神室町や異人町の住人とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:19:11

    元はただの一般人でも身体を鍛えたり武器の扱いに精通するだけで誰でもフィジカルモンスターになれるんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:16:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:34

    神室町でモブ夫婦が凄い格闘術で夫婦喧嘩してるのなかったっけ?
    秋山が目撃したやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:15

    ホームレスが中国拳法極めてる界隈だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:37

    >>4

    天啓のイベントだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:38

    得物持ちとはいえ武闘派の元ヤクザと互角に戦える貞元はマジでなんなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:15:28

    あの世界の人間は現実の5倍くらい頑丈そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:21

    一応響ちゃんは超身体能力が要るジャンプ移動とかやってないから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:24

    SMクラブに通いすぎた結果春日たちが全力で攻撃しても1ダメージも与えられない超人に進化したバケモンもいるし
    あの世界の人類を現実の人類と同じ尺度で測ってはいけないのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:22:32

    愛する人を守りたい一心で2年鍛えたら海藤さんと殴り合えるまで成長した医者

    あの世界のカタギやっぱおかしいよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:23:46

    >>7

    何が怖いってロスジャ本編のボスキャラ組と比べてもそこそこ強そうな剣持から響ちゃんは学生時代から何故か滅茶苦茶喧嘩が強かったと恐怖心持たれてる点

    強さや残虐性のバックボーンが全く見えないのが逆に貞元のおぞましさを引き立ててる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:32:28

    貞元は絶対夏目系放火事件が殺人の初犯じゃなさそうなとこが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:19

    >>12

    実質ゲージ10本の怪物

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:40

    鍛えまくってた白樺先生はともかく見た目はインテリ社長みたいな巌見の坊ちゃんすら脱いだらムキムキだし杉浦とか貞元も脱いだらヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:06

    >>1

    左下はなんか別の意味でモンスターじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:45

    >>12

    いいだろ…?

    シナリオ最後に立ち塞がるラスボスだぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:59

    窃盗団からカリスマ扱いされたり推理パートでもしっかり発言したり銃や刃物持ちにも怯まないしフィジカルだけじゃなくて頭もキレる杉浦文也
    ちょっと前まで引き籠もりとかウッソだろお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:23:20

    自己流とは言えカンフーを学んでて学生時代から喧嘩三昧でチンピラや三下ヤクザなら軽く倒せるター坊でも追いつけない体力と走力をしてて身軽さに関しては明確にグループ内で一番の元引きこもりとかどうなってるんだ。2年ほどでなんでそんなレベルまで仕上がるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています