この騒いでるだけの無能どもの目的は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:27

    騒いでる暇があったらさっさと主治医を呼べって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:15

    確かに考えてみれば叫びながら病院内を走り回るのは意味不明なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:11

    そういうサービスを売りにしてる病院なのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:17

    死んだならなんでその後にインタビュー受けてんだよえーっ

    おそらくこの後の措置が適切だったので、一命をとりとめたのだと考えられるが‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:11

    おそらく仕事をしている振りだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:48:43

    >>3

    まさか患者の容体が悪くなったり良くなったりする度に騒いでるってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:49:26

    看護師だとしたらでけえ声で死んだあとか言いながら走ってたら師長あたりにブチのめされると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:49:32

    おそらく犯人だ
    第一発見者は怪しいというお約束だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:39

    >>6

    「大変だあっ 鬼龍が…鬼龍が死んだあっ」


    「おおおおおおおおっ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:48

    >>8

    あの…容疑者が3人いるんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:54

    医者じゃない一般人が偶然田代さんが死んでるのを見つけて
    「大変だあっ 女の人が死んでるうっ」
    とか騒ぐのじゃダメだったんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:34

    >>10

    おそらく集団殺人だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:48

    クソみたいな病院だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:08

    >>12

    三人がかりでただのおばさんを殺す必要性、どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:15

    >>14

    キー坊にも発狂して攻撃してたし普段から職員にも迷惑かけまくってたと思うんだよね 恨みを買っていたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:25

    事の経緯を考えると最初のにこやかな会話からしておかしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:00:07

    >>10

    おそらくキバカツが分裂した姿だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:14

    もしかしたら田代さんが死んだ時にだけ行われる病院のサービスなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:30

    この後の対応も意味不明なんだよね 警察より先にキー坊を現場に入れたり防犯カメラの映像について喋ったり しかも意外と田代さんが撒き散らした小便を片付けていない…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:19

    検査病院で死人に慣れてなかったのかもしれないね
    ◇内線でコード・ブルーを叫ばなかった理由はなぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:27

    不死のはずの田代さんが死んだとかそういう方面の驚きが含まれているんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:37

    田代さん10年後でも息子が異常者と初めて知ったと言わんばかりに驚いてる事から定期的に
    息子の死を嘆く→息子が異常者だと知る→いやぁぁぁぁ→自◯未遂→都合の悪い事は忘れて息子の死を嘆く
    みたいなループに囚われてそうだから

    医者A「大変だぁ田代さんが自◯をはかった」
    医者B「なんだぁヒステリーか」
    医者C「いつもの事だろ」

    みたいな事は日常茶飯事で今回は外からの協力者ありで度合いが違うから大げさに◯んだと言ったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:17:55

    そもそも医師が確認してないのに死んだあっとか言っちゃダメだし患者の個人情報を大声で触れ回るのは猿以下なんだよねひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:14

    >>23

    おそらくルール無用の病院だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:37:28

    >>22

    なんじゃあこのSFは

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:38:52

    こいつらも精神を患った患者さんなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:38:55

    >>23

    おそらく歴史改変で常識が改変されたに違いない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:59

    >>25

    おそらくシャッターアイランドだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:36

    真っ当な医療関係者ならこんなことしないから
    病院の評判を下げるために適当なこと叫んでるニセ医者って説好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:03:07

    まさか首吊りしてる田代さんをそのまま放置してるわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:56

    待てよ「田代さんが死んだ」という報告を聞いて、今まさに駆けつけている医師たちという可能性もあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:40

    >>29

    ふうん キバカツが雇ったエキストラということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:54

    ふうん 猿先生ってのは医者のこと何も知らないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:14

    田代さんのためだけに用意された病院と考えたら整合性が取れると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:20

    死んだら手の施しようないからマイランペライブ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:56

    叫んで廊下走るくらい動揺してたから田代さんもほんとは生きてたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:08

    大変だぁコールしてるこの3人ってめちゃくちゃ似てないスか?
    看護師は髪型とかの規定か厳しいのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:32

    >>37

    うーんコピペ流用したマネモブだから似てても仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:09

    >>33

    どうしてよく調べもせずに描こうと思ったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています