す…すいません ちょっ…ちょっとこの作品異常嫌悪してました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:30:35

    タフカテで見るたび叩いてた漫画を愚弄目的で読んだら面白かったんです
    こんな俺でも今日からファンを名乗れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:30:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:31:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:31:42

    とりあえず何の作品か言ってもらおかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:32:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:32:21

    売上に貢献してくれるならギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ何でもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:33:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:33:12

    >>4

    嫌だ…作品が愚弄されるかもしれないから言いたくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:47

    お前はアンチの気質を持つ者…
    いつ”闇堕ち”するかわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:50

    >>8

    龍継ぐの面白さに気づくとは…立派なマネモブや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:36:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:37:43

    >>12

    念のため言っておくと>>11はワシじゃないから消しましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:43

    ちょっと待って下さい>>1モブさん

    これはそういうネタスレではなくてガチの話だなんて口にするのも悍ましいことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:42:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:42:53
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:50

    どうして読んでもいない作品を叩けるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:07

    未読の分際でアンチ活動しておきながら同じことをされたくないとは立派な心がけや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:34

    >>18

    絵柄が…苦手…

    >>19

    ワシのことは叩いても良いけど作品は叩かないで欲しい…それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:45

    未読で叩いてる層が多そうな漫画ってここだとおいしんぼと咲と小遣い万歳ぐらいしか思いつかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:27

    私はこれでもエスパーでね スレモブの思考を盗聴してみたよ
    その結果、アンデッドアンラックのことを言ってると分かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:33

    >>21

    ヒロアカ、アンデラ、カグラバチ、鵺辺りもかなり多いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:41

    >>23

    なんやかんやジャンプ漫画だし読んでつまんね~!!!してる層の方が多いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:00:05

    ちなみにこれから先特定の作品名を言うレスは全てスレ主以外のなりすましらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:00:32

    美味しんぼ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:01:02

    絵が苦手 
    その気持ち分かるぜ1ンゴ。絵で食わず嫌いも一つの理由だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:07

    >>27

    しかし…敬遠するだけならまだしも叩いて良い理由にはならないのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:29

    作品名を言わないならどうして許可を求めるスレなんて建てたの? 本当になぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:13:39

    >>29

    “許可を求める”と言うより“罪悪感を和らげたくて非難して欲しかった”という感覚ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:17:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:04

    はやくタイトルを言えよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています