ユウカ「ワイ君、さっき任せた仕事ってもう終わってる?」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:22

    ユウカ「……まさか、まだ終わってないの?」

    ワイ「ェ…ァ…ソノ…」

    ユウカ「……一時間もあげたのに今月の部費の合計額も計算できてないの?」

    ワイ「……」

    ユウカ「はぁ……もういいわ、そっちは私が片付けておくからワイ君はExcelで備品の管理を……」

    ワイ「ぁ、あの……」

    ユウカ「……なに?」

    ワイ「Excel……使えないです……」

    ユウカ「……」


    これが現実w

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:09

    こんなワイ君を追い出さないユウカは聖人では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:22

    実際大学生だけどExcel使えないって人結構多いんだよな

    授業で習った内容すら使えないのはなんで?ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:29

    居た堪れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:32

    ワイ「あ、あの……ユウカさん……関数の使い方って、その……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:45

    まぁ…フィールドワークだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:59

    excel、word、powerpointはマジで最低限触れないとしんどいよね。

    Accessはワイも無理です…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:21:39

    派遣のオッチャンが正社員の若手に詰められてるの見ると、胸の辺りがキュッってなるよね…まあコッチも忙しいから助け船は出さないんだが…

  • 9124/08/03(土) 10:22:06

    ユウカ「ワイ君、部費の申請書ってもう全部回収し終わった?」

    ワイ「え?あ、はい」

    ユウカ「……本当に?」

    ワイ「は、はい……しっかり回収しましたけど……」

    ユウカ「……これ、ゲーム開発部とエンジニア部の申請書」

    ワイ「えっ!?」

    ユウカ「……二つも忘れておきながらよく〝しっかり〟だなんて言えるわね?」

    ワイ「あ、その……」

    ユウカ「それとこれはあまり関係ない事だけど……焦ったら言葉の最初に〝あ〟って付け足す癖、なんとかした方がいいわよ」

    ワイ「あ、すみませ……あっ」

    ユウカ「……」


    これが現実w

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:51

    >>9

    HAHAHAこれ最近の俺じゃんw



    つらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:20

    アオイ版も見てみたい ストーリーであったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:43

    怒鳴られた方がマシな詰め方やめーや

  • 13124/08/03(土) 10:32:44

    ユウカ「ワイ君、またエンジニア部が実験失敗して学園内を滅茶苦茶にしちゃったから被害額を計算してきてくれる?」

    ワイ「え?」

    ユウカ「確かセミナーの備品管理室に各設備の基本額が記されたファイルがあったはずでしょ?それを目安に計算してくれたらそれでいいから」

    ワイ「ぁ、あの……」

    ユウカ「なに?」

    ワイ「そのファイル……その……前回俺が使った時に……な、失くしちゃって……」

    ユウカ「……はぁ!?」

    ワイ「ス、スミマセ……」

    ユウカ「どうしてそんな大事なこともっと早く言わなかったのよ!?」

    ワイ「お、怒られるかと思って……」

    ユウカ「……もういいわ、ノアに聞いてくるから」

    ワイ「あ、あの!本当にごめんなさい!俺も一緒に……」

    ユウカ「ワイ君は部室内の掃除でもしておいて」

    ワイ「ア,ハイ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:34:59

    なんだろう
    学園巻き込んだ事件とか起こしてるわけじゃないのに、なぜかモモイやコユキ以上の問題児に見える

  • 15124/08/03(土) 10:36:28

    ワイ「あの……ユウカさん……」

    ユウカ「……」カタカタ

    ワイ「ユ、ユウカさん……?」

    ユウカ「……」カタカタ……ピタッ

    ワイ「……」

    ユウカ「……」

    ユウカ「……なに?」

    ワイ「お、俺って……何をすれば……」

    ユウカ「……とりあえず必要のなくなった書類を渡しておくからシュレッダーにかけといて」

    ワイ「あ、はい……あの、他には───」

    ユウカ「それだけでいいから……余計な事はしないで」

    ワイ「あっあっ」


    これが現実w

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:01

    ワイくんどうやってミレニアム入ったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:40

    >>16

    モモイとかもExcel使えるか怪しそうだし別分野でミレニアムに入れる何かがあったのかね?

    まあなぜセミナーに入れた問題が出てくるわけだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:54

    これってキャラsageアンチネタに含めていいのか?

  • 20124/08/03(土) 10:48:19

    ユウカ「……ワイ君」

    ワイ「はい……」

    ユウカ「私、ちゃんと〝渡した書類をシュレッダーにかけて〟って説明したはずよね?」

    ワイ「はい……」

    ユウカ「……じゃあ……どうして細切れにされた発注リストがシュレッダーの中に入っているの?」

    ワイ「あの、自分の鞄の中の古い書類も処分しようとしたら……先月の分と間違えてしまいまして……」

    ユウカ「……待って?そもそも今月分の発注リストが残ってるって事は発注依頼をまだ提出してないって事じゃ……」

    ワイ「あっ」

    ユウカ「……」

    ワイ「あ、あ……」

    ユウカ「……はぁ」


    これが現実w

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:28

    ワイsageアンチでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:55:09

    ワイ君、セミナーとは関係ない同級生には仕事忙しいとか見栄張ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:40

    ワイくんを1番嫌ってるのはノアなのかヒマリなのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:00:55

    降ろしてあげてくれ…

  • 25124/08/03(土) 11:00:59

    ノア「お仕事お疲れ様です、ワイ君」

    ワイ「ア、オツカレッス…」

    ノア「……」

    ワイ「……」

    ノア「そういえば」

    ワイ「っ!」ビクッ

    ノア「この前お願いしてたデータの打ち込み、もう終わってます?」

    ワイ「え、あ、え、この前っていうのは……」

    ノア「4日前、15時32分にお願いしてたあの作業です」

    ワイ「あ、あ、」

    ノア「……了解しました」


    これが現実w

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:12

    これほんとに現実か?
    普通に正社員でも弾かれるだろこのレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:40

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!このまえ似たようなことしたからスレ見ててすっごい心がしんどい!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:40

    ここまでExcel関数破壊が無いってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:04:12

    「もういいわ、私がやっとくから」
    これが心に来ないヤツいるゥ!?いねぇよなぁ!!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:14:25

    共有状態のExcelを個人PCにコピーして作業→作業後に元データを上書きしたせいで手戻り…
    ネットワーク上のexe・batファイルを直接開いて社内ネットワーク障害or社内システム死亡…
    社内ネットワークからエロサイト閲覧バレ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:23

    >>30

    まさか…やらかしたんすか…?

  • 32124/08/03(土) 11:16:53

    ノア「ワイ君」

    ワイ「は、はい……」

    ノア「セミナーで共有している年度毎の各部費の変動グラフが出鱈目な形になっているのですが……何かご存知ですか?」

    ワイ「え、あ……し、知らな───」

    ノア「ワイ君、確かさっきExcel開いてましたよね?」

    ワイ「え……」

    ノア「……」

    ワイ「……ハイ」

    ノア「……私が直しておきますから、これ以上ユウカちゃんの仕事を増やすようなミスはしないでくださいね?」

    ワイ「ッス…」


    これが現実w

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:58

    >>31

    自分がやる以外でインシデント事例が身に沁みる方法って知ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:51

    >>30

    こういうの見ると仕事中に青空文庫で小説読んでたのがバレて叱られた俺くんはまだまともな方だったんだなって安心する

  • 35124/08/03(土) 11:27:57

    コユキ「ワイさんワイさん!ワイさんっていっつも先輩達に怒られてばかりですねー!」

    ワイ「は、はは……そっすね……」

    コユキ「逆にワイさんって何ができるんですか?何か得意な事とかないんですか?」

    ワイ「そ、そうですね……何ができるんでしょうかね……」

    コユキ「……?どうして質問に質問で返してるんですか?」

    ワイ「ア、ハイ」

    コユキ「ていうかワイさんが自分で自分の長所を見つけられてないのに私にワイさんの良いところなんて見つけられるはずないじゃないですか」

    ワイ「ッスヨネ……ハハッ……」


    これが現実w

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:33:08

    なんでセミナーにいるのかバックストーリーを教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:15

    セル結合とかやらかしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:30

    絶対いつか共有サーバーの何かしら消すぞこのワイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:38:06

    >>36

    ただのワイアンチsageスレだからそんなのあるわけないだろ


    ……ワイアンチsageってなんだよ

  • 40124/08/03(土) 11:39:51

    ユウカ「コーユーキー!またアンタは仕事をサボってー!」

    コユキ「にははははっ!ごめんなさーい!」

    ユウカ「くっ!相変わらず逃げ足だけは……ん?」

    ワイ「アッ…」

    ユウカ「……」

    ワイ「あ、あの……お手洗い行ってて……ちょっとだけ休憩時間過ぎちゃって……」

    ユウカ「そう、じゃあ先に部室に戻ってて」

    ワイ「え?あの……」


    コユキー!マチナサーイ!
    ニハハハハハー!


    ワイ「……」


    これが現実w

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:03

    やめろシリーズじゃないからただ好意的に優しくしてくれるヤツおらんくて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:13

    そもそもセミナーと話してるのは現実ではないのでは

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:07

    怒らないで聞いて下さいね
    スマホあるんだから合計くらいネットで検索するだけでも全然わかるんですよ
    統計とか考えたら話は変わりますが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:44:46

    このワイくんLispくらいしか使えなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:58

    ワイらから見てもワイくんってマジで無能や使えんわサークルや職場から消えへんかなとか思われるだろうに、健常者の中でもトップの能力の奴らから見たらどうなるんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:48:17

    なんだろう 前職を思い出して辛くなってきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:51:23

    >>43

    検索する能がないやつって存在するのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:53:59

    自分で調べないで周りに聞きまくる奴は確かにいる
    どうして自分で調べないで聞きに来るんだって質問したら「その方が効率が良いからです」って返ってきたことある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:54:25

    早急にイヤらしい目で見て追放させてやってくれ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:49

    >>45

    本当にトップの能力の人たちは部下の無能さにあまり一喜一憂しないイメージ

    怒りを面に出したりせずに淡々と「ワイ君でもこれならできるよね?」って小学生でもできるような雑務を持っていく

  • 51124/08/03(土) 11:58:06

    ユウカ「……」カタカタ

    ワイ「あの……ユウカさん?」

    ユウカ「なに?」カタカタ

    ワイ「俺って何をすれば……」

    ユウカ「……」カタカタ

    ワイ「あっ!そ、そうだ!Excel使う仕事とかあります!?自分、あれから勉強したんすよ!」

    ユウカ「……」カタカタ

    ワイ「そ、それか必要ない書類あります?シュレッダーかけますけど……」

    ユウカ「草むしり」

    ワイ「え?」

    ユウカ「草むしりしておいて」


    コユキ「うわぁ……あんなユウカ先輩、初めてみましたよ……」
    ノア「……むしろあの程度で済んでるのが奇跡ですからね」
    コユキ「仕事を減らそうとするとむしろ増やしてきますからねぇ……現代の錬金術師でしょあの人」


    これが現実w

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:49:38

    ル○ィさん早くワイくんを引き取ってやってくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:57:41

    >>52

    ワイ、お前俺の船に乗れ!

    乗ったらすぐに降りて、どっか行けー!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:47

    >>19

    ワイくんファン!?存在したのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:24

    >>54

    おそらくアニカテから漏れ出た住人だ

    ボートを用意しろ

  • 56124/08/03(土) 13:45:41

    先生「あースッゴい分かる!あのロボットのリペア機かっこいいよねー!」
    ワイ「ですよねぇ!ボロボロの状態で爆炎の中から出てきたシーンなんて特に……!」

    コユキ「先生、楽しそうに話してますねぇ……私達には見せたことのない表情してますし」
    ノア「きっと男の子同士でしか理解できない事があるんですよ……」

    ユウカ「…………」イライライライラ

    ワイ「あっ……そ、その!仕事に戻りますね!」

    先生「あれ?もう行っちゃうの?まだお昼休み中だけど……」

    ユウカ「好きにさせてあげてください、本人が仕事に戻りたがってるんですから……それより先生!また私に黙って高い買い物しましたね!?」

    先生「い、いや……あれは必要経費というか……」

    ソンナコトイッテ!ドウセマタロボットフィギュアデショ!?
    チガウッテ!アレハプラモデルトイッテ…
    ドッチモオナジデショ!?

    ワイ「……」


    これが現実w

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:05:23

    >>50

    短期的には与えられた札で対応して並行して上に改善を訴える感じかな

    ワイくんくらい周りから見ても明らかなら

    あからさまな対応しても問題なさそうだがメリットもなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:29

    >>56

    先生とは気が合うのが唯一の救いだな。てか採用理由、先生の男友達兼メンタルケア枠だろ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:16

    お局フトモモ…
    いやワイくんが仕事できないのが悪いんだけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:08

    俺は..ここから少しずつでもワイくんの成長する過程が見たい...!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:27:53

    セミナーの隅っこ何してんの?
    そこどいてせめて邪魔はせんといて

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:18

    >>58

    その場合結局セミナーで仕事する理由は無くなっちゃうのが…

  • 63124/08/03(土) 16:36:56

    ユウカ「……」

    ワイ「ハヨザッス……」

    ユウカ「……ねえ、ワイくん」

    ワイ「な、なんですか……?」

    ユウカ「最近シャーレに行くこと増えたわよね」

    ワイ「ソ,ソッスカネ…」

    ユウカ「……」

    ワイ「……?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:43:02

    ワイ君(29) アルバイト
    先生の紹介でデータ入力補助としてセミナーに入った。なお

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:52

    >>63

    自分より何もかも劣ってると思ってるワイ君と先生が仲良さげなのに曇るユウカはいいぞー

  • 66124/08/03(土) 16:56:25

    ワイ「……」スッスッ

    ユウカ「……スマホを弄ってる暇があるなら溜まってる仕事を片付けた方がいいんじゃないかしら」

    ワイ「っ!?あ、す、すいませ───」

    ユウカ「……待って?それ、先生とのモモトーク?」

    ワイ「あ、は、はい……」

    ユウカ「……何の話してたの?」

    ワイ「その、今度一緒に夏映画を観に……あっ!?夏映画っていうのは特撮とかの事で……」

    ユウカ「そこまでは聞いてないわ」

    ワイ「ア,スイマセ…」

    ユウカ「……ただでさえ忙しい先生のプライベートの時間を奪うのはどうかと思うけど」

    ワイ「あの、誘ってきたのは先生からで……」

    ユウカ「……」

    ワイ「……?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:51

    流れ変わってきたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:55

    ユウカさんがプライベートにまで口を挟んでくるなんて…

  • 69124/08/03(土) 18:02:10

    ワイ「……あの、時間なのでそろそろ……」

    ユウカ「……ああ、勝手に上がっていいわよ」

    ワイ「はい、お疲れ様でした……」

    ユウカ「……?ちょっと、その書類って明後日シャーレに提出する予定のやつでしょ?」

    ワイ「え、あ……その……バイト行くついでに先生に渡してこようと……」

    ユウカ「……バイト?どこで?」

    ワイ「しゃ、シャーレの一番下のコンビニで……」

    ユウカ「……よく面接受かったわね」

    ワイ「せ、先生からの紹介で……」

    ユウカ「……」

    ワイ「……?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:14

    ユウカ……お前と過ごすシャーレ、息苦しいよ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:12

    おかしい…さっきまでワイに救いがほしいと思ってたのに救いの光が当たり始めたら苦しくなってきたぞ…?

  • 72124/08/03(土) 18:15:18

    ユウカ「……」

    ワイ「あ、あの……ユウカさん……これ……」

    ユウカ「……Excelを使う仕事でしょ?そこら辺に置いてくれたら後でやっとくから───」

    ワイ「あの、お、終わらせたので……チェックをお願いしたくて……」

    ユウカ「……は?」

    ワイ「ヒエッ……な、なんですか……?」

    ユウカ「……いつの間にExcel使えるようになったの?」

    ワイ「え、あ、え」

    ユウカ「答えて」

    ワイ「せ、先生が……教えてくれて……」

    ユウカ「……」

    ワイ「……?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:08

    着々と嫉妬ゲージが溜まってくw

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:22

    仕事もできるようになって良かった良かったこれでハッピーエンドだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:52

    仲良くもない異性の先輩が苛つきながら教える技術と仲良しの同性とギャーギャー騒ぎながら学んだ技術
    友達同士の勉強会の方が頭に入る子もいるし人にもよるが……ユウカさん太もも萎んでない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:55

    先生が過労でフラつきでもしたら······

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:58

    ここでワイくんを褒められるような大人でありたいし、ワイくんみたいに怒られても反省して仕事を覚えようとする大人でありたい

  • 78124/08/03(土) 19:05:12

    ユウカ「ワイ君、ゲーム開発部の部費の申請書なんだけど……」

    ワイ「ああ、それならさっき廊下で会った時に預かってきましたよ……はい」

    ユウカ「どうも……ねえ」

    ワイ「はい?」

    ユウカ「言葉の最初に〝あっ〟て付けちゃうどもり癖、治ったのね」

    ワイ「そ、そうですね……沢山会話してきた影響でしょうかね……」

    ユウカ「……」

    ワイ「まあ、主に先生としか話してませんけど……ははは……」

    ユウカ「……」

    ワイ「……?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:05

    周囲の力を借りられて成長するワイ君なんて、僕のデータにないぞ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:38

    セミナーのカチカチとした雰囲気があってなかったんやな。リオ居た時も抜けた後も忙しさとか雰囲気でキツそうやし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:12:07

    そろそろ「ワイ、セミナー辞めて」が来るか…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:15:07

    実体験でこう言う事あったからなんか心に来ますね(どちらかと言うと先生の立場だったけど)
    本当人間は相手に合わせて自分が変わるくらいしないと教育ってできないんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:37

    ユウカでASMR童貞捨てたけど聴いてると仕事の事思い出して辛いから聴くのをやめた俺にタイムリーなスレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:30

    最近ワイ君が男だと思ったら女だったことが判明することあるけどここのワイ君はどっちなん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:45
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:22

    >>85

    見落としてたわ

    好きな相手が役立たずだと思ってた相手と異性である自分にはできない交流をしてるだけでももやもやしてたまらんのにそいつが役立たずじゃなくなってきてたら嫉妬心止められないねぇ

  • 87124/08/03(土) 19:29:42

    先生「ワイ?いい子だよね、何か教えると頑張って覚えようとしてくれるし」

    先生「趣味も合うし話してて楽しいし、それに……」

    先生「……ここだけの話さ、女子生徒だらけのキヴォトスで共通の趣味を持つ男子生徒の存在って結構精神的にも色々と助かるんだよね」

    先生「生徒とは全員平等に接してるつもりだけど、もしかしたら無意識に贔屓しているように見られてもおかしくはないね」

    先生「けど、本当にそのつもりはないから安心してね」

    ユウカ「……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:58

    「結果が出せないなら残業代つけられないよ?」って言われた思い出が…(´;ω;`)ウッ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:49

    まぁ先生もワイくんもユウカも悪くないけどユウカがちょっとつらい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:43

    男の友情って女の子には理解されにくいからな…。
    ユウカよ、男の友情ってアツいんだよ

  • 91124/08/03(土) 19:56:34

    ユウカ「……遅かったわね、どこに行ってたの?」

    ワイ「す、すいません……先生に当番で呼ばれてまして……」

    ユウカ「今日のシャーレの仕事は珍しく午前だけで終わる予定だったはずよね?」

    ワイ「その……仕事が終わったら一緒にプラモデルを作る約束をしてまして……」

    ユウカ「……」

    ワイ「……?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:38

    男に嫉妬するとは片腹痛い

  • 93124/08/03(土) 20:18:09

    ワイ「す、すいませんでした!書類のサインを忘れるなんて初歩的なミスをしてしまうなんて……!」

    コユキ「ワイさん、久しぶりにミスしちゃいましたねー。また先輩怒らせちゃうんじゃないですか?」
    ノア「最近は調子が良かったのですが……」

    ユウカ「……ふっ……ふふっ……あはっ!あはははははっ!」

    ワイ「!?」

    コユキ「うぇ!?なになになに!?怒りすぎて壊れちゃったんですか!?」
    ノア「……ユウカ、ちゃん?」

    ユウカ「あはははっ……ふう……大丈夫よワイ君、このぐらいなら私が片付けておくから」

    ワイ「え?で、でも……もう提出期限をすぎて……」

    ユウカ「いいからいいから……ほら、さっさと切り替えて次の仕事に取り掛かりなさい」

    ワイ「は、はい……」

  • 94124/08/03(土) 20:19:37

    ユウカ「そうよ……ワイ君はそれでいいのよ……ずっと駄目なワイ君のままで……」

    ユウカ「仕事ができなくても……人との付き合いが苦手でも……」

    ユウカ「失敗する度に助けてあげるから……ずっと成長なんてしなくていいのよ……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:23

    流れ変わったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:41

    おっと雲行きが変わったぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:40

    これは孤立誘導型ヤンデレの気配

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:23

    これはワイくん因数分解されそうになってきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:27

    この太ももメサイアコンプレックスがよぉ~…

  • 100124/08/03(土) 20:31:57

    ワイ「あの……ユウカさん……このデータ、俺の権限で覗いていい範囲を越えてまして……」

    ユウカ「どれ?……ああ、それは私が担当した方が良さそうね」

    ワイ「それと……ちょっと仕事で教えてほしいところがありまして……」

    ユウカ「また?最近は仕事も覚えて役に立つようになってきたと思ってたのに……もう……」

    ワイ「ス,スンマセン……」

    ユウカ「やっぱりワイ君は相変わらずね……ふふっ」

    ワイ「ッス…」

    ユウカ「~~~♪」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:09

    まずい!巧妙なユウカ&ワイくんイチャラブスレだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:33

    ユウカは一体いつからワイくんのことを...

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:41

    >>101

    これはイチャラブと呼ぶには淀みきっているよ…

  • 104124/08/03(土) 21:20:05

    ユウカ「やっと来たわね」

    ワイ「お待たせしてすいません……それで、話というのは……」

    ユウカ「ワイ君、悪いけど明日にでもバイトを辞めてきてくれるかしら?」

    ワイ「えっ!?」

    ユウカ「ただでさえセミナーの仕事ができないのにそんな状態でバイトを続けるなんて……これ以上ミスが増えるような事態になったらどうするの?」

    ワイ「で、でも……先生の紹介で……」

    ユウカ「ああ、それと先生と連絡をとるのも止めなさい」

    ワイ「!?」

    ユウカ「先生はワイ君と違って毎日忙しいんだからこれ以上負担を掛けちゃ駄目よ」

    ワイ「……」

    ユウカ「わかった?」

    ワイ「……はい」

    ユウカ「ふふっ……」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:48

    もしかしてこれが反転ヤンデレですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:39

    >>104

    割とマジでパワハラ上司が部下を支配する手法なんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:48

    ここのユウカ怖すぎてリオ会長一生帰ってこなそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:44

    このユウカは今先生とワイ君どちらを好きになっているんだ………

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:38

    先生何とかして 役目でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:15

    好きの反対は無関心
    極力関わらないようにしてた頃よりよっぽど干渉してるわ

    いやそれとも居た堪れない姿のワイが最初から好きだったのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:34

    >>9

    ユウカ「それとこれはあまり関係ない事だけど……焦ったら言葉の最初に〝あ〟って付け足す癖、なんとかした方がいいわよ」


    ワイ「あ、すみませ……あっ」


    ユウカ「……(こういう所が本当に...♡)」


    だった可能性?

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:37

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:35

    >>94

    ワイ「え?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:06

    ユウカがこれならほかの二人も何かありそうで怖い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:57

    キヴォトス1マトモな学校なのにとんでもねぇ闇を抱えてたぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:01

    ヒマリ「げ、下水道」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:06

    半笑いで見てたら急にホラースレになって風邪ひきそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:58

    大好きな先生を取られたような嫉妬がいつの間にかグチャグチャした訳の分からない感情になってて、それが久しぶりにワイ君がミスした瞬間に得も言われぬカタルシスになってユウカの脳を焼き焦がして、その瞬間からワイ君に凶悪な偏愛と妄執を向けるヤンデレが誕生したんですね

    つまり>>93でミスしたワイ君が悪い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:07

    ひぃん...このスレドロドロしてるよぉ...

  • 120124/08/03(土) 22:03:10

    ユウカ「……お弁当?誰が作ったの?」
    ワイ「じ、自分で……健康面にも気を遣おっかなって……」
    ユウカ「違うわよね?ワイ君は自分の健康に気を遣えるほどの危機感なんて持ってないはずよ?」
    ワイ「え……」
    ユウカ「これからは私が〝管理〟するからいつも通り自堕落な生活を送ってなさい」

    ──────────

    ユウカ「……ワイ君、この本は?」
    ワイ「えっと……将来の為に電工の資格を取っておこうと思いまして……それで、勉強を……」
    ユウカ「これ、私が預かっておくから」
    ワイ「え……」
    ユウカ「ワイ君が将来の事を考えるはずないでしょ?」

    ─────────

    通行人A「あれー?確かこの辺りに床屋さんが……」
    ワイ「あ、あの……道が分からないなら───」
    ユウカ「ワイ君、行くわよ」
    ワイ「え?で、でも……向こうに困ってる人が……」
    ユウカ「……ワイ君、貴方はそんな人じゃないでしょう?ワイ君が自分から困ってる人に声を掛けられるほどの優しさやコミュニケーション能力を持ってるはずがないんだから」
    ワイ「……」
    ユウカ「勝手に真人間になろうとしないで」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:14

    あかん(あかん)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:31

    いかん!ユウカが自分を保てなくなってきておる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:02

    いつの間にか先生がノアあたりと付き合い始めても気にしなくなってそう()

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:53

    なんたこった
    ユウカのダメ男にハマりそうな感じが今まで男性が先生しかいなかった環境とケミカルなリアクションを起こしてとんでもないモノが誕生しとる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:40

    ワイ君いい友達ができただけでめちゃくちゃ真人間になってるな……人生で一回もこんな好青年になれてねぇぞ俺
    ただ問題はその友達が複数の女性から重い感情を向けられる男だったということだ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:25

    >>2よ、これが聖人の姿か?

  • 127124/08/03(土) 22:23:00

    先生「ははは……とりあえず皆落ち着いて……」

    ジャンネ☆
    ン、メインヒロイン
    オネエチャンニナイショデスヨ
    イヤシイ…イヤシイー!
    ウサギデハナイノデ…
    アマエタイ…ジャレアイタイ…
    ウヘー

    ノア「うふふ……今日も先生は人気者ですね、このままじゃ取られちゃいますよ?ユウカちゃん♪」

    ユウカ「……」スマホポチポチ

    ノア「……ユウカちゃん?」

    ユウカ「ん?なに?」

    ノア「その、先生の元に沢山の生徒さん達が集まってますが……」

    ユウカ「そうね……あ、悪いけどちょっと席外すわね」

    ノア「……え?」


    ──────────

    ユウカ「もしもし?ワイ君?ちゃんとだらけてるかしら?」
    ユウカ「……そう、それでいいのよ……それで」
    ユウカ「そのまま勉強も何もせず休み続けなさい……ワイ君は成長なんてする必要ないんだから」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:35

    ワイ君成長し始めたのにユウカに言われたからいやいや自堕落な生活をしてるってこと!?
    こんなの相思相愛じゃんね・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:54

    いつのまにかサイコホラーになってる……

  • 130124/08/03(土) 23:04:24

    ユウカ「お待たせー……って、なんだか随分騒がしいわね……」

    ノア「あ、お帰りなさい……ユウカちゃん」

    ユウカ「ノア、一体何があったの?」

    ノア「それが……アビドスの生徒さんが〝ん、先生のメインヒロインは私!〟と言い張り出しまして……そこから他の人達も対抗心を燃やして……」

    ユウカ「ふーん」

    ノア「……それだけですか?」

    ユウカ「?」

  • 131124/08/03(土) 23:37:40

    先生「いやー……あの場を静めてくれて本当に助かったよ、二人ともありがとね」
    ノア「いえ、お気になさらず♪」
    ユウカ「でも、あんな状況になったのはちゃんと拒めない先生のせいでもあるんですからね?」

    先生「ははっ……手厳しいね……次からは気を付けるよ」

    ユウカ「口約束にはしないでくださいよ?……それじゃ、私はこれで───」
    先生「あ、ちょっと待って」

    ユウカ「?」

    先生「二人とも夕飯はまだだよね?」

    ユウカ「ええ、まあ……」
    ノア「そんな暇ありませんでしたからね……」

    先生「それならさ、私が出すからどっか食べにいかない?助けられっぱなしなのも申し訳ないしさ……そのお礼って事で」

    ノア「まあ……良いんですか?それならお言葉に甘えて……」
    ユウカ「あー……その、折角のお誘いですけど……私は遠慮しておきます」

    ノア「……!?」

    ユウカ「この後、少々用事が残ってまして……」

    ノア「……ユウカちゃん」
    ユウカ「ん?」
    ノア「……本当に良いんですか?」
    ユウカ「?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:16

    こわいなーこわいなー

  • 133124/08/03(土) 23:49:43

    ユウカ「ワイくーん、帰ってきたわよー」

    ワイ「……」ビクッ

    ユウカ「勉強は……してないわね、セミナーの仕事もしてない……」

    ワイ「……」ビクビク

    ユウカ「監視カメラの映像は……うん、ちゃんとだらだらしてる」

    ワイ「……」ビクビク

    ユウカ「……ふふっ♪これでまた一歩駄目人間に近づけたわね♪」

    ワイ「ひっ……」

    ユウカ「ちゃんと言うことを聞けて偉いわよー♪」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:05

    世話焼きの本能がここまで強いとは…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:02

    そろそろ先生もワイ君と連絡がつかない事に気付いてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:01

    このままじゃ先生のメンタルもやられちまうよ

  • 137124/08/04(日) 00:06:19

    先生「久しぶりだね、ワイ。最近連絡来なかったから何かあったんじゃないかって心配したよ」

    ワイ「アッアッ…」

    先生「……?ワイ?どうしたの?」

    ワイ「た、たすけ」
    ユウカ「資格の勉強で忙しかったのよね?」

    ワイ「……ソ、ソッス」

    先生「へえ!資格取るんだ?何の資格の勉強してるの?」

    ワイ「デ,デンコー…」

    先生「そうなんだ!取れば就職先の選択も増えるだろうし是非頑張ってね!」

    ワイ「ウス…」

    先生(……?なんだ?ワイの雰囲気が昔みたいに……)

    ユウカ「そーれーよーりーも!先生はこんな所で油を売ってていいんですか?さっきモモイ達が呼んでましたよ?」

    先生「……っと、そうだ。確か新作ゲームのテストプレイを頼まれてたんだった……それじゃあワイ!暇な時こっちから連絡するよ!」

    ワイ「ッス…」

    ユウカ「……間違っても先生に仕事や勉強を教えてもらおうとしちゃ駄目よ?」

    ワイ「ひっ……」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:01

    怖いよぅ……
    先生、今からでも遅く無いからもう一度ユウカを惚れ直させるんだ
    いや手遅れかな……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:16

    むしろどう考えてもワイくんの青春が妨げられてるから先生案件やろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:04

    確かに「ユウカはダメ男に引っかかりそうだな」とは思っていたが真人間になろうとしたダメ男をまたダメ男にしようとするなんて僕のデータにないんだが?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:03

    >>140

    だってデータサンプル先生だけだもん…

  • 142124/08/04(日) 00:26:10

    ワイ「ユウカさんに仕事しないように命じられてから数週間経ったけど……流石にそろそろ動かないと人間的にもマズイよな……」

    ワイ「よし!まずはこの書類から片付けて……」

    ワイ「………」

    ワイ「……?あ、あれ?この書類って何の書類だっけ?誰から預かってるんだっけ?」

    ワイ「お、思い出せない……どう処理すればいいかも分からない……」

    ワイ「そ、そうだ!これは一旦置いといてExcelの方を……………?」

    ワイ「あ…ああ……わからない……わからないいいいい!!!」

    ワイ「使い方がわからないいいいい!!!先生が教えてくれたのにいいいいいい!!!」

    ワイ「思い出せ!!!思い出せよお!!!先生の言葉を忘れるなよおおおおお!!!」ガンッ!ガンッ!ガンッ!ガンッ!ガンッ!

    ワイ「ああああああああああ!!!」

    ────────────


    ユウカ「…………♡」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:41

    ヒエッ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:27:56

    うーんやっぱワイがやればそこそこできる奴だったのが悪いよなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:00

    ユウカの事が怖くなったじゃないか!どうしてくれる!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:22

    こんなのが…現実だっていうのか…?

  • 147124/08/04(日) 00:40:23

    ユウカ「ワイ君、今日は久しぶりに仕事してもいいわよ」

    ワイ「あ、えっ……」

    ユウカ「どうしたの?ずっと働きたがってたでしょ?」

    ワイ「あっ、あっ」

    ユウカ「ほら、早く始めましょう?」

    ワイ「あ、あの……ゆ、ユウカ……さ……」

    ユウカ「どうしたの?……まさか、あんなに働きたがっていたのに今更〝仕事が分かりません〟なんて……言わないでしょうね?」

    ワイ「あ……ぅ……ご、ごめんなさっ……」

    ユウカ「あんなに先生に教えてもらってたのに?それを全部忘れたの?」

    ワイ「ぅあ……っ……ぅぅ……!」

    ユウカ「~~~♡♡♡」ゾクゾクゾク

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:41

    このワイ君ダメな人ってより何かあって精神を病んでしまった子じゃない?
    鬱の症状の一つとして一時的なIQの低下が挙げられるとも聞くし、一時期は先生セラピーで寛解しかかってたから仕事出来てたんじゃなかろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:06

    コタマとかがうっかり盗聴してたりしてたらいいのに…


    >>148

    ありうるな

    普通数日やんないだけじゃ忘れないし

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:50

    >>149

    数日じゃない数週間だわ

  • 151124/08/04(日) 00:52:56

    ユウカ(仕事はできない、勉強もできない、コミュニケーション能力も以前の様に衰えてきた……)
    ユウカ(ふふっ……昔のワイ君みたいに戻ってきたわね……♡)
    ユウカ(これでこそワイ君よ……この調子で明日もワイ君を衰えさせないと……)
    ユウカ(……あれ?そもそも私、どうしてワイ君を衰えさせようとしてたんだっけ?)
    ユウカ(……まあ、いっか)

  • 152124/08/04(日) 00:53:33

    次の日


    ワイ「ユウカさん、俺……セミナー辞めようと思います」
    ユウカ「………………は?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:35

    逆にちょっと先生と交流しただけでまともになってたのも>>148だと説明できちゃうやんけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:54:00

    >>148

    同年代の異性しかいない環境に放り込まれてるワイ君のストレスやばそうだもんな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:49

    >>152

    まさかの逆パターン

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:11

    シャーレ入りきたか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:21

    このユウカから逃げられるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:26

    とりあえずしばらく仕事とか忘れてゆっくり休んだり先生と遊んだりしろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:18

    >>151

    ...おっと?

  • 160124/08/04(日) 01:01:49

    ワイ「だって!俺がセミナーにいる意味ないじゃないですか!仕事はさせてもらえないし!仕事を覚えても忘れるまで追い詰めてくるし!」

    ユウカ「……」

    ワイ「勉強だってさせてくれないし!」

    ユウカ「……」

    ワイ「それにっ、ユウカさんの近くにいると仕事中だけじゃなくてプライベートまで勝手に管理されて────」


    パァンッ!!!


    ワイ「……え?」ヒリヒリ

    ユウカ「うるさい」

  • 161124/08/04(日) 01:05:19

    バキィ!

    ワイ「づぅ!?」
    ユウカ「うるさい」

    グシャァ!

    ワイ「ぉえっ……!」
    ユウカ「うるさい」

    ゴッ!
    メキィ!
    ガンッ!

    ワイ「い、いだっ……やめっ……で……」
    ユウカ「うるさい、うるさい、うるさい」

    ガンッ!
    ガンッ!
    ガンッ!
    ガンッ!ガンッ!ガンッ─────

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:09:16

    歪んだ愛のなんと恐ろしいこと

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:09:51

    い、生きてる…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:10:44

    音的に多分撃ってない…
    銃で殴ってる…
    引き金を引く理性すら残ってない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:10:55

    いや、これもしかして...

  • 166124/08/04(日) 01:11:11

    ワイ「ぅ゛……あ゛っ……」ピクピク

    ユウカ「ワイ君のくせに口答えしないで」

    ワイ「っ゛……づう゛ぅ゛……」

    ユウカ「貴方は昔みたいに仕事で失敗して私に迷惑を掛けて私に助けられてればそれでいいんだから♡」

    ワイ「や……や゛だぁ゛……」

    ユウカ「……は?」

    ワイ「せ゛ん゛せぇがぁ……しんじでぐれ゛だのにぃ゛……!」

    ユウカ「……」

    ワイ「わいな゛らできるっで……い゛っでぐれだのにぃ゛……!」

    ユウカ「……そう」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:58

    あかん(あかん)

  • 168124/08/04(日) 01:18:13

    ユウカ「どうしても私の言うことを聞いてくれないの?……それなら仕方ないわね」

    ワイ「ぅ゛……」(……銃?)

    ユウカ「私の指示に従わない手足も、私の指示を受け入れない耳も、私の意見を肯定しない口も……必要ないわよね?」

    ワイ「……ひ゛っ!?や、や゛べで────」

    パン!
    ダダダダダダン!
    ダンダン!ダンッ!

    ビチャッ………ターン

    ユウカ「どう?これで従う気になった?」

    ユウカ「……どうしたの?何を黙っているの?」

    ユウカ「……そう、まだ反抗するのね」

    ユウカ「いいわ、それなら私だって容赦しないから」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:19:25

    多分机に顔面を叩きつけてた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:03

    ワイ君死んでる…?もしかしてキヴォトス外の人間だったの…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:42

    ここまでやったら先生が気付くのは時間の問題だな、ヨシ!()

  • 172124/08/04(日) 01:20:42

    ─────────

    ───────

    ─────

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:47

    ワイ君の境遇からして先生に懐くのは当たり前ではあるんだけども、これは物語として見た時先生の存在が特異点になってるということでもある、っていうのは考え過ぎであろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:21:28

    ワイ君…良いヤツだったよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:22:32

    痛みで声が出せないだけだと信じたい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:28:47

    ワイ君が死んだ!この人でなし!

  • 177124/08/04(日) 01:33:44

    先生「……お医者さんの尽力とミレニアムの技術のお陰で辛うじて一命は取り留めたよ、けど……意識は不明、起きたとしても両手両足は以前の様には動かせないだろうってお医者さんが言ってたよ」

    ユウカ「…………」

    先生「両目は完全に抉れてる、耳は……右〝は〟無事だったよ」

    ユウカ「……ふふっ」

    先生「……何が可笑しいの?」

    ユウカ「いえ、これでワイ君が完璧に〝元通り〟になったんだなぁって……」

    先生「……」

    ユウカ「これでワイ君は一生支えられないと生きていけなくなりましたね」ニッコリ

    先生「……どうして」

    ユウカ「?」

    先生「どうして……あんな事を……!ワイはもう二度と元の身体には戻れないんだぞ……!?」

    ユウカ「大丈夫ですよ、いつも通り私が助けてあげますから♡」

    先生「私が聞きたいのは理由だ!ワイは何も悪い事をしていないだろう!?仕事だって〝これ以上セミナーの皆に迷惑を掛けたくない〟って理由で私の元まで学びに来て……それなのにどうして……!」

    ユウカ「それですよ、それ」

    先生「……は?」

  • 178124/08/04(日) 01:34:38

    ユウカ「ワイ君は一生無能のままでいいんですよ、その方がずっと手元に置いていられるんですから♡」

    終わり

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:35:52

    あ…あ…………

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:36:27

    ユウカの真の理想って仕事はできるけど基本適当でおねだり上手な男性だったりする...?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:36:37

    コミュニケーションって仕事ってなんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:40:42

    にはは…ユウカ先輩、重いのは体重だけにしておいた方が良いとあれ程…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:41:07

    ちょっと待って下さいな

    途中で明らかに変なとこなかった?

    具体的に言うと

    >>151の最後のところ、これは不自然でしょう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:42:22

    奇しくも>>19が本来言いたかったことであろうユウカsageに本当になってしまうとは……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:43:08

    でも...こんくらいイカれたユウカも可愛いとは思いませんか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:58:01

    >>183

    ユウカが自分の真意に気付くことは永遠になさそうだね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:01:59

    >>186

    自分の気持ちに気づいて慟哭するユウカは見たすぎる...お願いだ>>1...必要だろ...

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:03:14

    >>9

    セミナーの平手打ちが飛んできそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:03:21

    お、おれは寝る前だったのにとんでもないモノをみてしまった……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:13

    一生面倒見てくれる子ができて良かったやん❤

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:08:22

    ─────

    ユウカ「ほら、ワイ君。口開けて」

    ワイ「…………あー………」

    ユウカ「いい子いい子♪」ナデナデ

    ワイ「……あの」
    ユウカ「?」

    ワイ「あ、お、俺の眼……な、なおり」
    ユウカ「焦ったら言葉の最初に〝あ〟って付け足す癖………まだ治ってないのね」

    ワイ「あ……ごめ……あっ、そうじゃ、なくて……アノ………ソノ……」

    ユウカ「……ふふふっ。大丈夫よ。何もかも不自由で、役立たずのワイ君……私がずっと"管理"してあげるから、ね?」


    ワイ「…………そ、そんな…………ヒッ………う、うああああああああああ!!!」テアシバタバタ

    ユウカ「~~~♡♡♡」ゾクゾクゾク




    ノア「ヒュッ……………………」

    …………これが、彼の現実です

  • 192124/08/04(日) 02:09:10

    >>191めっちゃ好き♡♡♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:09:48

    >>185

    いや…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:10:07

    下の世話は...下の世話はして貰えてるんですよね....!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:10:08

    ユウカ以外の関係者全員が曇ってしまいました
    このキヴォトスはもうダメそうですね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:15:14

    一体どうすればワイ君は救われたんだろうか…セミナーに入らなければ良いのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:16:44

    >>196

    そらシャーレ入りだろ


    それはそうと後日談見たい…見たくない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:17:42

    >>196

    ユウカがおかしくなる前にセミナーやめて養生でしょ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:18:41

    ミレニアムサイエンススクールのここがすごい!
    ミレニアム魂!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:19:24

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています