これでも一応初代ウルトラマンを倒した強き者…なんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:46:59

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:40

    ぶもー(ゼットン書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:43

    ゆるキャラ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:49:06

    恐らく養殖ものだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:49

    >>1

    同種族とは言え別個体の手柄を自分の手柄のように誇る様には好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:39

    >>5

    ブモモ…ブモブモブモモブモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:24

    お前…なんでバット星人が荼毘に付したのにピョンピョン跳ねてたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:26

    一応火力は初代より上なんやで
    少しはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:24

    >>7

    なんでって“ピョンピョン跳ねる”のがゼットン2代目なりの悲しみの表現方法だからやん


    未知の存在である宇宙恐竜の行動に対して身近な地球のペットたちの行動を参考にしての判断は絶対にするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:45

    かわっ
    かわいーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:59

    >>5

    ワシが円谷英二と同種族ってことは円谷英二の手柄は全部ワシのものってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:00:15

    い、1匹貰っていいのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:00:20

    牛…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:01:06

    ゼットンはとにかく育成何度目の高い怪獣なんだ
    素人は手を出さない方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:01:36

    >>11

    その理屈には致命的な欠点がある

    円谷英二とマネモブが同じ人間だと円谷英二までマネモブになってしまうことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:36

    ウルトラ怪獣モンスターファームをやってあのゼットンをウルトラマン圧勝レベルまで育てる難易度を知った それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:47

    やはり"愛情深く育てすぎて太った"ものだと考えられる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:21

    >>14

    お手軽に強くなる怪獣を教えてくれよ

    ワシめっちゃ地球侵攻予定やし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:24

    昭和2期の終盤の定石だ
    次回作にスタッフを取られてスーツの造形がゆるゆるだったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:04:24

    へっスペシウム光線耐えたの自分だけじゃないのにイキってるよあの馬鹿

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:06:25

    あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも
    それに比べてスレ画お前は何だ? そんな愛くるしい見た目で最終回のラスボスが務まるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:11

    >>21

    ブモーッ ブモブモブモブモブモォ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:08:21

    >>21

    見比べてみると身体づくりからして違うのにはゼットン星人の調教力を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:10:07

    >>18

    はいっペダン星人からキングジョー盗んでくるのがオススメですよ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:11:45

    あの…>>21>>1とで見た目が違いすぎを超えた違いすぎなんスけど…いいんスかそれで

    一体当時の現場で何があったのか首をひねってるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:13:37

    ストーリー面だけならあのゼットンと同等のような空気を出しながら殺陣の可愛さと不甲斐なさで養殖モノという評価を不動の物にした偉大なる怪獣なんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:13

    >>24

    キングジョー……すげぇ

    ロボットだから即戦力だし

    そのくせ後付け強化もしやすいし

    しかも素でめっちゃ強いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:17

    もしかしてブモモは相手を油断させるための体型なんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:01

    >>25

    初代ゼットンは偉大なる造形師 高山良策の作品なんだけと

    綺麗な反面繊細を超えた繊細で撮影中に破損するレベルだったんだよね

    2代目は見てくれと引き換えにアクターの動きやすさ、アトラクションへの使いまわしやすさを兼ね備えた完全造形だァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:09

    >>28

    まぁパワーだけはゼットン星人育成個体よりはありそうに見えるしな(ヌッ

    しゃあけど他の能力がアカンわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:21

    >>25

    少なくとも>>21の着ぐるみが劣化して>>1になったわけではないということは聞いたことがあるっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:42

    ゼットンはアホほど高温の火玉を出したんや
    その温度···500億度

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:43

    角はプルプルと動き バット星人は荼毘に付し
    それでもブモモしていた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:31

    >>30

    ウム……パワー全振りしときゃ強いだろみたいなバット星人の意図が見えるんだなぁ


    ンゴーっ馬鹿だな

    ゼットンの強みはパワーだけではなくテクニックや硬さなどもあるのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:47

    >>29

    あざーす(ガシッ

    ふうんゆるキャラすべりしたような見た目でも裏では色々と考えられてるんスね忌憚のない納得ってやつっす

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:23

    本当にただの養殖だったらゼットンが来るぞぉ!と敗け様テレパシーしてきた初代が心配性を越えた心配性になってしまうんだよね、悲しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:39

    ゼットン星人…すげえ…
    普通に育てるとこんなんなっちゃうやつを初代最終回クラスまで鍛え上げてきたし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:19

    >>36

    割と苦戦はしつつも勝利してきたマン兄さんがほぼほぼあらゆる攻撃手段を無効化あるいは正面から叩き潰されて殺されたからトラウマになってると思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:48

    >>36

    むしろ警告してきた初代…神なんだ

    外見だけで判断したジャックがなめくさってやられるかもしれないしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:53

    待て、面白いバット星人が現れた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:58

    >>40

    この有能が

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:31

    >>36

    育成によってこんな変わるなんて兄さんには分からないし仕方ないと思ってんだ

    実際強さは油断できるものではなかったしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:59

    なぁバット星人 こいつはコイツなりに育成したって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:25:10

    なんじゃあ、このブヨブヨした怪獣は
    ムフッ基地も破壊されて2対1で色々焦るタイミングだからスペシウムで速攻かけるのん
    そして跳ね返されてジャックは絶命したの可能性もあったということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:03

    >>40

    自己管理できるやつは育成も管理できるということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:28:03

    >>43

    ああ、ちゃんとパワー特化個体っていう育成方針が見えるぜ


    ボケーッ、極振りは悪手と、言うたやろうがっ

    しかも育成自体が微妙だからパワーも極振りした割には微妙……!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:30:38

    大体ウルトラ怪獣モンファーで説明できそうなんだよね、凄くない?
    力極振りした挙げ句意味不明出てそうなんだ甘やかしが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:15

    >>46

    ちょっと待てよ

    あの太りようからして良い餌をあげてストレス溜めないように休養多めに大事に大事に育てたと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:56

    >>48

    ウム…寿命短めキレやすめわがまま型の典型的ドラゴンタイプを盤石に育成しようとした時やっちゃうスタイルなんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:32:28

    >>48

    ったく……いくらブモブモ言って可愛いからって甘やかしすぎるのはやめようよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:34:09

    漫画のULTRAMANではメチャクチャでかく扱われてて嬉しいのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:35:07

    バット星人自体も自らを甘やかした体格してるんだそれ以外のやり口を知らないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:56

    最恐とはこうっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:42

    >>1

    でも…レッドマンに負けましたよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:18
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:21

    宇宙怪獣というより宇宙戦艦という感覚ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:37

    >>25

    なんでって・・・翌週から始まる新番組のウルトラマンエースに人手をとられてたからやん

    エースは生物兵器である超獣の設定のせいで不自然な生き物感を出さなきゃいけないから、過去の怪獣スーツの使い回しや改造ができないのがネックになってたんじゃないかと思ってる

    それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:08

    ンゴーッ馬鹿だな パワー極振り型もちゃんと育てれば強くなるのに
    防御力をバリアでカリカリに仕上げて光線を全部弾いてやねぇ…肉弾戦に持ち込むのもウマいでっ

    タフって言葉はゼットン(マックス世代)のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています