式神使いの定石だ 近接戦闘が苦手だったりする…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:17:08

    確かに式神使いだ…だけどこれ近接戦闘が苦手かな
    いや式神使いだけど…ん?首太くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:18:33

    お前夏油傑を甘く見たな
    奴は趣味が格闘技でタフを読んでるフルコンタクト近接術師だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:19:59

    烏合どもでは相手にならないね→ウム…強力な呪霊を出すと考えられる
    直に叩くとしようか→◇このゴリラは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:37

    お前夏油の身体をなんやと思うとるんや
    後々袈裟を纏って三節棍を振り回したり特級と1級相当の受肉体を相手にゴリラ・バトルを繰り広げたりするボディやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:22:28

    >>4

    羂索が強い理由の9割以上が夏油の肉体だからだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:23:31

    >>3

    術式の都合上誰かがコイツより強い呪霊生け捕りにでもしない限り手駒はみんな本体より弱いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:41

    >>5 待てよ、流石に千年以上の知識と経験による術師としての練度もあるから9割はオーバーなんだぜ まっ5割はあってもおかしくないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:26:08

    近接が弱い式神使いを教えてくれよ
    乙骨宿儺は化け物なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:03

    >>8

    伏黒…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:20

    >>5

    呪霊操術・六眼の親友・特級ボディが夏油を支える…ある意味"大当たり"だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:29:36

    >>8

    ”列島制圧”の実績を持つ達人

    仙台結界最高得点者ドゥブル・ラクダワラ十段

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:45

    >>2

    タフ読んでる可能性がゼロだと言い切れないんだよね悔しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:54

    >>8

    龍出すやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:33:13

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:00

    「多種多様な術式持ちの呪霊を使い分けるのが真骨頂」という設定なのに原作じゃ一切描写されないまま終わったんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:39:32

    やっぱ直接戦った方がいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:40:51

    極ノ番…領域展開を除いた術式の奥義だと聞いています
    人間だと夏油しか使ってない衣を纏っていると
    うずまきカッコよくて便利だしもっと他の極ノ番も見たいよねパパ 見せ場作るなら領域展開でいい?…ククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:58

    >>8

    真人…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:02

    >>6

    おいおい低級呪霊500億匹集めて多勢に無勢だいっけぇすれば特級もゲット出来るでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:01

    「うずまきによる術式の抽出」が思ったよりショボい特性だったんすけど…いいんすかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:34

    >>20

    あくまで大技撃った時の副産物っスからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:55:09

    王にしたい人間だと家族からお墨付きを頂いている
    仏様のようなお人だと猿からお墨付きを頂いている
    俺を置いていった男だと親友からお墨付きを頂いている
    ◇この教祖向きすぎる好かれ具合は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:55:37

    >>18

    めちゃくちゃ強いやんけ

    シバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:06

    完全顕現里香とブチギレ乙骨を相手に近接が成立するフィジカルをなんで呪霊操術使いが持ってんだよえーっ
    しかも意外と五条と親友で術式を極ノ番まで鍛えている…!
    俺が羂索なら嬉しさで頬を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:56

    >>16

    宿儺が🟣を奥義とか言ってたし極の番扱いでいい気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:06:31

    >>18

    かなり強いうえ

    基本的に「触れたらアウト」なんだよね

    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:11

    >>22

    性善説を地で行き過ぎて世界の歪みに耐えられなかった悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:21

    >>13

    龍出すやつってま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:39

    >>11

    お前こそ乙骨五条宿儺がいなかった時代に産まれただけの凡夫ヤンケシバクヤンケ

    まっ石流や烏鷺に黒沐死と四すくみしてたから怪物なのは間違いないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています