型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ79

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:16:23

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>190、無理な場合はその事を書き込んで、>>195が代わりにスレ建てをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:02

    【元テンプレ】

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:06

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:25

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:41

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:48

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:40

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:41

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:22:04

    おつです
    前スレ主だけど建てるか…と思って準備してたからマジで助かった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:22:07

    PU星5アーチャーが来ない呪いを打ち破れて俺は嬉しいよ
    よろしくな水着アルトリア

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:22:43

    >>11

    宝具2にすると回復が使いやすくなるぜぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:27

    前スレ194
    スマホからでもスレ立て出来るよ。立てたことがないだけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:02

    礼装埋め半分くらい終わったけどそろそろコレもう借りたっけ…ゾーンに突入してきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:16

    博装のブリトマートに既視感感じたと思って記憶を探ったらやっぱちょっと似てて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:24

    ダメチャレで決戦バフ使い忘れる痛恨のミス
    26ターン経ってから気付いたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:31:36

    スレ主はスマホで建てたけどWi-Fi接続してIP固定しないとレス削除・スレ爆破できなくなるのを知らない人もいるだろうし無理に建てさせなくてもいいんじゃないか

    知ってても家にいないなら無理だね仕方ない

    フェス楽しんでおいで


    >>12

    嬉しくて調べてみたら宝具のNP回復はOC依存では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:32:48

    前スレ190だけどスレ立てありがとう
    引き良くて裏山

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:34:12

    >>17

    スキルのHP回復の方よ

    宝具2以上だと余剰分をためらいなく使えるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:39

    >>18

    次からは気を付けようね!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:36:48

    周年礼装ってどうやったら手に入るの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:37:30

    >>21

    マスターはお知らせが読めない定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:33

    >>21

    お知らせ、読もう!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:16

    逆にもうどうしたら読んでくれるんだよ
    耳元でお知らせASMRか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:01

    >>19

    あ、ほんとだNP10%消費で回復するスキルなんだ

    エルキドゥとは真逆か

    でもLV10にしたらCT4で5000回復はエルキドゥより使いやすいかもしれない

    あればデスティニーガチャに突っ込むことにするわサンクス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:14

    ここで聞くよりお知らせ読むなり攻略サイト見た方が早いんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:21

    >>24

    お知らせの度にサーヴァントがお知らせ読み上げてくれるっていった?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:07

    かわいい女の子が読み聞かせしてくれると聞いて!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:39

    サポートに周年礼装置いといたら思いの外借りられてビックリした

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:40

    お知らせは画像付きで教えてくれるからな…

    あ、マイルーム背景ほぼ日毎にコロコロ変わるの今知ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:07

    礼装マテリアルの並びが五十音順だからようせい騎士トリスタンとようせいのハサンが隣り合ってるのなんか笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:17:47

    スレ立てるまでの話題じゃないのでここに

    x.comx.com

    型月作家陣のサインボード


    か が や き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:40

    イアソンだ……イアソンが周年礼装にいる……
    夢か?まさか俺はまだ8月2日で夢を見ているのか?
    違う!!!イアソンが周年礼装にいるんだ!!!!!!うわあああああああやったあああああああああ!!!!!!!!!!
    ありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:37

    >>32

    Twitterにしろ定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:14

    セイバーのお栄ちゃんの方だったの!!??

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:25:07

    >>35

    マジか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:25:53

    >>35

    そういやフォーリナーの方だと首にうにゃっとした模様がつくけどないもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:26:02

    アイコンの星が六芒星なのがやっぱり気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:26:57

    >>35

    眼鏡キラーンってことだねわかるとも

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:16

    9周年の真ん中の星は六芒星✡に見えるけど、
    デティール潰れたダ・ヴィンチの星(ようするに星晶石)じゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:27

    去年のスカサハ(殺)といい今回の龍馬(騎)といい配布の別霊基も記念礼装にしてくれるのいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:59

    描き下ろしに推しが居なかったし好きなビジュで決めるか〜→ビジュの良い奴しか居なくて選べねぇ!!!!ってなってる
    いっそあみだくじでもするか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:04

    >>35

    髪短いしとと様もノーマルだからてっきりフォーリナーかと

    よく気付いたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:58:59

    今フェス会場着いたけど、通路にある自販機やコンビニの飲料水全然余裕あるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:18:37

    強化クエストを回って石集めしている

    フリクエ1部後半残っているけど敵HP高くてクラス複合もしんどくてェ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:41

    あれ?クラススコアの欄の未開放のところ効果見ようとしたら効果見れないし拡大もスワイプもできなくなったぞ
    これはもしやおま環ってやつなのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:14

    セイバー北斎だったのか
    推しいなかったから交換悩んでたけど記念に交換しとこうかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:28

    そう言えば絆礼装集めといてね!ってなんだったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:09

    >>47

    不具合だってさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:44

    うおっ周年頼光さんエロすぎ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:12

    角川文庫から蒼銀のフラグメンツの小説版が出るらしいから単行本サイズ派の人はぜひ読んで欲しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:32

    >>50

    ありがとう

    次からはちゃんと変なことが起きた時もお知らせ読むようにするよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:49

    上の流れでクラスが明記されてる英霊博装を集めてみた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:38

    今更イド進めてるけど四苦八苦しながら保護者してくれてる叔母さんかわいいな〜
    あとイドモン礼装の交換期間に間に合うかしら

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:00

    おみくじで以蔵がなんじゃなんじゃあああ叫びまくってて引いた人がこっちが聞きてえよってなってるの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:24

    現地の友達から水着コスしてる人とか公式レイヤーさん見た自慢来てめっちゃぐぬぬってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:28

    イドまだ手付けてないんだけど交換出来ないんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:23

    >>58

    お知らせにも書いてあったぞ!!

  • 605824/08/03(土) 15:07:44

    >>59

    読んでない!!ありがとう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:30

    ありがとう…ありがとう…それしか言葉が出ない
    (自分の聖杯鯖の一部)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:15

    現地プレゼントの金沢さんシールいいなー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:36:00

    今年の実装サーヴァント、さっき発表された水着含めて16騎中9騎が別作品キャラなの凄いな、夏イベ後に月姫コラボ来るかも?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:36:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:44:14

    石300個!呼符50枚!
    あとは明日のばら撒きをもってすれば!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:49:57

    推しの水着はないやろなぁ…と思ってのほほんとしていたところに1%ほどの可能性が芽生えてきて慌てまくっている(ジナコ推し)
    ワダセンセならコヤンとジナコどっちもいてもおかしくない筆の速さなのでなおさら

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:02:31

    水着イベ今からすっごい楽しみだな
    ドキがムネムネしちまう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:43

    >>52

    Fateシリーズで単行本って珍しい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:28

    これだけコラボ来てるから本当にどっかで沙条愛歌様とか来そうだな
    ビースト関連でいったら外せないキャラだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:18

    チチェン・イツァーの生活(Ⅱ)の6に進んだら突然ポセイドンとケイローン先生と戦うことになったんだ
    バグかと思って敗北撤退して調べたらバグじゃなかったんだ
    今鳩が豆食ったような顔してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:40

    今イマジナリースクランブル進めてるんだけどジルがすごい真面目に説明してて驚く
    ただのジャンヌ狂いじゃないんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:40

    このつよつよ境界竜煽りよるわ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:49

    今お迎えするためのスキル石貯めてるけどまだ青60個くらいだよ…
    青でこれだと黄色とかどうなっちゃうんだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:17

    めちゃくちゃ珍しいピックアップがなにもない期間
    ガチャ画面でスト限とフレポガチャしかない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:37:41

    朝からずーっと周年礼装迷ってる
    候補が3人いるんだ…2人選ばなきゃいけない、誰かを外さないといけない……無理ーー!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:00

    >>73

    だからボックスガチャをがんばる必要があったんですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:35

    水着は槍の層が薄いとこないだここに書いたんだけどニキチッチが幕間で触れてたランサーかもしれないしパーシィが来るからかなり助かる
    周回がしやすくなるといいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:17

    >>73

    ボックスガチャでも秘石(黄色のスキル石)は1箱1個だからね……星5鯖1騎のスキルマに51個使うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:44

    >>76

    ボックスイベントFGO始めてから来たこと無いよ

    宝箱イベントならしこたまやったけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:55

    >>78

    途中送信

    秘石51個=ボックス51箱だからボックスガチャでも結構大変だよね

    修練場より確実だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:00

    周年ミッションのネロ倒せってミッション
    セプテムにおるやろ!って思ったらいなくて攻略サイトみたら剣の修羅場がいいよって言われた
    お前セプテムおらんのかい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:18

    つまり510箱あければしばらくヨユーやねん
    最近は大分楽になったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:33

    >>80

    素材はあと黒獣脂6と灰と火薬が30足らずって感じなんだけど予想以上にスキル石の確保が厳しいんだなあ

    ピュアプリズム消費しちゃうのもいいか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:53

    ココナッツ魔神柱栽培したいな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:58

    ついさっきまでシエルとシオン同じ人だと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:41

    なんか全体的に夏だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:50

    「明日ガチャに何かしらの変更がある可能性あるから今買うのはまったほうがいい」ってレス見て
    「明日通信障害とか起こったらこまるな〜」って思ってポチようとしてた手を止めた
    さんきゅーあにまん民

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:44

    実際酷暑でWi-Fiやらサーバー落ちてるとか聞くし慎重になるのは好い事

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:18

    終わった…好みのカップリングがフラグ立ってもう成立一歩手前!と思った瞬間爆ぜた…
    てか奏章クリアしても石10個貰えないんだな
    てっきり貰えるものだと思ってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:37

    夢で徐福ちゃんがなぜかめっちゃかっけえロボットにのりながら暴れてる夢を見たのが昨日
    水着徐福ちゃんが発表されたのが今日
    どうやら俺は予知能力者だったようだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:32

    つまり宝具はロボット…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:31

    ロボットの水着来るのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:53

    うぅぅぅぅ早くガチャを引かせてくれぇ…
    俺はガチャを引かないとテンションが保てないんだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:17

    >>93

    そこにストガチャとフレポガチャがあるじゃろ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:05
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:58

    今回男女とも体型が
    標準スタイリッシュ!!(シエル・バソ)
    豊満!!(ニキ・パー)
    スレンダー(徐福・カルナ)!!
    って感じで揃ってるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:44

    フレンドにも野良にも周年礼装つけてる人がほとんどいない
    でもこのためだけにフレンド増やしたくないなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:18

    >>97

    そういうのは掲示板とかで集めるしかないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:20

    >>35

    マジで言われるまで気が付かなかった…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:34

    サポートのバーソロミューに小太郎の周年礼装つけてる奴おってワロタ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:32:34

    そういや今年は記念礼装の絵たちでボイスドラマみたいなのはないのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:11

    >>35

    フェス行ってきたけどボイス聞くとめちゃくちゃセイバーの方だった

    やんちゃで幼いノリで可愛かったよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:28:02

    スキル上げしてたらQP枯渇してたので慌てて宝物庫に篭り始めた
    周年の成功大成功率UP期間にする予定の概念礼装整理分はしっかり確保しておかないとヤバいことになる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:18:44

    >>103

    去年の周年キャンペーンが宝物庫含めAP半減になったから今年もその可能性あるし

    時間が無いとかでなければもう少し待ったほうがいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:37

    >>100

    なんかのイベントでのネタなの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:53:38

    ひびちかと宿題する夢見たわ
    歴史のレポート作成の手伝いやお茶お菓子出してた
    起きたら夢かとわかったけど楽しかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:09:38

    周年pvのクー・フーリンがキャスターかランサーか分かんない
    帯?の柄的にキャスターな気がするけど三騎士で揃えるならランサーだしなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:41

    英霊博装集めにフレンド枠の空きが必要になって
    サポ欄にランチやモナリザつけてるの全員解除してしまってすまない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:38:45

    プレボが種火でぱんぱんなんだけど、枠空けといた方がいいかな?
    鯖コイン実装の時みたいに、一気に色々詰め込まれたら溢れるだろうし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:25

    月姫40%オフしてんなあ・・・買おっかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:10

    >>107

    去年の英霊催装のキャスニキじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:56

    >>105

    バーソロミューは幕間で小太郎とフランの間に挟まりたいって言ってて夏の礼装でもフラン小太郎のぬいぐるみを持ってたりする

    要はバーソロミュー的に二人は名誉メカクレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:42

    >>113

    なるほど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:45:57

    そういや今回リポスト石用のツイ投稿あったっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:11

    >>115

    自己完結、三分前に投稿されたところだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:19:41
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:41

    FGOがほんのり重くなってきた気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:25:47

    サポ欄に博装つきイアソン出してたらめちゃくちゃ借りられてて後方アルゴノーツ面してしまった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:56

    前日のライブでユニヴァースの曲が入ってたのは伏線だったのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:23

    フレポ獲得画面変わった?
    誰が何ポイント持ってきたのか知れるの良いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:44

    >>121

    変わってるね。

    あとサーヴァントの文字数で画面変になるね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:58

    推しは沙条愛歌!!
    今回来なかったけどビーストの母であるからこそビースト関係は制覇すると決めて引いたけど3臨沙条愛歌カラーっぽくてお気に入り!!

    よし、エレちゃん(ビースト)、ドラコー!!周回するぞ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:12

    大成功4倍って今まであった?礼装強化目当てで溜まったフレポ回すのもアリかも
    コインも鋳造で尽きかけてるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:38

    >>122

    名前が長いとこうなるのか

    イベントクエストも入るとこうなるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:09:31

    福袋用石パックはアニプレオンラインで買えないのか…?googleplayで付くポイントより美味しいからできればそっちで買いたいんだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:14:49

    デスティニー召喚で最推し来てくれた
    めちゃくちゃ嬉しい
    ズッ共だぞ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:43

    >>122

    自分もズレたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:17

    今オリュンポスにいるんだけど試行錯誤しまくってやっとこさデメテルノーコン撃破できて泣きそう
    やっぱファラオって神だわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:32

    なんとなく溜めていた☆3のコイン備蓄が火を噴くぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:14

    ストーリーすっ飛ばしても進めたほうがいいのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:21

    そういえば3000万DLってどうなったんだろう
    周年と一緒に来るかと思ったらそうでもないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:57

    コインで聖杯作れる事すっかり忘れてて星3勢はスト限や限定でもない限りアペンド開けれそう
    星1と2はフレンド召喚の1日1回無料を忘れてたので今から集めないとだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:49

    紙入手できるクエスト、今日のパビリオンクエに無いやんけー

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:36

    イドやってるんだけれど鳥がクソすぎでは?滅んでくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:32

    >>135

    サンダーバードのアンチは実装時沢山いた…

    みんな思うことは同じなんだなと

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:01

    待ってくれ
    もしかして必要素材増えた?ピュアプリズムで賄えなくなる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:04

    エレちゃん呼符14枚で来たの嬉しいけど、ずっと待ってたプトレマイオス復刻と水着スカディの運を使ってしまったんじゃないかとヒヤヒヤしてる
    当たっても外れても座りが悪いのは悲しい生き物…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:19

    10連で来てくれたありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:19

    よりによって福袋とディスティニー召喚の期限が給料日の前日な俺を誰か笑ってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:39

    キター!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:32

    貯まるもんだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:40

    2枚抜き✌️

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:38

    初めて10ヶ月…初めての120完成!!
    これからもよろしく邪ンヌ!
    水着じゃない方もそのうち120にしたいな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:11

    オデコ回ったけど令呪3回復がすげえ便利
    クラスコア凸った推しで回れる用になったし無凸黒聖杯コヤコヤオベから解放された
    絆貯めたい鯖で雑にブッパできるの最高ー

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:24

    福袋どうしよ、欲しいものがあるとこも絶妙に要らんものが混在してて引き得がなくて迷うわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:13

    60連でエレちゃん2枚これで水着を待てると思ったら金時のガチャが…
    ダメですよ死んでしまいます

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:42

    ミユがちょっと労しい事になってしまった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:03

    ボーダレスパピリオン引いときゃ良かったァ!
    だってアルクもママも持ってないから新アペンドの悪用方法とか思い付かなかったもん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:50

    水着エレちゃんひけたけど花がない
    スキルマにできない
    まだイドにすら到達してないから周回もできない
    イベ交換にありますように

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:32

    周囲の廃課金者がコイン関係でピリピリしてんだよな……
    もうちょいなんとかなってくれ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:14

    フレポ召喚でテセウスとアステリオス君とイアソンの3人が同時に来てちょっと嬉しかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:26

    >>151

    その廃課金ボーイ達にお問い合わせしようぜ!声かけりゃええねん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:08

    エレちゃんって何番のビーストかわかる?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:00

    >>131

    今日の発表見た感じこれからはストーリーの動画アップに制限かかる(=イベストアップ出来なくなるかも)みたいだから

    夏イベシナリオ見たいならスキップしてでも頑張った方がいいかも

    今どの辺なのかにもよるけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:25

    イベントストーリー制限はようわからんわ
    そんなら復刻とかなんなりで見れるようにしてくれよって思っちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:11

    新しい使い道出来た時用に残しといたコイン
    強化来た時にアペ2開けようか迷ったけどやめといて正解だった
    心置きなく4開けてクリアタッカーとして更に輝いて貰おう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:50

    なるほどこんな感じか
    いいねおすすめ編成機能

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:10

    心はチョコ福袋のカレンとアンドロメダを求めてるけど手持ちパーティ的にはサマー②や妖精円卓を引きてぇ…時間あるしゆっくり悩むか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:45

    うおぉーファラオパワー!(ガッツ付与)
    ニトクリスちゃん面白かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:18

    ようやくキャストリアを入手できたぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:08

    福袋で重ねたラス峰が全アペ有効すぎてどうしよう何から開ければいいんだ
    1→単騎適性あり 2→済 3→有利✖️キャスター特攻
    に加えて
    4→単騎ならほしい 5→スキル1短縮で周回捗る
    やっぱ3かなあ。でも5も攻バフ30はでかいよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:35

    モニュメントが足りない!!!!!効率クソ悪い!!!!!でも大成功4倍でやらないとマジで困る!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:59

    適当にアーチャーだけで突っ込んで全滅しかけたけどアルジュナが最後まで立って倒してくれた
    モエルンノスに弱体無効5ターン+リジェネは地味に強い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:23

    今日は色々あったからニンジン動画見て寝るわ

    www.nicovideo.jp
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:03

    わぁい青子もドラコーも惨敗してこの3ヶ月★5が0だったけど
    福袋は本命が来たしエレちゃんも引けてうれしー初ビーストだーーっ
    …・!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:55:48

    概念礼装強化しようと思ってるんだけどバレンタイン礼装は星4exp礼装に分類される感じなのかな。ガチャ礼装とは経験値違うのかわからん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:27

    ちがうの…エレちゃん着てくれて嬉しいけれど☆5礼装がほしかったの…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:02:05

    今回なんで荒れてるのか微妙に分かってない人向けに、まずはサーヴァントコインの事まとめてそこからどうして今回荒れてるのかを言語化するスレを立てても良いかもなと思ってちょろっとまとめてたけど、熱意あるタイプが来そうだなと思って中断した
    まぁ、火に油になったら怖いから立てるのどうしようかなと思ったりしたのもあるけど
    必要だと思う?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:08:54

    今なら引ける! 絶対に!
    ってな気がしてエレちゃん引きに行ったらエリちゃんが来た
    お前さん今からスペースエリシュキガルな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:38

    >>170

    たぶんよく分かってない人の大半は『なんか荒れてるしそっとしておこう』ってなってて、そもそもそのスレを開かないのではと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:12:01

    >>170

    微妙に分かってない人はわざわざそういうスレを探さないでとりあえずで目に付いたスレに書き込むだろうしいらんでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:12:19

    なんか更新あったな、お知らせ読むか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:14:43

    清姫とかいう周年前に3つのガチャにPUされておそらく多くの安珍マスターに完全体を届けた良妻
    聖杯鋳造おサボりしてた安珍の2度目の完全体童貞を奪ったであろうストーキング妻

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:15:01

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:25:08

    あ~あ~
    推し10連で11人来ないかな~~~~~~~

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:29:04

    バサカの推しの狂化めんどくさがってコインあるのにアペ3開けなかったのが正解だったとは

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:43:11

    コヤンはきたけどオベロンはこなかった…
    まだ水着で復刻くるかもしれないからワンチャン

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:02:03

    特別再臨?ってこのメンバー(+星五交換の誰か)なら誰にするのがオススメですか?
    それとも待った方が良いですか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:02:29

    >>180

    一枚しか貼れてなかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:03:40

    強いて言えばエレシュキガル
    あれ期限あるんだっけ? 無いならとっといた方がいいかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:23:21

    >>182

    横だけど期限あるね

    90日だから取っとくと忘れそうなのもまた厄介

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:45:02

    >>182

    >>183

    なるほど、ありがとうございます

    まだまだ期間はあるものの、エレシュキガルが可愛くて早くも大好きになりかけてるので彼女に使おうと思います

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:50:29

    >>184

    可愛くて有利クラスが多くて宝具の連射がしやすい全体アーツで育成にコストがかかる★5で可愛いからかなり最適解

    早くシナリオで出会えると良いな、後悔はさせないぜ

    善い旅を!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:58:56

    そうか、アルクのアペ5開ければ
    光コヤオベロンアトラス院でも周れるのか
    いや別にそれ自体に特にメリットはないけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:14:07

    令呪でNPチャージすればいいから火力重視編成しやすくて嬉しい NP配布持ってないが故に使えてなかった鯖も使えるから編成に幅が出て楽しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:20:15

    令呪三画ってこれからずっと?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:23:19

    >>112

    これ何ソースだ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:23:41

    >>163

    モニュメント大量交換できるイベントー!!!!!

    それかマナプリレアプリで交換させて!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:25:44
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:29:03

    >>188

    そうだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:29:20

    >>191

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:37:50

    デスティニー召喚で一転狙いはするもんじゃないね…福袋にも居ないしどうするかなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:53:35

    水スカ欲しかったなぁ
    今年の水着イベでも復刻すんのは去年の奴だろうけど何かの間違いで水スカも復刻しねぇかな〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:20

    埋めとくか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:56

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:50:28

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:29

    推しのアペ4と5即日あけられて嬉しい
    宝具7越えてもガチャ回してた甲斐があった

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています