甘えん坊化したヒナちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:36:19

    ヒナ「アコ、なでなでして欲しいの」
    アコ「え゚っ!?」
    ヒナ「嫌...かしら...?」ションボリ
    アコ「嫌じゃないです!!喜んで!!」ナデナデナデナデ
    ヒナ「うふふ...」パーフェクトスマイル
    アコ「あ゚ッ!!!?」(成仏)
    ...
    ヒナ「アコ、だっこして」
    アコ「だっこですか?いいですよ?」ヒョイ
    ヒナ「うふふ、高いわ...」ウキウキ
    アコ「...」(だっこしたまま死亡)
    ...
    ヒナ「アコ...眠いわ...膝枕して...」
    アコ「眠そうな委員長かわいい!(いいですよ、どうぞ)」
    ヒナ「...ん...ママなでなでして...」
    アコ「」ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ
    ...
    ヒナ「アコ、今日あなたの家にお泊まりしに行っても良いかしら?」
    アコ「いいんですか!?」
    アコ宅
    ヒナ「アコ...部屋着はダボダボなのね」
    アコ「えっ?あ、はい。楽でいいんですよこれ」
    ヒナ「ふーん」じーー
    アコ「(委員長が見つめてくる...!)」
    ヒナ「...」ヨジヨジ
    アコ「(委員長が服の中に!?)」
    ヒナ「ばぁ!...うふふ」襟から顔を出す
    アコ「」(死亡)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:19

    アコだけを殺す生き物じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:47

    これはあまあまシロモップ
    アコ以外にも甘えるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:49

    アシナメール「……」
    アシナメラレール「……」
    アカツキノホルース「……」
    パンデモニウムオーサ「……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:26

    アコ「...」仕事中
    ヒナ「...」じーー
    そっと近づくヒナ
    ヒナ「ふーー」耳に息を吹きかける
    アコ「!!!???」耳真っ赤
    ヒナ「アコ、飽きたわ。かまってちょうだい?」
    アコ「いいですよ!!!♡♡♡♡」ナデナデナデナデ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:41:48

    >>4

    ゲヘナコンヨーク「忘れられてる…?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:58

    ヒナ「ばぁ!...うふふ」(CV広橋涼)(素肌に触れるモフモフ)(身長142cm)


    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:08

    先生「いつもありがとう、アコ」
    アコ「本当に仕方の無い人ですね!!」
    イチャイチャ
    ヒナ「ギャオオオオオオオオオン!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:11

    >>8

    私を挟めと言わんばかりの咆哮!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:32

    アコ「...」仕事中
    ヒナ「アコ、アコみて」
    アコ「?どうしました?」
    ヒナ「みて、おヒゲ。うふふ」髪の毛でおヒゲ作ってウキウキのヒナ
    アコ「あ...あぁ...」サラサラ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:18

    ヒナ「アコ、眠いわ...またお膝貸してくれるかしら...?」
    アコ「!?いいですよ!!?!(また膝枕ですかね!?役得です!!!)」
    ぽふ
    ヒナは膝に乗った
    ヒナ「アコ...ギュッてして...」ムニャムニャ
    アコ「!!!!!!」ギュッ
    ヒナ「スャァ...」
    アコ「(委員長のつむじいい匂い!!!委員長のつむじいい匂い!!!)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:14

    ヒナ「アコー?わたし暇よー?アコー?」アコの顔を自分の髪で覆って遊ぶヒナ
    アコ「すうううううううううううううううう」キマるアコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:36

    (絶頂のあまりヘイローだけがお空へ昇天しかけるアコ)
    (アコヘイローを押さえ付けて定位置に戻す風紀委員たち)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:45

    アコが何したって言うんだ!!
    毎日頑張ってたわ!!もっと堪能しろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:58

    ヒナ「アコ、ちょっといいかしら」肩ポンポン
    アコ「なんでしょ...」指プスー
    ヒナ「うふふ...引っかかったわねアコ」ニマニマヒナチャン
    アコ「ん゛ん゛っ♡♡♡♡♡♡♡」(悶絶)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:12:39

    仮眠から起きたアコ
    アコ「んん...ん...?なんでしょうこのフワフ...ワ」
    添い寝してるヒナを見つける
    アコ「ァ゛ッ!?」(失神)

    以下無限ループ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:16:19

    ヒナ「先生とカフェでコーヒーを飲んできたわ」

    アコ「ギャオオオオオオオオオン!!!!!!」

    ヒナ「でもアコのコーヒーの方が私は好きよ?」

    アコ「オギャアアアアアアアアア!!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:41

    ヒナ「...」無言でアコの膝に寝転んでアコチチをつんつんして遊ぶヒナ

    アコ「(かわいい...!かわいい...!!!)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:49

    >>17

    再誕してる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:03

    >>19

    帰ってきたアコトラマン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:22

    不良の掃討し終わったあとアコが通信で『お疲れ様です』という前に「帰ったら抱っこして…」と言い出すヒナ
    それを聞いてしまう風紀委員会の皆さん
    なおヒナは素で言ってる模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:15

    ヒナ「...」手で三角を作ってアコを見つめている
    アコ「...?委員長どうされました...?」
    ヒナ「...?おかしいわ。こうするとはまりに来るらしいのだけど」
    アコ「??」
    ヒナ「アコ、同じポーズをして」
    アコ「?はい、こうですか?」
    ヒナ「そしたらこうするの」アコの三角に自分の顔をはめる
    ヒナ「どうかしら?」どアップドヤ顔ヒナチャン
    アコ「あああああああああ!!!!」(爆散)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:21

    >>21

    一同ほっこり

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:57:45

    ヒナ「アコ、こっちの書類は終わったわ」
    アコ「はい、ありがとうございます」ナデナデナデナデ
    ヒナ「!!!」
    アコ「あっ!ああっ!!すみません!!委員長になんてことを!!」手を離す
    ヒナ「もっとして」
    アコ「えっ?」
    ヒナ「もっとなでなでして!!!」
    アコ「はい!!!!!」ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:53

    知ってるか?
    この可愛さでゲヘナの最強生徒なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:04:56

    ホシノ「うへ〜委員長ちゃんまた来ないかなぁ〜」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:10:34

    ヒナ「アコ、アコみて」
    アコ「?どうしました?」
    ヒナ「サングラス。うふふ」翼で目を覆うヒナ
    アコ「はわわ...」語彙力が消し飛んだアコ
    ヒナ「はい、アコにもサングラス」翼をアコの顔にくっつけるヒナ
    アコは死んだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:14:49

    >>1のぬいぐるみみたいなヒナかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:05

    ヒナ「フンス」通販で買った良いブラシを持ってきたヒナ
    ヒナ「アコ、髪をとかして」
    アコ「ハイ!喜んで!!」
    ツヤツヤシロモップ
    ヒナ「アコの手気持ちいい...なでなでもして...」
    ツヤツヤアコ「もちろん!!」ナデナデ
    ヒナ「ん...お腹もポンポンして...」
    スーパーツヤツヤアコ「いいですとも!!」ポンポン
    ヒナ「...だっこして...」
    パーフェクトスーパーツヤツヤアコ「いいんですか!?」
    ヒナ「...」スヤスヤヒナチャン!
    アルティメットパーフェクトスーパーツヤツヤアコ「」(死亡)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:09

    >>29

    名前の通り命の究極へと"至った"な

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:08

    みんなもヒナちゃん甘やかしてくれ...
    私は用事があるので失礼する...
    頼んだぞ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:25

    メシウマアコがヒナに褒められまくるSSが読みたいです...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:29:20

    アコが建てたスレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:21

    スヤスヤヒナ「Zzz...」
    アコ「」ナデナデナデナデ
    スヤスヤヒナ「ふふっ...Zzz」
    アコ「あっ、かわ...」ピタ
    スヤスヤヒナ「ん...やぁ...もっと...」お手てにほっぺスリスリ
    アコ「あっ...あっ...」サラ...サラ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:52

    ヒナ「アコ...相談なのだけれど...」ションボリヒナチャン!
    アコ「ど、どうしたんですか委員長!?」
    ヒナ「私、髪が長くて洗うのが大変なの」
    アコ「そうですね...委員長程の長さですと洗うのも乾かすのも大変ですよね...」
    ヒナ「だから...今度から一緒にお風呂入ってお手伝いして欲しいのだけれど...お願いできるかしら...?」
    ウワメヅカイヒナチャン!
    アコニクリティカルヒット!
    アコ「いいんですか!?(いいんですか!?)」
    ...
    アコ宅。。
    アコ「(い、委員長が...ヒナ委員長が我が家にいる...!しかもゆるゆるな格好で我が家にいる...!!幸せ!!!)」
    ヒナ「アコのお家結構広いのね!」ブカブカのスリッパで廊下をぺたぺた走り回るヒナ
    アコ「ァ゛ォッ...(そうですか?委員長に喜んで頂けて光栄の至りです!!)」
    ヒナ「アコ、お風呂はどこ?私お風呂見たいわ」ニコニコヒナチャン!
    アコ「こっ、ここっこここ、こちら、です...っ!(か、可愛すぎます...!!)」カチコチ
    お風呂到着
    ヒナ「わぁ...!広いわ!アコ、見て!」キラキラヒナチャン!
    アコ「ふんぐぅ...!(ええ、我が家の自慢のお風呂なんですよ!ヒナ委員長かわいい!!!)」
    ヒナ「あっ...自分の家だものね。わ、わかるわね...///」テレテレヒナチャン!
    アコ「ッスーーーフゥーーー...委員長、早速入ってみませんか?」可愛すぎて悟りを開いて逆に冷静になったアコ
    【脱衣シーン(有料プラン)】
    アコ「それじゃあ、お湯をかけていきますね〜」

    ヒナ「お願いするわ」ザアアァ
    アコ「シャンプーつけますね〜」
    ヒナ「ん!」目を瞑るヒナ
    開眼するアコ
    アコ「カワイイカワイイカワイイカワイイ...」シャコシャコシャコ
    ヒナ「ん...気持ちいいわ...」ウットリヒナチャン!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:52

    >>35

    アコ「へあぁ(気持ちいいって!委員長が気持ちいいって言った!!!ああああああああああああああああああああ!!!!)」シャコシャコシャコシャコ

    ヒナ「くすっ、変な声ね」

    アコ「き、聞かなかったことにして下さい...///」シャコシャコシャコシャコ

    ヒナ「うふふ、嫌よ。もう覚えたもの」マショウノヒナチャン!

    アコ「ヴッ(ギャオオオオオオオオオンン!!!ギャオオオオオオオオオン!!!)」シャコシャコシャコシャコ

    ...

    ワクワクシャンプータイム終了

    ...

    湯船に浸かる二人

    アコ「委員長、湯加減は如何ですか?」

    ヒナ「えぇ...丁度いいわ...」

    アコ「それは...良かったです...?ヒナ委員長、それはなんですか?」

    ヒナ「これはアヒルさんよ」アヒルさんを掲げるヒナ

    アコ「アヒルさん...!!」

    ヒナ「ここのツマミを回すと...」カチカチカチ

    パチャチャチャチャチャ!

    ヒナ「泳ぐのよ!」ドヤガオヒナチャン!!

    アコ「かわいい!!(すごいですね!)」

    ヒナ「でしょう?」フンスフンス

    アコ「あっ...いえ!可愛いですね!!(危ない危ない...逆になってしまいましたが辻褄が合って良かったです...)」目を閉じて猛省するアコ

    ぷよん!

    アコ「!?」

    ヒナ「アヒルさんがそっちに行っちゃったわ。アコ、こっちに流してちょうだい」パチャパチャ

    アコ「はぁ゛い!(あああああああああああああ!!!!)」モドシー

    お風呂を堪能したヒナとアコであった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:38

    >>36

    お風呂上がり

    ヒナ「アコ、髪乾かすの...お願いできるかしら?」シットリヒナチャン!

    アコ「はい喜んで!!」

    フキフキ!!ブォーーーー!!クシでトカシトカシ!!

    上手に乾きました!!!ジャッキーン!

    ヒナ「アコ、ありがとう...!」モコモコノヒナチャン!

    アコ「こちらこそありがとうございます!!(カンシャー)」

    ヒナ「ん...ふぁ...ぁ...」ネムネムヒナチャン!

    アコ「委員長、寝ていかれます...?」

    ヒナ「ん.....アコ...泊めて...?」

    アコ「いいんですか!?」

    ...

    ベッド・インザヒナ

    アコ「(ふおおぉぉぉお!!委員長が一緒のベッドにいる!!ふおおぉぉぉお!!!)」

    ヒナ「あこ...」ポワポワヒナチャン!

    アコ「どうしました委員長?(はわわわわわ)」

    ヒナ「ギュッてして...」

    アコ「はわわ!」ぎゅーー

    ヒナ「うふ.....ママ.....」ぎゅう

    アコ「ン゚ッ!?」

    ヒナ「む...ん.....スゥ.....スゥ.....」スヤスヤヒナチャン!

    アコ「」(気絶)


    アコは頑張った

    ヒナはツヤツヤになった

    おしまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:00

    いっぱい書いたから寝ます。
    おやすみなさい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:03
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:07

    >>37


    アコ「………ん、んぅ」チュンチュン

    アコ「も、もう朝ですか…」

    ヒナ「おはよう、アコ」ウデノナカヒナチャン!

    アコ「ケファア˝ッ(委員長!!??…そういえばうちに委員長が泊まっていたんでしたね)」

    ヒナ「アコは、よく眠れた?」

    アコ「あ、は、はいぃ…」(気絶していたので寝ていたとは言い切れないですが…)

    ヒナ「ふふ、それはよかった。

       私は…いつも通り勝手に早朝に目が覚めてしまったわ…」ションモリ

    アコ「委員長…」ナデナデ

    ヒナ「あ、でも」

    アコ「?」

    ヒナ「一人の時とは違って、アコに抱かれながら、アコのかわいい寝顔を眺められたのは、得だった」ニッコリヒナチャン!

    アコ「ホクォァッ」(気絶)

    ヒナ「あら、二度寝するの? それも良い…おやすみ、アコ」



    >>38

    最高だったよ、乙

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:08:48

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:09:34

    ヒナ「アコ、おんぶして」
    アコ「よろしくお願いします!!」
    マッスルドッキング
    ヒナ「アコ、アコ」ボソボソヒナチャン!
    アコ「ぁふん♡...ど、どうしました委員長...?」
    ヒナ「うふふ、呼んだだけよ」
    アコ「♡♡♡♡♡♡♡」

    その後帰るまで両耳交互にささやかれたアコ
    アコは死んだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:10:26

    アコしか書けないんだけどどうすればいいんだて

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:27:08

    ヒナ「すぅーぴぃーすぅーぴぃー……」
    アル「金払いの良い依頼だとは思ったけど……」ゼェゼェ
    ハルカ「疲れて動けません……」
    ムツキ「でも寝顔可愛いよね……」
    カヨコ「相当ストレス溜まってたんだと思うよ。風紀委員長は昔からこうだったから」
    アル「課長!? 知ってたんだったなら最初か──」
    カヨコ「しっー、騒がないでアルちゃん。風紀委員長を今起こしたら手がつけられないよ」
    ムツキ「このままお昼寝しちゃおう……」zzz

    これで良い?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:42

    >>44

    ありがとう...(血涙)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:27

    ヒナ「アル...あっ///間違えたわ、ママ♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:25:05

    シェマタ破壊後にマコトから労いの言葉の一つや二つあったと思うのよ
    なのでその時に頭を突き出して撫でられ待ちになるヒナちゃん
    万魔殿メンバーにも見られてるのにやり出すし
    ちょこちょこ似たことがあって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:46:57

    >>47

    マコト「...」(動揺して動けない)


    ヒナ「...」ワクワクヒナチャン!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:17

    海に来ました
    ...
    ヒナ「アコ、浮き輪つかまえてて」チャプチャプヒナチャン!
    アコ「はぁい♡♡♡」デレデレ
    ヒナ「...!!」水の温度が変わる。チベタイ!
    アコ「委員長?」
    ヒナ「アコ...冷たいわ...!浜に戻りたいわ...!」若干パニック
    アコ「はいただいま!!」ジャババババ
    浜に着いた!
    ...
    ヒナ「...暑いわ...アコ、また海に行くわよ」てくてく
    アコ「はぁい♡♡♡」
    ...
    上のやり取りを何回か繰り返した
    アコは死ななかった!【アチーブメント解放】

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:02:49

    >>3

    あまあまなシロモップとかもはやわたあめじゃん

    ゲヘナシロワタアメと言うべきでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:58

    アビドス高校
    ヒナ「久しぶりね、小鳥遊ホシノ。」
    ホシノ「!?...久しぶりだね。でもなんで急にアビドスに?」
    ヒナ「暇だから、遊びに来た✌️」
    ホシノ「えっ...いやぁ、ちょっと...」
    ヒナ「ダメよ。かまって」
    ホシノ「えぇ...」

    アヤネ「えっと、なんでゲヘナの風紀委員長がここに?」
    ホシノ「わ、わかんない」
    ヒナ「これはいいわね!」膝枕堪能中
    ノノミ「そう言って頂けると嬉しいです♡」膝枕中
    シロコ「ん、ノノミの膝枕は格別」

    一方その頃、柴関ラーメン屋台
    アコ「最近委員長が甘えてきてくれて嬉しいですでも私が委員長の可愛さについていけなくてもうどうしたらいいのか自分が不甲斐なくてぇ!」
    イオリ「よくわかんないけど、大変だねアコちゃん。」
    セリカ「あのーご注文は...?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:24:31

    ヒナ「アコ、あれやって!」
    アコ「ッスーーー...どうぞ!!」
    アコの足にしがみつくヒナチャン!
    ヒナ「アコ、前進よ!」
    アコ「いきますよー↑↑」テクテクアコ
    ヒナ「キャッキャッ」ニコニコヒナチャン!
    アコ「(たのしいいいいいいいい♡♡♡)」

    ヒナは両足で遊んでもらった
    アコは大変みなぎった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:39:06

    ヒナ「ギャオオオオオオオオオン!!!」
    起きたらアコが近くにいなくて泣くヒナ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:46:44

    ヒナ「...!」テッテケテー
    アコはヘアバンドを取られた!
    アコ「委員長!返してください!!」
    ヒナ「や!」装着
    アコ「...今日だけですよ...?」
    ヒナ「ニコーーーー」
    アコ「ふっぐぅ...♡」

    ヘアバンドは返してもらった
    とんでもなくいい匂いになった
    アコは家宝にした

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:03

    ヒナ「待っていたわ...小鳥遊ホシノ...」
    ホシノ「...委員長ちゃん...迷子なら送ってあげようか?」
    ヒナ「お願いするわ...」(ガチ迷子)
    ホシノ「うへっ!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:15

    ヒナ「イロハ、プリンを買ってきたわ。イブキはどこ?」
    イロハ「はぁ...ヒナさんまた来たんですか?まず手を洗ってきてください」
    ヒナ「わかったわ」
    イブキ「ヒナちゃんだー!わーい!」
    ヒナ「うふふ、こんにちはイブキ。今日は何して遊びましょうか」
    イブキ「今日はねー!おままごとしたいなー!」
    イロハ「2人ともー?おてて洗いましたかー?」
    ヒナ「あっ、いけない。イブキ、手を洗いましょうか」
    イブキ「はーい!」
    ヒナ「うふふ、イブキはお返事出来てえらいわね」
    イブキ「えへへー!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:39

    ちょこっとわがままなヒナちゃんいいね
    もっと好き放題してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:56

    >>56

    イブキ相手だとヒナもお姉ちゃんしてるのかわいいね

    末の妹と下から二番目の妹感ある

    可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:27

    >>7

    絵が描ける人これ描いて欲しい死ぬほど見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:44

    ヒナ「...うへ〜」
    アコ「(アビドスから帰ってきてからたまに委員長が変な声を出します...!かわいいです...!!)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:38

    ヒナ「アコ、これを見つけたのだけど」

    首 輪 と リ ー ド

    アコ「そ、そそそそれは...」汗ダラダラ
    ヒナ「アコの家にはわんちゃんがいるのね。私も見たいわ」
    アコ「えーと...そのー...」
    ヒナ「わんちゃん見たいわ?」ウワメヅカイヒナチャン!
    アコ「うううー!!!」

    アコ、絶対絶命

    次回、アコ死す。
    デュエルスタンバイ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:50

    ホシノ「...zzz」
    ヒナ「(なかなか起きないわね...。でもこのまま帰るのも勿体ないわね...!これ持ってきいましょ)」
    アホ毛ブチー
    ヒナ「♪」ヒナはアホ毛をゲットした!

    ...
    アコ「委員長...それなんですか?」
    ヒナ「神秘よ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:11

    イブキ「ヒナちゃんだーいすき!」後ろからハグ
    ヒナ「うふふ、嬉しいわイブキ」
    イブキ「...すんすん」ヒナの後頭部を嗅ぐ
    ヒナ「ニコニコ」
    イブキ「...すーーー...ふーーー...すーーー...ふーーー」
    ヒナ「...?イブキ?」
    イロハ「イブキ?」
    イブキ「すうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
    ヒナ「イブキ!?」
    イロハ「イブキ!?」
    イブキ「.....」メノスワッタイブキチャン!

    イブキはヒナ吸いを覚えてしまった!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:52

    ヒナ「マコトに悪口を言われたわ...」ションモリ...

    アコ「フーッ!!フーッ!!」バチギレアコ

    イオリ「ステイッ!ステイッ!」

    チナツ「それで...なんて言われたんですか...?」

    ヒナ「...ゲヘナシロワタアメって言われたわ.....視界に入るだけで癒されるからあっち行けって...」テレッ

    一同「……(わかるマーーン!!)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:49

    ヒナ「アコ、友達を連れてきたわ」
    イロハ「ど、どうも...」
    イブキ「おねーちゃんこんにちわ!イブキです!」
    ヒナ「お名前言えて偉いわ、イブキ」なでなで
    アコ「ギッ(ヒナ委員長のなでなで!?羨ましい!!)」
    ヒナ「アコ、ただいまのなでなでして」頭を差し出す
    アコ「はぁい♡♡」なでなでなでなで
    ヒナ「ムフー」ゴマンゾク
    イブキ「イブキもイブキも!!」
    アコ「し、しょうがないですね...他でもないヒナ委員長のご友人でもなければ絶対にこんな事しないんですからね!?」なでなで
    イブキ「ふわぁ!おねーちゃんのなでなですっごくきもちいー!」
    イロハ「...」オロオロ
    イロハ「...ワタシモ...」頭を差し出す
    アコ「.....」なでなで
    イロハ「...!」フニャ
    ヒナ「アコのなでなではすごいのよ」ドヤガオヒナチャン!
    アコ「...フフーン!!」とても気分がいい


    その後も順番になでなでした
    みんなツヤツヤになった
    マコトはひとりで泣いた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:20

    イオリ「1発芸やりまーす!」
    チナツ「わーー」
    イオリ「先生を叱っている最中にヒナ委員長を見つけたアコ行政官!.....ン゙ン゙っ!...先生っ!どうして毎回毎回無茶な事ばっかり『あっ♡
    ヒナ委員長♡』←半トーン上げ」
    チナツ「ブッフォ」
    アコ「面白いですね」
    イオリ「」
    チナツ「」
    アコ「どうしました?続けて下さい」

    ギャーギャー!

    ヒナ「...?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:40

    ネタが尽きてきた...

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:00:24

    可愛い場面って難しいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:33:21

    仮眠室で寝てるアコ
    アコ「むにゃむにゃ...」
    ガチャ
    ヒナ「眠いわ.....あら?」仰向けで寝てるアコ発見
    ヒナ「...」ヨジヨジ
    ヒナはアコに乗っかった
    ヒナ「...」おっぱいぽよぽよ
    アコ「...んふふー...むにゃむにゃ...」
    ヒナ「...!」おっぱいまくらに寝てみる
    アコ「んん...いいんちょ...」なでなで
    ヒナ「( ˘ω˘ ) スヤァ…」

    ヒナは最高によく寝れた
    アコはグッドスメルで快眠だった
    2人とも起きるタイミングを見失って行方不明説が出た

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:09:50

    例の駅でホシノ待ってるヒナちゃん
    ヒナ「先生がここにホシノが来るって言っていたけれど...」
    シーン
    ヒナ「...暇ね...このレバー何かしら...」ガコン
    プァァァァアン!!!!!
    ガタンゴトン!!!!!!ガタンゴトン!!!!!!
    ヒナ「!?」
    ガタンゴトン...ガタンゴトン...

    ホシノ「...委員長ちゃん?」
    ヒナ「ま、まま待っていたわ小鳥遊ホシノ...」
    ホシノ「...電車、知らない?」
    ヒナ「...」メソラシー
    ホシノ「委員長ちゃん!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:23:01

    アビドス3章の事が終わった時、
    ヒナ「ねぇ小鳥遊ホシノ」
    ホシノ「なぁにヒナちゃん」
    ヒナ「撫でて」
    ホシノ「おじさんが…?」
    ヒナ「えぇ、私頑張ったもの…それくらいはして欲しい」ハネパタリンコ
    ホシノ「えっと…先生じゃなくていいの…?」
    ヒナ「あなたがいいの」
    ホシノ「うへぇ…まぁヒナちゃんがいいならいいけど…」
    ってやり取りの後ありがとうねヒナちゃん
    とか言って頭を撫でてもらうヒナちゃんはいるし
    少しだけ破顔して癒されてるホシノちゃんもいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:32:20

    >>72

    ホシノに甘えんぼするヒナちゃんもっとみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:53:41

    ヒナ「ホシノ、何食べてるの?」
    ホシノ「うへ〜ヒナちゃん♡これはカシューナッツだょ〜♡」
    ヒナ「私も食べたいわ」
    ホシノ「うへ〜♡♡ヒナちゃんお口あけて〜♡」
    ヒナ「んぁー」
    ホシノ「いれるよぉ〜♡うへ〜♡上手に食べれて偉いねヒナちゃん♡」
    ヒナ「モキュモキュ」
    ホシノ「うへ〜♡♡♡」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:00:43

    ヒナ「ックシュン!」鼻水ドバー


    ヒナ「アコ...アコ...たすけて...」鼻水まみれ!


    アコ「委員長!?はいティッシュです!ちーんして下さい!」


    ヒナ「ちーん!」


    ヒナ「ありがとう、アコ」スッキリヒナチャン!


    アコ「いえいえ、また何かあったら呼んで下さいね?」



    アコ「...」ヒナの鼻水ティッシュを見つめる

    アコはティッシュを

    dice1d4=1 (1)

    1食べた

    2ジップロックで保存した

    3捨てた

    4食べた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:02:28

    >>75

    何らかの罪で逮捕できるだろこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:04:52

    >>76

    アコにとってのランブルボールみたいなもんだから...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:25:23

    アコの部屋って委員長のぬいぐるみだらけだと思う
    もちろん等身大抱き枕もあってその中に入ってイタズラしようとしたヒナちゃんが出れなくなってしくしく泣いてる
    そんな情景が思い浮かんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:49:11

    ホシノ「うへ〜ヒナちゃんはもふもふで可愛いねぇ〜」もふもふ
    ヒナ「…」

    ヒナ「うへー」
    ホシノ「!?」
    ノノミ「!?」
    セリカ「!?」
    アヤネ「!?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:50

    あげ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:09

    普段は可愛い甘えん坊だけど戦闘中はこっちの世界と同じくらいカッコいいんでしょ
    ギャップがすごい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:50:47

    良い概念だぁ…保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:01:50

    アコちゃん7色に光ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:15

    アコ「ヒナ委員長…そのヘルメット気に入ったんですか?」
    ヒナ「ええ。ちょっと出かけてくるわ」

    カスミ発見
    カスミ「…?」
    ヒナ「…」パカッ
    カスミ「ヒンッ」メソメソ
    ヒナ「…」カチャッ
    カスミ「…」スンッ
    ヒナ「…」パカッ
    カスミ「ヒンッ」メソメソ
    ヒナ「…」カチャッ
    カスミ「…」スンッ

    ヒナは楽しかった
    カスミはこわかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:43

    机で書類仕事してるアコ
    アコ「…」カリカリ
    ヒナ「アコー」
    アコ「…?」
    ヒナ「アコー」
    アコ「委員長?どこですか?」
    周りを見渡すもヒナは居ない
    アコ「…幻聴でしょうか…?私も疲れたんですかね…?」
    ヒナ「ここよアコ」ニュッ
    足の間から生えてきたヒナ
    アコ「」
    ヒナ「うふふ、アコ、なでなでして」
    アコ「」なでなで

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:04

    ほしゆ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:42

    ヒナ「アコ、肩車して」
    アコ「はいどうぞ!!!」シュバッしゃがむアコ
    ヒナ「ヨイショ、ヨイショ」




    肩車失敗!!!(前後逆)
    ヒナ「…!」マンゾクヒナチャン!
    アコ「…」見せられないほど破顔しているがヒナで見えない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:11:47

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:29

    ナチュラルにエンペラー・ライオンマル・ジュニア3世と一緒にマコトの膝に乗ろうとするヒナ
    流石に膝には座らせないけど仕方なく頭は膝の上で撫でてやるマコト
    マコトの指を噛むエンペラー・ライオンマル・ジュニア3世

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:50:23

    アコ「…買ってしまいました…」

    その手にはおしゃぶりがあった
    もちろんヒナ用

    アコ「…委員長は…」

    仮眠室を覗く

    ヒナ「すやすや」
    アコ「…ハァッハァッ…すみません…ヒナ委員長…!」
    スポッ
    ヒナ「んむ」オシャブリヒナチャン!
    アコ「(買ってよかったあぁぁぁぁぁぁ!!!)」
    膝から崩れ落ちたアコ
    アコ「すみませんでした委員長…回収します…」(恍惚)
    ヒナ「……ん゙ーーー!!」ゲキオコヒナチャン!
    アコ「えっ、えっ!?と、取れません!う、嘘でしょう!?」
    ヒナ「ぷい」うつ伏せになる
    アコ「……終わった……」

    ヒナはいいものを手に入れた!
    アコは色々と失った!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:31

    よく先生絡みが多いからここではほぼ先生が出ないのが新鮮

    どんなふうに絡むのか
    いっそ逆に先生には甘えないでカッコいい姿しかしてないのも美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:17:57

    ホシノ「ヒナちゃんヒナちゃん」
    ヒナ「なぁに?」
    ホシノ「今度は私の頭を撫でて欲しいなぁって…」
    ヒナ「いいわよ」
    ホシノ「うへっ!?」
    そして座っていたソファからぴょんと飛び降りてホシノの頭を撫でりんこして破顔したホシノを見て満足したヒナちゃんがなでなで要求して…
    これが無限ループか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています