舐めるなオスブターッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:57

    ほん本当はお嬢様とファックしたいんだろうがーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:25

    契約は終わったんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:58

    >>1

    あなたはお嬢様の気持ちをまるでわかっていません

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:44:33

    お嬢様が無個性になったァ〜!
    俺はもうお役御免だGO〜〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:44:57

    ずっとお嬢様の側にいてやりますよグヘヘ
    まっそれが仕事だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:45

    (お嬢様のコメント)
    雇用契約終了ってことは
    これからは対等ってことやん ギュウ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:08

    ここも糞ボケに満ちている…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:43

    アンナ、アンタはもう"離"の段階にいるようだ
    俺とは別れて好きなものに触れて生きる時だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:58

    あわわ俺は好きなものに触れろとは言ったが俺に触れろとは言ってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:05

    お前はお連れ去られた嬢様の為に失った目と手足を改造し、葛藤を押し殺して銃口を向け、失った個性を取り戻し、個性因子を完璧に相殺した…
    ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:06

    幼い頃からずっと側に居たってことは…妹のような存在ってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:12

    ジュリオ「ずっとそばにいてやるし」
    アンナ「おおっ!☺️」
    ジュリオ「ワシむっちゃそれが仕事やし」
    アンナ「おおっ…😔」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:48:10

    右目と右手と左足潰れてるけどちんちん残ってるんすかね
    場合によってはあっちも機械化してると考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:32

    激えろ純愛ボボパン絵よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:56

    お前は忠義があって戦い方に浪漫が溢れている……ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:50:31

    驚きましたよジュリオさん
    ここまで属性がてんこ盛りなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:56:34

    もちろん優しく扱いますよ
    どんな時もお嬢様を優先して個性で苦しむお嬢様をお助けする
    その褒美として私は衣食住とお賃金を頂くわけですからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:22

    基本銃火器ウェポンを貫き戦い続けた
    そんなジュリアを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:59:48

    >>14 お前が純愛ボボパンを描け

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:49

    >>12

    このシーンでもしかしてジュリオはクソボケじゃないんスか?と思ったら終盤でさらにクソボケムーブをかましたんだよね 2人ともハッピーハッピーな終わり方で良かったですね…本気でね

    はーっ2人とも幸せに暮らせ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:17

    >>17

    これ言われたお嬢様のオトン心なしか悲しそうな顔してて笑ったんだ

    おそらく内心でクソボケが…とでも思っていたのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:26

    あそこにいる恋愛に疎そうなA組全員が「えっ」って反応するような行動ってそんなんあり?
    いい大人がする行動とちゃうんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:34

    お嬢様を始末するんだGO!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:27

    でも俺ジュリオがこんな態度取ったの仕方ないと思ってるんだよね 一度は救うの諦めて殺そうとした罪悪感があるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:22

    >>24

    それでも抱けって言ってるんだよこの蛆虫野郎ーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:49

    しかし…元々の立場を考えたら仕える主人の娘に手を出すなんて恩を仇で返すと同義と思っても仕方ないのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:59

    >>21

    オトン「あわわ……わ、私は君が良ければ娘と結婚して家に入って欲しいと言いたいけどここまでクソボケじゃ言うに言えない」

    そして家はゴリーニに放火されオトンは荼毘に伏した

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:11

    >>24

    他ならぬお嬢様の頼みなんだから、やるのはOKだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:48

    >>12

    如く7の終盤…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:40

    あの男は生まれてから人と触れ合えず1人きりで生きてきた少女に普通に触れて普通の女の子扱いした責任を取らないつもりか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:43

    寝てる間も放出させないとヤバいってそんなんアリ?もう添い寝するしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:41

    ちなみにアンナのオトンはマフィアだと勘違いされてそうだけど普通にただの資産家らしいよ
    カタギに手を出すとかやっぱクソっすねゴリーニ・ファミリーは

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:24

    サポートアイテムと義手だけでダークマイトとそこそこ戦えて一撃を喰らってもタフな生命力を見るとこいつもそれなりに強き者だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:53

    あなた達はお嬢様についてまるで分かっていません…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:06

    お嬢様のことをマジで大事に思ってそうでマジで大事に思ってるだけなんだよね クソボケじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:11

    うーっ見せろ 円盤特典とかでその後の幸せそうな2人を見せろアニキ
    ダークマイト化しそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:39

    >>36

    少し焼けた写真を大切にしている=神

    多くを語らずとも思いの強さがわかるシンプルな描写なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:53

    お嬢様が無個性になった~~~~っ
    俺はもう用済みだーーーー
    GOーーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:49

    最後のクソボケムーブが試し行為に見えてしまったのが俺なんだよね
    本当にクソボケで恋心かどうかの確信がなかったとしても好意がある事はわかってるだろうし1人残されたお嬢を島国に1人残して行こうとするんじゃねーよえーーーーっ
    殺そうとしたり諦めそうになった罪悪感があろうと身分の差や生まれの差への劣等感があろうと亡き父への背徳感があろうとお前から膝をついて手を取って連れ立って行って欲しかった…それがボクです

    ジュリオみ、ちゃんと愛を言葉にするのはお前からしろ 静虎のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています