自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd286

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:16

    ちなみに死生ゼーレが実装されてそろそろ1年らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:34

    スレ画はここから取ってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:30

    スレ立てあざースガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:32

    はーっ研究所でボボパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:55

    次は>>195が立てろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:06

    ぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよぞよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:15

    >>6

    なんかコナンの灰原味を感じるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:25

    >>8

    うーっやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:39

    ゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレゼレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:17

    黒ゼーレのNTRをみたいですね…まじでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:00:39

    おおっぞよぞよゼミが鳴きゼレゼレゼミも泣いたっ今度は誰が泣くんやあっ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:12

    あの…白黒ゼーレがイチャイチャしてる時に艦長がやってきて黒ゼーレを自分の部屋に連れ出してボボパンするのはNTRなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:02:50

    >>14

    白ゼーレがノリノリだったら違うと思うのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:23

    ド淫乱死生ゼーレが鹿を使ってオナるのみたいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:05:32

    あの…白ゼーレが恨んでいたりしたら「艦長はゼーレからゼーレを奪うから嫌い!」こんな感じにだったら成立するんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:08:34

    >>16

    名前忘れたけど人型従者に乳首いじらせてやねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:16

    >>17

    ウム…それなら成立しそうなんだなァ まっ白ゼーレがそこまで行ったら浣腸が殺されそうなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:10:59

    ふぅん艦長のおチンチンを折りに行こうとしたらボボパンしてしまって魅了されてしまいダブルフェ、ラすると言うことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:39

    >>20

    浣腸の前で前戯として黒ゼーレとねっとりレズセしてほしいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:28

    >>21

    浣腸のオチンチンを突っ込まれながら後ろから黒ゼーレに胸を揉まれてやねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:28

    黒ゼーレはどんな体位で寝取られたい?
    うつ伏せに頭を押さえつけられて快感の逃しようのないママ寝バックか?それとも腰ふりを強要されながらいつの間にか好きな形とグラインドを覚えてしまう騎乗位?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:44

    >>23

    上半身を起こして鏡に寄りかかって自分の痴態を見ながらバック…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:08

    黒ゼーレNTRを書いたは良いけどゴミみたいな出来になってちょっと落ち込んでるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:50:26

    >>25

    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:50:56

    >>25

    すみませんあなたの絵で救われる人もいるんです ワシとかなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:52:02

    >>25

    どうしてそんなに落ち込んでるの?下手とか上手とかではなくて3rdの絵が増えるのが嬉しいんだよね…見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:52:41

    すいません絵じゃなくてssなんです しかも内容が薄い割に割と長い…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:53:38

    >>29

    すみませんそれでも良いんです ssが増えることに喜びを感じている!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:02

    ただでさえ3rdは二次が少ないんだもっと自信持ったほうが良い!そのssで創作が増えるかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:57:48

    ココに投下しようかと思ったけど1万9千字もあるからシンプルに校正が面倒なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:26

    >>32

    pixivにだせ…艦長のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:59:31

    >>33

    無理です ピクシブはタグ付けが若干面倒ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:01:00

    >>34

    えっ…崩壊3rd 黒ゼーレ NTRじゃダメなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:18:23

    >>35

    NTRはですねえ… 温いタグ付けするとワンチャン燃えるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:23:08

    温いって何だよ!? 燃えるって何だよ!? 別にいいんじゃないスかね…NTRという事実が書いてあるならいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:06

    >>25

    読ませろ 早く読ませろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:15

    崩壊3rdタグのR18の小説は200ちょっとしかなく半分くらいC国語でブクマも三桁は稀だよねパパとかいう界隈で炎上とか気にしてんじゃねえぞ!こら!
    みんな供給に飢えてるんだ 投稿が望まれるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:21

    あの…マイナーというか誰も押してないカプでもいースか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:51

    >>40

    はい!いいですよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:55

    あの…キアセシでもいいんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:17

    >>42

    はい!いいですよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:00:37

    あの…偽物じゃなくて本当の母セシリアに会えてうれしくなり赤ちゃんみたいになったキアナはセシリアのおっぱいを飲もうとし…こんな感じのシチュでも大丈夫なんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:29

    >>44

    はい!自分が書きたいなら何でもいいと思いますよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:17
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:11:12

    >>46

    キミグッド浣腸と認めるネ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:44

    >>46

    エロっ…でも…エロいーよ というかこれもしかして二万字くらい無いスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:19

    >>48

    はい!そうですよ シンプルに校正が面倒だったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:31:18

    >>46

    黒ゼーレNTRに二万字ってマジ?頭おかしいんとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:52

    二万も書いたなら自信持って出していいんじゃないスかね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:11

    割と真面目に長っ…でも…俺好きだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:37:45

    駄目だろグレーシュ
    そんなサボるようなことしちゃあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:43:31

    >>53

    生成AI…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:46

    >>46

    今日のおかず決定ェ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:12

    死ぬほど悪い笑顔してて笑った
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:35

    おいっ誰かヴィタのわからせSS書いてくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:58

    無理ですキアナが裟に暴力ボボパンするよりも無いです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:42

    ヴェルトが帰ってくるよりありえませんね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:37

    >>57

    死生ゼーレ引っ張ってくれば出来そうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:12

    失敗作とか言うから何がでてくるかと思ったら割と良さげなものが2万字も出てきてちょっと引いたのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:26

    これがゼーレを愛した艦長の力ァ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:46

    >>55

    ムフフ…それはよかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:05
    #雷電芽衣 何かが始まる予感 - なごなこ⭐️のイラスト - pixivメイキア派?キアメイ派?www.pixiv.net

    おおっ成長した後も角が生えている

    やっぱり興奮すると生えてくるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:10

    >>62

    愛…歪みすぎてるんスけど いいんスかこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:39

    なんか割と好評みたいで良かったのん 数週間前の依頼品なんだけど依頼主さん的にはどうだったんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:17

    ちなみに一般的な300pの文庫本が大体10万字らしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:48

    うーっ3rdアニメ化してくれぇ楽園と2部でいいからぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:00

    >>64

    もしかして雷電フィスト・ファッ.クされるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:26

    >>67

    もしかして二万字ってちょっとした短編小説位あるタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:52

    イチャラブは!?イチャラブssは大事じゃないの!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:29:21

    >>71 ならばお前が書け(文ストの夏目漱石書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:09

    >>71

    具体的に誰のイチャラブみたいのか教えろよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:38

    ムフフ…松雀ェの装備コンプしたのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:52

    武器が出ないんだぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:12:37

    うーっロリ芽衣先輩とやらせろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:19:38

    楽園松雀…すげえ 装備揃えれば敵が溶けていくし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:48

    委員長が終活するタフ語録小説が地味にいいね増えてて驚いてるのが俺なんだよね
    ピクシブには潜在的マネモブだらけだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:39

    >>77

    通常分岐と武器スキルだけで輪姦すの強くて楽な反面…これ面白いのか?と思ってしまう衝動に駆られる!

    まぁ楽やから使うんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:44

    >>78

    そもそもタフ語録を脳に打ち込まれていなければアレをタフ語録と認識することはできないんだ 思考的枠組みの違いなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:06

    とってもかわいいのん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:30

    >>80

    ウム…思考は言葉に規定されるんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:11

    >>79

    まだ安心して このゲームを突き詰めていくと半分くらいのキャラがそんな感じですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:10

    死生ゼーレの使い方が実装当時からちんぷんかんぷんなのにSSまでランクを上げてしまった…それがぼくです

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:05:44

    >>83

    ウム…装備と最適編成を突き詰めると決まったタイミングに決まった動作させるの繰り返しになるんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:06

    >>84

    ウォーフロンティアとかで使うと意味がわからなくなるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:06:47

    なんか昨日上げた黒ゼーレNTRのブクマ数がフェリスイチャラブを超えてるんスけど…なんなんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:37

    >>87

    みんなイチャラブよりNTRの方が好きなんやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:02

    ふうん そういうことか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:39

    >>89

    そのビデオを買ったのってま、まさか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:35:50

    >>90

    ヴィタ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:04

    >>88

    ふぅんそういうことか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:15:17

    確かにふたエリシアにふた夢追い人の接点0のCPだが…エロさはキレてるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:43:43

    FANZAでもNTRの方が販売本数が多いんだ
    これは差別じゃない、差異だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:45:21

    ふぅん SS書きモブはNTRを書いとけば人気になれるということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:50

    >>95

    無理です 導入書くのがダルいですから

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:04:24
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:07:04

    >>97

    セルマ様はエッグいディープキスした後そのまま本番に突入してそうなのん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:37:28

    SS書く時はのべりすとの力を借りろよ あいつエロいの書くのめちゃくちゃ得意だからな ワシは地の文考える時手伝ってもらってるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:22:11

    このスレにセラペウム引いたやつはいないのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:35

    3分結晶が足りねーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:39:06

    >>101

    毎度の事ヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:39:29

    なんか…流れ遅くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:43:59

    >>103

    この前が異常だっただけで割とこんなもんなのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:24:52

    スレ画の白ゼーレ激えろ やらせろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:01

    松雀おばあちゃんの脱いだソックス500億枚よこせ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:58:49

    セナの幻影を追いかける時に余所見させたら、すぐに幻影に目線が戻るのは怖すぎると言ったんですよ 夢追い人先生
    まさか同年代・同性の突然いなくなった友人に向ける感情をこんな行動で示してくるなんて思いもしませんでしたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:00:36

    もしかして夢追い人は顔に出さないだけでセナディアが大好きなんじゃないスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:25

    セナと再開した夜は滅茶苦茶激しくされそうですね…まじでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:04

    あの…今回のイベントブラックジョークが過ぎるんスけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:59

    >>108

    コラ.リーたちに見つけられた時は二人で擬似双生児プレイしてた上に、ラストの思い出・ラッシュも存記の可能性もあるんだ あまり甘く見ない方がいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:10:11

    hoyoみ せっかくの休みに仕事を思い出させるイベストにするのはやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:58

    セナの事は忘れてもオ〆コはその指の感触を覚えてるんだ
    性欲が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:15:52

    miHoYoはお前変な薬でもやってるのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:24:52

    スーサナの汗でかぼちゃが成長して委員長と学園長に怒られるシナリオ、本当に変なクスリやりながら書いたとしか思えないんスけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:27:13

    イベントのキア芽衣は滅茶苦茶好きな関係性なんだけどそれはそれとしてストーリーが頭おかしいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:27:42

    我が名は新規ーカ
    ダウンロード中に序盤はどうするべきなのか聞きにきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:31:10

    >>117

    もう知っているかも知れないが9章まで頑張って進めて欲しい…鬼龍のように

    あとストーリーを進めるだけならガチャを引く必要は殆どないデース

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:27

    >>117

    8章までのストーリーは5割の面白さと3割の意味不と2割の猿展開が混ざってるから9章まで進めてほしいのん 後キャラを引くときは自分の性欲に従っとけばいいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:58

    >>118

    感謝します

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:35:34

    後、新艦長補給に出てくるキャラは強いしエロいけど割とネタバレの塊みたいな奴らが多いんでそこら辺は思考停止しといたほうが良いのゆ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:38:13

    初見の固有名詞が平然と出てくるだろうけど、大抵は後で説明されるのん
    どうしても気になるならスレの500億のマネモブたちが解説してくれるから安心してほしいのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:40:01

    専門外の分野の論文読んでるような気分になるかもしれないけどまあ気にしないで このキャラエッチなのん…って思っとけば楽しめますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:43:54

    うーっ怪しいお姉さんのいるマッサージ屋に行ってとろとろにイかされるお寿司を見せろmiHoYo

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:49:43

    >>124

    お寿司にそれ紹介したのってま、まさか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:50:01

    どわっまた新規浣腸かあっ
    ミスター鬼龍 新規浣腸とワシに月パスと精衛標章のシーズンパス分のお金出してもらっちゃっていいですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:25

    >>124

    その怪しいお姉さんってま、まさか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:51:52

    >>125

    >>127

    ふぅん マッチポンプということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:45

    このリタさんへの熱い風評被害は…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:58

    崩壊エネルギー使わないで戦ったら誰が一番強いんスかね? カスラナ一族?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:22

    >>130

    ステゴロならケビンか千劫じゃないスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:00

    >>130

    まあカスラナじゃないスかね 始祖からしてバット1本で崩壊獣に立ち向かう化け物なのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:15

    >>129

    本編…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:40

    >>133

    本編のイメージなら寧ろヤられている展開のほうがしっくりくると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:57

    >>134

    ウム… 薬打たれて野蛮人に輪姦されてそうなんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:34

    パイセンの剣の技量でどんくらいなのん?それとリタの鎌…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:58

    ワタリガラスの羽は崩壊エネルギーなんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:19

    >>136

    聖痕抜きで戦ったことがあんまりないんでなんとも言えないのんな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:00:50

    >>134

    ウム…リタさんみたいな人がガチレズに捕まって堕ちるのは抜けるんだなァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:19

    >>134

    それは天穹市のエロ同人展開のことを…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:07:01

    >>140

    そうですけど何か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:45

    もしかして、夢追い人が自室で姿と性別を切り替えられるのは、データ体だからアバターを簡単に切り替えられるからだったんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:28

    嘘か真か S級戦乙女は3人共敗北凌辱が似合うとする浣腸もいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:42

    過去スレ見てたらジャッカルのアジトの神城ビルまで名前が対魔忍に出てきそうって愚弄されてて笑ってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:12:54

    >>142

    そもそも夢追い人が性別変えられるの知らなかったのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:20

    >>144

    ウム…なんかそう言われるとそうとしか考えられなくなるんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:13:47

    やっぱり聖痕を魔改造した淫紋を下腹部につけられてほしいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:12

    そもそも聖痕ってビジュが結構淫紋みたいじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:52

    >>147

    (聖痕人格のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:59

    >>148

    元ネタはキリスト教の「聖痕」なんだろうけど、製作陣は内心淫紋みたいだなと思ってそうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:13

    ふぅん 崩壊獣との戦闘をサポートするのが聖痕なら例え未経験の戦乙女だろうが一瞬で娼婦同然の身体にするのが淫紋ということか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:36

    おそらくジャッカルあたりをつつけばでてくると思われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:19:14

    >>152

    もしかしたら淫紋研究のところだけは前文明を上回ることができるのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:20

    >>153

    メビおば「ふざけんなよボケが」

    メイ博士「おーっ それケビンにつけたら面白そうやん」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:54
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:29

    初心者浣腸が来たばっかりなのに猥談で盛り上がる
    そんな自己崩壊しゃあを誇りに…ん?あれこれ誇りに思っていいのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:27:44

    崩壊3rdはですねえ… 開示されてない設定が割と多くて考察するのが厳しいんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:03

    >>148

    体の前の方に刻まれてたら本格的にそれなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:45

    >>143

    お寿司は自分より強い男に完膚なきまでに負けての敗北レイプが似合うと思う…それがボクです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:05

    今更だけど死生ゼーレえろっえろいーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:57

    >>160

    あんまり胸ないのが寧ろそそられるよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:06

    とにかく崩壊タフスレは猥談とタフ語録のせいで内輪ノリが酷いがその分miHoYoの炎上や荒れレスから切り離されてるガラパゴスパートスレなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:37:57

    >>159

    なんかデュランダルはそういう時敵わなくてもドリトライしそうだけどお寿司は一回か二回で心が折れそうだと思うのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:28

    >>149

    おそらく聖痕人格も淫乱にされていると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:14

    お寿司みたいな快活な女の子がレイプされて恐怖を植え付けられるのは麻薬ですね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:44:27

    あの…ここのマネモブの性癖歪んでないスかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:02

    >>166

    しかし…NTRやレイプはまだ一般性癖の範疇なのです

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:05

    >>166

    それがどうした、いっぺん産卵でいきんでるメビおばを見せてやろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:54:01

    >>167

    確かメビおば散乱性癖の奴が何人かいるからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:45

    NTRはですねえ… 堕ちるまでの過程をねっとり描くと文字数が膨大になるしその前にやる気が尽きるんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:01

    >>169

    そんなのが複数人いるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:10

    >>166

    お言葉ですが敗北凌辱くらいなら一般性癖の範疇ですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:55

    >>169

    例のSS書きの事なら確か依頼だから書いてるだけだった気がするのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:42

    ラストが怒涛の展開すぎてまだ飲み込み切れてないんスけど、「夢追い人」の由来は「何度もシステムのループ(=夢)を追うように参加し続ける」ところから名付けられてるということでいいんスよね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:18

    >>174

    ああ ネーミングがマジで悪趣味だぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:42

    嘘か真か お寿司みたいなメスブタが夜はデカチンに突かれて無様晒してるのが一番抜けるとする浣腸もいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:08

    同じことを繰り返すのが嫌いなヴィタが協力しているということはヴィタにとってそれなりのメリットがあるということ
    不完全な天慧の目を完全にするつもりなんスかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:41

    >>175

    名付け親がヴィタでなかったら、他にもロクでなしがいるということ あの世界はどれだけ蛆虫がいるというのだ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:42

    そもそも時系列がどうなってんのかあやふやなんだよね ポロスから5年くらい経ってるって認識でいいんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:55

    >>179

    1.5部ラストが1部から1年で後崩壊が8年後なんで七年経ってると思われる これまでの後崩壊と今回のストーリーどっちが先かはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:53

    火星が超巨大量子コンピューターだなんてアタシ聞いてないよっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:05

    >>180

    もしかして小ヴィタ達はもう中学生なタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:48

    >>182

    おーっ もう食べ頃やん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:31

    >>182

    グレーシュとのポポパン…待ってるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:49

    >>182

    ああ 下手すると高校生かもしれないぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:26:55

    >>182

    七年の間に女装ボボパン調教されてすっかりメスの体つきになったインディゴくんを見たいですね…マジでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:02

    >>182

    やらせろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:01

    >>183

    待てよ ロリショタ七人組を全員成長させるのはウマくないんだぜ 

    ここはレッドイエローインディゴ持律ちゃんを成長させて様子を見るべきと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:34:24

    体つきがヴィタの持律ってかなり娑に近くないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:18

    >>181

    よしっ それじゃあ火星に田代さん時空の分析と説明をしてもらおう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:09

    >>186

    出たな異常メス堕ちインディゴ愛者 今日こそ正体暴いたる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:45:36

    立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:14

    >>191

    ただのショタコンだと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:49

    埋めろーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:48:53

    義心ちゃんがヴィタボディを持ったら無敵だと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:33

    >>195

    あのヴィタのボディで義心ちゃんの性格とかほとんどの男は落ちると思ってんだ

    あれこれ闇堕ち前の娑みたいな感じになってないかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:10

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:37

    200なら聖痕計画成功

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:48

    200なら199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています