一つ問おう!俺の全盛期とはいつかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:39:35

    そう!映画公開前だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:40:30

    ぶっちゃけ半ば正史扱いの話であのタイミングで重いもん持ってこられても困るんだよね
    ハイバカ雑魚乙鬼龍 二度と逆らうな
    くらいのアホなのが丁度いいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:40:50

    竜頭蛇尾って感じスね
    まあその竜頭も作りもんなんやがなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:11

    1日で事態収拾された弱きもの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:00

    お嬢様バフがあったとはいえ強さは本物だったよね強さはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:52

    >>4

    どないする?

    まあスターアンドストライプが稼いだ時間が大して失われてないからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:44:37

    逆にこんなゴミのせいでスターの稼いだ時間無駄になりましたってやられても萎えるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:01

    作中最上位の強さとクソ便利な個性とアホなおつむがダークマイトを支える…頭よかったら最強だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:10

    もう個性が便利すぎて復興に力尽くしてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:45

    こいつに悲しき過去…てされてもお前がちんちんボケジャワティーカスなのには間違いないしフレクトみたいなまあ理解できる過去ならいいけどオールマイトがらみとか絶対ロクな話じゃないだろうしいいと思うんだよね
    お前は超強化版マスキュラーなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:16

    >>4

    逆に7日のうちの1日も潰されてるんだよね

    迷惑を超えた迷惑

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:21

    改心して敵削るわけでも要塞が棺に転用されるわけでもお嬢様バフが役立つわけでも無くただ最終決戦前に時間と体力浪費して終わったんだよねひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:27

    気持ちよく殴れるヴィラン=神
    本編だと脳無とマスキュラーくらいしかいなかったから何人いてもいいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:39

    まだ見れてないけど映画はガッカリしない出来なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:55

    >>10

    出来る幅があまりに多すぎるからマスキュラーとは全く違うと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:58

    >>8

    もしもの話だけど善性もあったら文句なしに最高の象徴のヒーローになれてはいたよね もしもの話だけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:09

    >>14

    ワンピースFilmみたいな深い話を期待したら負けのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:17

    頭が良ければ要塞と土塊兵無限打ちして外から錬金し続けるだけで大分ヤバかったんスよね あのフィジカルなら逃げることも容易いだろうしドレインスポットと組んだらもうどうしようもないと思う それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:31

    >>13

    言うほど気持ちいいかっていわれると疑問が残る

    それがこの映画です デクが無駄に苦戦させられてる感あるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:42

    >>12

    まあ気にしないで

    ヨーロッパ最大のヴィラン組織を壊滅させられましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:54

    性根はクソゴミとはいえマジで次代の象徴となれるポテンシャルはあったんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:48:01

    >>14

    良くも悪くも往年のアニオリなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:48:42

    >>21

    マジで「実力はあるけど頭が残念な作中最大のアホ」という事前評価が崩れてないのは真面目にすごいと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:48:48

    まあ映画公開後のメインの話題が映画自体の話というよりこいつが味方だったら楽だったのになあ・・・みたいな感じからも分かるけど本編はマジで普通なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:18

    >>15

    悲しき過去がない力だけ追い求めるクソヴィラン枠ってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:32

    ・精密機器(ドローンやコンピューター)をコイン1枚で作れる
    ・クソ硬くて強靭な鎧を作れて即座に再生する
    ・地形を操作できる
    ・三馬鹿を纏めて相手にする高いフィジカル
    ・明らかに元の質量より大きい物を錬成
    ・無尽蔵に兵力を生み出せる
    ・デクをワンパン失神KOする火力

    これ全部1人でできるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:50:05

    古き良き本編になるタイプのTHEアニオリ映画だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:51:19

    ワンピースで例えるならREDというよりスタンピード寄りのお祭りバトル映画 それがユアネクストです

    おそらくヒロアカが原作完結間近になり
    ホリーが全力ではっちゃけたのだと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:54:49

    >>28

    しかし…バレットは思想がああなるのも仕方ないほどの悲しき過去を持っている上にロジャーに脳を焼かれたのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:54:58

    >>28

    頭空っぽにしてみるジャンプアニオリ映画を作りたかったのかもしれないね

    銀河ギリギリときびっきりのすげぇ奴オマージュしてたしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:00

    全員で一塊になって瞬間移動と遅延で凌ぎつつ象徴コイントスと錬金兵で牽制、接近次第個性抹消か精神操作で大抵の敵完封できそうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:56:32

    AFO「スターストライプからのダメージも回復して完全復活だ」
    AFO「ところで私が動けない間に何か変わった事はあったか?」
    部下「はいっオールマイトの後継者を名乗る不審者が突如浮遊要塞を作り侵攻を始めましたが1日で制圧されました」
    AFO「ううんどういう事だ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:57:18

    強さだけなら間違いなく象徴継げたよね
    強さだけならね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:20

    >>32

    ヒーロー ヴィラン「な…なんやあのアホは」ギュンギュン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:45

    >>29

    もしかしてダークマイトと一緒にするのはバレットにめちゃくちゃ失礼なんじゃないッスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:56

    >>35

    心の奥底では「仲間の大切さ」に気づいていたバレットと

    最後の最後までアレだったダークマイトじゃ比べるのも烏滸がましいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:10:06

    知識と腕前を勘違いしたよく居るネット上の勘違いラーメンマニアみたいな奴でしたね忌無意

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:40

    力を誇示するにせよせめてAFO倒してからって出来る知性があれば本当に象徴になれたのになあ
    お前は成長しないのか、そんな事したら象徴時代から何も変わらないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:29:46

    ジュリオとアンナのラブストーリーに入り込んだトンチキ遺物なんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:37

    この竿役だらけの個性のマフィア組織は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:37:42

    ダークマイトのマスクが剥がれた瞬間小物化したのは正直ガッカリしたけどあそこでこいつはキャラとして完成したと思っているそれがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:39:18

    クソではないけどヒロアカ最後の映画がこれとなると結構残念な感じなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:08

    見終わったお嬢様と執事尊い…ってなって
    ダークマイトとかどうでもよくなるんだよね
    いいんスか?まぁええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:44:04

    >>42

    この後〜AFOとの決戦までの間にまだまだねじ込めると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:13

    >>42

    ダークマイト期間(最終決戦直前)にやられるとストライプの犠牲が無駄になったみたいでムカつくからアニメ最終回に併せてボルトみたいな子世代のアニメしてほしいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:19

    >>46

    そう思ってるなら書き込みに来なきゃええヤンケ

    めっちゃ気にしてるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:51

    >>48

    そんな言い方やめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:56

    >>46

    そもそもここまで読めばわかるけどキャラとしてのしょーもなさへの言及が大半なのに作品の批判として捉えるって…ま、まさか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:12

    >>50

    ああっまるでスレの流れがまるで読めず勝手にキレ出したみたいっス

    まさにダークマイト誕生の流れみたいっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:27

    正直ブロリー映画みたいな感覚で見れたからめちゃくちゃ面白かったっスね
    最後のヒロアカ映画だと思うと微妙なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:40:30

    >>47

    決戦で緑谷ボーがOFAを失ってしまったんだ…だから…すまない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:45

    決戦前日ぐらいにめちゃくちゃ強いボス用意して日本壊滅状態にして最後に味方かそのボスが世界再生系の個性を発動して元に戻せば何とかなるヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:02

    ダークマイトはデクとオールマイトに師弟Smash!!!された後に改心してそっからお嬢様の個性暴走して化物誕生ラスボス戦へみたいな流れでも良かったと思うんだよね。
    無理です。奴は小物すぎますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:32

    >>53

    OFAの残り香があることにすればマイ・ペンライ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:18

    ぶっちゃけもう一つ映画あると思ってんだ
    8期があるでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:24:23

    次の映画ってまさか…デクが託す物語?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:26:05

    もしかしてブロリー三部作みたいにダークマイト三部作とかありえるんすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:19

    >>55

    うむ… 似たような展開でスーパーヒーローがあるが

    あれはガンマコンビに善良さがあったから実現したんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:36

    >>59

    ネタ度はともかくそこまでのキャラ人気はないよ(笑)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:49

    ハーメルンの憑依オリ主モノで憑依先に選ばれてヒーローとして無双してモテモテになってそうだとワシがお墨付きを与えている

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:08:55

    ダークマーケティングで釣られたワシは楽しめたけどヒロアカ・ラスト映画として見ると物足りないかもしれないね

    まあ気にしないで、月曜に完結するけどアニメはまだ終わりませんから

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:11

    実を言うとAFOとの決着とAFOラキの決着を劇場の大画面で見たいのが俺なんだよね

    しゃあけど…続きは劇場で方式は受けが悪いわっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:15

    >>22

    まるで20年前の映画のようなあらすじだなと思ってたらほんとに20年前の有りがちなアニオリ映画だったんだよね

    ある意味懐かしいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:05

    今の貴方はジュリオとアンナお嬢様に話題を奪われつつあるただの人間…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:58

    ダークマイト目当てで見たらジュリオとアンナお嬢様に心を奪われていた
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています