ネタバレ注意/ここだけジュリオがお嬢様を

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:48:35

    小さい頃から見ていた影響でただひたすら“世界一大切な庇護対象/娘/妹”のようなものと認識しており、映画ラスト後から将来お嬢様が恋人を連れてきたら死んでしまったボスに代わって一回は拳銃で脅して相手の覚悟を見てやろうなどと考えている世界

    尚お嬢様は50到達で痺れを切らし媚薬とかを盛ろうとしだすこととする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:04

    クソボケが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:51:13

    これにはA組も絶句

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:08

    でも「お嬢様がいつかちゃんとした恋人連れて来たら身を引こう」はガチで考えてそうでこいつ こいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:36

    100到達じゃないのお嬢様堪え性ねえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:28

    >>5

    捕まえられるときに捕まえないと最後のチャンスになるかもしれないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:55:03

    アンナお嬢様が一世一代の気持ちで告白した時

    「はい……烏滸がましい話ですが、私もお嬢様を……」

    「娘のように思っております……!」

    って返事してほしい
    ボケカス
    ヒーローでも匙を投げる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:55:22

    クソナードなんかアドバイスして背中押せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:46

    そうだぞ!一緒にクレープ食え!!

    バカ!ほっぺについたクリーム取る時におしぼり出してきて親の顔して拭うな!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:17:11

    三大クソボケ職業
    ヒーロー
    執事
    教師
    あと一つ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:30:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:06

    私もいつまでも一緒に居られるか分かりませんからね。
    出来る限り安心して任せられる相手が見つかると良いんですけど。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:40

    そもそも映画ラスト後の対等になれたお嬢様はグイグイ攻めに攻めて半年も経てば因子活性!してるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:32:17

    ジュリオ「私の夢…?そうですね、お嬢様と結婚式でバージンロードを歩かせていただければ」
    アンナ「え……!?」
    ジュリオ「ええ、お父上の代わりと言うのは少々傲慢かもしれませんが」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:29

    もう対等なんだよって言われても「しかしボスの代わりなどと…一緒にいたいと思って下さってはいるものの失った父親の席に勝手に座られるのは嫌かも…」とか考えてて「娘のように思ってます」って言うのを渋ってそう

    渋った結果お嬢様サイドは「何か隠してる…?もしかして脈アリ…!?」って問い詰めてほしいし、問い詰めた結果出てきたのが父親願望で崩れ落ちてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:44

    ボスも天国で床殴ってるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:15

    もう夜這い逆レで既成事実作るしか道はないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:20:17

    (お嬢様が好いている方は「ずっとそばにいる」と言ったらしい…俺の役目もここまでだな)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:58:04

    …50待ちきれないわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:04:13

    (お嬢様がなにか…苛立っている…?どこのどいつだお嬢様の悩みのタネは)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:35

    (もしや……………デクか?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:55

    >>21

    ボケーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:37

    >>11

    俺今回だけはお前の味方するわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:59

    実際本編後はそれなりに資産とか地位は残ってるんかな?それとも2人とも遺産とかで慎ましやかに過ごすつもりなのか…手狭なセキリュティバッチリの最新ボロアパートで2人でくらす???

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:09

    これガチで恋愛感情は一切無いのかそれともあくまで立場の違いを意識して自制してるだけなのかで攻略難易度だいぶ変わるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:51

    >>21

    (あり得る……そもそもあいつは俺が諦めていた間も、一眼見た時からずっとお嬢様を助けようと動いていたし、ダークマイトを倒したのも)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:12:59

    >>24

    手狭だから着替え中にばったり遭遇とかもあるんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:02

    A組総出でお嬢様の味方になるわこんなん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:48

    >>26

    実際そう勘違いしても仕方ないぐらい献身的だったけどコイツ誰にでもそうするタイプなんです!

    ついでにクソナードなんです!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:18:04

    >>26

    (最初こそ頼りない物知らずのガキだと思ったが、度胸はトップクラス。実力もある。顔も…まぁ醜男ではない。おまけに名門ヒーロー校の生徒だ、輝かしい将来が約束されているも同然)

    (口と人相の悪い初対面の男にも物怖じせず、お嬢様を守るため必死に動いていた)

    (これは憎からず思っていると見て間違いないだろう)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:43

    >>11

    俺達の拳はお前に託したぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:30:28

    >>30

    (……………まぁ、他のどこの誰ともしれない知れない馬の骨よりはよほど信頼できる)


    (そしてお嬢様だ)


    (あの助かった日以来、明らかに様子がおかしい)


    (鏡を覗いてしきりに身だしなみを気にしていたり、服装が可愛らしいか好ましいかを以前よりもよく聞いてくるようになった)


    (やはりこちらもデク、あるいはあの日助けてくれたヒーローの中に……想い人ができ、意識していると見て間違いないだろう)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:38

    >>32

    ボケーーーーーーーーー!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:53

    >>32

    服装聞かれたときに「ええ、よくお似合いです」とかちゃんと言ってんだろうな


    お前に見せたくてやってんだよッッッッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:35

    >>21

    >>26

    >>30

    >>32

        クソボケ

    デク「『危機感知』が止まない…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:18

    >>32

    「という次第でございます。ただ、もしもお嬢様の慕う相手がデクではなくあの氷炎の少年やあるいはプロヒーローの方だった場合、最適なサポートができません。誰か心当たりのある方をご存じありませんか?」


    「色ッ々言いてェことはあるがなんで俺に聞いた」


    「一番お嬢様の好みから外れていそうであり、かつあの騒動で好意を抱きそうな場面が少なそうでしたので」


    「帰れや!!!!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:28

    確認相手の人選に草
    まあ理由はわかるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:51

    かっちゃんかわいそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:06

    王道ロマンスの貰い事故

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:53:15

    >>24

    血縁だって証明できないと動かせない資産とかも有るだろうからジュリオが全部使いきったって事は無いと思う

    それはそれとして屋敷にある全部と自分のお金は全てお嬢様との約束の為に使い切ったと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:54:42

    はよ気づけジュリオ坊や
    媚薬へのカウントダウンだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:59:52

    お嬢様そろそろ我慢の限界ですけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:39

    >>41

    お嬢様が私なんかにそんなもの使うわけがないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:52
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:43

    >>44

    なんの笑顔だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:45

    >>45

    そりゃもうあとちょっとだもの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:40

    >>36

    でも口は悪いけどアドバイスもらうには良い人選だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:33

    >>47

    戦闘関連なら間違いないだろうけど、小二メンタルだし恋愛に関してはどこまで分かってるかもまず怪しいような…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:07

    >>48

    轟に比べたらまあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:05

    アンナ「『10倍に薄めて使用します』…原液でいいかしら」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:21

    用法用量は守って正しく使おう!ヒーローとの約束だぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:33:57

    全員この気持ちになってるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:00

    むしろアンナが自分に使って鎮めてほしいってした方がジュリオは覚悟決めそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:35

    >>53

    そりゃあジュリオはお嬢様の為ならいくらでも覚悟を決めてくれるだろうよ!

    でも義務と責務じゃ駄目なんだよ!!それじゃあ今までと変わらないんだよ!!

    お嬢様を抱きたいと思って抱いて欲しいんだよ!!!!!!天国のお父様もそう言ってる!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:56

    ジュリオは事前に義手にお嬢様に手を出しそうになったら自分の首を絞めるようにセットにしてるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:50

    原液は使い方によるぞ 麻薬みたいなものだからな

    飲ますのはNO

    浴槽に貯めて体全体に浸すならアリ

    媚薬の事同人誌しか見た事無いけど

    >>50

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:11

    〜ティータイム〜


    「…あ、あー!そういえば、SNS始めたくて…ごめんね、写真撮りたいからスマホ取ってきてくれない?ベッドサイドにあるわ」


    「?ええ……(ベッドサイドに?続くようなら夜更かしは控えていただくようお伝えしないとな…)」





    ドポッドポッドポッ


    濃さ 100に近いほど原液

    dice1d100=29 (29)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:03

    まだ冷静だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:08:26

    >>58

    注文の多いレストランだって最初からバターはならないわ



    まずは得物を取って服を脱がす

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:01

    (うん、これくらいなら…ちょっぴりだけ濃いかも知れないけどジュリオって強いしきっと丁度いいくらいだわ)



    「…お待たせいたしました、こちらです」

    「ありがとう!…ね、結局あの後、ゆっくりお茶なんてする機会なかったじゃない?」

    「ええ、そうですね…やっと再興の目処が立ってきましたから」

    「……あれからも何度か伝えたけれど、やっぱり私たちはもう対等よ。その一歩目に…今日は、今日こそ、私とお茶して下さらない?」

    「お嬢様……… 、」




    (あっどうしよう!すごく感じいってるというか、色んなことを噛み締めてる!どうしよう、胸が痛いわ!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:20:53

    そらそうだよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:23:58

    ジュリオはそこの場面を幸せな夢として見てたんだぞ!!
    一緒にお茶するでも隣に座って笑い合うでもなく、
    「側について手助けする」たったそれだけのことを“幸せな夢”として

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:32

    『アンナと一緒にお茶をする』というより『アンナにお茶を出す』のを幸せな幻想で見てた男だからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:10

    >>63

    個性の抑制もセットだからあの結構苦しそうな処置を苦とすら思ってないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:33

    つーか「傍でお茶を出す」が望む夢なあたり
    無意識でもアンナは仕えるべきお嬢様、自分は使用人ってきっちり線引いてるんだよな
    とりあえずこの線をブチ壊さないと話が始まらない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:08:17

    >>65

    イチ・ニー・サン 起爆上等 Alright

    ヨンで開幕 起爆解放バンザイ

    サン・ニー・イチ ハイ 起爆障壁崩壊

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:24

    >>66

    なんの歌詞だと思ったらop主題歌じゃないか!!w



  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:12

    媚薬の効果も「紅茶に変なものが!?まさか毒!?」とか変に護衛思考働きそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:48

    嫌だよホムンクルスのノリで恋愛強者になったお嬢様

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:08

    >>69

    いやでもまじでそれぐらい強引に行かないとどっか行くぞあの馬鹿......

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:35

    一つ問おう、中々進展しない二人を結ばせる為には何が必要だと思うかね?…そう既成事実だ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:47

    S◯Xしないと出れない部屋はお前なら作れるだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:25

    >>72

    ダークマイトとスターが組めば作れると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:32:16

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:38:24

    >>73

    オールマイトファンの夢の共演じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:01

    🇺🇸『この部屋は中の2人がS◯Xするまで出られないし壊れない!」
    ダークマイト「S◯Xしないと出られない部屋…新しい屋敷の名さ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:06:41

    >>76

    最悪で笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:24

    >>63

    映画でも序盤お嬢の写真に茶出してたもんな

    自分で飲むようかもだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:03

    >>71

    あれ?もしかしてこいつ味方側っだった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:40

    >>76

    くっ こんな卑劣な罠に乗るわけにはいかない...

    頼む...俺の個性よ発動してくれ...!!!!!

    ​───────お嬢様...なんとか解除出来ました...お体に問題はありませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:18

    >>80

    ダークスターが作った部屋だぞ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:06

    >>81

    ジュリオならお嬢様のためにプルスウルトラしてくれるはず...!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:01

    これがクソボケの力ァ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:03

    もう>>100でさらに追加みたいにせんと無理では?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:50

    正面から告白しても望みないのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:48:18

    >>83

    そんなものもとあった場所に返してきなさい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:49:45

    >>11

    これはもはや正当な行為

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:11:18

    もっと盛ったほうが良いやろこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:05:01

    次はダイスの上限1000にしようぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:46

    >>89

    ただあんまり度が過ぎると自決しかねないぞこのクソボケ執事

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:37

    酒に酔わせる的な事して意識を薄れさせればいいんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:58

    まず本人が恋という物が自分には程遠いだと思ってそうなのがなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:05

    とりあえず体の関係結ぶよりも対等な立場に置いて側に置いとくことで自己肯定感と恋心を育成するしかないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:18

    こいつこのままだと恋心育成なんて出来なさそうだしな、まだ恋心とも呼べない様な感情がもし出て来たとしても「なるほど…これが父性か」とかなりそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:47:09

    >>84

    これが採用なら着々と迫ってきてて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:21

    こいつが忙しくなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:28

    もう媚薬じゃなくて睡眠薬とか盛って一緒にお昼寝とかした方がいいじゃないんかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:44

    >>66

    行くぜ喝采

    ク ソ ボ ケ が !

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:27:17

    妻帯者がくればこいつどうにかできない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:06:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:43

    (あの日は結局私が良心の呵責に耐えかねて紅茶をあふれるまで注ぎなおしたことで失敗に終わった)


    (それでも心なしか頬が紅潮してたような気はするけど、全然何事もなくいつも通り。わ、私がお風呂上りにちょっとナイトガウンをはだけさせて出てきても「お風邪を召されますよ」って直されただけ)


    (なんなら今日は肌寒いからと言って腹巻も渡された)


    「つまりもっとこう、ガツンとしたアタックが必要なのよ。何かいい案を知らない?」


    「何で俺に言いに来たァ…」


    「デクさんだとジュリオと仲が良いし、彼、隠し事できなさそうと思って…」


    「揃って帰れやァ!!!!!!!!」


  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:57

    お労しや…かっちゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:20

    ずっと被害被ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:19

    「家族みてぇな認識どうにかしてえなら日常の外で意識させろや!家ん中で露出増やすより海ンでも行って服変えろ!」
    「想像の100倍的確なアドバイスだわ…!あと水着の強要もしないなんて、紳士的な方ね。意外だわ!」
    「マジでなめとんのか」
    「ついでにもう一つお聞きしたいのだけれど」
    「帰れや」
    「貴方たちくらいの年頃の男性って、どういうお誘いのされ方が一番“クる”かしら?」
    「帰れやぁ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:35

    恋愛アドバイザーとなったかっちゃん、まぁ消去法で1番まともな回答がきそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:21

    >>104

    的確なんよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:36

    >>104

    まとも過ぎだろ彼女持ちか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:50

    日常から離れてまずは意識を変えるというマジで有用なテクニック

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:40:22

    才能マンは恋愛の伝道師にもなれるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:00

    海行くのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:02

    かっちゃんが変な巻き込まれ方するスレって何でこんなおもしろいんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:36:23

    >想像の100倍

    さりげなく辛辣で大草原

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:27

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:04:31

    キレながらもまともなアドバイス出来る辺りクソナードとは違うな
    流石大爆殺神ダイナマイトだわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:19

    今後の方針


    dice1d4=2 (2)


    1水着回

    2他の人に聞きに行く

    3再度盛る

    4発情系個性のモブを雇う

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:43:26

    まともな女子組に行きますように🙏

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:09

    dice1d18=14 (14)


    1-A組出席番号順で。話の流れ的にデクと爆豪は飛ばしてどうぞ

    >>115

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:18

    >>117

    14番…常闇くんかぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:34

    クソナード、大・爆・殺・神と来て厨二病かぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:14:47

    よし!他をあたるか!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:51

    おしりにドギマギする厨二病に恋愛相談を!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:42:54

    常闇君を少しは信じて・・・無理か

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:34:20

    >>121

    自分が意識する女子の所作を語らせればなんとか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:17

    「——というわけで海に行くという案があるわけだけれど、もう一つくらい考えておいた方が安心かなって。それであなたに相談しに来たの!よろしくね、常闇さん!」
    「…色々聞きたいことはあるが、その、なぜ俺に相談を?」
    「ジュリオから話を聞いた中で、デクさん、爆豪さん、轟さん、常闇さんがよく出てきてたの。その中で他に誰に相談すればいいかって爆豪さんに尋ねたら、常闇さんがいいって教えてくれたのよ!」
    「なるほど」

    (既に爆豪に相談済みか。轟は少し抜けているところがあるから避けたとして、緑谷はなぜだ…?)
    A.クレープ半分こクソナードだから

    「相談にのるのは構わない。だがその前に一つ聞きたいことが」
    「何かしら?」
    「話に出てきた、その、情炎迸りその心を捕える秘薬を、まるで」
    「…媚薬のことかしら?」
    「ビャッ、まあ、そう、それだ。それをその…まるでジュリオさんに盛ったかのように聞こえたんだが、その」
    「ええ盛ったわ。あんまり効果は出なかったのだけれど…量が少なかったのかしら?」
    「そうか、少し失礼する」

    RRRR RRRR RRR
    「なんだ」
    「今俺のところにアンナさんがいる」
    「切るぞ」
    「待てやめろお前俺に押しつけたな」
    「トーゼンだろが。これ以上巻き込まれてたまっか!」
    「俺もに決まっているだろうなんだ彼女は!その、こう、ジュリオさんを手中に収めるためなら何をも厭わない雰囲気がすごい!」
    「そうか、精々踏ん張れや」
    プッ、ツーツーツー

    「…………どうしよう」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:27

    かっちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:31

    助けてダークシャドウ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:37

    こうなったら別の人に投げよう!
    なんなら師匠のホークスにでもさ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:13

    >>14

    クソボケがヨォ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:27

    いやまて、むしろクレープはんぶんこってこの場合良いのではないか?
    なんかこう、遊園地でお嬢様って感じからアウトドアな服装に着替えてギャップ萌えとか、クレープを分け合うときに顔が近づいてドキッとするとか、ありそうじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:32

    ダークシャドウ「フミカゲハ女子ヲ背中ニ乗セタ時オシリニドギマギシテタヨ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:40

    >>127

    ホークスも困るて

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:58

    >>127

    それいいな ホークス呼ぼうぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:36

    ヒーローは暇になると恋愛相談されるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:19:16

    常闇はこの後

    1・ホークスを呼ぶ

    2・頑張って自分でアドバイスする

    3・ダークシャドウが代わりにアドバイスしてくれる


    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:56

    ダークシャドウ...

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:17:27

    ヒトツ問オウ!親シイ相手ニ異性トシテ意識サセルニハ何ガ必要ダト思ウカネ?
    ソウ、告白ダ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:16:46

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:29:31

    >>136

    お前はダークダークシャドウ…!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:07:25

    >>138

    ダーク²シャドウやな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:00

    「あら、もういいのかしら?」
    「あ、ああ。急に離席してすまなかった。それで、相談の件なんだが…」
    「わあ!もう案が考えついたの?すごいわ、ありがとう!」
    (なんとか断る方向に軌道修正できないかと考えていただけなんだが?!)
    「そ、う、いうわけでもなくもなく。うん、なんと言えばいいか…」
    「レンアイ相談カ、アンナ?フミカゲニ恋ノ話ヲ聞クヤツハ珍シイ!」
    「ダークシャドウくんね?こんにちは!」
    「コンニチハ!!」
    「ダークシャドウ、今少々複雑な話をしているから戻ってく」
    「ドキドキスル話ナラ、アレダ!フミカゲハジローノオシリガ背中ニアタッテドキドキシテタゾ!」
    「ダァ⤴︎クシャドウ?!?!」
    「なるほど、ボディタッチ…今までに手つなぎやハグはやってきて、あまり効果はなかったのだけれど…。それ以上となると、やっぱりキスかしら!」
    「キッッアンナさん?!?!」
    「ソレイイナ!チューッテシテコイ、チューッテ!」
    「ええ!いいアドバイスをありがとう、常闇くん、ダークシャドウくん!それじゃあまたね!」
    「オウ、マタナ!」
    「待っ、アンナさ、帰るのが速い!……………………あれこれ、発案者に俺も数えられているのか…?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:00:08

    思春期の少年にあんまりな仕打ちすぎて大草原
    それはそれとして無邪気なダークシャドウ可愛いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:52:44

    >>140

    ダークシャドウかわいすに?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:03:46

    クソボケ相手だからストレートにちゅーするのは割と良いアドバイスだと思うぞ!流石はダークシャドウ!
    耳郎ちゃんのお尻にドキドキしたのをバラされた常闇くんは強く生きてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:58:39

    無邪気な心の持ち主の方がアプローチの相談するのに適しているのか…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:20

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:07

    相談相手が今のところ男子ばっかだから女子にも相談しろ女子に!
    お茶子と恋バナしてくれや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:51:22

    これ相談結果が悪魔合体すると二人で海に行ってキスをするアンナお嬢様が爆誕しない?
    破壊力が高くて良さそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:05:15

    アンナはこの後

    1.さらに誰かに相談する

    2.ジュリオと海に遊びに行って水着でキッス

    3.2をした後家に帰って媚薬を準備


    dice1d3=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:07:46

    誰に相談?

    1.A組男子

    2.A組女子

    3.プロヒーロー


    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:38:11

    A組男子に相談を繰り返す事でジュリオのクソボケ加速しそう

    クソボケ「最近お嬢様がよく出掛けてらっしゃる…やはりあの時の男子の中に…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:10:05

    A組女子に聞いて的確なアドバイスが貰えるかというと…
    B組女子の方がその辺的確なアドバイス貰えそうな気がする

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:07:14

    >>152

    お茶子ちゃんと恋バナするしか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:04:02

    >>152

    アシミナを呼べ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:10:34

    漢峰田を何故皆信じないのだ…?
    彼ならきっといいアドバイスしてくれるだろう
    多分

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:29:54

    A組男子の内、緑谷・爆豪・常闇を飛ばして出席番号順の


    dice1d11=11 (11)


    に相談!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:05:28

    峰田だ…
    ……峰田か…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:49:56

    ワンチャンもぎもぎわけて・・・ないなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:05:42

    ダイジェスト

    「媚薬だよ、媚薬…!!神がこの世に与えたもうたドスケベ専用サポートアイテムの一つ…!!」

    「でもあんまり効いた様子がなくて…」

    「量だよ!!一つのモギモギで止められねえ動きには2倍3倍のモギモギを投げつけるんだよ!プラスウルトラはうちの校訓だ…!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:42:07

    他の奴らよりはマシ…かなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:44:35

    >>159

    うーん止めるべきかほっとくべきか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:18

    相手がクソボケならもっと押せっていうのは確かにそうではある
    しかしアンナお嬢様がこれ以上にプルスウルトラしたら…どうなるんだ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:05:48

    >>58

    今更だけど10倍に薄めろだからそれでも本来の3倍濃縮されてるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:12:42

    (やっぱり最終的に勝るのは媚薬ね……)

    (今度は良心の呵責対策に、私も服用する)

    (まずはジュリオの部屋の加湿器に媚薬を仕込む)

    (ジュリオが気化した媚薬を吸引したところに私が助けに入り、一緒に発情すればそこで何が起ころうと事故!あとはき、既成事実も思うがまま…!)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:07:49

    >>164

    (一方的に)盛り上がって参りました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています