じゃあ、112で宣言した「アーサーがハインラインの愛人やる話」の続き書いて来ます

    季節ネタでバカンスにでも行かせますかねー

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:29:55

    >>149

    ハイアサー!!

    続きありがとうございます!おくすりネタ良きですね!子ども化お薬、興味アリアリです。気が向いたらお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    愛人も正座してお待ちしております!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:29

    >>149

    ふっふー!お薬に振り回される2人の受難は続きそうですね

    でも、満更でもなく受け入れて高度なイチャイチャするんでしょ…知っていますわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:07:34

    >>148

    あー…チャラい人たちにお声かかって困ってしまいますねぇ

    そんな大胆な水着を着たら魅力値が馬鹿みたいに上がって、思いっきり今後は女性としてしっかりと見ちゃいますよ。それはそれとしてナンパはお断りだとか、自分以外の下心ある視線向けるやつは圧をかけたり、肩や腰抱いて抑制していそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:02:27

    連投失礼

    スレ主です。ホスト規制の避難先としてディスコードの方にサーバー作りました。おそらく持っていない方々が大半でしょうけど、ここ以外の語り場があればなぁ…くらいの気持ちです


    よろしかったらどうぞ

    ディスコードの話 | Writening試験的というか、すぐに飽きが来るようなものだけど まぁあ、作っておいて損は無いくらいの気持ち あまりあにまんとかでは話しづらいネタやらを話すときとかに利用できればいいなぁ。もっとも、ホスト規制がき…writening.net
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:18:01

    >>153

    どっちもアカウント持ってない……(スマホ容量が……)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:28

    アーサーの白服(軍服)も見てみたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:37:31

    艦長として船を持った姿もみたいですねぇ

    副長を任される人は彼氏旦那、またはミネルバクルーたちから審査が入りそうだ
    船はスーパーミネルバ級とか作られたり

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:44:12

    >>155

    逆に昔のアーサーの写真とか出て来て、

    緑服で副長若ーい、可愛いーとか若いクルーにはしゃがれたり

    もしくは緑服だと思ったら赤服だったりして二度見三度見されるとか


    アーサーは恥ずかしいなぁって照れてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:30:52

    コノアサがひたすらイチャイチャしてくれればそれでいい
    夫婦だったらなおヨシッ
    お目汚し申し訳ないけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:49:30

    受けを弱らせるのが好きなものでして。

    ミネルバが沈んだ日が近くなるとどんどん生気が失せていく副長。
    表面上はいつも通りを演じているけれど、最初は食欲が減り、次に眠れなくなり、最後は笑えなくなる。それなのになまじ普段通りに振る舞うものだから発覚が遅れて彼氏や旦那にしこたま怒られ泣かれる。
    副長的にはその日が過ぎたら徐々に戻ってこれるのでさして気にしてなかったのに、彼氏や旦那だけでなく、他のクルーたちも(副長から見たら)過保護になるから大げさだなぁってポロッと口に出してもう一度怒られる。そんな副長いませんか。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:43

    >>159

    彼氏が泣き落とししてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:13

    ディスコからサルベージ

    実はマリアサもいいなぁ、と思っている。本編ではあんまりマリクは喋ることは無いけど、あのひと25歳だから副長より1個下なのですよ
    しかも、諏訪部さんときた。エエ声してるんですよ、ちなみにスティングと同じ声
    おそらく後輩とかかなぁ、と思うけど結成時で初対面かもしれない。個人的には歳の差1歳分の後輩と先輩な間柄であってほしい
    気安く話しかけられるし、後輩だったらそのへんのマウントができる男であってもいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:06:42

    軍服着たままのHをすごく嫌がる副長はいるかもしれない
    こんなのどこで買ったの?って感じのスケスケコスプレ衣装は着てくれるけど軍服はダメでガチ抵抗するかすごく顔が曇る
    副長としてちゃんとしたいからそういう目的で使うのはプライドとかの問題になる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:46

    >>162

    誇りとかを踏みにじられた、と思ってしまいそうではあるよね


    過去が分からないから憶測でしかないけど、そういったこと、をされた経験があったらなおさら拒否しちゃいそうではある

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:46

    >>162

    男としてのプライドは好きな人相手なら譲歩してもいいけど副長としてのプライドだけはどうしても守りたいんだなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:54:06

    オメガバースでαな副長が負ける幻覚
    異端もいいところな話

    αだけどβと間違われるくらいに性格諸々驚かれるし、本人もβが良かったと思ってる
    でも結局、αだからΩのフェロモンにあてられてクラクラしてるし、項ガブガブしたい。ただ、噛みつく力が雑魚いので一生上には立てなさそう
    彼氏旦那がΩだったらαなのに弱いなぁ、とか煽るけど副長は彼氏旦那に攻められたいから、上目遣いできらいですか?と言っちゃう
    彼氏旦那もΩ以前に強気になれる男だから、喉を鳴らして口元を引くつかせギラギラしてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:38:50

    >>159

    副長にとってミネルバは自身が初めて副長という責任を抱えた船であるし

    その船と敬愛した艦長に、クルーの幾人かを亡くしてしまったから、その責任を負いながらミレニアムも二の舞いにはしたくない、と押し込めていたのかもしれない

    押し込めていたモノが溢れた、って感じなのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:03:13

    タリアサコノでお互いにうちの副長ですけど?なマウントを取ってほしい

    タリアからの矢印は信頼で、コノエ艦長からは情愛を受けている
    二人とも、若干ギスってるけど艦長職やっているだけあって、馬が合うし面倒くさいが先に来る年の差の悪友な感じ。アーサーは二人ともいっぱいお話してる、羨ましいなぁ…と、ともにサポートはいつでもできますよ、とささやかなアピールしてるが、当の本人が矢印に気づかない状態

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:20

    アーサーの家族関係が知りたい……
    躯体的には親と兄弟

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:28:35

    アーサーも男性なので、初夜までは自分が攻のつもりで「僕がリードしなきゃ!」とドキドキしながらえちえちな道具とか用意してたんだけど、そのときになったら押し倒されて彼氏旦那に、
    「できるだけ優しくする(します)…」
    と囁かれて、
    「ひゃい…っ」
    って心が女の子♂になってしまって以降は受

    たまに彼氏旦那に交渉して上下入れ替えるんだけど、彼氏旦那からしたら一生懸命悦ばせようと頑張ってるのが可愛くて、ついついちょっかい出してはアーサーをフニャフニャにしてしまって、いつの間にか彼氏旦那に主導権握られてる

    いつまでも下剋上はできない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:22:07

    >>168

    元ネタにあわせるなら、お兄ちゃん(ケイ卿)かお姉ちゃん(モルガンとか)にはなりそうだよね

    その姉弟も調整しているなら、トライン家はだいぶ裕福よな。それか、遺伝子操作技術が思っているよりやや安めだったり

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:59

    結婚しないでパートナーでゆるゆると続いていたら、どちらかが大病か大怪我で面会謝絶になって慌てるのはいくらでも見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:10:27

    >>171

    目が覚めて面会謝絶が解除されたら即プロポーズする恋人ですかね?!

    ロマンも何も無いけれど、恋人が入ってこれないから会えなくて寂しかったのは副長も同じなので泣き笑いして「喜んで!」って言ってくれるといいなぁ……と思ったりしました

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:45:03

    彼氏を庇って大怪我とかだと精神的ダメージ大きそう
    命懸けで守ってくれたのに側にいるのも許されない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:19:25

    女体化 ハイアサ
    バニーの日過ぎたけどまだ8月だからセーフだと思いたいバニー小ネタ
    どこから持ってきたのか本格的なバニーガール衣装を着て見せてくれるアーサー♀(押収品か何かが最終的に手元に転がり込んできたのかもしれない)
    ちょっとえっちな感じだけど想像以上にしっかりしてるしスーツも硬いから簡単にお触りなんか出来ませんよ!ふふーん!と謎に自慢げ
    着た動機としては 見せたら喜ぶかな?というのが半分・自分から積極的に押してたまにはリードとかしたいな〜というのが半分
    技術大尉は(全部脱がせたら硬いとか何も関係無いけど分かってないなこの人…でも最初から全部脱がせるのも勿体無いな…)と思って敢えて最初のうちは好きなようにさせてやる
    我慢出来なくなったら無理矢理脱がせてもいいし「脱がせて下さい」って自分からお願いさせるのもアリ(背中のファスナーを下ろしてもらうのってえっちだよね)
    付け耳やカフスみたいな装飾だけ残すのもいい
    (やたら自信満々な副長♀がわからせられるという話にしたかった)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:20:24

    >>171

    普段は祈りとか無縁だったのに、この時に限って神様、助けてくださいやら、もう一度、あの笑顔が見たいとか言って祈りを頻繁にしているし、弱々しくなって精神的に追い詰められてる姿がが…

    ようやく回復して、面会が叶う時にくまを作った顔で173さんのように告白のパターンも

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:30:23

    副長が女の子で白兵戦と射撃ができるザ・軍人だけど、恋する女性で別に彼 氏や旦那が強くなくても、一生そばに居たいし支えたい


    でも、野蛮な女好きじゃないよね、としょんぼりと諦めている。でも、彼氏や旦那の危機にはまっさきに銃を担ぐ。艦長代理を務め敵勢力制圧する勢 いで船の艦首を突き刺して、侵入した際には静かに淡々とサイレントキリン グ

    人質、彼氏旦那やシンルナ、またはシンルナレイに傷一つでもついていたら 目の光が失せてブチギレて、手に負えなくなりそうだけど…彼氏や旦那、そ れにシンルナレイの声でちゃんと静止する



    >>175

    (この副長…返り討ちに遭うのがたまらなく似合いすぎるし、ス◯ベの塊か?)

    バニーちゃん可愛いよ、副長もっと着て

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:05

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:15:21

    ハイアサの幻覚

    手早く食べられる固形レーションや栄養補助食品を愛用するが、育ちが良いので舌が肥えてるしどうせ食うなら美味しい物がいい、というハインライン
    ハインラインには「ちゃんと食堂で栄養ある物食べてください!」って言うくせに、自分はコーヒーとサプリメントと甘味で生きてるアーサー
    アーサーのあまりに破綻した食生活に愕然としたハインラインによる食育がはじまる

    プラントでは食料は大切だし、じゃあ僕食べなくていいかなって。と笑ってのたまうアーサーを引きずって食堂に連れていき、
    「完食するまで僕は仕事をしています」
    と向かいに腰掛けて圧をかけてくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:43

    >>179

    食事の方法も分からないなら食べさせてあげましょうか?ってあーんしたりして欲しい

    もう少しマシな物を食べさせるか…と外に食事に連れて行ったり(実質デートかもしれない)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:48

    副長♂はいっぱいの小花が似合うとか
    副長♀は一輪の花が似合うとか
    妄想です…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:34

    >>181

    アーサー♂には白い花を一杯持っててほしいですよねー

    花冠もいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:02

    保守がてらアーサーが出てこないアーサー受の幻覚

    ノイマンの操縦技術に惚れ込んで、異常に距離を詰めてくるハインライン
    ノイマンはエキセントリックな人だと思って丁寧に接してたけど、どんどん対応が雑になる(タメ口、駄目出し等)
    そしてそれを受け入れて、「友人とはこういうものなのか」と情緒的に成長するハインライン
    二人で順調に友情を育んでいるあるとき、ハインラインがノイマンに相談があると言う

    「俺で答えられるなら」
    「恋愛相談、恋バナというものですね」
    「…すみません、守備範囲外です」
    「では話だけでも聞いてほしいんですが…、アーサー副長を好きになってしまいました」
    「えっ」
    「しかしコノエ先生もアーサー副長に惹かれているようなんです。先生を応援したいのに、諦められない。僕はどうしたら…」
    「…非常に言いにくいんですが」
    「…まさか」
    「俺と、チャンドラも、トライン少佐に惚れてます…」
    「2人増えた!」
    「あと判明しているだけで7人程」
    「全方位無差別人誑しめ…」

    アーサーは人の傷に寄り添える人なので、副長としてカウンセリング→傷付いて癒してもらう→アーサーに惚れるを何度か繰り返してる
    好きになった人は草原に咲く幾多の花の一輪だと思ったら、実は荒野に咲く競争率鬼のたった一輪だったよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:34

    >>183

    判明している7人はモッブくんかネームドか。それでも10人ほど惚れられてる副長

    そうだね、人誑しだね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:50

    >>183

    元ミネルバクルーはほぼ全員副長LOVEだと思われるので、さらにいると思われます。もしや、元ミネルバクルーは別枠ですか。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:03

    突発的な雨に降られてびしょ濡れになった副長♀
    軍服でも私服でもピッタリとくっついた服が色気、というか艶めかしくなってるもんだから周りは釘付けで、彼氏旦那も同様
    白く薄い材質ならうっすらと見える肌色と中の下着に喉を鳴らしながらも、上着を羽織らせたりして見せないようにしてくれる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:15

    >>186

    艦とかに戻ってもいいけどご休憩2時間なホテルに駆け込んでもいいな

    身体を冷やしてはいけないからとシャワーを浴びさせてバスローブを羽織って…

    ただちょっと雨宿りに寄っただけだから!と副長♀も自分に言い聞かせてみるけど そうなっちゃってもいいな…と何も言われないうちから状況に流されちゃうのを期待してる

    彼氏旦那も据え膳食わないでいられる筈もなく…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:15

    >>187

    いい雰囲気になったのにくしゃみで雰囲気が離散してもかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:09:48

    次スレたつかな?
    たってほしいな~

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:40

    >>189

    スレ主ですが195目あたりで建てるつもりです

    早くて今日か明日になるのかな、スレの状況で

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:55:21

    幾度か言われているネタかもしれないが
    立ち絵を見る限り、軍人らしく鍛えているんよな。大尉は体力作らないとやっていけない、と理解してあの体型かなと思ってる
    女性軍人たちも柔らかさを残しつつ、硬さがある肉質であってほしい

    副長は軍服で分かりづらいが筋肉がはっきりしていて、シックスパックありそうな気がする
    女性だったら、握力は男並みにあるしなんだったら大尉をお姫様抱っこできる力持ち。うっすらと腹筋割れているし、太ももも硬め(癖)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:49

    >>191

    分かる…

    アーサー♀には彼氏を姫抱っこ出来る人であって欲しい

    なお、緊急時に運ぶ時はファイヤーマンズキャリー(肩に担ぐ奴)で軍人らしく効率的に運んでくれるとなお良い

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:22

    >>192

    あーーー

    プロポーションがいいからマーメイドラインのドレスが似合いそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:54

    >>193

    こんな感じのドレス着てほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:06

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:36

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:33:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:51:33

    200なら、アーサーはいつまでもかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています