ださっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:22

    だせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:04

    ズゴック…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:25

    なんやこのズゴックみたいな手は(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:48

    >>1

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:23

    教えてくれここまでやるならバルバトスである必要があるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:38

    でも俺…このキモいかんじ好きだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:07

    待てよカニハンドつけなきゃ割とカッコいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:30

    もしかして変形する時にこの爪は前足になるタイプ?
    ルプス(狼)を意識してるタイプ?
    いやっ聞いてほしいんだワシはガチでこいつを知らなくてね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:02

    カッコいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:36

    >>8

    紹介しよう

    ビルドメタバースに登場するアメイジングバルバトスルプスだ

    もちろんめちゃくちゃメイジン・カワグチ製

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:44

    カニハンドついてたらドラモン系に見えるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:29

    ちなみにルプスを第七形態とした上で
    第八形態・第九形態・第獣形態にモードチェンジするらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:00

    >>10

    スレ画に書いてある情報じゃねえかえーっ!?


    それじゃあ企画を変更してもうググってみよう

    な…なんですかあこれはァ バ、バルバトスからモビル・アーマーが出てきたですゥ

    悪魔…悪魔が出てるですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:50

    モビルアーマー要素があるのにルプスレクスじゃなくてルプスなんスね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:59

    >>13

    え?ガンダムフレームって、モビルアーマーと戦うために作られたタイプじゃなかったっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:20

    >>15

    ビルドシリーズはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:02

    >>1

    なんかこれ思い出したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:05

    >>14

    第獣形態とあるしおそらくメイジンなりのシャレだと思われるが・・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:45

    >>16

    ウム…宇宙世紀のMSにアフター・ウォーのサテライト・キャノンぶち込んだりドムをオーバーボディにしたり挙句の果てには同じIPの別ゲーまでやり始めるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:00:36

    ジム砂にEXAM積んだりアビゴルをオーラバトラーにしたりしても良いんだ
    ガンプラは自由なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:05:14

    >>19

    それならいっそ鈍器推しのバルバトスに初代のガンダムハンマーとか各シリーズの鈍器持たせてみたり

    いっそビームライフル持たせて普通のガンダムっぽい武装構成にした方が意表を付けて面白い気がするよパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:06:14

    ビルド世界ではガンダムフレームって全部判明してるんすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:26

    >>20

    自由の果てとして心形流からお墨付きを与えられている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:30

    >>21

    お言葉ですがメイジンのガンプラは大体スタンダードに改造してますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:12:22

    二丁拳銃で全身に筆箱付けて死んだら戦闘機で戦うザクアメイジングのどこがスタンダードだって言うんだよえーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:44

    え?手が外せるならかっこよくないっすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:49

    この怪獣感が嫌いじゃないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:19

    >>26

    それは手のクローを付けたスレ画の形態がダサいと言うとんのかい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:51:39

    しかし…ズゴックみたいに貫手で敵を貫けると思えばかっこいいのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:24

    (買えなかった酸っぱい葡萄ネタじゃね)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:25

    えっ普通にカッコいいと思ってたんスけど、不評なタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:34

    鉄血におけるモビル・アーマーの詳細がまだ分かってなかった頃にクタンみたくバルバトスルプスを格納なり合体なりなんかするんじゃないかと言われてたのを思い出したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:43

    HGのガンダムフレームは正直言って言って微妙だから今回のはスルーしたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:14

    >>30

    (タフカテで語録無しなら問答無用で最底辺の蛆虫になるんだよボクゥ?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:57:44

    まぁ全3話のラストにちょろっと出てくるだけの形態だから

    そんな大々的にクローズ・アップする部分かって言われるとバランスはとれてないんだけどね

    『ガンダムビルドメタバース』第1話「DIVE」


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:49

    >>13

    おそらくダークマターブースター(トランザムブースター)を継ぐものでもあると思われるが…

    ブースターの一部を腕に装着した武器にするのもそれっぽいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:11

    >>28

    待てよ!この手自体はいいんだ!

    常にこの手だった場合は嫌なだけなんだぜ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:41

    >>34

    だから()つけた冷めたツッコミレスにしたんだ

    満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:10

    (タフカテ指摘に)負けたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:20

    いやっ聞いて欲しいんだ
    X(旧Twitter)でトレンドになってるのを見てどんな奴かと思ったら衝撃的にダサくてね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:26

    >>23

    モデルになった人にも許可を取ってるなら表現の自由の範疇だよね

    許可を取ってるならね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:08

    >>41

    (関西人のコメント)

    許可が取れた制作開始だGOーーーー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:26

    ダサいと言う意見もわかるけど
    このバルバトスが滅茶苦茶好き

    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:43

    >>13

    待てよ天使なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:51

    >>43

    俺と同じ意見だな…

    嫌でも再販時に買ってやりますよクククク

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:51

    えっこれかっこいいと思うのは異常者なんスか

  • 471324/08/04(日) 00:05:47

    >>44

    ウム…お恥ずかしながらワシも書き込んだあとに気づいたんだァ

    とにかく…”悪魔”を由来とするガンダムフレームから

    特効相手である”天使”を冠するモビル・アーマーが出てくるのはメイジン・カワグチのグッド・アイディアとして認めたいネ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:14

    >>46

    勿論めちゃくちゃ正常


    好みなんて人によってちゃうやんけ

    ただスレ主はカッコ悪いって思っただけやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:49

    >>7

    へーっ今のガンダムってこんなんなんだ

    ガンダムというよりモーターヘッドだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:08

    >>42

    許可はアバターの作成であってガンプラ化じゃねえんだよこの蛆虫野郎ーッ


    …当然無許可である(説明書書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています