勝茶…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:41

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:37

    かっちゃん全然嬉しそうじゃないんですけど…良いんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:22:10

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    やっぱお茶子の相手はデクだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:22:53

    大変だーデクさんが…デクさんが死んだー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:00

    >>2

    >>3

    ぶっちゃけお茶子からデクにしてもあんま変わらんと思われるが。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:22

    ちなみにヒロアカの最終回はお茶子と爆豪の結婚式のスピーチをデクがやって終了

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:38

    公式CPを否定する二次創作には好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:07

    >>7

    やっぱデク勝だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:28

    >>8

    幼馴染…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:53

    勝茶推し凄え、体育祭でのやりとりを一生擦ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:58

    >>6

    ガチでこれやったらヒロアカ全巻売ってから全巻買って全部燃やすのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:39

    >>7

    公式がやってるなら二次創作する必要無いヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:28

    >>10

    うーん女オタクなんて同じコマに写っただけでもCP扱いするほどだから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:36

    >>7

    へっ何が公式CPや、今週の最大のチャンスで告白もしなかったくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:34

    へっなにが勝茶や
    二次最大手は勝デクのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:42

    >>14

    脈アリなデク茶と違って勝茶は脈すらないんだ…だからすまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:44

    どうして成立はしていないものの明確に想いが描かれている子の相手違いカプが生まれるのか教えてくれよ
    ホモやレズとは違って公式でワンチャンあると思ってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:46

    意識混だっちゃんの設定…神 どんな撮影でも協力してくる最高のパートナーなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:46

    >>17

    お前と違って二次創作と公式をキチンと区別出来てるからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:30:13

    >>17

    おそらく原作で相手がいない爆ボーを可哀想だと思ったメスブタファンが体育祭でのやり取りからお茶子をくっつけただけだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:31:35

    >>20

    おいおい冬美ちゃんと真幌ちゃんがいるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:31:48

    >>17

    別ジャンルにそんな奴居たんだけどカプ厨ってのは一度最初に目撃して刺さったカプを一生擦る危険なオタクなんだミノタウロス…

    多分別カプに沼るのは公式カプが刺さらなかった、別カプの男または女が好き、二次創作とかで流れてきたのが入口だったとかだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:32:55

    勝荼毘…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:33:29

    >>20

    怒らないでくださいね

    あいつとくっつく女の子が可哀想じゃないですか

    少なくともお茶子のようなタイプじゃなくてあいつの母親のような我の強い女が合ってると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:33:38

    爆ボー
    一回デクに負けて以降初期のイキり癖辞めてめちゃくちゃストイックになってるから女っ気まるでないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:29

    そもそも女っ気の無さが女性人気にも繋がってるからむしろ相手が居ないのは良いことなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:47

    >>25

    なんか生涯独身なイメージが想像できるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:36:31

    >>27

    ふうん オールマイトを継ぐものということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:26

    Pixivで検索するとそこそこな数の作品があってびっくりするんだよね
    二人の「接点」どこへ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:24

    >>12

    公式がやってない隙間をやるのと公式の描写を捻じ曲げるのは天と地ほどの差があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:48:38

    非公式CPを推すこと自体は別に良いんだよ…
    公式で別のキャラとくっついたらイチャモンつけたりするタイプのオタク… 糞糞糞糞糞糞糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:56:14

    轟茶よりはメジャーなんで何でもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています