ダーク・ヴリトラは相手がもがき苦しむ様を見たい気持ちをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:13

    そのため、自分が脅威になることもやぶさかではないと考えているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:11

    ダークとれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:24

    じゃあホワイトなお前は我慢できているって言うのかぇぇぇっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:54

    もともとダーク属性だろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:03

    はえー、いつも見てるわえちゃんの本名ダーク・ヴリトラっていうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:20

    なにが…なにが変わったんです?ノーマルに比べて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:12:19

    カルデアにクリスマスシーズンがやってきた!
    今年のサンタクロースに任命されたカルナは、その責務を果たすべく、クリスマスに色めき立った館内で“プレゼント配り(ロードワーク)”に勤しんでいた。
    だが、配られたプレゼントの箱がいつの間にか真っ黒な箱に変貌し、開封できなくなる謎の事態が発生してしまう。
    マスターは原因究明のため、カルナと共に特異点へとレイシフトを敢行。
    調査のために訪れた極寒の雪山にて、強大な力を有する謎のサーヴァントに遭遇する。
    「何故、オレのプレゼント配りの邪魔をする? 答えるがいい​───“邪竜”よ」
    プレゼントを黒き箱へと変貌させた謎のサーヴァントの正体とその目的とは?
    人々の笑顔を、そしてあるべきプレゼントの本来の姿を取り戻すため、カルナの拳が聖夜を切り開く!
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、特異点を飲み込んでしまう。そしてカルナたちの前に、見た目はヴリトラにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークヴリトラが立ちはだかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:14:53

    邪竜にダークつけたんだからマイナスの乗算だろ、ちゃんとマイナス取れろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:06

    >>7

    すいません このダークはダークマイトのダークじゃなくてダークウルトラマンのダークなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:28:43

    どのみちノーマルとかわらないし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:37:06

    多分ダーク・ヴリトラはヴリトラ本人の前にも立ちはだかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:06

    >>11

     勝 手 に 戦 え

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:20

    もしかして乗り越える様を見たがってないのがダーク要素?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:29

    >>6

    ノーマルの方:ありとあらゆる要素を絞り出して全身全霊を尽くしてようやくクリアできる試練を与える

           →代わりにクリアしたら特大の褒美を与えるし決してクリアできない無理ゲーはさせない

    ダークの方:苦しめるのが目的だからクリア想定なんて欠片も考えてない試練を与える

          →苦しむ姿を見たいから褒美なんて与えないし次から次へと試練をぶち込んでくる

    恐らく質の悪いプーリンみたいなもん 

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:35

    大変です。ノーマルとの違いが分からないんですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:02

    試練を乗り越えさせるのが目的だろうと苦しめるのが目的だろうと、客観的にはやってること大して変わらんな
    強いて言えば後者のほうがより悪役っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:18

    >>11

    勝った方のわえが立ちはだかるのだ。

    き、ひ、ひ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:24

    ノーマルはちゃんとした試練だけどダークは単なる規模のデカい嫌がらせだな
    挑むことに意義のあるか無いかの違いは大きいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:23

    ダークとノーマルでまず争って勝った方がやりたいようにやるのはいかがでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:00

    >>14

    プーリンの質がいいみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています