贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:12:00

    僕たちを増やしてください
    たくさん狩られたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:12:30

    無駄に高いHP減らして

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:35:51

    需要高いくせに生息散らばってるし、一箇所での数も少ないし飛んで逃げるし最後っ屁までしてくるやつ。せめて確定で上級素材落としてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:37:32

    せめて動くな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:43

    死ぬ前に自爆するな
    ころすぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:03

    おう狩りつくしてやるから動くなよ
    振りじゃないからな
    動くなよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:31

    偏見かもしれんけどなんで変なとこにばっかりいるんだ……
    特に稲妻、水上でタゲ切れたら戻っていくとか崖際でドロップアイテムころころとかそもそも移動に難儀する場所に居座ってるとか純粋にクソ遠いとか……
    それで量が大したことないの、嫌がらせに全力すぎないか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:09

    こいつ風鈴みたいだって思ってたけどそうでもないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:38

    風神への嫌がらせのために作られたんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:30:04

    >>9

    はい

    昔々はモルガナというものが流行ってましてね……というか、今は大分ナーフされたがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:38

    かつてのこいつは吸引できなかったからこれでも弱体化してるという恐ろしすぎる事実

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:39

    まあわざわざ限定星5武器ガチャ回して終焉装備させて熟知増やすより、集敵して元素バフ撒くほうが強いって旅人たちは知っちゃったからな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:01:10

    >>11

    なにそれこっわ

    でも逆に考えるとちゃんと改善されて行ってるってことでもある…のか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:45:12

    フライムくん登場から弱体化の遍歴
    ver.2.1
    魔物追加:フライム
    ver.2.2
    水フライムによる水球攻撃の追尾能力を下げました
    水フライムの水球攻撃と、岩フライムの岩棘攻撃の中断能力を下げました
    フライムが石化及び凍結状態で倒された際の爆発演出を改善
    ver.2.8
    「フライム」の攻撃力を下げました
    「フライム」が攻撃を受けた時、およびノックバックの表現を改善しました
    「フライム」の「怒気」が満タンになるHP%を上方修正し、「フライム」のHPと中断耐性を下方修正しました
    「フライム」の一部行動ロジックを調整しました——「膨張」状態ではない場合、引き寄せ効果を受けるようになりました
    ver.4.7
    敵「フライム」の戦闘ロジックを調整

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:18

    逆算すると実装時のこいつ強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:40

    コイツか鍔が育成素材ってだけでちょっと嫌になってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:07

    ソシャゲの育成要素に関わるんだから多少強いのは仕方ないとはいえ流石にどうかと思うぜ
    今はマシだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:03:07

    >>14

    列挙されると草

    下げてばっかじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています