目線がこっちを見ている百合作品は男が挟まる前振り…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:32

    何を言ってるの?この馬鹿は

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:06

    恐らく糖質だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:17

    やがて尊鷹になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:17:35

    一人称視点で3P予定のオスブタがいるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:11

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:59

    お言葉ですが視線の先では男同士がメスブタと同じポーズでボボパンしているだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:09

    3Pの時に男そっちのけでレズ発情しちゃうメスブタ=神
    そういう仲でもない女同士が淫猥な雰囲気に溺れてズルズル行っちゃうのはエロいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:01

    ウム…目線の先には楽しい現在が在るだけなんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:23

    おそらく視線の先には佐伯先輩がいると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:02:10

    結婚式の写真はですねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:59

    >>10

    これを真に受けてるってネタじゃなかったんですか

    そんなこと言いだしたら世の中の正面向いてるイラスト全部そうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:25

    >>12

    しかし…当のそういう作品たちが一番真に受けてるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:44

    割と納得してるのが俺なんだよね
    そもそもちゃんと雄が混ざることが明言されてるなら文句ないーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:12:21

    >>13

    こういう外野がうるさいからですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:36

    >>14最初から雄が混ざると名言されてるなら良いっス…


    と言いかけたけどそう言う作品でも主人公(男)とヒロインがカメラマンに向けて笑顔を向けているならまだしも

    原作にいないカメラマンが主人公とヒロインの間に挟まって良い訳ないだろ🍞

    写真撮ってるのが原作にいる友人とかなら勿論良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:09

    こっちみてる百合漫画小説いくらでもあると思うんだよね
    大切なのは事前調べ…ただそれだけだ
    百合ナビとか百合販促サイトで調べたら少なくとも酷いのはないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:57

    >>13

    まずスレ画がカメラ目線なんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:17

    どうして目線の先にいるのがオスブタという前提なの?
    メスブタである可能性も同じだけあるのに何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:54:59

    あの男は創作全てにカメラ目線の先に別のキャラがいると言い張るつもりか?
    それならキャラがカメラ目線じゃないイラストはなんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:44

    禁断のカメラ目線n度打ち作家としてお墨付きをいただいている

    目線の先には相手のメスブタがいるだけですよって言っとけばエロ目的のオスブタもホイホイできるしボロい商売だよねパパ


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:01

    >>13

    有名な百合作品って普通にカメラ目線のやつかなり多いですよね

    そういう作品って何ダ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:01

    >>21

    ちゃんと胸あるんスけど…ふうんワシはメスブタだったということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:19

    >>12

    というかこれエロ同人の話で商業百合の話じゃないんだよね

    なんか一人歩きしてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:26

    >>24

    百合作品とスレタイに記載されており

    >>1の絵はやがきみ…つまり商業百合っス

    しかし貼られた寄生獣画像は(恐らく…しゃあけどしかし)同人誌に向けたもの…混乱が加速するんや

    寄生獣画像がいまいちどっちなのか解らないのもあるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:56

    あだしまもこれで一回炎上してたスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:58

    エロ同人誌なら表紙の隅っこに「これは百合作品です」とか「これはNTRものです」とか買いといて欲しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:58

    >>26

    こんなんで炎上するのもアホらしいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:30:57

    >>27

    純愛作品と油断させておいて突如NTR展開を差し込むから尊いんだ

    脳が破壊されるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:10:37

    見つめ合ってる構図=神
    単純にそっちのが嬉しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:25

    >>26

    >>28

    あだしまの場合は原作イラストを声優が再現って出したグッズが原作だとあだしまが向かい合ってるのに声優はカメラ目線になってるって話なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:19

    >>30

    ウム…単純に二人が見つめあってる構図もカメラ目線の構図も別に珍しくなくてその時々で使い分けられてるだけなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:35

    百合作品のカメラ目線は3Pとちがって

    こちら側にラブラブっぷりを見せつけてるんだと思うのヨ〜ン!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:42

    そもそもエロ同人だってわざわざ竿役映す理由もないからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:17:19

    こっちを認識してる百合達の可能性もあるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:05

    もしかしてこれは百合なんじゃないスか?

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2477566&adult_view=1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています