【重要】ドラゴン・ラッシュ参加者の皆様へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:06

     ドラゴン・ラッシュへ参加いただき誠にありがとうございます。

     大変申し訳ありませんが日本の酷暑を考慮致しました結果、ドラゴン・ラッシュを夏の間休止とさせていただきます。

     これによりドラゴン・ラッシュへの参加を目的とした旅費、及び日本滞在費用の一部を弊社で負担させて頂く運びとなりました。

     大変お手数ではございますが移動費等の領収書、レシートの写真を添付して運営へメールを送信頂きますようお願い申し上げます。

     ドラゴン・ラッシュ再開の日程は追ってご連絡させていただきます。

     不明な点がございましたらドラゴン・ラッシュ運営事務所までご気軽にご連絡ください。

     今後もドラゴン・ラッシュをよろしくお願いいたします。



    キャプテン・マッスル

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:56

    おいおいマジかタダで日本旅行出来とるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:42:03

    良心的を超えた良心的

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:42:53

    ちゃんと費用を負担する謎のホワイト仕様には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:07

    金のない貧乏人は今すぐ日本へ向かえ
    キャプテン・マッスルを領収書で失神KOさせろ
    急げ乗り遅れるな楽しい夏を掴むんだ
    ジャパン・ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:02

    わざわざ龍星を失神KOさせるための会社と運営事務所を作っているところには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:45

    あ、あの俺のこの体調整えるために東京ホテル泊まったんスよ…どれぐらい負担してもらえるか教えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:53

    優しすぎるーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:00

    野蛮人騙されない 運営の連絡先が書いてないのは文面で分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:03

    一見良心的に見えて会社の住所とか電話番号とかの連絡先抜けてるとこはキャプマス・クォリティなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:07

    お…おいあれを見ろ 死神医療チームが待機してやがる
    空港に着いたらすぐに"熱中症対策グッズ"を手渡しするために

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:06

    成功報酬の5千万ドルに比べれば誤差なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:08

    マスクを取れよ
    熱中症対策で塩タブレットを口に入れてやる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:11

    >>12

    もちろん全員分の費用を報酬から天引き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:01

    >>14

    …まあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:17

    もしかして龍星もすでに熱中症で失神KOしてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:29

    どないする?
    まあ(ちょっとした観光と思えば)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:01

    >>11

    い…今更だけどちゃんと死神医療チームも涼しいとこで待機してるよね?待合室とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:15

    >>16

    立てよ龍星お前をぶちのめすのは…はうっ

    急げっ(ギャギャギャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:58

    エアコンが効いてるラーメン屋は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:40

    >>18

    奪命車の中はクーラーで冷え冷えなのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:19

    もしかしてこの暑さに慣れてる龍星が有利になるから中止したタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:36

    結局無法者が日本にウロウロすることになるんスけど…いいんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:22

    休止期間中に龍星が死んだらどうなるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:13

    >>24

    葬式に乱入するんやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:41

    ここが日本のラーメン屋か…?食い尽くしてやるぜっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:09

    何やってんだ死神医療班 さっさと熱中症になった参加者の足首を冷やせよ
    超尊い生命の一員なんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています