- 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:42
いきなりのメール失礼します。
イシュメール、LimbusCompanyの社員です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。 自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあってダンテを亡くしました。
自分は…ダンテのことを…
死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。 ダンテは太湖に頻繁に旅行に向っていたのですが、 それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であの老が…コホンウーティスさんとあんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやくダンテの死から立ち直ってきました。 ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、 掃除屋狩りが止まらなくなる時間も増えてきました。 ダンテの残した紐と狂気と経験値チケットと欠片は莫大な量です。
つまり、謝礼は幾らでもできますので、私の戦闘欲を満たして欲しいのです。 お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。
【dantedaisuki.ishish】
連絡、待っていますね。 - 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:03:29
ダンテが逝ったのもお前のせいだな、イシュメール!
- 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:05
「ちょっと待ってください、なんで私が掃除屋に勝てることになっているんですか!?」
「涙・数・強・な」
「涙の数だけ強くなれるよってことですか!?」 - 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:12
ダンテに襲い掛かる大アリクイはあの世界だといなくもなさそうだ
- 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:10
- 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:42
なんだこのURL…
- 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:07:59
あれ、これ俺らがころころされるのか?
- 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:15:48
R社に入れ
- 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:08
オオアリクイの代わりに戦うのか
- 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:10
エイハブとやり合って来いよ……。
- 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:17:12
こんな訳の分からないスレが立てられたのもお前のせいだな、迷惑メール!
- 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:22:55
とりあえずオオアリクイの意味は……?
- 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:12
わからん…
それを理解するには元のメールがなぜオオアリクイを選んだのかから解き明かさねばならん - 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:53
- 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:18
おい海女、今私のことを老害と言おうとしたな?
…気のせいじゃないですか? - 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:07:46
件名:管理人の座に就職しませんか?
拝啓
春陽の候、お変わりなくお過ごしでしょうか。
実は貴方様に、管理人になって欲しいのです。
ご存じないかもしれませんが、旧ロボトミー社は調律者の襲撃の結果壊滅してしまっており、現在のロボトミー社は翼のクリーンなエネルギー会社になります。
しかしA、私、その他愉快な仲間達で支えてこれたL社ですが、近頃は頭の監視により地下生活を余儀なくされております。
さて、現管理人に当たるAはノイローゼで最近体調が優れずもう長くないとされています。
そこで最高に優秀なAIである私は貴方こそが管理人の後任に相応しいと判断しました。
ちなみに私の名前はアンジェラ。1XXXX歳の人型AIで、Eカップです。
不純物ですが、貴方の為に毎晩光の種シナリオを完遂する練習をしております。
もしOKという事であれば、ホームページにある「触れてはならない」を押してください。
貴方様に断られてしまいますと、体感100万年に渡って続いてきた私の努力が途絶えてしまうのです。
良いお返事をお待ちしております。
- 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:30
またメール…と思ったらダイマじゃねえか
- 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:45
別れたというか死別しただろお前
- 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:37
件名:お婆ちゃんの部署に謎の生き物がいるんですが何だか分かりますか?
うちの社員のお婆ちゃんが二ヶ月ほど前に拾ってきたんですが、この生き物って何だかわかりますか?
Nothing ThereNothing There(O-06-20、「何もない」)は、人間と形容することはできませんが、その代わり様々な人間のパーツによって形作られたアブノーマリティです。 巨大な長方形の頭には二つの口があり、大きい方の口からはピンクの舌が垂れ下がっています。顔には4つの青・水色の目があり、水色で鋭い爪のある腕が頭頂部にあります。 そして骨で出来た2本の前脚、赤い腸が足のような形をしている後脚1本の計3本の足で立っています。胴体は透明な物質で出来ており、赤・青・緑色の腸が透けて見えるほか、液体が下へと滴っており、残りの部分は骨と筋肉で形作られています。それぞれのパーツは複数の職員を由来としており、生きているかのように蠕動しています。[1] 「何もない」は連続した複数の能力を持ちます。 ①以下の条件を満たすと特殊能力が発動します。「何もない」は作業職員の皮を着用し、職員を模倣します。模倣元の職員は死亡します。 作業結果が悪い 作業中の職員が死亡する 作業中の職員がパニックに陥る 条件1について、作業成功率は以下の式で補正されます。 補正後の作業成功率 = デフォルトの作業成功率 × 勇気ランク(lobotomy-corporation.fandom.com写真をここにアップしておきましたので、もし何だか分かったら教えていただけないでしょうか?
お婆ちゃんはイヌだと言ってるんですが、
イヌはここまでしっかりお茶碗持ったりできないですよね?
- 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:36
!!!!(圧倒)
- 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:10:30
件名:転職してみませんか?こちらK社です。
お忙しい中このメールを読んでくださりありがとうございます。私K社のサムジョと申します。この度メールを送らせて頂いたのは、件名の通り、我が社への転職のご提案でございます。
あなたの今の会社は、あまり社会的に見て良くない…いわばブラック企業でございますね。
しかし!あなたの実力はそんな所でいるのは勿体無い!宝の持ち腐れです!
そこで提案なのですが
是非我が社に来ませんか?
詳しい情報をお知りになりたい際は
即!なるべく早く!こちらをご覧になってすぐに!こちらのリンクを押してください。
omae.mo.dongrang.san.no.inu.ni.nare
出来るだけ早くすることをおすすめします。
すでに内定者がいるかもしれないので… - 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:04
- 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:13
- 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:24
今見たらお婆ちゃんの「部署」ってしっかり書いてたわ
犬「HleP mE !」 - 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:20
件名:招待状
助けてください。
このメールを読んでいるあなたは選ばれたゲストです。
実は、私・・・・。
図書館に囚われているんですよ!!!とにかくヤバイんですって!!!><
toshokan.shotaijoh
↑
これをクリックしてください。これを貴方が押せば私は助かるんです。
貴方が押してくれさえすれば、私は助かります。
どうか押してください。お願いします。ゲスト殿。
っていうか、早く押しなさいよ。押さないと呪うわよ。私は。あんたを。
呪っても良いわけ?よくないでしょう。
幻想体召喚できるのよ。こっちはね。
だから、押しなさいよ。あんたはゲストなんだから、自信を持ちなさいよ。
私は、知ってるわよ。あんたの良いところを。
あんたは、いろいろ諦めすぎよ。
後悔ばっかしているでしょう。後悔した時は、行動するのみ。
失敗しちゃったっていいじゃない。笑われたっていいじゃない。
誰もあんたの事なんか興味ないわよ。一歩前に進んでごらんなさいよ。
貴方は、「強い人」だから選ばれたのよ^^
何も考えず押して。貴方が押せば、少なくとも私が幸せになります。
貴方のおかげで。貴方は、できる子です。
どうか貴方の本が見つかりますように。
- 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:40
都市の保守
- 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:51
オオアリクイのコピペってもう何年前だよ
- 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:05
- 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:11
件名:イサンなり
フラァーイ
ブローケンウィーングス
アァーイノゥ
ユーアースティィルウィーズミィー
オーラィニージサナッジトゥーゲッミースタァーッテッド
そのような者には(・ω・)ノ
Mili - Fly, My Wings [Limbus Company]
完全な翼を得るすべが此処に‼︎‼︎
Mili - Fly, My Wings [Limbus Company]
- 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:51