【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part247

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:22

    色んな性癖を語ってみましょう

    マイナーな性癖、人に引かれそうで言うのを躊躇う性癖、布教したい性癖、ただただ一方的に語りたいだけ、何でもあり

    イメプなんかもやってたり


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part246|あにまん掲示板色んな性癖を語りましょう!マイナーな性癖、人に引かれそうで言うのを躊躇う性癖、布教したい性癖、ただただ一方的に語りたいだけ、何でもありですイメプなんかも盛んです。突発的でも初めてでも大歓迎前スレhtt…bbs.animanch.com

    次スレは>>195を踏んだ人お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:41

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナ二ーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:56

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装ホモ兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ
    彼氏とウェディング写真を撮って家に飾っている

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:11

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:46

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

    テンプレ以上

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:01

    保守ついでの性癖語り
    こんな時間だからこそ語るけど朝起きたら奉仕とかアレコレされてて起床n分でおっ始めるみたいな概念が好き
    女性が奉仕してるのでも男性が可愛がってるのでも何でも良きかなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:57

    何なら奉仕とかする側も最初から朝起きられる前にアレコレしようと考えてなのか、それとも朝起きて隣で寝てる相手にムラッときての突発的なものなのか
    その他いろいろパターン分けできると思うけど私は何でもOK

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:44

    まあ朝起きたらご飯とかシリアルとか用意してごはんだよ食べてねーみたいな甘々イチャラブほっこりシチュも嫌いな訳はなく大好物なんですけどね

    でも性癖語るってならそっちの欲望に忠実に>>6>>7になりますともええ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:03

    ただこのシチュの問題
    ついこの書き込み時点の酷暑な気候をイメージしちゃうと朝起きる場面が興奮よりもくっついてたら暑くて寝苦しそうという感情が湧きかねない所
    早く冬にならないかなーそうすれば寝起きでくっついても問題はないというのに
    一緒のお布団に入ってほっこりスヤスヤもいいしムラッとまさぐりあってもいいと思いますはい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:05

    というわけで保守埋め終わり

    朝起きたら~なシチュいいよねって話でした


    繰り返しになりますが次スレは>>195を踏んだ人がお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:34

    乗っ取り返しが好きだ!!!!
    逆催眠が好きだ!!!
    これまで軽率に他人の価値観と人生を狂わせてきた奴が次に喧嘩売った相手がなんか思いのほか強くて
    自分の得意分野の技を逆に利用され膝をつけさせられるのが好きだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:00

    きょうの
    ヘンコラオドラ

    脳内が仲間を増やすことしか考えられなくなっていくシチュ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:59:48

    実験動物的な感じで行為を観察されているシチュが好きなんだ
    男性が360度ガラス張りの部屋に一糸纏わぬ姿で閉じ込められて
    投薬されて無理やり臨戦態勢で今にでも出したい状態なんだけど
    その部屋の外には科学者らしき人たちに囲われて「そこのガラス瓶に出せ」と行為を促され
    「ちくしょう!ちくしょう…!」と情けなく手でシゴイて気持ちとは裏腹さにガラス瓶に大量に出すところを観察される
    科学者の人たちも別に愉悦を感じるために行っているわけでなく
    あくまでも研究本命なのも忘れちゃいけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:30:13

    >>13

    疲れによる頭が沸きぎみの発想と性癖が悪魔合体して凄まじいものが出力されることってままあるよね…


    囚われ被検体に人体実験をするのに慣れちゃって何回目かの実験の時に油断して逆襲されちゃうってシチュが割と好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:16

    こんにちばんわ、おにいさんです
    あっついですね最近特に更に。みなさまいかがお過ごしでしょうか
    そういう気分なのでイメプを募集します。急ですが今夜お付き合いいただけるえっちなおねいさんいればレスください

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:12:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:59

    >>18

    すみませんでした

    書き込んだ後冷静に考えたら変な気がしたので消しました

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:33

    >>20

    りょーかいです

    ほなら自分のも消しますね消しました


    今日の今夜で急ですが16募集中です〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:46

    軟体化からの雑巾搾りで人格抽出

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:42:50

    >>16>>21

    ニナです

    おにいさんには申し訳ないのですが月が変わっても余裕はできず燃え尽き気味でそのうえ今後改善の兆しも無くどうしたものかと

    逆に余裕の有無を理由にお流れとか考えるだけ無駄になったとも言えるので、おにいさんがOKならいっそ続き終わらせます?とも思えてきてたり


    やるなら11時~1、2時、展開はおにいさん主導で

    例のごとく他に相手が現れたらそっち優先で構わないです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:41

    >>23

    おにいさんです

    りょーかいしました、オッケーです

    お付き合いいただきありがとうございます、ではちょっとこっちのタイミング的に23時半から始めましょう

    終わりの時間も了解しています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:25

    お時間ですねー


    (モノを立たせたおにいさんの上にニナちゃんが膝立ちになっている)
    (「覚悟ができたら腰を下ろして」と促したように、そそり立ったモノはニナちゃんの元へと伸びるように固く上を向いていた)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:51

    >>25

    (既に一度先端と入り口がくっついたことで糸を引いて今にも切れそうになっている)

    (切れる前にまた繋ぎ直そうとばかりに、少しずつ足を曲げ、腰を下ろし)


    う……あ……♡

    (挿入寸前のところ、また先端と入り口をくっつけた所で、いったん動きが止まった)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:05

    >>26

    っ、く……!

    ニナちゃん……?まだこわい?

    (腰を下ろす動きが止まったのを見て問いかける)

    (入り口にあてがわれた先端をずりずりと動かしてニナちゃんの割れ目を割り込む様にこすり始めた)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:39

    >>27

    あ…♡ んぁ…っ♡

    ううん、怖くない…でも、ドキドキするっ…

    (その表情は歪んですら見える恍惚のものだった)

    (入り口側からも刷り込むように、腰を前後させ始めて先端向けて入口をこすりつけ、そして)


    ………っ、はぁ………、~~~♡

    (遂に赤く膨らんだ先端が、入り口に飲み込まれた)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:41

    >>28

    っっ、きっつ……っ、あ

    (先端に小さくてせまい入口の強い刺激がかかり、単に性感というよりもすこし痛いような感覚が走る)


    はぁ、はぁ……ニナ、ちゃ……っ!

    (しかし興奮はそれをゆうに上回り、入口を咥え込まれたことで許されたような気になると俄かに腰をベッドから浮かせてまだ腰の降りきっていないニナちゃんへと一気に突き込んだ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:26

    >>29

    (とちゅん、と音がする)

    (濡れぼそった入口に突きこまれたことによる水音なのだろうが、中の比較的イイ所もこすり上げたらしい)


    っぉ゛♡

    (とてもその歳の女児が出していいとは思えない喘ぎ声が出る)

    (足腰はこれまでになく震え、愛液は尋常でないほど垂れ流され始めた)

    (魚のように口を開閉し、声にならない声がハート交じりで漏れていく)

    (愛液はどこか赤みを帯びているように見えたが、興奮で赤く染まった肌の上では、それが血によるものなのか傍から確信はできなさそうだ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:34

    >>30

    ニナちゃんっっ

    (待ちきれず、おとなげなくニナちゃんを迎えに行って腰を浮かせたことでお尻をベッドから浮かせたさまは側から見たら可笑しな様子だっただろうがそんなことはお構いなしだった)

    (体格差的に突き込んでも七割挿入ったか挿入ってないかというところで空中で腰を前後させてニナちゃんの内側を味わっていく)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:12

    >>31

    あっあっあっあっあっ♡

    (腰の前後で体が跳ねるのに合わせるように声が刻み刻みで漏れていく)

    (痛みに顔を歪めるなんてこともなく、ただただ突き入れたモノを甘受していた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:11

    >>32

    ニナちゃん……ニナちゃっ……! 気持ちいいよニナちゃん、ニナ……ちゃ……っ!

    (ニナちゃんの小さなおしりを掴みながらゆっくりと腰を下ろさせていく)

    (男根全体で感じるニナちゃんの内側は、熱くて、狭くて、キツくて、気持ちよくて)

    (このままめちゃくちゃに壊して、エッチのこと以外何も考えられなくして、自分以外でイキたくてもイケないようにして、たとえ無理でも孕ませたい欲求に突き動かされてニナちゃんを刺し貫いていく)

    (すこし乱暴なくらいの指使いで結合部で膨らんだニナちゃんのクリをつぶしながら、ずりずりと腰を前後に動かして内と外の両方からニナちゃんを刺激していた)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:35

    >>33

    あ…っ? あ、おしり、や、

    (つい反射的に嫌と言いかけるが、当然そんなことはなくむしろ嬉しさすら感じてくすぐったかった)

    (おにいさんの手で腰を下ろさせられていくことに、主導権を握られている感覚がしてぞわぞわした)


    (そして奥へ奥へと攻め込まれていくその中で)

    っっっひぃ゛♡

    (内側だけでなく外側を刺激されたことで、もはや数えられない中の何度目かの絶頂に至った)

    (だがその中でも依然として外側は押しつぶされ、内側は突き進められ、絶頂から降りるに降りられなくなりつつあった)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:47

    >>34

    はぁっはぁっはぁっ、あ……ぁぁぁあ……!!

    (ニナちゃんの内側を好き放題に荒らしまわる男根はとっくにイク寸前の硬さで、本人にもニナちゃんにもわからないまま腺液をすでに先端から漏らしていた)

    (ニナちゃんに上半身を寝かせてもっと密着するように促そうかと思ったものの、それを口に出すことさえ煩わしくて、腹筋で上体を起こすと窒息しそうな勢いで舌を捩じ込んだキスをする)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:07:56

    >>35

    はあ、はあっ、はあ…っ♡

    (だんだん中に入れられたモノの感触が変わっていくのがわかった)

    は、んん、んむぶぅっ

    (荒くなった息ごと口の中に閉じ込められたとばかりに、鼻息交じりのこもった声がおにいさんの舌に絡められながら漏れていく)

    (目線は上を向いていて白目やアヘ顔の数歩手前といった状態だった)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:31

    >>36

    (じゅるじゅるという音は今しているのがキスなんてロマンチックなものではなく捕食にも似た行為であることを知らせている)


    !! ……む、ぢゅ、んんっ!

    (絶頂のタイミングを外した、漏れるような感覚でニナちゃんの内側で白濁液がじわりと出てしまうが、ニナちゃんの舌に舌を絡ませて全てが出てしまわないように無理やり抑えこんだ)

    (なおも腰は止まらずにニナちゃんを内側から耕している)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:24:23

    >>37

    …ぢゅ、ぢゅう…

    (おにいさんのキスに答えるように、舌を吸い返してなけなしの音を出させる)


    (腰はいよいよこちらからも前後し始め、ついに本格的に互いを貪り合うような交わりの様相となっていった)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:32:51

    >>38

    (ニナちゃんの健気ながらも一生懸命に応じようとする動きを、さらに激しく上から塗りつぶすように舌と腰の動きが激しくなっていく)

    (片手は顔を離したくても離さないように背中をキツく抱きしめて、もう片手は腰を支えていたがニナちゃんの腰が可愛らしく揺れ始めたのを知るとおしりの割れ目へと指先を伸ばし始めて……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:38:13

    >>39

    んぁっ♡ んっんぅっんんっ♡

    (いよいよ自発的な攻めが少なくなり、おにいさんに身を委ねる形になっていく)

    (上も下も内側から攻め立てられ、けれど背中は抱きしめられ、頭の中はグチャグチャながらも幸せを感じてすらいた)


    んっ、ひゃひぃ!?♡

    (そんな最中でお尻の穴に指を添えられ、違う体温の触れ合いによる新たな感覚で声を上げる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:46:35

    >>40

    ……ぷあ♡ れぅー…………

    (おしりに触れてニナちゃんが嬌声をあげたのを聞いて、キスによる口責めをやめるとほっぺたを舌でなぞりながら耳にキスをする)


    へんたい♡ へんたい、おしり触ると中ぎゅっ、ぎゅっってしてるの自分でわかる? へんたい♡ えっちすぎるよ♡ へんたい♡

  • 42そろそろ本日…24/08/04(日) 01:56:00

    >>41

    あ、ん、んんっ♡


    …………わからない、けど……え、えへへ……♡

    へんたい……へんたい……♡


    (おにいさんの舌もキスも、変態だという指摘すら、そのまま嬉しそうに受け入れていく)

    (まるで、そうおにいさんに染めてもらったからだと言わんばかりに)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:07:47

    >>42

    えっちが上手なへんたいさんのニナちゃんが好きだよ

    (そんな都合のいいことを言うと耳を舐めてそのままキスをした)



    了解です

    お付き合いいただきありがとうございました、おやすみなさいませ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:09:12

    >>43

    おやすみなさいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:10:15

    パン生地に包まれて身動きが取れなくなった女の子がそのまま焼かれてパンになるシチュ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:31:45

    女装ホモです
    今日は彼氏の野郎が職場の飲み会とかいう糞なものでまだ帰ってきてないので近場のショッピングモールにフル女装して買い物に行きました
    可愛い格好して可愛い服見るの楽しい♡

    この可愛いワンピース買った♡

    全く僕というものがありながら他の男(同僚と)飲みに行くとかふざけてますよね
    帰ってきたら嫌というほど抱きしめてスリスリして暑いから離せと言われても絶対に離さないぐらいずーっとくっついてやるんだから!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:29

    >>46

    ご本人にとっては複雑かもしれないけど嫉妬カワイイ…彼氏さんスリスリカワイイ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:40:12

    同窓会再会姉貴です
    もう暑さがヤバすぎてパートナー共々ここ一ヶ月ほど完全に出無精と化しております
    パートナーは暇潰しなのか抱っこをせがんだりなワガママモードになって大変可愛すぎて困っちゃいます困らない
    あとパートナーったら私が癖で顔を近づけると嗅がれると思うのか少し顔がニヤけてたり
    まあ嗅ぐけどね? お互い人のこと言えない変態なんだから仕方ない仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:26

    女装ホモです

    >>46のワンピース彼氏に着て見せたらすごく可愛い、好きな方の服って言ってくれました

    ふへへ、嬉しい


    >>48

    そちらも微笑ましいですねぇ

    抱っこせがんだり匂い嗅いだり嗅がれたり二人共かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:18

    着てる服を褒められるのは良いものですなあ
    単純に嬉しい尊いとか以外に褒めてる人の服の好みとかがわかるケースもあるのがね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:31

    大人びてる子がふとした瞬間の反応やプロフィールとかで年相応な一面を見せる概念が好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:52

    「ブス巨乳」って普通の巨乳とは違った独特なエロさがある気がするんだけど、女性向けのエロ作品でも「ブス〇〇」ってジャンルあったりするのかな?
    ブス長身とかブス巨根とか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:41:36

    地味巨乳なら好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:57

    軍服や制服を下を履かずミニワンピっぽく着てる概念いいよね
    チャイナ服も本来下を履くけど履かないのもメジャーだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:10

    もこもこの顔出し着ぐるみの中で真っ盛り

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:36:55

    >>56

    可愛く顔出ししてる裏でアレヤコレヤされてるのいいですよね

    しれっとしてても我慢してても我慢できてなくても良き

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:55

    両思いだった子が数年離ればなれになってる間に相手を好きなうえでえっちなことを吸収しまくり再開して成果をぶちまける概念が好き
    本番を経験せずに勉強だけでとんでもないことになってる超絶逸材概念も当然大好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:23:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:01:22

    >>58

    再会したら相手がえっちになりすぎて燃え上がるカップル概念は非常に非常に良い物だ

    わかるわかるぞぉ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:22

    鋭く照りつける太陽が姿を隠し、茹だるような暑さが退いてもなお続く夏の夜の熱気

    そんなうんざりする暑さを振り払うように外に出れば聞こえてくる古びたラジカセのくぐもった和風の音

    少ない外灯を上回る提灯のぼんやりとした灯りと連なる電飾

    半径100メートルにも満たない町内会の夏祭り

    それは一年にたった一度作り上げられる小さな非日常


    母親に渡された幾ばくかのお小遣いを手に歩き入れば眩い屋台と楽しそうな笑い声がこれでもかと五感を刺激する

    そんな毎年の楽しみの中、あの日だけはいつもと違っていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:22:04

    見知った顔の近所の子供達も、挨拶する程度の知り合いの大人達も、あまり仲良いとは言えないクラスメイトも思い出の背景となる中で、あの子の姿だけが鮮明に記憶に焼き付いている


    親に着せてもらったであろう可愛らしい浴衣、提灯の灯りに照らされた綺麗な横顔

    一瞬心を奪われ、そして話しかけた

    話しかけて、話して、少し一緒にすごした


    たったそれだけの思い出

    十数分にもならない短い思い出
    その一時を十数年と長く過ぎた今でも思い出す

    性も恋も知らなかった時分の甘酸っぱい思い出


    劇的な出会いが無くても、夏休みの壮大な思い出が作れなくても

    一繋がりの夏の夜空の下
    どこかの小さな夏祭りに、小さく甘酸っぱい思い出がたくさん生まれますように

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:10:23

    >>61

    >>62

    一夏の思い出ってやつですね…印象強く残りますよね…いいですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:50:02

    マミフィケーション

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:42:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:20

    ライダースーツいいよね
    それそのものも素晴らしいし前が閉じなくて開いてるパターンもいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:17:53

    >>66

    ライダースーツ着た巨乳のお姉さん好き


    …ほとんど峰不二子だこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:29:35

    男の娘への金的が大好き。
    性自認は女性ならばなお良い。女の子なのに本来ならば男でないと味合わない苦痛に悶えて欲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:00:32

    >>68

    金的かはさておき痛みに悶える男の娘や女の子が可愛いというのは同意ですねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:36:17

    ただ痛がっているとこよりも自分は女の子なのに男の急所をやられて痛がっているということに対する屈辱感と羞恥心が最高なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:06:51

    >>70

    なるほど

    痛いと同時に屈辱がというより痛いけどそれ以上に屈辱がということですかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:17:19

    同窓会再会姉貴です
    買い物から帰ってシャワーを浴びたら風呂上がりの体のラインが出るような出ないような格好がエロいとパートナーからド直球で言われてキュンとしたのは私です
    お互い行動はともかく言葉は交わい中でもなきゃもう少し取り繕うんだけどね…春の陽気と同じで夏の酷暑も頭が茹で上がるからね…
    そして水やアイスコーヒーをがぶ飲みして冷えたパートナーがしれっとしつつ見たり暑くない程度に触ったりしてくるのが愛おしくてたまらない
    本当なら上も下も貪り尽くし合いたいけど途中で暑くてそれどころじゃなくなるのは目に見えてるから触り合いっこが限度なんですよねまあ問題ありませんが

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:23:30

    >>72

    めっちゃエッチだ…いいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:18

    しゅぴぴーと寝息をたてながら気持ちよさそうに寝てる子が可愛くて可愛くてたまらない
    口呼吸がどうとかは可愛いから一向に構わん理論ってことで

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:58

    クール系という名の実はコミュ障設定が好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:59:24

    異形頭いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:46

    異形頭さんがスーツ着てるの大好物
    人間のお召し物をあえて選んでいるところが異質感を引き立てて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:44:39

    やぁ久しぶり
    すまない、今回は語りではなく愚痴のようなものになってしまうけど、吐き出したいんだ

    ネットで見かけたおもしれーギャルが北畠顕家だった

    何を言ってるかわからないし頭がどうにかなりそうだったよ
    ファーストコンタクトは心躍ったよ、傲慢不遜なギャルが自ずから部下の膿を口で出してくれるとか聞いたからね
    益荒男に優しいギャル、良い言葉だね。万葉集にも詠まれている気がする
    しかしこの心を奪ったギャルは北畠顕家だった
    同時に自分の性別感度センサーは役に立たないことを再確認させられたよ
    思えばヘタリアのポルスカ様の時からそうだった……
    もう、ギャルが信用できなくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:40:40

    逆に考えるんだ
    ギャル男の娘と考えればいいじゃないかと

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:49:11

    ドンマイとかでも自分はそんな「えっ!?」な感覚や感情も好きだなあとか言いたいこと色々あるけどそれ以上に文章が面白すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:51

    ミーハーに見せかけて実はガチ勢みたいなギャップの概念が好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:01:23

    女の子5人が丸呑みされて
    体内で混ぜられて
    一つのうんちと化して排泄される

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:25:41

    最近vtuber見てて思ったんだけどオタク語りしてる女の子がすごく好き
    オタク特有の早口って感じで自分の好きなものについて熱く語ってる姿が好き

    普段静かだったら清楚なフリしてたり陰キャだったりすると尚良し

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:47:49

    女装ホモです

    今日は池袋でデート♡

    もちろんフル女装>>46のワンピースを着て行きました♡


    水族館に行ってショッピングしてちょっとお高めのご飯食べて

    せっかくの池袋なので服も色々見て色々買いました


    流石池袋、ロリータ専門っぽい店から地雷系専門っぽい店まで色々ある

    可愛い服いっぱい見て買って満足です


    そしてすれ違う人もロリータ、地雷系、二人ともヴィジュアル系な格好したカップルと色々見れて眼福眼福



    ところで彼氏がね、自然に道路側歩いてくれるわ外で並んでて「こっち日陰だからこっち寄ってなよ」って左右交換してくるわもうめっちゃ僕のこと考えてくれてるんだよ!きゅんきゅんするわ!♡


    最後には僕の行きたい店(服屋)ばっかり行ってるけどいいの?って聞いたら

    「お前が喜んでくれるのが1番嬉しいからいいんだよ」と

    もうね!もう!大好き!!♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:56

    >>84

    うワーーーーーッ!!!!!!!!!!

    熱烈ラブラブ大変すばらしく微笑ましく末永くお幸せにとしか

    紳士的に気遣いされるのってドキドキしちゃうよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:32:35

    >>85

    ありがとうございます!

    あと日が落ちて涼しくなってからは手を繋いで歩いたりご飯あーんして食べさせあったりしてました♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:12

    童顔から低音ボイスやハスキーボイスが放たれるギャップが好きです

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:34

    >>74

    最近疲れて眠くてしゅぴぃ…ばっかりです

    嘘です多分私の寝息そんなに可愛くない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:46

    >>88

    がぎぐげごでも鼻が詰まったようなのでもまあ構わんのです

    それでもいびきと呼ぶより寝息と呼べば可愛く感じるこのミステリー

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:47

    スーツや軍服をあまりに膨らませすぎてて爆の域に達してるは確信できるようなデカパイ概念

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:27

    >>77

    映画泥棒とかまさにそれですねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:26

    自分高級ドールとかそういうのには特に興味なかったんだけどさ


    ケモナー向けがあると聞いてめちゃくちゃ欲しくなってしまっている

    身長85cm

    16万円とか19万円とか…たっか…たっかいけどめっちゃ欲しい…可愛い

    AnthroMateドール「ティントくん」 – AnthroMate.comwww.anthromate.com
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:39

    値段はね…どんなものでもついて回る問題ですね…
    さすがにやらないよりやる後悔とかそれっぽい言葉も無責任にかけられない案件…
    でもカワイイのはわかる めっっっちゃわかる ケモ系ドラゴン?カワイイ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:44:24

    丸呑み排泄物化
    シコいよね

  • 95同窓会再会姉貴24/08/18(日) 18:34:03

    あっっっつすぎてグータラ過ごした週末でした
    相変わらずナニをする気にはなれず
    アイスとかじゃなくてソーメンを箸であーんしようとした時は我ながら思わず自分はどれだけ何が何でもイチャつきたいのかと思ったり
    まあ実際イチャつきたいんですが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:46

    >>82

    丸呑みは私も大好き

    複数人の女の子が境界線も溶けて混ざり合っちゃうのもえっち

    排泄物になっちゃうのも無様さや惨めさがえっち

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:23:33

    今から拷問または処刑をされるぞという場面で覚悟を決めるシチュが好き
    くっ殺ほど威勢の良さとかヤケクソ感はなくてただただ静かに受け入れる感じのやつ
    途中でやっぱり嫌だ!と取り乱すのもいいけど唇を噛みながら静かに涙を流したり、ボロボロになりながらも最後まで黙って耐えたりする方が性癖に刺さる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:39:42

    なんかあにまんに入り込むようになって性癖が拡がった。
    以前は色っぽいお姉様に優しくされたいな、でかパイに挟まれたいなだったのがここ最近ショタに甘えられたいというかおませな子に無邪気なムーブで迫られたいというか…

    あと皮モノなどにも興味が…。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:08:49

    >>98

    甘えられたいわかる

    無邪気にグイグイ来られたいの凄くわかる


    自分は何ならお姉さんとショタの姉弟に同時に来られるシチュも大変美味しい派だけどジャンルとしてはまあ変わってくるよねって


    皮はあれ変身願望か状態変化かどっち主軸かで色々受け取り方変わる印象

    それらを同時に網羅するからこその皮ってことなのかもだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:34

    夏だから冷たい物ばかり食べちゃうわけだけどさ
    さすがにそれが続くと体力つけなきゃって理由を抜きにガッツリしたものを食べたくなるジレンマ
    というわけで汗かきながらガッツリした肉々しい食べ物を美味しそうに食べるお姉さん概念が好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:53

    比較的暑くない日でございました
    もしも私にイチャラブする相手がいたらこれまで暑さで我慢してたのが解けてしまうかもしれませんでした
    でもヤッた後か次の日かでやっぱり暑がったりするのがお約束だしそういう後先考えず没頭しちゃうシチュが好きです
    ちなみに私自身はそもそもそんな相手いねえので心配はないのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:29:15

    昔見たアニメで、ドロドロした液体に包まれて怪物に変身するっていうのがあったんだよ
    そのシーンが好きになっちゃって隠れてビデオでその部分を繰り返し見るようになった
    ただ包まれるだけでも良いけれど、包んだドロドロが中の人間ごとぐちゃぐちゃ動いたり咀嚼するような動きしているともうたまらない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:30:26

    今日は朝からすごいえっちな体型の女の子を見かけて嬉しかった日
    お腹見える服でほっそい腰とでっかいお尻アピールしちゃってさ
    だめだよそういう格好したら私みたいなわるぅいレズに狙われちゃうよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:01:31

    普段行かない場所まで電車で乗ってるとデッッッエッッッなお姉さんがいて自分の知る世界はまだまだ狭かった的なよくわからない興奮と感慨に襲われることが割とある

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:25:39

    結局水着忘れて全裸で水泳の授業を受けさせられるシチュが1番エロいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:37

    やぁ、最近ずっとすまないね、から入ってきているような気がするよ
    たまには元気に性癖を発表したいよね
    それではドラゴンになるので聞いてください、「好きな人外発表ドラゴン」

    好きな人外発表ドラゴンが〜♪ 好きな人外を〜発表します〜♪
    異形系♪無性別♪零落♪同級生の人外バーレ♪
    正式名称が〜わからない人外も♪好き好き大好き〜♪

    好きな人外発表ドラゴンが〜♪好きな人外を〜発表します〜♪
    変身♪上位存在♪零落♪文化の違いで照れられるやーつ♪
    正式名称が〜わからない人外も♪好き好き大好き〜♪

    好きな人外発表ドラゴンが〜♪好きな人外を〜発表します〜♪
    異思考♪元人間♪長命♪見た目は人と変わらないやーつ♪
    めだかボックスかな〜♪それってめだかボックスだね♪めだ箱大好き〜♪

    好きな人外が〜また出てきたその時は〜♪発表したい〜♪(発表したい〜♪)

    ご清聴、ありがとうございました

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:26:35

    >>106

    あ、ちなみに一番好きな人外は『メギド72』とかの人型+異形+変身のハッピーセットかな

    いっぱい形態があるとお得だよね

    安心院さんみたいな完全人型も人外異思考が強調されて素晴らしいけどね

    文化の違いで照れられるのは『ヘテロゲニア・リンギスティコ』で意外と描写が多いんだよね

    人間→異種族だけじゃなく、異種族→人間もあるとは恐れ入った

    サキュバスとか羞恥心が少なそうな種族に言われるのが一番グッとくるけど、

    近い描写があった『亜人シェアハウス』は打ち切られたなぁ……

    キャラデザが秀逸だっただけに、惜しむばかりだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:37:18

    妖しげな巨乳のお姉様に耳元で喘ぎ声を囁かれたい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:37

    人外系だと例えば眉毛と思ってたのが閉じてた睫毛バチバチの第三第四の目だったとか
    そういう人間のあるパーツに見せかけた違うパーツみたいな感じのがグッとくるんだけど
    まああまり見かけないよね
    だからそもそも自分がこんなヘキを抱いたオリジンも何由来なのかわからないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:51

    今更ながらヒロアカが完結
    顔隠しが好きな身としてはたくさんの供給をしていただいてそれはもう美味しい作品でございました

    瀬呂君はセロテープモチーフのコミカルかつシャープなヘルメットが格好可愛い
    それを被ってるのが醤油顔とも称されるシンプルな顔つきの少年という事実が既に美味しいのに脱いだり割れたりで顔が覗くとまた美味しく
    死穢八斎會の面々はマスクという統一感のもとペストマスクにガスマスクに麻袋にとあらゆる顔隠しやマスクが溢れかえっていてやはり美味しい
    初期死柄木は手で顔を覆って隠すというのが初見で度肝を抜かれてこういうのもあるのか!と…一見抑えつけられてるようにも見えるのがある意味展開にも通じる物があり取れた時は寂しくもあり感慨深くもあり…

    他にも骨抜君やコンプレスや13号や色々いすぎるけど大変良い物でございました

  • 111きゃろる24/08/23(金) 22:54:05
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:34

    2m近くのガタイ良すぎる男の人と合法ロリレベルの華奢すぎる女の人の組み合わせは非常に良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:14

    おねショタみたいな綺麗でかわいい男の子がお姉さんに性的に可愛がられちゃうCPが性癖なもんで
    BL作品の広告やサムネでかわいい男子キャラを見かけると「この子がお姉さんに搾り取られるところが見れないなんて……‼︎」ってなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:50

    >>113

    攻められる可愛い男の子いいよね

    攻めるお姉さんは母性溢れるおっとり系や大人の魅力なセクシー系に可愛い男の子好きなグヘヘ系までどんなのでもおいしいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:09

    無表情や真面目ぶったノリで大ボケかます系のキャラが好き
    演技とかする時にオール片仮名な棒読みでとんでもないことやらかしてほしい

  • 116同窓会再会姉貴24/08/25(日) 12:45:08

    パン屋で無作為に買い物したらピロシキとミートパイで挽肉が被ってしまった
    パートナーと二人で食べ比べてみようとなったけどパン生地かパイ生地かの違いくらい
    フフッて感じで二人してアイスコーヒー飲んでだらけております
    たまにはこんなバカをするのも悪くないなって

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:05

    >>114

    あと男の子の一挙一動に「あーっ!かわいい!かわいい‼︎」ってなってるテンション高めのお姉さんもいいよね

    内緒の京子姉さんとか100カノの羽々里とかが当てはまりそう(前者は表向きはクールに振る舞おうとしてるけど)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:41

    >>117

    最初からフルスロットルなのも最初抑えてたのが決壊するのもどっちもイイヨネ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:40

    クール系女性がウンコの着ぐるみ着る羽目になって
    ウンコ好きに性格矯正されていくのいいよね…
    最後の最後まで抗っていたけどお漏らしをキッカケに壊れるのもアリ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:03

    >>118

    テンション高め・キャピキャピ系の可愛がりお姉さんは親バカになってるお母さんみたいで癒される

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:22

    色々立派なカップルが知識や情緒は子供レベルな概念が好きだしその癖えっちなことはやることやってる概念も好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:25

    エアコンかけても汗かく時はじっとりかく今日この頃
    電車の中で自分のか他人のかもわからない汗か湿り気の臭いが鼻につく日々
    何かもう一周して自分の腋とか諸々色々を誰かに嗅いでほしいとかちょくちょく思うようになってしまった

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:06

    超初心な子が精一杯やる投げキッスとかそういうのをえっちいと思います

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:21

    前の愚痴?って返信貰ってたんだね

    全く気づかず申し訳ない


    >>79

    ギャル男の娘……!良い言葉だね

    可愛らしさを求めるギャルと男の娘には文脈が乗る、なるほど

    また一つ知見を得たよ。ありがとう

    >>80

    いわゆる「お前男/女だったのか!?」は好きだよ

    林田球先生のゴリウーとか毎回引っかかるけど楽しんでるさ!

    ただ性癖を切り替えるのを瞬時に行えず、受け身が取れないというか……

    しばらくすれば楽しめるよ、多分

    文章褒めてもらったのは二回目かな?

    ありがとう、これでも物書きの端の端だから嬉しいよ

    >>109

    あ、それはちょっと分かる

    個人的には急に飛び出してくる人外感と、人間界での擬態って感じが性癖に来るんだよね

    ファンタジーというより、伝記物のワクワク感に近いかな

    言語化してくれてありがとう、どこかでオリジンが見つかると良いね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:08

    >>119

    これね

    ノクターンノベルズで見つけたやつ♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:05

    >>125

    スカ堕ちは嫌いじゃないけど着ぐるみは盲点というかそういうのもあるのかというか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:53

    状態変化ジャンルの中でも、形状変化してれば何でも抜ける
    箱化、平面化、物品化、食品化等々…女の子が例えばトムとジェリーみたいにギャグ変形してるのが好き

    逆に状態変化の中でも割と一般的な、石化や氷結、黄金化とかの固め系は余り刺さらない
    ガッツリ人間辞めた変形してモノとして使われるのが好きで、五体満足原形を保ったまま固めると意思疎通難しくて鑑賞品にしかならないし性処理しようにも部分残しとかしないと痛い 何と言うかつまんないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:23

    ムキムキマッチョマンが繊細で美味しいお菓子を作るだとか系のギャップが好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:55

    銀・白髪でロングな女の子が好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:42

    唐突に言いますよ?

    おねショタもショタおねも好き、
    しかし、両方とも受けか攻めどちらでも良いから独占欲が欲しい…!!
    激情がないと抜けないのよ!!
    共依存してズブズブ湿っぽい関係なのも好きだから…そういうのないかなぁ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:05

    >>130

    割れ鍋に綴じ蓋なお互いにお互いしか相手いないレベルの重い愛し愛されっていいですよね

    おねはショタがよそに目を向けると親心や心配とは到底言えない食いつき方をしてショタはおねがよそに目を向けると子供らしくもドロついた片鱗の見える執着心を見せる

    そんな関係性いいですよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:34

    >>131

    そうです、そうあるべきですよね!?


    ショタが主導権を握ったって良い、お姉さんを心から愛していて可愛い独占欲でモノにしようとしても、メスガキみたいなものじゃないですか!!


    メスガキもね死ぬ気で独占欲を出して、好きって気持ちをコピペにされる程吐いて良いから、周りに引かれるほどのヤンデレなって?なれ♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:04

    何もする気にならなくなって眠気がやばくて二度寝三度寝してる…
    こんな時えっちな相手がいたら寝てる時に気持ち良くしてくれとか頼んで時間無駄にならないのにとかアホなこと考えてる…
    そしてそんな妄想をネタにまた眠気ががが

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:27

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:48

    細く儚げに見えて骨盤とか肉付とかしっかりしてる体型のおねイイヨネ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:10:22

    小1ショタにもてあそばれる中3女子とかどっすか
    女子はまだわりとピュアな感じなのに、親のセクシーシーンなどなど見て知識をつけているショタに押し倒されんばかりに迫られ唇奪われ胸に軽くタッチされたり…
    センシティブな話題だから双方の親にも言えずに悶々とする女の子〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:43

    ヤンデレが振り回されるのが見たい。

    好きな男が天然過ぎて「ツッコミ」になったり、「ブレーキ」になったりして、苦労人枠になりながらも一途な愛を示し続ける娘すこここ。
    (しかし、該当作品を私は知らない。)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:06

    女の子が恥ずかしそうに𝓽𝓲𝓷𝓽𝓲𝓷の寝袋に入れられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:54:22

    同窓会再会姉貴です
    本日寝過ぎて11時起きの私が最初に目にしたのは恐らく暇を持て余したのだろうパートナーがオリーブオイルの香りを漂わせながら添い寝してた姿でした
    小さな体で何かガッツリ食べたんだろうなというのが丸わかりでそれはもう愛おしいったら愛おしく
    脂肪がつきやすい部分の柔らかさや暖かさを堪能してちゅっちゅしてたらこんな時間でございましたとさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:39

    >>137

    「ヤンデレが振り回される」ってピックアップだと逆に愛し返されるってケースになりがちですねえ

    むしろ甲斐甲斐しくて母性溢れて世話焼きな女の子が実はドロついた執着心を抱いてて…みたいなパターンなら見つかる気すらしてる

  • 14113724/09/01(日) 21:23:36

    >>140

    酷いこと言って良いですか?


    私の性癖の中にある碌でもない奴で

    「策士策に溺れる」を体現してるキャラが好きなんですよ…所謂ガバチャーを走ってるとか言われているキャラが…


    ヤンデレは愛してる人の為に割と手段を選ばずに行動するけど、ピンチに陥った時に相手の中にある、自分が熱望しているものに助けられて惚れ直すってのが好きなんですよ………


    注文が多くて申し訳ないです。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:03

    ちょろっと旅行に行ってきたらホテルのレストランでピアノの生演奏がありました
    ドレスを着たピアニストやヴァイオリニストの人たちっていいですねー

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:53

    >>141

    ヤンデレだけど恋愛関係なわけではなく

    振り向いてもらうためにあれやこれやと行動するけどちょくちょくやらかして

    そのやらかしを振り向いて貰いたい相手に助けて貰って

    そんな相手にヤンデレが改めて惚れ直し…


    ということですかね?

    それならなるほど供給難しいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:16

    >>142

    いいですよねドレスの演奏家

    美しかっこいい

    個人的にまず思い浮かぶのは黒ドレスだけど色々ありますよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:11

    >>144

    キラキラ華やかなピンク色でしたー

    肩とか出ててえっちー

  • 14613724/09/01(日) 22:48:34

    >>143

    告白まですんなり行ったけど、その後の同棲生活でお互いの駄目な部分を見合って改善しようと努力し合うカップルはとても健康に良い。


    (天然すぎて突拍子もないことをする)

    vs

    (先の先を読みすぎて目先のことが見えてないヤンデレ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:14

    切れ長イケメンor美女だけどふわふわ天然ちゃんなキャラ概念が好きです

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:12

    香りって性欲というかムズムズというか何かしらに訴えかけてくるものがあるよね
    ともするとフェロモンとか関係ないような香りでも特徴的なものだとピクッと来ることもあるよね
    なんてことを松茸のお吸い物の香りで高揚感とも言い切れない謎の感覚になった私が言ってみる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:47

    年の差に見えて近い歳とか同年代に見えて年の差あるとかそういう年齢のギャップが好きだったり

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:00:28

    帰り道にファンタジーな町娘みたいな服装の人を見かけました
    いいなーどこで買ったんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:32

    >>150

    世俗離れ?した格好の人を見ると何かドキドキしますよね

    前に電車で胸元開いた黒い白雪姫って感じのドレス着てる人を見かけた時は凄いなと思いました

    まず着る勇気が出ないというのは置いといてそういう格好の似合う格好良いお姉さんに憧れる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:39:10

    幼女のちいちゃなケツを顔面で感じたい(何歳までを幼女と呼ぶかは人によると思うけどここでは中学生なりたてくらいの子で考える)
    撫でたり揉んだり頬擦りしたりをひとしきり楽しんだあと、鼻がちょうどお尻の割れ目にフィットするように顔に座ってもらってその状態で思い切り息を吸ってみたい
    学校指定のスカート越し、私服のショーパン越し、下着越し、生尻で4回ほどやってほしい
    いやでも流石に生尻は贅沢すぎてこっちの身が保たないかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:29

    昔の同級生がクソエロかったのを思い出す
    えっちなんて可愛げのある言い方は似合わないほどエロかった
    体に硬い箇所なんて無いんじゃないかってくらい柔らかい極上むちぽちゃボディで思春期だった身としては性別超越してクるものがあった
    彼氏ができたって言われた時はショックすら受けたけど恥ずかしがったり惚気る様子もキたから最終的に問題なかった
    だからか恋愛対象は男でもオカズはムチムチ女体…ムチムチじゃないとしっくり来ない…別にそれで困ってはないけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:45:26

    女性が不本意ながら顔出し着ぐるみ着る
    これだけで反応

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:24

    >>154

    なんかこう似合ってても似合ってなくてもイイよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:39

    女の子がそれどうなってんのなシュールな絵面をつくってる概念が好き
    飲食店でどこに入ってんのレベルでお皿が山盛りになってるとか他の子とお休みしたあと徹夜どころか態勢すら変わってなかったりとかそんなん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:57

    気性が荒い子いいよね
    チワワ系もいいしガチめなのもそれはそれでいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:24

    同窓会再会姉貴です
    私もパートナーも基本寝転がってたまに起き上がってはぬるいコーヒーを飲むというだらけた日曜日を送っております
    比較的暑くない日はそれまでを取り返すようにハグしたり吸ったりわざと声出してみたりしたけど今日は暑くてほぼ何もしないに逆戻り
    お互いたまに相手のを飲んでコーヒーに対しての牛乳の分量の好みの違いとかを感じてみるとかそんなことをやってたり

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:10

    女装ホモです
    自分はたまに、というかしょっちゅう彼氏の後をついて廊下までいったり、料理している彼氏のすぐ近くに意味なく立っていたり、シャワー浴び終わった音聞いて脱衣所まで行ったり、帰ってきた音聞いて玄関に行ったり
    と母親の後について歩きまわる幼児みたいなムーブをしていたりします

    ただ単に暇な時だったり話したいことがあったりする時もあるけど大抵の場合は出来るだけ彼氏のそばにいたいからが大きかったり
    彼氏はそんな僕が可愛いなぁと言ってくれます


    ちなみに彼氏は今日は実家に呼ばれていていないので部屋の片付けと掃除をやってます
    彼氏が帰ってきた時気持ちよく過ごせるようにとね♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:01

    >>158

    恋人と寝転がってぐーたらも

    好みの違いを感じるなんてのもどっちも微笑ましくていいですねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:13

    >>158

    二人でだらけたり飲み物シェアするのも

    >>159

    後ろについたり可愛がったりお掃除するのも


    どれも微笑ましくていいなあと思いますね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:27

    やぁ
    世の中にはいくらでも議論できる話題ってものがあるよね
    その一つは、「どこからビームを出すのが一番かっこいいのか」だと思うんだ

    自分は脚だね
    脚が途中から発射装置になっているのが性癖なんだ
    特に飛行可能な人型戦闘機とかに付いてるのが好きだね
    脚の細くなっていく姿形って、エネルギーを一点に集めるタイプの発射装置に近くないか?
    そんな脚が非戦闘時に、普通の脚のようにたおやかに組まれていたりしたら更に興奮するね
    皆の好きなビームについても聞かせて欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:45

    >>162

    個人的には腕かな

    でも手や指先から出すんじゃなくて手首や肘がガジェット的に部位が展開して発射口になってみたいなギミックがある感じで

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:50:33

    可愛い系の子が大人になったらイケメンになる概念しゅき
    逆にそれ以外好きな人も一途さも同じままだと更にしゅき

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:13

    今日は歯医者さんに行ってきましたの
    お口に開口器みたいなの嵌められて口に大きい鏡突っ込まれて苦しかった…マゾメスなAVにこんなのあったなぁと思い出したけどこれやってる人はすごいと思いました

    よく言われるようなおっぱいが当たることはなかったです

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:29

    みんなは好みドンピシャな外見の異性の身体を(同意の上で)1時間好き勝手できるとしたら何をするかな?
    そうだね。お尻に頬擦り60分コースだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:04

    小柄な男性に興奮するお姉さんが好き
    自分より背ちっちゃい男の子(ショタ・成人済どちらでも)に対して「ハァハァ…〇〇君かわいいねぇ…♡」ってなってるのエロくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:57

    >>166

    ワイはとにかく爆乳が好きだから

    めちゃくちゃ揉みまくった後ズらせてもらう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:13

    >>167

    エロくて大変素晴らしいと思います

スレッドは9/13 19:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。