【奪還のロゼ最終幕ネタバレ&閲覧注意】あにまん民に命じる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:06

    皇サクヤの覚悟を尊重し、今後彼女が他の男と結婚し、子宝を授かることを祝福せよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:57:40

    >>1

    ルルーシュゥ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:21

    >>1

    まあサクヤにそういう覚悟があるってのは多分そうなんだろうし、立場があるとか世継ぎが必要なのもわかるよ?

    でもせめてCパートでギアス回収に来るとか何かこう…あるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:15

    >>1 …イ、イエス、ユア・マジェスティ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:26

    >>5

    大丈夫?ギアスキャンセラー持ちのアー君要る?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:31

    嫌だ…名無しの傭兵の片割れが戻らないと納得出来ないんです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:03:23

    >>4

    あんなことあった後だと叔父さんがオレンジ連れてギアス回収と解除しても頑なに声を出さなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:56

    世の理から外れた存在(キリッ)してないで親戚の女児に一度関わって厄モノ与えたんだからそれ回収しに来なさいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:16:42

    不死鳥の名を冠した男がよみがえれば、別人という事で話を進めても構わんのだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:11

    そうやってシャーリーも振ったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:39:12

    >>9

    こう言われてるのよく見るけどいざ見返すとルルーシュって自分(とナナリー)に利のある、もしくは恩人の会長の頼みなら手を貸すけど

    そうじゃないなら波風立てない程度に塩対応かつ関わりたがらない上に

    自分の目的のためならガンガン関係ない他人巻き込んで使っていく控えめに言っても人の心は持ってるけどカスだから

    あげるだけあげて後放置プレイは正直やるタイプだよなで納得してしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:00

    と言うか何なら今回は最初の手助けだってする義理は無いからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:11

    自分みたいな覚悟と叛逆の意思持ってる人は親戚とか無くともあげそう
    その上で何かやらかすまでは回収とかせんでもいいかって放置してどっか行くのも何となく想像できる
    何かやらかすをの未然には止めずに起きてから何とかしに行くタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:26:43

    >>13

    どうしてラウンズなんて正規役職に就いている親父クローンなんて厄ネタを見逃したんたんですか(現場猫)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:38

    >>15

    俺たちは理から外れた存在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:39

    >>15

    全ては過去!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:34

    小説版だと能動的に色々やってる悪逆皇帝だけどアニメとロススト範囲だと即位に反対してきた貴族とラウンズの殲滅、ナナリー擁立して対立したシュナイゼルへの対応と
    割と受け身だから特にアクション起こしてこねえなら放置でいいか時間もないし…って確認も怠ってた可能性が

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:42:16

    どっちか言うと宰相として動いてたシュナイゼルの管轄だろとは思うけど
    あの兄さんシャルルに常にキレててもその裏にある超常存在に関してはR2後半までマジで把握できてねえから
    ラウンズの一人が父上のクローン?ハハハナイスジョークになりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:20

    >>11

    全ては過去!終わったこと!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:58:28

    まぁ後付け設定だからそもそもどうしようも無いというのが前提にはあるが
    それを抜きにしても実際問題ルルーシュが事前に対処できたのかと言うと難しいんじゃないかってのはある

    ただそれはそれとして姪っ子に尻拭いさせる案件じゃねーぞとはなる、ルルーシュに限らず

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:17

    >>17

    >>20

    過去ぉ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:20

    >>15

    父親のクローンは知らなかったんだろうけど、見逃したのは普通に反乱とかもせず従ってたんじゃないかな

    ゼロレクイエムの為に色々忙しかったろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:55:37

    アッシュフェニックスは死んだ!もういない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:37

    >>2

    いやこのコラ画像草www

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:26:22

    >>19

    いやクローン自体はオカルト要素無いでしょうよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:57:11

    >>24

    サバスラ卿も生きてたし、爆発で良い感じにアポロが吹き飛ばされてたらいけるいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています