カウラヴァトリオ 一番の苦労人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:46:39

    誰だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:15

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:25

    アシュヴァッターマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:40

    アシュじゃねえかなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:41

    まぁ、一番右の人よなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:57

    そんな枠はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:58

    アシュヴァッターマン一択じゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:48:12

    全員好き勝手やって死んでった奴らだけどあえていうなら右

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:49:01

    アシュヴァッターマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:21

    カルナ語の通訳とわし様のストッパー頑張ってな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:01

    アシュ以外誰がいると?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:10

    まあぶっちゃけマイルームボイスもイベントの絡みもないから分からんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:38

    苦労人はアシュだろうけどこの3人そろったらどういう会話するのか早く見せてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:10

    秩序悪 秩序善 混沌中庸

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:03:44

    左ふたりが火種の人と油を注ぐ人なんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:32

    謎丸とかCBCとか3人つるんでるような匂わせだけはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:40

    >>14

    これだけ見ると真ん中が苦労しそうなのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:55

    右が下手すると現代でも永遠に治らない傷だの終わらない苦痛だの抱えて彷徨ってるんだよね
    右一択でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:40:17

    満場一致で右よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:46

    公式で3人揃ったの、年末謎丸のワンカットとCBCの礼装だけよな
    イベントや幕間でガンガン絡んで漫才して

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:09

    十中八九アシュくん
    完全ツッコミ役に回る絵面が容易に想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:05

    どれだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:22

    CBCの礼装ってイラストレーターさんのファンサじゃない?
    ボイスもなかったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:33

    >>8

    好き勝手やったのはヨダナくらいでカルナさんもアシュも生前好き勝手できず死んだ方達では…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:10

    >>23

    ファンサだと思うがそれを言ったら謎丸だって一緒にいたけど絡むボイスはないしファンサになるんじゃない?

    ただファンサだろうが公式側がこの三人並ばした程度にはトリオの存在を認識してるのは確か

    ちゃんとかけあいが欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:26

    バラモンなのに戦い大好きだったアシュヴァッターマンも好き勝手生きてた方ではあるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:57

    贅沢言わないのでそろそろアシュ→ヨダナのボイスをですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:32

    カルナさんもアルジュナとの戦いで首をはねられる瞬間に微笑んでいたので満足死してるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:38

    謎丸っていつ絡み合った?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:13

    >>29

    年末の特番やね

    セリフはないけど一緒にいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:23

    >>24

    カルナは好き勝手やった認識してる

    というか仮にどんな境遇でもポジティブシンキングでそこまで持っていけそうな気がする

    でもその元手は父の加護・わし様との友情・アルジュナという星なので、つまりオレは恵まれている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:49

    苦悩や苦労はそれぞれあるだろうけど、他と合わせたり板挟みになったり良心の呵責で悩みが深いのは100%アシュヴァッターマン

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:17

    端から見ると好き勝手やってたように見えて自己認識だと意外としがらみありそうなヨダナ、色々あったけど自己認識では好き勝手やったカルナ、色々あって最後の最後に爆発したアシュだから三者三様だな
    強いて言うなら本人吹っ切れてるカルナが一番フリーダムなんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:57

    案外その時の状況にもよりそう
    箱イベ系で「3人でバトル大会的なの出よう!」って感じのシチュなら普段傍若無人なわし様が2人に振り回される側になったりするかもしれない(実態はともかく絵面は)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:21

    次のイベでカルナ出てくるしワンチャン会話してる姿が見れるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:51:44

    >>33

    これだな、いざという時に吹っきれてとことんやれちゃうというのを考えたら案外カルナやアシュヴァッターマンはストップかからないけどわし様は何かその手前でしがらみとかで引っかかってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:09

    カルナさんはどこにいてもカルナさんだよねと言われるくらいには自己がしっかりしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:49:51

    謎丸とかCBC礼装の絵師さんとか距離感がファン寄りの人はトリオ意識してるけど
    公式グッズとかではバッタマンだけハブらがちだからそんな推してる感じはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:36

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:38

    まあ夏イベで何かしらあるだろ、言及が

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:53

    カルナさんの夏コーデにめちゃくちゃわし様とアシュヴァッターマン要素入ってるし夏イベで3人揃うの期待してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:55

    楽しみだよね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:43

    水着剣豪の時の円卓みたいにわし様とアシュの水着立ち絵だけでも出ないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています