アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 636

  • 1◆u07rohNqyclt24/08/03(土) 11:32:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:34:13

    ズオ君は結局そこそこ強いって感じなんスかねやっぱり
    武者の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:39

    うーん前衛の殲滅力は騎士2人の壁が厚いし生存力だとマウンテンが居るから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:37:17

    ”秘宝と啓示”は勇気のバフよ 女子供も強力な兵士になれるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:38:04

    >>4

    ◇この秘報の数は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:23

    前スレで嘆いてたマネドクたちに攻略法を投下だあっ

    まあ分かってもクソステなことには変わらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:51

    >>6

    やっぱりそのコースが王道なんですね ちょっと安心です

    チィなんだってどうやっても高台2つ3つでやりくりしないといけないんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:53:45

    >>6

    地上火力はほぼ射殺されるので高台が頼みになります

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:54

    よしそれじゃ企画変更してズオ君も通常でも遠距離+対空攻撃できるようにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:56

    ボス弱っ でもよえーよ
    気づいたら死んでたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:11:22

    >>6

    (「レッドラベル」根絶者のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:12:00

    >>9

    領主…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:12:30

    てめぇがパトリオットか?しばきあげたらあっ

    あっ 重装が一発で折れたッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:19:47

    >>11

    デコイ出すクソボケとステルス&無限射程のクソボケを一緒に出すのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:23:06

    ケオベ持ってる人集合だーっ
    ID:33251571

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:34

    >>15

    スキルとモジュールを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:38

    >>16

    できればS2のXモジュールッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:28:57

    >>17

    ククク有難く思いな

    その戦友欄に俺のゴキゲンなケオベをぶち込んでやるぜククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:29:46

    >>18

    あざーっす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:02

    緊急作戦クリアの秘宝開けが終わった いよいよ猛威15攻略が再開する……
    アホ2人を失神KOするのにいったいどれくらいかかるんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:59

    もしかして今回のローグはケーちゃんが強いタイプ?
    育てちゃおうかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:56:43

    >>21

    防御力カッチカチの相手には特攻を越えた特攻と化した

    それがケーちゃんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:57:18

    あーっ時の砂マジで意味わかんねえよ
    初見攻略は無理だったんだよね 配置順難しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:05

    >>23

    とにかく右側のエリアにムリおじを置くことを意識してるのが俺なんだよね

    誘導=神

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:00:51

    >>24

    ムフフ…次は試してみるのん

    しかし耐久30用意するの難しいっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:11:00

    イベントBGMあなたどれも良すぎる ずっと聞いちゃうかも
    通常ステージは田んぼみたいな泡の音、ロビーは童の歌みたいなのが挟まるのが心地良すぎるんだ

    うーっこれをホーム画面でも聴かせてくれ鷹兄ィ 背景追加…待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:07

    >>22

    まだ挑戦したことはありませんが私の行手には先日スレで見たドゥカレとかいうクソボケもいるし育ててやりますよククク

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:15:33

    >>26

    サビが終わったあとの段々静かになっていくところにシュウの顛末を重ねて涙が流れたのは…俺なんだ!

    マジで良すぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:40

    生まれた頃に出会った人間によって脳を焼かれる
    それさ歳兄妹です
    シュウと神農は人外の友情を越えた友情の王道だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:18

    >>29

    ウム…献身と友愛の物語なんだなァ

    おそらくあの種が土壌の汚染を引き起こしたと思われる反面…人々の理想のために1000年それを抑え込んでいたシュウは尊い!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:11

    サーミでおすすめの分隊を教えてくれよ なかなか勝てないんだ
    破壊戦術と生活重視以外は解放したのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:35

    >>30

    (ジーのコメント)

    だから私が姉さんを解放するんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:01

    >>31

    あと初動の選び方と掲示板…?の使い方のコツも知りたいですね…ガチでね(グッ

    死に戻り繰り返してばっかでろくにボス倒せたことがないんだよねワシ弱くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:34

    >>31

    難易度にもよるけど基本特訓分体が安定を越えた安定と思われる

    戦力が前衛に偏ってるとかなら突撃分隊でもいいと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:25:47

    >>34

    な…なんやこのクソ強い分隊は…(ギュンギュン

    集団分隊ばっか使ってたのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:00

    >>33

    掲示は崩壊値を下げてデバフ消してくれることもあるから積極的に多用しろ…鬼龍のように

    先行く者、とかキャノットとかマスを変える啓示も

    5層とかの緊急作戦に使えば無傷で突破できるしな(ヌッ

    コツと言っても上の啓示と下の啓示を組み合わせるだけなので

    どっちが上かどっちが下かをアイコン見て判断すべきと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:05

    >>33

    前衛の分隊か特殊の分隊で、昇進済みデーゲンかイカヤトウが来るまでリセマラ……

    啓示に関してはとりあえず赤い啓示を優先的に拾ってボスで使えばいいと思われる ぶっちゃけ上下の色合わせは気にしすぎなくていいんだぁ 啓示さえ作れればなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:30:34

    突撃戦術分隊にしてからティフォンで開始してるのが俺なんだよね
    ティフォンが個人的に一番安定するけどそれ以外の狙撃や医療はあまり呼ばないから突撃の方がありがたいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:31:18

    >>36

    >>37

    えっあれ緊急作戦とかも潰せるんですか えっあれ崩壊値減るんですか

    ま…まずいよ 頭弱きもの…なのに自発的な縛りプレイまでしてたことになっちゃうよ


    デーゲンのアネキはいるからリセマラを試してみるのん…色々ありがとうなあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:31:47

    お言葉ですがシュウを初手に呼び歳パを組めばあらゆる敵が荼毘に付しますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:31:48

    >>33

    初手ははっきり言って持っているオペによるっスね忌無意

    よく言われる初手安定は🦑リード・ポプカル・オーキッドやティフォン・スポット・ラヴァなのん 🦑ジェシカ・リン・デーゲンなんかも初動安定択だから持っているオペに合わせてもらおうかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:17

    >>40

    それができたら苦労しねえよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:45

    >>40

    面白いことを言うなあこの金持ちは…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:28

    🦑リードスタートは1層の追加ステージ(四度目は無し)がキツいから若干優先度下がった印象なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:40

    ずらっと並べられない上召集運偏るローグ・ライクと歳パって相性良くないと思ってたけどそうでもないタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:20

    >>45

    はい!生垣2個くらいあれば基本的に3層ボス入るかどうかくらいで揃いはしますよ

    昇進ハ知ラナイ 大長女ト長兄ダケシテルカラ知ラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:02

    >>46

    へーっ下振れなければ4層以降SP自動回復になるんだ…

    そう考えるとだいぶアリっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:10

    金というより時間だな…
    4年やってきたドクターはまあまあ揃ってると思ってんだ 年に2回の限定だしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:47

    ニェンは初の限定でシーは性能が面白かったしリィンと長兄は大陸の情報でヤバいのわかってたしと毎回確保してた それが僕です
    代償?ククク…さむくて…うすいふところ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:50

    これからは歳パマウントが増えると思うと悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:13

    確かに所持数で格差が生まれるのは事実やが…そのために戦友の方々がいるんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:59

    歴戦ドクターが揃えて恩恵を受けてるのは長年やってきた報酬みたいなもんだと思ってるから、卑屈になるのは筋違いだと思ってる それが僕です
    ワシがいない間もゲームに課金して支えてくれてたわけだしな(ヌッ
    まあワシは今回ゲロ吐きながら自腹切ったんやけどなブヘヘヘヘ……殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:47:00

    ファントムローグのリィンはともかく他4人はそこまでローグ適正高いわけじゃないから
    わざわざローグで歳パ揃えるのは希望出費の割に合わないと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:06

    >>52

    正論で封殺するのは醜い!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:46

    >>54

    えっ

    昔からやるほど公式から配られた+課金して得た月パスとかのお得なリソース数に差があるのは歴然とした差異だし それを使って引いてるものを後から得るなら相応の課金が必要だよねスミちゃん、欲しいなら金払おうねパパ、って話に正論もなにもないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:54:06

    もうやめえや せっかく家族団欒のスキル持ってきたシュウ姉が泣いとるで

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:01

    >>56

    すみませんそのスキルのせいでこんな荒れてるんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:48

    >>53

    ウム…揃うまでに死ぬんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:51

    これ以上は危険や 流れを止めるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:15

    >>57

    どう見ても一人が暴れてる状況が荒れてる…?

    金も払わず時間分の損を格差だと騒ぐアホがルサンチマン拗らせてるだけと言うてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:58

    おそらく新手の荒らしだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:58:26

    >>56

    それはそれで興奮するのが…俺なんだ!

    ムフッお胸ペタペタしようね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:59:21

    ローグ追加されてからまだやってないけど🦑リード初手安定しなくなったんスね…俺は悲しいぜ
    今だとデーゲンが一番安定なんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:59:33

    >>62

    その前にお前を生まれ変わらせてやるよ ゴアッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:02

    >>51

    ウム…歳パがいるということはSP加速が重要な高難度ということ

    自動周回はいらないからシュウの他にニェンと長兄自前で持ってあとは借りれば良いんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:07

    >>63

    大型追加の定石だ それまでの定石攻略をぶち壊してくる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:51

    >>64

    フッ耕作するよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:24

    この「3(4)ヶ所」って「3(4)マス」って事で良いのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:25

    今のメンバーだと歳パ組むより普通に召集した方が強いじゃないスか
    揃わなかったときが悲惨だしな(ヌッ
    歳陣営が増えたときは知らない 知ってても言わない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:26

    >>67

    3…エリア……

    門で分けられてる所で1カウントっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:02:36

    >>56

    "家族団欒"というより"ザイルで無理やり拘束"という感覚ッ

    歳パ組むと休暇届を出して消えたはずの長兄がほとんど確定で入っている恐ろしき姉の一撃

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:46

    次の歳はどんな職分で来るんやろうなぁ
    狙撃とコスト回復が来て欲しい反面…狙撃してる歳や旗振ってる歳はなんか解釈違いな気もするんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:48

    画像反映されてないと思って再投稿してしまったですゥ


    >>71

    ふうんそういうことか

    感謝します(ガシッ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:54

    勲章加工は上の真ん中と右下だけを戦場にすると達成しやすいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:06

    >>69

    ムフッ左下から上と右にポンプ伸ばして 左上から出てくる地面の敵はちゃんと1個目のブロック群を乗り越えた後で倒そうね

    そしたら勝手に汚染地域は右上だけになってるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:55

    >>73

    おそらく姉貴を超えた姉貴のSP加速が生きる被弾か攻撃回復だと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:05:29

    HS7の勲章で水が汚染されてなければ復活しないと思って無限にやり直してたワシに悲しき過去……
    水質がどうあれ復活はするんスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:17

    >>73

    狙撃っぽい狙撃がダメなら、なんか使い魔の口からビームみたいなのが出る狙撃にすればいいってことやん……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:33

    >>72

    あんな回転率良い攻撃回復他にないから恩恵受けてるし仕方ない本当に仕方ない

    お姉ちゃんって怖いぜェ

    たとえ炎国山の中だろうと見つけて気絶させた上で台車に乗せて引っ張ってくるんだからな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:51

    >>75

    >>76

    重ね重ねアドバイスあざーーっス

    マネドクさんのおかげで攻略し易くなったっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:07:15

    >>78

    ウム…あの文言は復活時に汚染を取り込んでバキバキッするかどうかなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:41

    >>80

    せっかくコーデをキメて山歩きしてたのに気づいたら気絶してパーティ欄にズボッと頭から投げ込まれる長兄はギャグ漫画のようでやんした

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:02

    そういやシュウ達は泣くことあるんスかね めっちゃ悲しそうな顔はするけど涙は流れなさそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:39

    >>83

    植えてる…植えてるぞっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:56

    >>84

    食事してるし内臓の一通りの機能は人間と同じだと思われる

    代謝ハ知ラナイ 涙モ代謝ノ一種ダケド知ラナイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:33

    先鋒の歳は戦術家囲碁バカ以外は全部解釈違いになりそうなんだよね
    突撃兵の歳が来たら絶対なんとも言えない気持ちになるのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:53

    歳の体内とか未知の酵素ありそうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:07

    シュウは米の試食とかもしてるだろうし味覚はちゃんとあると思ってんだ
    五感があるということはそれを知覚器官として必要とする内蔵があるということ
    毒物を舌と嗅覚で判別する生物のシステムが歳にも必要ということだから代謝とかも普通にすると思われる

    まっ歳・パワーで消えてると思うんやけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:52

    しかし・・・シーとか何も食ってなさそうなのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:00

    歳はうんこなんかしない!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:17

    大長女の乳を盛る絵師に天罰が降る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:47

    めっちゃ仲良くて色々学ばせてもらった神農が死んだのにシュウは涙流さなかったから歳の連中は悲しみに対する耐性が高い、または達観してると思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:29

    リィンの乳は大っぴらに盛れよ
    炎国医学では大長女は酒カスだし属性は盛った方が人気が出るとされているからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:36

    >>84

    ニェン監督の感動映画を見せれば泣くのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:44

    >>94

    程よいサイズ学派、大っぴらに盛れ学派、そして貧乳派の俺だ

    全員で酒を飲んで理想の長女に酔いしれるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:19

    >>91

    昔のアイドル…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:26

    大長女って長女を超えた姉としての長女だからシュウだと思ってた それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:56

    >>96

    これが貧乳だと?そのエビデンスは?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:59

    ふざけんなっ 序列六番なのに長女を名乗るせいでスレが混乱しとるやんけっ
    オラーッ出て来いやシュウーーーッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:12

    長女ではなくお姉ちゃんと言ってるだけなのに こ… こんなの納得できない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:20

    よしじゃあ責任をとってお姉ちゃんの平坦な農地を耕そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:53

    シュウイベのはずなのに途中からジーイベ滑りしてそのまま終わるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:19

    シュウの特化速度何か遅いなあって思ってたらずっと医療の協力者を置いてたことに気づいたんだよね 馬鹿すぎて笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:37

    ギガ盛るテは○にやがれっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:59

    アーミヤ テレジア プリースティス ミュルジス
    そして私だ ヒロインの座を奪っちゃったらごめんなあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:17

    >>106

    シチュエーションがゴリ押しすぎて笑ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:12

    巻き込まれるケーちゃんにひとりたびの樹海…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:22

    ケルシーはヒロインのポテンシャル昔はあったよね 昔はね
    今はちょっと難しいです コーデのドクターへのセリフが完全に子を守るオカンですから

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:04:08

    >>109

    命がけで源石の嵐の中に行くシチュ自体はヒロインのそれなんだけどケルシーという個はもう人類の未来しか見てない感じがするんだよね

    あそこから恋愛関係は難しいと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:06

    な…何故だ なぜ脈がないんだ
    み…見ろドクターは甲板でケルシーとよく夕陽を眺めてるんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:07:42

    強化版のサーミの意志の難易度に戸惑ってるのが俺なんだよね
    "難しいッ"というより"放心ッ"という感覚 異常なまでの硬さの氷と凍結のゴリ押しで絶望したくなる雪山の一撃

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:08:05

    オカンというより信頼し切って逆に脈が無くなった同僚のそれだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:23

    >>106

    ケルシーダンスと決定ェに類似性を見出すとは見事やな……しっかり脳に猿を打ち込まれとるやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:12:20

    おいっトゲトゲもいいが岩も大っぴらに集めておけよ
    Logosは1人で中級岩を100個くらい持っていくからなっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:21
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:58

    >>113

    ベストバディだけど恋愛はしない感じだよねパパ

    うーっあそこに至るまでにドクターが何したのか教えろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:58

    秘宝の交換で王様の水晶渡されて困ったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:21

    私は涙しています マネドク総出で脈ないよ(笑)された事実を ケーちゃんの未来を

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:18:46

    しゃあけど ケルシーは色恋するには抱えてるものと知ってることが重すぎるわっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:14

    >>119

    まあ慌てないで W…わ…私は疲れた…してるのにコーデでは希望に満ちた口調でドクターのこと褒めまくってるからなにかしら関係に進展あるのは間違いないですから

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:33

    疲れた時に寄り添う相手って意味なら妄想できなくはないと思われる
    なんというか湿っぽいというか暗くなるんだよね
    その立場は他の候補にはいないから枠自体はあると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:23:06

    ペットのおネコと結婚するやつはいないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:47

    >>122

    ふうん 暑くてカラッとしたオネコであるブレイズと交互にすることで整うというわけか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:28

    >>113

    しっくり来たぜマネドクさんの解釈

    昔はヒロイン候補がいないのもあって妙にドクターに執着してるオネコに白羽の矢が立ってたけど今は色々明かされたから相対的に悪感情の重さが期待の裏返しってわかった感じなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:29:12

    >>124

    おいこらブレイズさん

    あなたエリオペの分際でCEOの先を越すつもりですかあん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:30:13

    まっ信頼する人の危機にいの一番に体投げ出すような女だから重さは突き抜けてるんだけどね
    オラーッ早くメインで喋らんかい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:34:02

    しかし…ケルシーに殺される!
    は嫁に尻を敷かれる旦那のなのです…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:38:24

    >>117

    ベストバディとはこうっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:39:13

    なにっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:39:39

    >>129

    思いの外ブレイズの片方倒れてる耳の感じが似合ってて笑ってるのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:40:50

    コラが丁寧を越えた丁寧

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:36

    真顔アーミヤ 塩ケルシー 狂人営業Wがアークナイツを支える
    ある意味最強だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:27

    >>130

    頭に猿が打ち込まれてるヤンケと思う反面…マネモブなら絶対に反応してしまうという衝動に駆られるっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:47:18

    >>119

    ドクケル(ケルドク書き文字)二次創作は充実してるからマイ・ペンライ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:13:27

    >>133

    CEOァお前の顔怖いんだよ

    頼むから医療の顔アイコンにしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:16

    >>136

    わ…わかりましたまた真顔にします

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:31

    互いが互いの親のような関係 それがケルシーとドクターですわ
    信頼できる同士に着地出来てよかったのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:18:40

    >>6

    緑矢印の一個左(地上マス一番左上)にシュウS3置いたらデコイと高台の味方へのヒール両立できたから一応書いとくのん…まっちょっとしたら死んだんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:04

    >>137

    …見比べたけどあまり変わりませんね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:45

    よこせ もっとドクターの素顔をよこせ
    出来ればメスっぽいオスブタにして欲しいのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:20:40

    >>139

    しかもその位置なら特化3でループKOできる…感謝するよマネドク シュウを他のキャラで守りつつ高台から完全突破だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:25:32

    >>142

    待てよ未特化でもいけるんだぜ

    問題は…遠距離蛆虫の火力が高すぎてシュウを守りきれない事だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:53

    >>143

    あくまで地上は最終手段かもしれないね とはいえ選択肢は増えるわっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:30:33

    フラグを確実に引けるようにした代わりに各種の条件を厳しくする運営には好感が持てない
    準備無しだと¬△S層で3連デバフはルールで禁止っスよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:01

    >>145

    編成制限がマジできちーよ

    ドクターもシナリオ中でボロボロになってるしこれはもうどうすれば良いんだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:27

    >>129

    激エロ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:19

    >>143

    このアネキのアホ面が大好きなのは…俺なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:45:51

    シュウのアイコンの魚がずっと疑問だったんだけど信頼タッチの釣りの話でやっと出所がわかったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:48:18

    ワンが自分を100分割くらいした話って今回初出っスか?
    歳の話漢字多いしばらけてるしで追うの難しーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:49:06

    >>149

    あれ小難しい話してるけど水槽から魚釣っちゃダメなんてルールありませんよね?って屁理屈なんだよね

    姉貴…どんだけ釣りが好きなんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:00

    通常タッチが植えられたいの?だから釣りもなんかの暗喩だと思ってたそれが僕です

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:31:12

    大体のやつが司るものと別に趣味を持っている それが歳です

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:33:34

    私は鱗獣じゃないけれど、この子が何を考えているか知っているのよ。
    あなたは私じゃないし、一日ここでじっとしていた私が、泳鱗の自由さや、川が止めどなく流れる様を感じられないとも言い切れないでしょう?
    (老人特有の建前)
    この水槽は小さいかもしれないけど、だからって水槽では釣りができないと誰が決めたの?
    (子供っぽい本音)
    だと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:37:17

    ◇この特別動画は…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:07

    >>154

    やってること自体は知識マウント取って自分の行為(おそらく観賞魚フィッシングへの挑戦だ)への正当性を得ようとしてるだけなんだよね

    子供を超えた子供といったんですよシュウお姉ちゃん

    これまで使命に縛られてたぶん好奇心でムズムズしてるのが丸わかりですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:41

    水槽の前に1日座ってやねえ
    止めどない川のような流れ、泳ぐ魚の自由さを感じてやねえ
    もしかしてこの水槽は川のミニチュアなんじゃないスか?

    嬉しいわね こんな移動都市でも事実上の川が流れてるなんて
    で 釣っちゃダメなんてルールはないわよね?

    って言ってるだけなんだ
    勿論ダメです

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:45:02

    歳連中の趣味といえばチョンユエがガチでニェン監督クソ映画に出演してて笑ったんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:46:28

    >>155

    おーっ生放送で見たやつやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:11

    酒 囲碁 釣り 商売 クソ映画 そして男装だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:52:13

    >>158

    シリーズ物のクソ映画って…ま…まさか…

    サイサイジャー?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:55

    >>161

    どうして色が一致してるの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:42

    >>157

    "ロドス"が"移動都市"!?エアプにも程がありますよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:32
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:33

    なんや最近変なの多いですねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:34:15

    ローグライクって親愛度上がるタイプ?
    シュウのアネキのモジュール欲しいから周回したいけど理性剤が尽きたのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:42

    >>166

    無理です

    信頼度は理性消費と基地のみなのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:37:06

    サイハテさんが動画を上げた…いよいよ終わりなき生息演算が始まる

    叔父さん…スルト…テキサス…ヤトウ…伐採待ってるよ

    x.comx.com
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:26

    >>166

    上がらないしモジュールのミッション達成もできないっスちなみに保全だと信頼度は上がらないけどモジュールのミッション達成はできるらしいよ何故…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:35

    >>168

    Xだろ直貼りのURLはtwitterに直せ…イーロンに反逆するように

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:30

    >>167

    ホアアアアッ

    もう死地作戦とかに手を出して割るしかない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:42

    青く燃える心=神
    理性消費無しで敵撃破とかのミッションが達成できるイベステはもっとも神に近いんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:40:38

    >>164

    頼むからちゃんと設定把握してくれって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:38

    もしかしてこのバインド大砲は最強なんじゃないスか?と思い無駄に大量に並べたら今度は敵が全然拠点前に来なくて無駄に時間がかかるだけだったワシの旧生息に悲しき過去……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:45

    >>168

    >>170

    う あ あ あ あ

    ま…またカニカニポンプを作りまくるのか

    ま…また4マスの鉱石を賃金で削るのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:00

    ムリおじ…出勤待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:32

    だが今は違う!(スーパードクター書き文字)

    ミュルジス、ホルハイヤ、ティフォン、ヴィルトゥオーサ、デーゲンブレヒャー、そして私です
    あの後追加された使えそうな手数多めのオペレーターで速やかに伐採を実行します

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:45

    なんで設定把握もしてないアホが得意げに語ってるのん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:23

    >>177

    鉱石が壊死ってなんだよ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:48

    くろむのアニキの動画を見てやねえ…最高効率を求めてやねえ…夢中になってたら襲撃を受けるのもウマイで!
    火力料理は大っぴらに作れよ 効率が段違いだからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:32

    >>178

    消えろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:21

    クレーンはワシに微笑んだ
    禁断のスルト再配置N度打ちがまたしたいですね……メシも乗せてね(グッ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:28

    生息演算自体はそこまで嫌いじゃないワシに悲しき評判・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:41

    >>179

    おそらく腐食だ

    あの鉄鉱石って防御がクソ高くて体力それなりだからアルトリアの範囲ならサブ火力として結構良い感じにカバーできると思ってるのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:44

    >>183

    むしろ不評って聞いて信じられなかったのが俺…!

    期間中どっぷりだった尾崎健太郎よ

    ムフッ一緒に恒常演算を楽しもうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:07

    自分でステージを作って敵を迎撃するっていうシステムは好きでしたね…ガチでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:13

    今回もサポート機能は無いんですか?も、もうおかしくなってしまう……
    うーっ長兄だけ使わせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:16

    おいっ誰かケルシーとドクターが2ケツしているやつのオリジナルの画像をくれっ

  • 189◆xGplW2mx4k24/08/03(土) 18:52:18

    ちょっと待ってね次立てるから

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:42

    ちなみにどうでもいいけどロドスそのものは移動都市並みの大きさでは全然ないけど各階層を合わせると移動都市くらいの大きさにはなるらしいよ
    まあどこでそれが言及されてたかは覚えてないんやけどなブヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:53:26

    生息演算は嫌いではありません!
    ただブッツブスーゾとブッコワセールだけは殺 すだけでは済まさないだけですよ!!

  • 192◆xGplW2mx4k24/08/03(土) 18:54:46
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:34

    田植え開始だGO──ッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:46

    君にカニカニポンプを贈りたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:11

    kokodayo

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:24

    羊さんを殺してやねえ 肉をとってやねえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:47

    ドリーも半殺しにしてやねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:56

    チェリーニア お前が木こりになれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:24

    黙っていろ(テキサス書き文字)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:31

    そして木こりは魔王になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています