ここだけベアトリーチェがアリウスから神秘を搾取する方法が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:48:25

    ブルアカのスケジュール方式だった世界
    アリウスのいろんなところで作業をして貰って出てきた神名文字を回収して保存してる
    作業は農地の開墾や瓦礫の撤去などなど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:10

    お前ゲマトリアやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:59

    >>2

    「だってこれが現状一番効率がいい方法ですし...」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:05:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:18:03

    >>4

    あったのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:39:14

    "この人本当にゲマトリア?"

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:00

    儀式の時もアツコを生贄にしたりせずに集めた神名文字を使ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:36

    >>7

    大量の神名文字を…どうやって吸収するんだ?

    食べるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:21

    >>8

    こう……祭壇に並べて捧げ物にするとか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:56

    >>8

    「神秘オイシイ!神秘オイシイ!」


    "ものすごく関わり合いになりたくないんだけど、あれ本当に何とかしなきゃだめ……?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:43:14

    普通に復興の指揮や教育をしてるだけの人だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:32

    内乱止めて復興手伝うの、アリウスから見れば女神では

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:32

    「ふふふふ、騙されましたねガキどもォ!私は私利私欲のためにお前たちの自治区の内乱を止め、復興を手伝い、衣食住に困らない体制で万全の状態を保って私の為に働いてもらえるように駒にしていたにすぎないのですよ!!!!」

    "あれほんとに止めなきゃだめかな?"
    「一応儀式自体は結構ヤバめのものなので……」
    "そっかぁ……"

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:07

    既視感……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:22

    >>14

    成程…自分を悪人と思い込んでる善人か。道理で

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:23:52

    >>8

    アリウス生徒会長という生徒としての立場を利用し、自身の変身体を生徒の武器(固有武器)と見立てることで、回収した神名文字を「ベアトリーチェの神名文字」に変換する……的な?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:01

    >>13

    ベアトリーチェの儀式と目的的にキヴォトス吹っ飛びかねんし、まあ阻止することにはなりそうだな

    この際に色彩に手を出したことでこっ酷く怒られそうではあるが、シャーレの先生に色彩をけしかける…までは行かなそう

    まあ儀式を呼び水にクロコ達は入ってきそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:52

    「くっ、また1から神秘の蒐集をしなくては……!ただでさえトリニティとの関係が回復して学園に通い始める子が増え、編入手続きも含めて労働時間が大幅に減ったというのに……!!!!」
    黒服(そこまで面倒を見ているんですねマダム……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:00:23

    外の世界を知らせず閉じ込めたまま何も知らずスケジュールをこなすだけの状態にしても良さそうなのに優しいな
    他所と交流することで他の地区の神名文字が手に入る方に価値を見出したのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:10:26

    >>19

    他校生徒受け入れてエリア開放進めたほうが収集効率いいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:08:39

    >>20

    エリア解放あったな……アリウスにあるアリウス以外のエリアってなんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:12:21

    >>21

    自治区も広そうだし他の自治区と同じ要領じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:10:04

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:13

    スケジュールならノートとかも集まるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:32

    >>24

    勿論絆も上がるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:27

    自治区を復興させてロケーションランクアップ
    ついでに絆も上がる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:47

    なんかこのベアおば色彩に目を付けられた際に変身しつつ召喚したミメシスとアンブロジウスで防衛しそうだな
    「元はといえば私が呼んだモノ…私が食い止めます」みたいなセリフ言って

    なんかその際に生徒ほど頑丈じゃなかったとかの理由で司祭の兵器にやられる/色彩を遮断する際の余波で死亡してもいいが、色彩を遮断しようとした際に先生が大元を絶ったことで生存してもおいしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています