グラブルスレ 2065

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:51

    やってる人もやってない人も
    発売中の健康的でえっちなスキンも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:52

    欲しいとは思ってるけどこれがしっくり来てるから変える気にもなれないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:10

    そのスキンいいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:18

    組織ガールズ2連続なんだよ!
    ゼタは団長の初体験の相手だと嬉しいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:39

    ゼタはかっこいい衣装やVer違いが多いから着せ替え楽しいんだよ
    なんなら恒常の最終もくっそかっこいいからフェニ―はリミゼタにそのまま着させてるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:55

    水着ラジエルって次フェス天井に来るのって例年から見ていつぐらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:03

    可愛いカッコしてるのに行動がかっこいいとこがゼタの好きなところなんだよ
    だからかっこよさ全振りにされるとちょっと寂しくなっちゃうんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:24:43

    ゼタが最推しだけどフルオが殆どで画面見ないしシナリオ見る時以外は音も基本出さないからスキン買ってもなぁって事でスキン自体1度も買った事ないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:05

    闇鍋なくなったからもう天井入りってなさそう
    あったっけ?
    恒常ならピックアップされたら並ぶけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:32

    >>5

    さっぱりしたお姉さんが歳下の男の子を好きになって複雑な感情を抱いていくのは…最高なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:27:37

    ベアのスキンはいつなんだよ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:28:01

    >>12

    多分あるからもうちょっとだけ待つんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:28:39

    >>7

    ? もうフェス期間中の天井入りは多分無いの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:06

    グラブルはログインポイントのとこに並んでるスキンも質が高くていいんだよ
    でも課金の方のスキンに推しが居るからスコシダケ…なんだよ
    10連付いてきて3000円だから実質スキン無料なんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:31:18

    いつかゼタのキャラソンが出てライブでおっぱいをゆっさゆっさしながら歌う光景を楽しみにしてたけど
    ライブ系のスキンが単体で出てしまったから夢が絶たれたようなものなんだよ
    おっぱい・・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:32:32

    >>15

    あれは確か元々グラブルTCGかなんかの特典で入手できたスキンだったんだよ

    パーさんのサインカードを引いたからTCGが転けたのはちょっと寂しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:33:51

    ゼタベアグウィン教官の組織ガールズでキャラソンだして欲しいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:39:09

    フェス期間中無料10連SSRなしなんて……こんな事があっていいのかだよ!?
    強者はいつもそうなんだよ!許せないんだよ……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:45

    >>5

    ゼタと団長は付き合い長いし、そういう関係を持っててもおかしくないんだよ!

    団長の初めての相手って事を少し自慢に思ってるゼタとか最高なんだよ…


    一番良いのは団長の初めての相手になった後、一度きりのはずが流れで何回かやっちゃって

    途中から団長相手に恋愛感情を抱いてる事に気がついて本気になっちゃう…ってのが見たいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:50

    水着バブさんを早めに引けてガッツポーズしたけどよく見たら天井交換にいたんだよ…
    よく考えたら普通のバブさんベリアルとかはともかく水着石は基本的に天井交換にいたから焦る必要なかったんだよ…

    でもなんか流れ来てる気がするからもうちょっとだけ回すんだよ 他の水着もすぐ出るはずなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:02

    >>21

    流れってのは大事なんだよ

    フェニーも流れを信じて天井したんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:03

    天井以外は信じるな
    そう先達から教わったんだよ
    無料は控えめに言って大勝利だったからここでストップなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:10

    神も命もなにもかもくだらないんだよ──

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:24

    セレクトスタレは土シルヴァだったんだよ
    調整を楽しみに待つんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:31

    撤回はしなくていいんだよ
    無料で大勝利は所詮強者の戯言
    フェニーの心には響かないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:51:22

    >>20

    団長への恋を自覚してない頃のゼタは、団長が他の女の子と楽しそうにしてたり、モブの水着に見惚れてたりするとイライラしてそうなんだよ



    さっぱりした歳上お姉さんが歳下に本気になるってシチュは大好物なんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:01

    水着ククルってどう使うんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:51

    団長が大人の雰囲気の女性が好きだからゼタがツインテールやめた概念?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:56:52

    >>29

    それは……"アリ"なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:29

    前スレでイルザさんは結婚出来なさそうとか考察されてたのにゼタになるとこれなんだよ
    イルザさんは泣いていいんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:05:32

    またバブだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:07:12

    とりあえず無料とチケで100連まで回して浴衣ソーンだけ引けた
    これ雑に強いんだけどソーンじゃなきゃダメってこともなくていたら嬉しいけどいなくてもまあいいかってなる枠だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:07:26

    水着ベルゼバブ(全裸)から水着ベルゼバブ(本体)(着衣)なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:07:31

    ゼタはエルーンじゃない事を除けば
    団長の好みにかなり適合するんだよ

    場合によっては島の外に出てから最初に出会った好み直撃の歳上お姉さんだから凄いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:10:17

    21年水着浴衣の復刻なんだよ
    水着ティアマトとマンドラゴラほしいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:11:46

    イルザさんはアルバコアになった時の夢が全てなんだよ
    戦場で死ぬことを想定済みというか常に覚悟してるから結婚に対する憧れがあっても何がなんでもしたいとは思ってないって印象がすごいするんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:14

    >>37

    結婚=平和、みたいなイメージがあって自分が結婚出来るくらいの平和を望んでいるだけだから結婚に対する憧れはあってもその先のイメージが浮かばないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:15:17

    フェニーのフェスの収穫はこれだけなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:16:11

    >>40

    十分なんだよまずはお前からなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:16:55

    ガチャは結果が全てだっていつも

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:18:13

    イルザさんはそういう相手のいた部下たちが何の意味もなく散っていくのは常に見ていたり
    自分が碌な死に方しないと思ってたり、自分が生涯相手と添い遂げられない可能性が高いことを憂いていたり、
    それでいて恋愛に初心なのもあってもう色々ハイパー超絶こんがらマッチョな状態なので
    本当に団長にでも「好きです!結婚しましょう!」で一瞬で堕とさないと絶対に先に進まないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:18:27

    >>38

    いざ結婚できるってなっても戦う必要があるからって断りそうなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:19:07

    イルザさんは優しいから自分より他人の事を優先してしまってるから結婚出来ないと思うんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:17

    色々考えはあるけど全員結論はイルザさん結婚できなさそうなの可哀想なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:23:02

    だから「うるせえ!(結婚)しよう!!!」で勢いで娶ってくれる団長が必要なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:22

    ゼタは「なーにー団長?もしかしてああいう髪型が好みのタイプ?よしよし、じゃあ団長の好みにお応えしてあげようじゃないの」
    みたいな感じで揶揄いながら好きな髪型にしてきてくれるタイプなんだよ
    フェニーは色んな世界線を見てきたから詳しいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:55

    グラブルのキャラで結婚したいのは誰?って聞かれたらイルザさんは高スペ過ぎるし、理想のハードルが高そうで好きだけど候補からは外れるんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:25:56

    でも戦う必要がなくなって結婚して家庭に入って良妻賢母してるイルザさんは見てみたいんだよ
    あの鬼教官の面影はさっぱりなくてあのイルザさんがね〜ってゼタたちにニヤニヤされるけど家族に害が及びそうになったら昔取った杵柄が顔を出すんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:28:55
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:29:23

    だからこそ浴衣イルザさんフェイトで、団長との実質デートに心底ウキウキしてるイルザさんが輝くんだよ
    もちろんみんな持ってるから見れるはずなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:17

    母の顔で赤ちゃんを優しく抱くイルザさんは絵になるんだよ
    いつも優しいけど怒る時はしっかり怒る良いお母さんになりそうなんだよ

    これを見たいから団長はさっさとイルザさんと子作りをするんだよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:33:08

    >>29

    …………

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:33:28

    未だに異種族間で子供が出来るのかどうか分からんのがネックでなぁ
    ドラゴンとの間には出来るとかいうイレギュラーはあるがあれはドラゴンが特殊なんだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:26

    ちなみに子供ができない場合は私が家のそばに私の欠片を落としてあげるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:26

    >>54

    た、たしかにツインテールだけど、イルザさんは28歳でゼタは21歳って違いがあるし

    かっこいいツインテールだから大丈夫なんだよ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:36:19

    ゼタは昔はキレやすい若者、オタクに優しくないギャル、ヒスってる人と結構な言われようだったのに
    ベア登場あたりから完全にイイ女路線になってるんだよ
    空の不思議なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:29

    ヒスってるというより売り言葉に買い言葉なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:57:36

    浴衣イルザさんのフェイトはイルザさんの優しい部分が溢れてるんだよ
    どうせみんな持ってるから目を通して欲しいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:30
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:32

    >>18

    グウィンがジータと同い年(15歳)と知って驚いたんだよ18歳くらいかと思ってたんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:01

    色んなゲームやってるけどグラブルが1番エッチなんだがすごいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:44

    サイゲというゲーム会社の中でもダントツの性癖の宝石箱のゲームをなめちゃいけないんだよ
    それでいて10年もゲーム続けてるんだよ
    もう蟲毒と化してるレベルの恐ろしい性癖魔窟なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:05

    理想の妹キャラを作ろうと思うので意見を集めよう
    ただしこの会議に実在の妹がいる人間は参加することが出来ない
    は中々出来る会社はないと思うんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:59

    メイヤさんとかみたいなハーヴィンという単純に考えればロリキャラにしとけばいいな!という種族を
    身長は小さいのに成熟した女性としてのふくよかさはきっちり残してるところとかいつも本当の変態の所業だと感心するんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:42

    >>65

    最強のイケメンを作るために女性社員総動員したディズニーも中々に凄いけど

    理想の妹を作るために妹いない社員で会議したのは凄まじい圧を感じるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:13

    >>65

    ヤイアちゃんはリヴァ3で注目される前から土剣豪編成でお世話になってるの

    ジンが指輪を渡したくなる気持ちが分かるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:10
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:30

    ハーヴィンで一番色気あるのが誰かって言われたらメリッサベルしかいないの、どっかのお子ちゃま団長と違ってムンムンなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:47:58

    >>71

    お子様団長はあのテンションだからこそ2人きりの時に普段よりしっとりした声出して色気出してくるだけで大分くるものがあると思うんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:11

    色気あるかは置いといて1番興奮するのはドロッセルなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:42

    理想のママ会議と理想のパパ会議もされたんだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:50:33

    団長はハーヴィン内だとちょっと童顔の平均身長筋肉美女という事実
    多種族騎士団の頂点を取れるほどのフィジカルと高潔な精神性だったばっかりに…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:40

    >>74

    それで出力されるのがあの二人だとしたら業務にメンタルクリニック受診を入れるべきなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:36

    ハーヴィンで一番色気があるのはレイなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:51

    こいつを出力した人はしばらく休暇を取るべきなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:30

    多分どっかで胎内回帰属性フェチのノイズがまごれこmだんだよ
    エルドみたいなものなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:07

    ついに…落ちたんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:45

    そんなレア武器だっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:26

    >>70

    ち、違うのだ…純粋に戦力的な意味であってやましい気持ちなどないのだ…

    全空の危機なのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:13:10

    レアかはともかく使い勝手いいから持っておきたい武器ではあるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:29

    ドロップ武器はクッソ偏ることもあるからきついの……ティア銃3本作るために短剣が9本できた人もいるって聞いたの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:15

    ハイラとウリエル欲しいから天井したいけどガレオンと古戦場前のガチャが怖いんだよ

    でも古戦場前にレジェフェスが来なかった場合がもっと怖いんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:47

    水着バブさんのセリフ聞いてて思ったんだけれども、その内バブさん印のプロテインとか出してきそうなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:14

    既に筋トレ配信で日銭を稼いでるバブさんなら自分が納得した製品なら売ってくれるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:26

    >>85

    自分はガレヲンは諦めたんだよ、無料ガチャからポロリするか周年サプチケになったんだよ


    代わりに土約定武器は3個来たし、今回のピックアップは全員揃ったし、天井でついにリミパーをお出迎えしたんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:21

    >>89

    ウリエルピックアップは確実じゃないんだし、ブースト実装も来ないかもしれないんだし

    その上でどうするかは本人次第なんだし、恨まれても知らないんだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:37

    >>89

    2連続で同じ属性ピックアップされた事あったっけか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:07

    ウリエルピックはもう確実にないんだよ
    ただ土古戦場前だから土属性は確実にピックされるんだよ
    ブーストは間違いなく引く人が出るから集金のチャンスだし実装しない理由がないんだよ
    こっちはおそらくそうだろうってだけでただの推測だからあってるかはわからないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:49

    >>73

    ドロッセルはガチ過ぎてちょっと怖いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:31

    ドロッセルで興奮するは100%ロリコンなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:49:43

    >>85

    ウリエルを引くのは多分今が最大のチャンスなんだよ


    ハイラ・ウリエルとガレヲン(水着?)のどっちがいいかは自分の心に従うしかないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:33

    >>91

    なんなら先月レジェがレオナとオイゲンなの

    古戦場までは連続なの

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:55:36

    でももう他の土リミないんだよ、8レジェで何がピックされるかはわからないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:31

    土が来るとは言ってないんだよ、普通に土以外が来るオチもあるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:20

    組織ガールズは頭戦闘民族だから身持ち固そうだけど
    好感度高い人が真正面から告白すれば応えてくれそうなんだよ
    つまり団長なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:20:04

    団長ならゼタベアまとめて嫁に出来そうなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:10

    ソーンさんスタートゲージ100族だけどどっかで使われたりするのかな?あとシルヴァさんと相性良さそうに見えて微妙だよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:18

    ウジ虫共が結婚出来てイルザ殿もにっこりなんだよ
    これで憂いも無くなるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:34:05

    >>101

    というかシルヴァさんが微妙

    シルヴァをわざわざ居れてまでヤった結果速度と火力が落ちるだけなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:36:33

    スタート100族といえば0ポチ単奥義だけど火の0ポチはパー3一択なのがあれなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:37:20

    風マグナ編成難しいんだよ……銃結局2本くらいしか入らなくない?なんだよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:40:30

    シルヴァの悲しいところはね
    奥義に特化してるようで回りの方が優秀なところなんだよ
    光も土も火も

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:44:15

    風マグナはスプーンが地味に優秀だと思うの
    2.3本あれば十分だと思ってたけど4本目も欲しいの

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:03

    ナルメアと同じく十天衆に比肩する設定なんだ
    ソーンに有利とれる闇リミとかで来てくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:46:51

    ソーンを150超越させたんだよ
    シルヴァと団長と3人でイチャイチャするフェイトだったんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:02

    シルヴァもククルもイチャイチャしやがって
    クムユはどうしたクムユは手を出したら犯罪になるくらいでなんの柵もないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:02

    シルヴァさんはスナイパーということで奥義特化だったりサブ枠だったり色々試行錯誤されてるけど
    どれも凄い中途半端なの
    もう奥義完全特化でぶっ放したときに極大ダメージと奥義加速と味方支援同時にやるくらいに開き直ってほしいの
    これの極致であるオクトーおじいちゃんだって奥義軸が遅いから使われないとか言われてるくらいに奥義は逆風なんだけどもうちょっと頑張るの

    奥義撃っただけでアビダメ予兆と弱体予兆とhit数予兆解除し始めた光奥義パの話は忘れるの

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:07
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:52:45

    浴衣ソーンさんは折角火に来たんだから、銃得意が急に生えても面白かったと思うんだよ
    得意武器弓が生きる状況が無さ過ぎるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:05

    レジェで欲しい装備がないから泣く泣く我慢するんだよ
    グランデでも神秘~☆が出現するのを信じるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:19

    フェニーの風マグナなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:58

    シエテ剣を5本刺して風マグナと言い張る勇気なんだよ
    なんだかんだシエテ剣強くて愛用してるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:31

    リミ武器が6本以上入ってなかったらマグナって言えるかもしれないんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:46

    これはフェニ―の勝手な妄想なんだけど
    なんか近頃のジョブやら極致やら今回の水着ガチャで言えばヘカテーとかも
    勿論汎用性も考慮に入れながらも特定のルミナスとのシナジーを強く考えられてる気がするんだよ
    晩蝉:陰陽師、サビルバラ
    凱風:クラリス
    黒漆:剣豪
    フレズ:極致ソルジャー
    フルチン:極致ベルセルク
    アンドロメダ:
    ロム:
    蝙蝠:
    変な拳:
    布都御魂:
    エレシュキガル:自己完結
    ゾーシモス:ヘカテー

    これはスマヒヒトで変な拳さんの更なる大躍進もあるんだよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:33:34

    アンドロメダさんは奥義の大ダメ上限撤廃しないとツラいんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:40

    変な拳は温羅面(うらおもて)金色之装(こんじきのそう)なんだよ
    スキル3は強いと思うんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:36:21

    変な拳さんは普通に強ルミナスなんだよ?
    取得者も結構いるんだよ、フェニーの団内だけでも4人は取ってるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:37

    アンドロメダさんは折角動きとしては噛み合ってるライフォも奥義ゲージと2連奥義の謎仕様で潰されてるのが本当に可愛そうなんだよ
    奥義ゲージの回収力と気軽に特殊上限上げるアビをもった楽器ジョブが待たれるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:38:24

    変な拳ってなんだよって調べた本当に変な拳だったんだよ
    ノーフェイスといいなんで拳キモイのあるのなんでなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:22

    アンドロメダは常時全体ディスペルマウントしか強みないよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:45

    ムルシエラゴはたぶんヴァンピィヴァイトが意識して組まれてるんだよ
    普通に極大奥義の剣豪武器として使う方が強いからムルシ視点でも要らないしヴァンピィ視点でも当然意味わからない弓と組む意味はないからいらないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:02

    アンドロメダ取ってる物好きは報われて欲しいんだよ
    具体的にはフェニーのことなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:16

    >>118

    蝙蝠は浴衣バンピーと相性いいって言われてなかった?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:41

    >>127

    浴衣ヴァンピィは蝙蝠なくても強いから……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:50

    バブさんがくるまで深追いしたら石が削れたぜ
    あー8月12日配布の日に唐突に100連分くらいの石かチケットくれないかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:37

    布都御魂ちょっと欲しいなって思ってる物好きなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:51

    >>127

    コウモリはヴァンピィのこと友だちだと思ってるけどヴァンピィはコウモリのこと友だちと認識してないの

    きっとリリィとフェニーもそんな関係性なの

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:45:15

    >>131

    リリィとフェニーの種族被ってるの

    はーなの、やる気でねぇの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:28

    >>124

    使ってみると回復力の高さと2連奥義による動きの柔軟さで安定感はとんでもないんだよ

    ただ今の土だと通常軸はフルチンにまかせたほうが良い都合上奥義軸にいくんだけど

    奥義軸自体の弱さとジョブの噛み合いの悪さでうーん…ってなるんだよ


    土にシュレディンガーや水着ホルスやコスモスが居れば別だったとは思うんだよ

    あとお気持ちメールも送りまくってるけど、アンドロメダのダメージ上限上昇バフが一人ずつ処理されるから

    フルオがくっっっっそ遅いのと奥義200%ジョブとの謎挙動はいい加減修正するんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:01

    安定多少投げ捨ててでも速度上げてしばき倒すのが正義なんだよ
    奥義軸で飯食うなら光並のアビダメは欲しいんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:52:15

    >>121

    キモ拳はなんで高難易度もいけるんだよ?短期用にしか見えないんだよ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:54:19

    >>135

    逆にいえば開幕でHPが減るだけなんだよ?

    たったそれだけで火力もりもりになるからいけない道理がないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:16

    アンドロメダは無銘剣豪とはまた違った奥義軸の可能性を感じるの、感じるだけなの
    バフ量と回復量と200%時の奥義の仕様にもう一声欲しいところなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:23

    変な拳はスマヒヒトのおかげで強くなりそうでフェニーもニッコリなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:25

    >>135

    奥義でかばう+80%カット

    武器としては通常与ダメ30%アップ+乱舞大というぶっ壊れ性能だからなんだよ


    開幕のHP減少だけペイできればあとはむしろ長期軸用の武器なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:43

    キモ拳割と欲しいんだよ、4本目のルミナスそれにしようかと思ってるんだよ、あと乱舞大とかいう聞いたことないバカスキルが付いてるのもどこかで使えそうなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:58

    >>120

    でも検索する時は「変な拳」のほうがはやいの

    それだけで一番最初にでてくるの



    …どうしてなの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:58:13

    >>136

    >>139

    ありがとうなんだよ、結構凄いんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:58:29

    ごちゃごちゃうるせえ!!!って水着の人が言ってるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:26

    最初見たときはうらめんこんじきのよそおいだと思ったんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:31

    キモ拳は短期中期長期どこにでも持っていけるオールマイティな武器なんだよただ現状だと拳ジョブ自体が不遇だからフルチンやエレシュと比べられて相対的に評価が低いだけなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:00:01

    つまりスマヒに期待なんだよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:12

    >>141

    温羅でウラなんて読む機会無いなの、必然的に見た目からの呼び方になるなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:13

    まず温羅をうらと読むのが相当日本昔話に詳しい人じゃないと難しいの
    リリィは浅識だから「???」だったの

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:38

    なんだかんだレスラーモンクでもある程度小回りは効くんだよ
    でももっと欲しいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:15

    >>118

    剣豪はそもそもほぼ金重が相性いいからルミナスどうこうは関係ない気がする、この理屈だとどちらかというと水着フェディエルなんじゃ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:30

    温羅って要は桃太郎の鬼じゃなかったんだよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:34

    >>146

    でもかなり癖が強そうなんだし、活用難しそうなんだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:47

    なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:03:33

    >>151

    おもしろい おもしろい

    のこらず鬼を 攻めふせて ぶんどりものを えんやらや

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:30

    土古戦場はフルチン露骨にメタってきそうだしアンドロメダが括約すると予想するぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:52

    現状一番不遇なのは弓ジョブでいいんだよ?剣豪は金重と黒漆以外で運用してるの見たことないのでノーカンなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:11

    ちなみに旧ついったーでも温羅面金色之装を書くの面倒すぎてだいたいルミナス拳とかキモ拳とかダサ拳とか書かれてるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:16

    >>155

    フルチンのメタなら反射とかなんだよ?上限5000の20回反射とかでフルチンが死ぬんだよ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:21

    >>155

    どうやってメタるのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:39

    それだけ多種多様なワードなんだけどとりあえず通じるあたりが変な拳さんの凄いとこなの
    まぁ特徴的すぎてそりゃそうなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:08:34

    クソデカ反射をめっちゃ奥の方に隠して解決なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:27

    今マグナハイランダー編成でマグナ3全く手をつけてないんだけど
    これマグナ3武器と入れ替えた方が強くなるよって武器ある?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:38

    >>162

    アスポンをゆぐぼす剣なの

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:52

    この前初めて十賢者のカイム取った新米なんだが次の十賢者をアラナン、ハーゼリーラ、ニーアで迷ってるから優先度的なのあったら教えてくれないか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:07

    温羅は岡山県吉備地方伝わる伝説の鬼なんだよ
    奥義の名称も伝説の内容に即してるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:29

    フレズマンだからバブさんを追うか死ぬほど迷ってるんだよ
    理性はもし使うことがあってもリンクスチケ使えって叫んでるんだけど心の中のユニちゃんも同じくらい叫んでるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:14

    >>164

    未最終でも使いやすいって意味ならハーゼなの

    アラナンは未最終だと使い物にならないからあんまお勧めしないの

    ニーアはまぁまぁなの、あれば使うぐらいの認識でいいの

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:35

    >>166

    やってること慧眼だからコルワとかと被り散らかすってことを理解してるならいいと思うんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:14:10

    フルチンを対策するだなんて真っ当な星晶獣もいたもんなんだよ
    回避と反社はやめろくださいなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:20

    >>168

    どうせ使うのはつよばはだからワーさんとの重複は問題ないんだよ

    火でOKって言われたら何も言えないけどゼタ槍を1本しか持ってない水マン的にはフレズで生きていくしかないんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:21

    ワマムツみたいなことされるだけでもまあまあフルチンはつらそうなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:32

    土は反応ディスペル持ちも多いしディスペル古戦場な気もする

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:57

    >>172

    いつもの古戦場じゃん

    いい加減にしろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:20:41

    いい方法があるんだよ
    土ヴィエの宵闇で全てを終わらせるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:27

    ターンダメージ増加みたいなデバフでジーク短剣もろとも屠ってきそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:38

    禁断のresistなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:22:59

    ターンダメージ増加させて灼熱とか付与してきたらむしろフルチン以外死ぬんだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:22

    250来るんだっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:23:37

    全力カウンターを持たせるんだよ、誰も生き残れないだけなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:25:41

    ヤバいんだよ、ストイベ全然やれてないんだよ
    半汁が足りないんだよ、古戦場で戦えないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:00

    闇ストイベが来たら1000箱掘るからそれまでフェニーは寝るんだよ...

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:53

    >>163

    ありがとう!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:28:45

    >>180

    ちなみにフェニーは毎日の5回しかやってないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:11

    >>172

    反応ディスペル持ちはいずこ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:04

    サテュロスとかいう何に反応するでもなく一生ディスペルしてるキャラがいるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:55:15

    奥義に反応してるからよ… ゴブロがそっち方面に弾けなかったらラジエル頼みだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:13

    >>73

    これ書いたらSSRドロッセル来た

    こんなの実質合意でしょ…とんだことだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:07

    サテュロス入れたら露骨にタイム遅くなるから出来るだけ入れたくないんだよラジエルで頑張るんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:07
  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:29

    ブローディアが4アビ起動したら石の方みたいに殴るたびにディスペルしてくれるようになるって信じてるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:38
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:19

    次スレに移動するためにも埋めるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:28

    梅なんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:57

    今日の無料わすれてたの!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:06

    無料で引けた水着ソーンさんアウラに連れてくと意外と早めにディスペルまで起動したけど回数重ねても1アビの火力変わらないのはやっぱ物足りないんだよ
    あと2アビに火傷Lv入っててほしかったんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:26

    あっ…(察し)

    ギリギリ間に合うことを祈ってるんだよ

    >>194

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:14

    うめうめなんだよ
    間に合ったんだよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:29

    うめるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:08

    間に合ったけどSSRでなかったから結果的には一緒だったの
    だからここに埋まるの

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:27

    肉体を捨て・・・
    次の母体へ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています