【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 4夜目

• 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:42

ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレ

ここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょう

ただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょう

深夜じゃないのはもう気にしないでください……

〜ルール〜

・二次元、三次元どれでもOK

・あらゆるジャンル、シチュ、版権作品等なんでもOK

・エロSS、エロ絵、妄想キャラエミュ、リレーコメント、他人の願望への感想等、何してもOK (一応、エロ絵や超長文はwriteningやテレグラフとか使ってくださいね)

・荒らし、他人の欲望と性癖の否定(攻撃)等は絶対ダメ

みんな仲良く自由に自分の欲望を吐き出してください♡

• 2124/08/03(土) 12:33:27
  • 3124/08/03(土) 12:42:08

ちなみに私の願望は、超ムチムチのエロボディの女の子(サキュバス)になって、老若男女問わずあらゆる人の性的な欲望全部を叶えたいです♡
    胸脇太ももお尻全部を露出したほぼ全裸みたいな羽と尻尾とツノを生やしたサキュバスになりたい!
    私の前に立つだけであらゆる生物が絶頂しちゃうようなフェロモンオーラに、エロいことという縛りならなんでもできる空間操作や夢操作、ふたなり化や超乳化などの肉体変化なんて当たり前に使える超つよつよサキュバスなんだ。
    そんなにつよつよだから、簡単に相手を絶頂死させたり、夢の中に閉じ込めたりすることもできるくらいワケないんだけど、人間の精(精力エネルギー)を得るためにとにかく下品に無様に貶められたい…♡
    全裸土下座や裸踊り、公開脱糞、大衆露出、何でも望むまま思いのままにしてあげたい♡
    自分の分身とのレズセとか、目の前で分身が犯されてるのを見るだけのシチュとかそういう特殊なプレイでも全然OK!
    相手が望むならどんなプレイでもどんなシチュでも全て叶えてあげたいし、どんな夢でも見せてあげたい♡
    どれほど下品なプレイでも、どれほど最低な妄想でも全部全部叶えてあげたい♡
    それで私という女(サキュバス)のことしか頭に無くなって、私がいなければ性欲すら沸き起こらないできない体にしてあげたい♡
    この世全ての性欲を司る人智を超えた存在、それこそが私!
    ……そういう風に私はなりたい♡

• 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:25

建て乙!!!
    待ってましたよ!!!

• 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:47

神スレお疲れ様です!!!
    また語らせていただきます!!!

• 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:46

盾乙
    このスレは素晴らしいスレだ是非続いていって欲しい

• 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:30

男の娘とエッチしたい

• 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:53

まっ昼間にたておつ

• 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:34

たておつでございます!!
    スレ主様の性癖凄いっすー!!!

• 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:10

とりあえず保守しつつ…

女子中学生、女子高生のカラダに『大人の快楽』を叩き込んであげたい
    制服のままグチョグチョに◯して脳を破壊するほどの経験をさせてあげたい

• 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:54:57

スレ立てお疲れ様です!!!
    毎日ここのスレのエロ願望を読むのを楽しみにしてます!

そんな私の願望は、ドS系のクールな女の子に罵倒されながらエッチしたいです!
    ビクビク勃起すれば「は?何大っきくしてんの?キモ……」ってなって、ボロンすれば「うーわ、マジで出すんだ……。臭っ……」って蔑んでくれるんだ
    手でしてってお願いしたら「チッ、マジでキモい。ッペ!」って唾を吐きかけてくれてシコシコしてくれて、射精時には「罵倒されながらイクなんてマジで人として終わってんね」ってまた嫌な顔をしてくれて…
    エッチする時は最初に顔面騎乗してくれてこっちの酸素なんて気にせず全体重を乗せてゾリゾリしてくれてまた大きくしてると「こんな苦しいので大っきくするのなんてマジでゴミ クズだね……」って言って、準備できたらそのまま挿入!
    挿れてる時もこっちが全力で腰振っても「あんあん、いくいくいっちゃうー(棒)」って感じで嘘喘ぎして、「……ちんちん小さいから全然感じないんだけど?腰振りも下手だし……」って男としてのプライドをへし折ってくるんだ。
    それで「ほらとっととイケよ。ほらイケ、イケ」って囁きながら射精感を煽られて情けなくびゅるびゅるしちゃうんだ…
    そんな終始ドSな彼女なんだけど、最後別れる時「それじゃ……。良かったら、また呼んでね……」って不器用な笑顔を浮かべて来るもんだから絶対またエッチしようってなるんだ。
    これが飴と鞭ってやつか〜!
    と、こんな感じのSだけどたまに見せる笑顔が可愛い女の子とシたい!!!

• 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:36

盾乙です
    相変わらずスレ主さんの性癖すごいっすね……
    前スレでふたなりに関してすごい議論してたし、やっぱりサキュバスなのでわ?

• 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:07

このレスは削除されています

• 14闇金姉※ご利用は計画的に24/08/03(土) 17:44:07

>>13

お姉様へ(前スレ195)

こちらこそ喜んで頂いて何よりです!

書いてる途中に何回も「キャラ崩壊し過ぎじゃないかな?」と困惑しながら書いてましたので、受け入れて貰えて何よりです!

ちなみに作中にも書きましたが、闇金姉は情はないけど情けはあるので、金が絡んでなければ泣き落としが有効と言う弱点があったりします。床でじたばたしながら「○○したい~!」みたいな事を言えば、クソデカ溜息吐いて「○○すればいいんでしょ!?」みたいな感じでやってくれます

執筆の参考までに

それと闇金姉が自己評価低いのは、親戚中をたらい回しにされてたり、大人の汚い面を見ているからと言う過去が絡んでたりするのですが……それは別の機会

めんどくさいのは仰る通りで、仮に人間不信が治って普通に誰かとお付き合い始めてもそのうち「アレ、こんなに幸せになっていいのかな?」「私達吊りあって無くない?(私が低いと言う意味で)」みたいな事拗らせて、いつの間にか姿を消します。しかも自分の内面を隠して口にしないという悪癖もあるから更に面倒な事になる!

多分バレンタインとか、誕生日プレゼントを用意しても「私なんかが用意した安物(安物ではない)で喜んで貰えるのかしら(自己嫌悪を挟む)やっぱりこんなものいらないわよね」って勝手に自己完結するタイプです

だからこそ姿を消そうとしたら物理的に止めれて「お姉ちゃん大好き~~~♡お姉ちゃんしか勝たん♡二人で幸せになろうね♡アタシにはお姉ちゃんしかいないんだから♡お姉ちゃんと一緒のお墓に入りたい♡お姉ちゃんと一緒に死ぬ♡」みたいな言葉を掛けてくれる敗北妹との相性は抜群なのです

闇金姉は、性生活では攻めですが、恋愛面では受けなのです

姉妹の身長については具体的な数値は決めてません

高めとは設定してるので170cm代とか?妹は180cmに掠るくらいか?

まぁ大抵の人に「あの女の人背高いなぁ」と思われる程度の高さと思って頂ければなと

ざっくり「敗北妹>闇金姉(≧妹ちゃん)>お姉様」って感じかなぁと勝手に思ってます

闇金姉との友人設定も書き加えて貰って全然大丈夫です!よろしくお願いします!

追伸:うちの姉妹+お姉様に関する話についてまとめました

闇金屋さんをやってるので日記を始める事にした(まとめ) | Writening・闇金やってる人間不信姉の設定 https://writening.net/page?P3yLB2 ・そんな姉のヒモをやっている姉至上主義の妹の設定 https://writening.net/page?CGNsj3 ・そんな二人の超重力な関係の話 https://write…writening.net
  • 15闇金姉※ご利用は計画的に24/08/03(土) 17:45:57

>>14

すみません、13への安価?レス付け?はミスですのでお気になさらず

• 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:35

わたしは闇のロリペド好き
    下は4から上は14までその日の気分、所謂小柄な女性体型もつるつるイカ腹もなんでもござれ
    父娘兄妹近親モノもアリな罪深野郎です
    こんなわたしでもお話し出来るのですか?

• 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:06

>>16

もちろんですわよ

私は闇と光を内包したバルカディアス系ロリコン

よく界隈じゃ、「YESロリータNOタッチ」なんて言うけれど、それはあくまで現実では絶対NGというだけで、二次元やまして妄想や願望にまでとやかく言われる筋合いはないってものよ!

それにそうやって高らかに宣言する輩こそ、ロリペドに抑圧された感情を思っているものさ……(私がそう)

そしてここは性癖のアンダーグラウンド。

故に、あなたの罪はここでは許されましょう。

私もあなたと同じ罪を背負う者として、同じ炎で焼かれましょう(硬い握手)。

ちなみに私もガチペドからJCまで全然アリです。

もちろん、のじゃロリ人外系ロリババアやロリ系では禁忌にされやすいロリ巨乳もメスガキもバッチこーいです!

ただ幼い見た目なだけの合法ロリとかただ小柄なだけとかもでもイケルイケル。

まぁ、性欲すら湧かない圧倒的「光ッ!」みたいな子たちには親心が爆発してしまってパパ/ママ親子関係になってしまいますが……(ブル○カのイ○キとか、ウ○娘のウララちゃんとか)。

……コ○ナちゃんとかデジ○んみたいな子にはバキバキ湧きますけどね。

永遠娘やLOはそんなマイノリティたる我らの聖書ですな!

個人的には、源五郎先生の「愛しき我が家」や「おさなづまといっしょ」とかもよきよき!

同人なら夢双月先生の「まぞろり」とか暫時先生の「例の島にドラフが降ってきた。」とかもいいですねぇ!

他にも色々ありますが、最後に私が言いたいのはあなたは一人じゃありません、必ず同志はいます!ということです!

• 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:02

夜も更けてきたな
    幼なじみと隠れんぼしていて押入れで二人きりになったときに最後までえちなことがしたい
    二人で布団に包まっていると肩が触れ合って手を繋いで顔の距離が近くなっていき触り合いっこをする
    性知識が乏しいのに弄られてぐちゃぐちゃにされてくすぐったいような変な気持ちにされて、何をしているかも分からず求め合いたい
    それから隠れんぼすると毎回えちなことを求め合うんだ

って言うか途中までは実話なんだ
    幼なじみに隠れんぼ中に体に触れてちょっと触られたことがある、嫌じゃ無かったんだ好きだったしでも当時は意味が分からないほど子供だった
    幼なじみは転校して二度と会っていない
    大人になった今でも思い出してしまう

• 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:51

>>17

すごい熱量がかえってきてビックリした

今夜のわたしの口は姉妹ものの味かも

親戚のお兄さんにえっちなことされててでも興味あったりあるいは気持ちよかったりするからナイショにしてる中学年JSお姉ちゃんと一緒にあそんでるつもりになっててまったくわけわからないまますっぽんぽんをもちもち触られちゃってるJY妹ちゃん

>>18

インピオもいいなあ

これは性欲というよりお話し的に好きって感じだけど

• 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:47

いやじゃいやじゃ
    ワシは黒髪片目隠れボブヘア死んだ黒目巨乳美少女になって彼氏とラブラブエッチするんじゃ
    おっきなチ◯ポでどちゅどちゅ突かれてみっともなく喘ぎたいんじゃ
    愛を囁かれながら抱き潰されてドロドロになりたいんじゃ

• 21砂かけ24/08/03(土) 20:53:52

>>20

おぉ、子泣きの

お主がそれなら、わしは童顔長身脱いだらすごい系隠れマッチョで絶倫巨根、みたいな美男子になってサークルやマッチングで知り合った女の子たちを食い散らかしたいわい

貧乳スレンダーお姉さんからボーイッシュ隠れ巨乳、隠れ淫乱爆乳陰キャ、元気はつらつ美少女まで幅広く食べていきたいのう

巨根で絶倫じゃからTwitterにチン画像やハメ撮り動画をあげれば「挿れて欲しい」だの「濡れた♡」だのポコポコ来てモテモテよ!

そんな理想のイケメンライフを送りたいんじゃ〜!

• 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:49

少し前に別のスレに書いたけど消しちゃったので再掲しちゃうんだー
    幼い頃から自分に仕えている従者が大好きな天真爛漫な姫さまと、そんな姫さまに一生振り回される堅物従者カプはいいぞ!
    昔から姫さまがどんなに好き好きアタック♡をしても相手にしてくれない真面目な従者。しかし姫さまも歳頃になり、他の国へ嫁ぐための教育や婚約準備が始まる。
    そんなある夜、従者の枕元に姫さま登場。このまま大好きな人と結ばれる前に顔も知らない王子の元へ嫁ぐなんて嫌と。そう言いつつ自分のお召し物を勝手に脱ぎ出す姫さま。こうなったら実力行使で私を好きになってもらうの!と従者の固くなったナニを露わにしてマシュマロパイでズリズリをおっ始める姫さま。ナニから白濁液が吹き出たところで、好きになって貰えるまで毎日来るね〜♡と(窓から)帰ろうとしたところを我慢の限界を超えたブチ切れ従者に捕まってそのまま性欲剥き出しのXXXをするんだよね…
    従者はもう立場とか完全に忘れてメスガキにわからせるように中に打ち付けてガンガン後ろから突いてるのに、好きな人に初めてを奪われて幸せいっぱいの姫さまには何にも届いてなくて、バカみたいに喘いじゃうんだ。従者(のデカブツ)に堕ちた姫さまが徐々にこれでやっと女として見てもらえる。男を落とすテクニックも、お胸を大きくするための努力も報われるんだ…って本音を吐露し出して本気で姫さまが従者を好きで好きで仕方なかったことに気づいてそこからはいちゃラブックス。
    全てが終わった後に従者が土下座して切腹を申し出るんだけど、私は貴方と結婚したかったからいいの!と従者の行為は全てお咎めなしということに。
    けど、これで2人の既成事実は完成☆王子との婚約も破談にするから、パパ(国王)の前でプロポーズしてね♡って姫さまに言われて、一生彼女に振り回され続ける人生が決定するのさ。一応ハッピーエンドってことで。こういうバカップル好きなんだ。

• 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:49

• 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:56

初めて体触られる系の痴漢に遭遇した
    お清めセッ…シチュの良さが今までまったくわからなかったけど気持ちがなんとなくわかってしまったような気がする
    まぁお清めしてくれる人いないんですがね

• 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:44

• 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:47

仕事でバレエの手伝いに行くとみんな際どい格好しててチンチンに悪い
    座ってたら目の前でこちらに尻を向けてトゥシューズを直してる子がいてハイレグの尻とかアソコがドアップで見えた
    あれに顔埋めて思いっきり臭い嗅ぎたい

• 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:31

>>24

それは、なんとも災難だったね……

痴漢なんてマジでいるんだ……

やっぱり急に自分の体を触られると怖いよね

妄想や願望までは良いけど、そういうことをリアルでやる奴はマジでクソッタレよ!

あんなのはね、女の体を正面から触る勇気もない腰抜けの卑怯者なんだわ!

24さんはマジでよく耐えた、怖かったよね

お清メックスは直接できないけれど、慰めることはできるし、そういうシチュ妄想でもして心を落ち着かせよう

• 28お姉様24/08/03(土) 23:15:19

>>14

返信が遅れてしまい申し訳ありません、お姉様です。

闇金姉さんが書くお話は素晴らしいですし、自分以外がお姉様を書くとこんな感じなんだ〜、みたいな新たな気づきを得られるのでとても楽しみにさせてもらってますし、勉強にしてます!

なので、キャラ崩壊とか気になさらずバシバシ思うままに書いてください!

私自身、闇姉ちゃんとの関係性は今までに無いものでしたので毎回読むのが楽しみになっていますし、乙女なお姉様もかなり刺さったので!

それに、闇姉ちゃんも冷酷な裏社会ウーマンというだけで無く、自己評価がズタボロだったり、お姉様みたいなのにも付き合ってくれるくらい面倒見が良かったり、敗北妹ちゃんに対する激重愛なんかでキャラ立ちまくりなのが最高です!

ぜひ敗北妹ちゃんとの絡みも読んでみたいです。

あと、やっぱりお姉様が他の子達と比べて割とちっちゃいの良いですよね……。

もちろん、他の方に読んでいただけるのとか感想を聞かせもらえると嬉しいですし、絡んでくださるのもすごく嬉しいです!

ぜひぜひお姉様たちの愛と露出の物語を読んでください!

……そして何より、私の創作意欲をここまで刺激してくれて、お姉様の物語を書くきっかけを与えてくれた1スレ目の72さん(妹ちゃん)、私はいつまででも待ってます!

また、貴女とも書きたいです!

お姉様と妹ちゃんたちの物語まとめ

私と貴女の変態録 | Writening運命の出会い https://writening.net/page?rypsvd 姉妹誕生 https://writening.net/page?ikxaR3 素敵な貴女へ♡ https://writening.net/page?R8dHtC 大好きなお姉様へ https://writening.net/page?knEVPz …writening.net
  • 29お姉様24/08/03(土) 23:15:37

>>14

>>28

闇姉ちゃんへ(前スレ179への返し)

うふふ、貴女が冗談を言うなんて珍しいわね?

確かに貴女たち姉妹のブラックホールみたいな激重愛情劇は尊いものだけど、私とあの子との仲だってそれに負けないくらいしゅきしゅき♡らびゅらびゅ♡愛してるよダイナミックスペシャル♡♡♡なのよ!

まぁ、愛に優劣は無いし?張り合う気は無いけどね?本当よ?

……それにしても貴女って、やっぱり素直じゃないわよね(身体はあんなに素直なのに♡)。

あれだけ身体を重ねて、お尻の穴のしわどころか奥の奥まで見せ合って腕を挿れ合った仲なのに、今さら関係無いだなんて……。

え〜ん、このままじゃ私悲しくて泣いちゃうかも〜♪(チラッチラッ)

……それとも、最近あの子ばかりに構っていたから寂しくなっちゃった?

ごめんなさい、貴女は私にとって大切な友人なのに、寂しい思いをさせてしまってたのね……。

貴女はカッコよくて強い人だけど、人一倍繊細だもの……本当にごめんね。

これからはもっと貴女のことも大切にするから……許してくれる?

それじゃあ、今度一緒に熱〜い夜を過ごしましょうね♡

寂しくさせちゃった分、い〜っぱい愛を語り合いましょ?

たくさんお話しして、たくさん笑い合って、たくさん触れ合って……。

お互い足腰が立たなくなるくらい、ね♡(もちろんネコでもタチでも、貴女の好きなプレイでOKだから)

……私じゃ貴女の心を埋めることはできないかもしれないけれど、せめて身体くらいは満足させてみせるわ。

そういえば、貴女の噛み癖ね。

あれは確かに酷いし、私も何度も何度も貴女に噛まれてイっちゃったわよね♡

……けど、そのくらい吠えてくれる子の方が躾けのしがいがあると思わない?

私がドマゾ専門じゃないことは、貴女も自分の身体で知ってるはずよ。

というか、前に妹さんのためとか言って一緒に首輪付けてワンちゃんプレイしたわよね?

私が実演して見せた後、貴女もノリノリでワンちゃんを演じてたし、今度また一緒にしましょうね♡

……それとも、貴女はオムツ赤ちゃんプレイの方がいいかしら?

どこかで裏社会の人ってバブみ?に飢えてるとかなんとか聞いたことあるし。

貴女も私のことママ〜♡って呼んでおっぱい吸って良いのよ?(あの子もこれ好きだったし)

あ、でも乳首は噛まないでね?すぐイっちゃうから♡

• 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:35

拘束されて洗脳なり改造手術されるの好き……映画のストⅡで全裸で洗脳されるケンとかアダマンチウム注入されるウルヴァリンとか
    特にお気に入りなのは仮面ライダーZOで主人公が改造手術されるとこショッカーに拉致されてとかじゃなくて信頼してた恩師の博士に裏切られて無理矢理に麻酔無しで手術されて絶望的な表情してるとこがグッとくる

• 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:10:36

支部用に女装男子の話を書いてる途中なんだがなんかBLに走ってしまった。と言っても行為とかあからさまなモノは書けないので、『無自覚な片思い』的な…あ、作中ては女装男子くんはされてる側ではあるのだが見ようによってはコチラは初めからそういった想いを自覚してるのではと……自分で今ここに書いてて気付きましたわ…
    うーん、スレチかもしれないが…
    色気ある女装をしている友人♂に見惚れたりドキドキしたりとか声かけたナンパ男を低い声で威嚇したりとか…
    「ソッチの気はない」言いつつ女装見せたくて家に招いたりピタリとすぐ傍にくっついてみたり…
    『もしかしたらいずれ“そうなる”んじゃないか』みたいな。

そんな感じのが好きです。

• 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:28:22

>>27

ありがとう

やたらお尻になんか当たるなと思って振り返ったらガッツリ手だったよ…

怖いとか以前に何回ぶつかるんだこいつって気持ちだったけどしばらく経ってから気づいたわ

ホントにどっか行くまで無反応だったから面白くなくてどっか行ったんだろうかね…

そういや痴漢モノでガチで気にもとめず無反応みたいなの見たことないや

• 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:31:13

砂になった吸血鬼を飼いたい
    死んでるはずなのに意思があり感覚があるのがたまらなくエロい存在の砂
    サラサラの砂の感触を揉んで握って噛んで確かめてキモがられたい
    十字架をぶっ立てて「イヤアアアア」って喚かせて泣かせたい
    砂を小瓶に小分けにしてどこまで再生できるのか眺めていたい
    少しだけなら牛乳も血も分けてあげる、B型の処女の血が好きでしょ
    少しずつ小瓶から砂を取り出して部位の確認をする、尖った耳も鋭い牙もバラバラだと役に立たないねえ
    取り出した砂を半分に分けて上半身と下半身がそれぞれ再生するまで待つけどまだくっつけてあげない
    忌々しげな顔しているのがたまらなく楚々られる、これから何をされるのか分かってる顔してる
    華奢な骨盤とほっそい太股のデルタ状の隙間は誘ってるのかな
    たくさんおもちゃ挟んで注がれるためにあるような隙間だね
    屈辱と不快感で顔を歪ませている、今日はすぐデスリセット出来ないのが疑問かな? 
    特別なお薬あるから安心していいんだよ、これで最後まで楽しめるから
    下半身が目の前で犯されてる気持ちってどう? 屈辱的だよね、でもまだまだ余裕かな
    いつもの調子で煽ってくるけど、声は震え牙で唇を噛み尖った耳が下がって虚勢張ってるのが解りやすくてもっともっと辱めたくなる……もう喋れなくなっちゃったの? 始まったばかりなのにいつもの減らず口はどこいった!
    煽ってこないと面白さが半減するんだよなあ、今日はおしまいにしましょうか
    おねだりしてくるまで下半身は棺桶にしまっちゃおうね
    上半身はお得意のゲームでもして遊びましょうか
    普段よりプレイに精彩欠いているのが動揺を隠せてなくて愛らしい

• 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:31:33

推しCP妄想とリアルで見た文化祭の出し物が合体した産物なんだけどね
    メイド服で女装した男の子(ウィッグとかしてない、服以外はガッツリ男ってわかる見た目)が普通に女の子相手に雄やってるのいいなって思った
    スカート部分で色々隠せそうね…

• 35闇金姉※ご利用は計画的に24/08/04(日) 04:09:14

>>28

>>29

お姉様へ

何が「お尻の穴の皺どころか~」よ。貴女が無理矢理押し付けて来たから仕方なく私が弄ってあげただけでしょうに

あの時の映像、私もたまに見返してるけど、あの時の貴女は本当に酷い有様だったわね

豚みたいに喘いで、くっさいオナラやらクソを撒き散らして、挙句の果てにはアナルローズなんて見苦しい物も見せつけてきて……とても無様でいやらしかった

まぁ私は全然寂しくなんてないけれども、貴女がどうしてもって言うなら予定を空けてあげる

やり方は貴女に任せるから、せいぜい私を喜ばせてみなさい。気持ちよくなかったら許さないから

あと、まるで私を飼い慣らせるみたいな事を言っている様な感じがするけど、本気で言ってるの?

あの時は妹の為に仕方なく恥辱に耐えていただけで、全然気持ちよくなんてなかったわ。ええ、全ッッッ然気持ちよくなかったわ

赤ちゃんプレイなんて論外よ。ママ♡なんて言わせた瞬間貴女の乳首噛みちぎってやるから。そのつもりで

あぁそれと、私の妹が貴女の事を気になってるみたいだから、近いうちに会わせるわね

もしかしたら父と姉にも会わせるかも……まぁ”事実上の”父と姉だけど

(お返しありがとうございます。うちの姉が設定資料集に!とても嬉しいです

ウチの姉はSなだけでタチ専と言う訳ではないので、よければお姉様の方でどんどん躾けてやって下さい。と言うか普段はSな姉が屈辱に震えながらワンちゃんプレイしたり、赤ちゃんプレイしながらイカされてるのが見たいです。なんなら二人が再会したあの男子便所で、今度は立場逆転してと言うのもアリかも

それと、姉の過去について少し追記しました

実家から逃げ出して闇金屋さんになるまでどうしてたかと言う軽い説明、上で書いた”事実上の”父と姉についての話です

一応ざっくり設定は固まってるので出そうと思えば出せるのですが、この二人に関してはR-18要素皆無になりそうなので、果たしてこのスレにあってるかどうか……

もし需要があるようでしたら、二人が出て来る話も書こうかなと思います。双子とお姉様の3人で会いに行く、みたいな話になるかな

いつもお姉様の書く物語には創作意欲を貰っています。どうかこれからもよろしくお願いします

出来れば妹さんとも絡み合いたいですね)

双子の妹にクソデカ感情抱いてる系闇金運営ドSお姉ちゃん | Writening・姉(闇金高利貸し裏組織と繋がりある系お姉ちゃん) 一人称:私/二人称:私の(妹の名前)、貴方、○○さん/三人称:貴方達 性別:女 年齢:20代 身長:高め スタイル:スレンダーなド貧乳(もはやまな板) 見た目:黒髪ロン…writening.net
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:51:19

>>32

そういうのって変に反応したりすると相手が調子に乗るから完全無反応ってのも有効打らしいね

怖がったり嫌がるそぶりとか見せなくて、平然とマグロ貫いてると面白くないから去っていくみたいな

誰だって何も言わない人形相手に痴漢しても楽しくないでしょ、って話さ

でも、24さんはよく我慢したね偉いよ

世の中にはここみたいな所でガス抜きできない理性が薄い奴もいるからなぁ……

よしじゃあ今夜は痴漢モノでシようか(鬼畜)

• 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:48

>>34

それはなんか分かるかも…

ウチも学園祭の時男子がミニスカポリスとメイド服着てた

生徒や先生方はネタとして笑ってたけど、私はなんかこう良いなって思ってた

化粧はしてないし、すね毛は剃ってないしで見た目はアレなんだけどなんか来るものがあったんよね

こういうのなんて言ったら良いんだろ?

• 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:39:33

ケツ自慢の美女たちを集めた尻姫コンテストをやりたい
    美尻からデカケツ、筋尻、垂れ尻、貧尻、色々揃えてやりたい
    観客に見せるのはもちろん、揉ませたり、ポーズを決めたり、尻振りダンスしたり、色んな方法で自分の尻をアピールする
    もちろん大きいだけで勝てるわけじゃなく、形の綺麗さや本人に似合ってるか、ギャップやエロさなど様々な点がポイントになるんだ
    そして審査員と観客票で勝者を決めていく……って感じかな
    それで祭りが終わった後は、お楽しみの裏祭りの開催よ
    参加した尻姫たちのストリップショーや観客たちとの乱交、横一列に並んだ尻の豪快な脱糞ショー等々、裏祭りらしいエロエロなことをしまくるんだぜ

そんな尻好きの尻好きによる尻好きのためのお祭りをしたい!

• 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:11

>>22

バカップル良いよね……

やっぱ身分差とか年齢差とか大人と子供とかで叶わない恋なんて真っ平だぜ!

人魚姫だってロミジュリだってみんなみんなハッピーエンドが一番なんだ!(最後にハッピーになるならその過程はどんなに曇ってもOK派閥)

100年先でも1000年先でも愛してる!みたいな歯の浮くようなバカップルぶりだから良いのさ!

だから俺は現実でも恋人がいる人の惚気聞くのが好き!(そういうと、周囲はあんまり理解してくれないんだけど……)

でも俺は幸せになってる人の近くにいれば自分も幸せのお裾分けがあると思ってるんだ!

だから俺はバカップルや超純愛が大好きなのさ「

ちな俺はCPとしては、人間と怪物の恋物語系が大好き!

美女と野獣を見てブッ刺さりよ!(でも最後人間に戻るのは解釈違い!)

だからシブやらなんやらでドラゴンと青年とか、化け物に嫁いだ少女とか、人外×人間の恋愛ものをブルドーザーが如く漁りまくってんのさぁ!

リアルで言うなら人間と動物の愛情友情とかが最高!

もちろんテレビで作った話、みたいなのじゃなくてようつべでまとめに上がってるようなショートなストーリーのやつよ!

異種族純愛は最高なんだべ……!

……ちなみに、あなた様が仰っていた別スレの詳細を聞いてもよろしいですかな?

• 40お姉様24/08/04(日) 23:54:24

>>35

闇姉ちゃんへ

え〜?でもあの時の貴女ったら、自分から私のお尻に思いっきり顔を埋めてアナルをベロベロ舐めたり、ちゅーちゅー吸ったりしてくれたじゃない♡

私が恥ずかしがっても臭いを嗅ぐの辞めてくれなかったし……!

まぁ、貴女の攻めは激しいから私も不細工なアヘ顔晒したり、貴女に命令されて「ブヒブヒ〜ッ♡」って豚さんみたいな喘ぎ声出したり、くっさいおならを貴女の顔に吹きかけちゃったりしたけど……♡

それに怒った貴女に四つん這いにされて、牛さんの直腸検査みたいに肘まで容赦なくズボズボアナルを突き立てられて、野太い野獣みたいな濁点まみれの酷い声を出しながらブリブリひり出しちゃったのよね♡

その後直腸がめくれてグロテスクなアナルローズを咲かせたら「へぇ、クソを撒き散らしながら花を咲かせるなんて器用なマネするじゃない」って言われちゃった♡

貴方とのエッチは激しいけど「あんなに弄ってるくせに可愛い尻穴ね」とか「ケツほじられてイクなんて本当に可愛いわね」とか言って(罵倒混じりだけど)褒めてくれたり、終わった後は「よく頑張ったわね」っていっぱい撫でてくれたりで、ちゃんと愛情を感じるから好きよ♡

……だからね、またお互いのアナルを思う存分弄り合いましょう?

貴女にアナルのいろはを教えたのは私なのだし、たまには私が攻めでも良いわよね。

それに、貴女は私のイキ顔が印象に残ってるみたいだけど、私も貴女がよだれを垂らしながら尻穴をヒクヒクさせてお漏らしイキしてたの、何度も見返してるんだから♡

今でも私の攻めを思い出しながら、アナルを弄ってるんじゃない?なんてね♡

……ちなみに、ホテルはもう取ってあるの♡

良い返事を期待してるわ♡

こんな感じで久しぶりにホテルで一晩中コースしちゃう二人が書きたいな!書こう!

それと設定集も読みました、店長さんと看板娘さんもキャラが濃そうで良いですねぇ。

特に看板娘ちゃんのこの世の終わりレベルで口が悪さが接客できるのかとか気になりますね。

ぜひ18禁じゃなくても読んでみたいです!

私の方もお姉様の研究仲間の博士先輩とか後輩組の古参メカクレちゃんとか色々設定も書いていきたいですね〜

やはり設定は妄想を膨らませる上であればあるほど良いんです(設定魔)

そういえば闇姉ちゃんの前の方は「妹専用だから」ってことですけど、お姉様にすら触らせたりはしないのでしょうか?

• 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:28

>>39

ナカーマ(AA略)

昔からハピエン至上主義なので、推しCPには基本イチャラブバカップルなベッタベタな展開や絡みを期待します。

美女と野獣が好きなら、アニメ化もしてる魔法使いの嫁とかどうかな?

ちなみに純愛快楽堕ちのスレだった気がする…

純愛好きなら刺さるんじゃないかな?

• 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:09

>>41

『魔法使いの嫁』!!!

もちろん視聴済みですとも!

あの作品はハリポタやリトルウィッチアカデミアなんかの「魔法」に対する不思議さや道に対するワクワク感と人外×少女の純愛を描いた作品だから、俺の癖に刺さる刺さる!

妖精×人間や魔女×人間、動物×人間など本当に色んな形の「愛」の物語が沢っ山あって最高なんですわ!

最初は生きた屍みたいな生に希薄な少女と魔法と人生について教え導いていく人外の関係が娘と父親のようだったのに、それが徐々に関係が深まっていくにつれてしっかり者の母とちょっと抜けてるところのある息子のような関係にも見えてくるのがイイんですよねぇ〜!

当時視聴した時、本当に毎話良い話ばっかりで涙腺ゆるゆるにされちまいましたわ!

ちなみに俺は目に見えるイチャイチャバカップルも大好きですけど、それとはまた違うお互いを尊敬し合う「絆」や「友情」が見える関係も大好きです!

人外×人間なら「HELLSING」のアーカードとインテグラとか、「寄生獣」のミギーとシンイチとか、「デジモンシリーズ」のパートナー全般とかとか……。

小説になりますが「ミミズクと夜の王」とかもオススメでっす!

ああそうそう「狼と香辛料」とかも良いですよね!

やっぱりね「愛」とか「絆」とか「友情」とかを安っぽいとか単純とか言う声もありますけど、人間の、いや生命のほとんどが持っている感情だからこその「尊さ」ってのがあると思うのです!

どれだけ高説を垂れようとも結局ここに戻ってくる、みたいな!

だからこそいつの時代だってこれらをテーマにした作品が廃れることはないですし、みんなが好きだと言えるわけですねん!

• 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:19:07

自分は変身願望があるから、いくつかの姿になりたいと思ってます
    『もし女の子に生まれてたら』とか、『ふたなりの姿』とか、『記憶そのままに女体化』とか...
    とりあえず、男のモノを受け入れる身体が欲しい気持ちがあります
    自分の身体とか、声とかで相手を勃たせてみたいなとか
    メイド服とか、可愛い服を着た姿を見てほしいとかそういう気持ち
    理想としては、『射精してふにゃふにゃの時に女の子になれる』とかですかね
    あの性欲が引いている時間が少し苦手で...女性だったらどうなのかとかが気になってます
    男性の性欲を知った上で、それを受け入れたいな...と、そういう気持ちが一番あります
    そして、女性へのあこがれもちょっとあって...
    自分のことを理解してほしいという願望は、生やして犯されてみたいという気持ちになっていまして
    栄えたことで性欲に振り回されてることを謝りながら犯してほしいです
    自分は、『性欲辛いんだよね、わかるよ、治まるまで犯していいからね』とそれを受け入れたいのです
    生やしたり消したりが可変だったり、生えてるときだけ記憶保持だったり...少しずつ設定を変えて、様々なシチュエーションでえっちなことをしたいなと考えております

• 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:58

背高い女の子に浮気男のモノを型取って作ったペニパンで掘られたい

• 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:50:12

悪の組織に捕まって雑用の怪人に洗脳されたい
    「イッー!」みたいなダサい掛け声を事あるごとに言わされる感じの

• 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:05:15

常識改変された学校の教師になって全ての頂点として立ちたいと思ったことがある

自由に生徒に手を出す権利を得て、さらに校則の書き換え、授業内容の変更、制服の改造、違法行為(酒タバコ薬物の)推奨などで自分好みのテリトリーを作り上げて支配

他の男は存在はしてるけど女生徒に手を出すことは出来ず人権も奪われて彼氏は全員NTRされて、卒業後は托卵された子どもの養育費を稼ぐだけの存在に堕ちる

女生徒は皆卒業までに孕まされ全身の開発調教を受けることを至上の喜びと捉え、各自趣味嗜好の違いはあれど全員が変態ドMビッ.チ寝取られ女として覚醒する

女生徒の性活と痴態は全て高性能カメラで撮影されておりいつでもAVという形で閲覧可能、また生配信による人権喪失プレイが毎日100回以上行われる

• 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:48:49

ふたなりっ子がペニパンとかディルドみたいな偽チンコに負けるのが見てぇな
    最初は余裕ぶってたのに、射精とかでインターバル挟む必要ないペニパンに延々と攻め続けられて、色んな意味でドロッドロになるヤツ
    「もう無理ッ!出ないぃ♡」って言ってるのに止めてくれなくて、竿からもま○こからも液ドバドバ出してるのがいい
    それでふたなりっ子の竿よりペニパンの方が小さいとふたなりっ子の自尊心責めれて2度美味しいと思う
    「こんなに大きいち〇ぽなのに、それより小さい偽ち○ぽに負けちゃうんだ~?」みたいな言葉責めをされて悔しいはずなのに金玉はギュンギュン精子作ってるし、射精量もドンドン増してく感じで
    そしてそれまでは普通のオナホコキとかエッチで満足に射精出来てたのに、偽チンコに負けてからは物足りなさを感じる様になって欲しい。色んなオナホとか女の子で試してみても物足りなくて、結局はまたペニパンとかディルド使って責められなきゃ満足のいく射精が出来ない状態になって欲しい

特に今までは色んな女の子を食い散らかしてた王子様(を装ったヤリチン)系のふたなりだとギャップがあっていいな
    今までは他の女の子はムラついてきたら食べる肉オナホとしか思ってなかったのに、偽チンコ堕ちしてからはその肉オナホ達にま〇こほじって貰わないと気持ちよくなれなくなって、今までの立場が逆転して欲しい
    立場逆転してからはそれまでボーイッシュな恰好だったり、カッコイイ系の服着てたのに、可愛いスカートとかを着るようになって欲しいな。チン負けと(疑似的な)メス堕ちを同時に味わいたい
    「ごめんなさい♡僕……私は偽物ちんちんに負けた雑魚メスでした♡今まで男のふりしてパコパコしててごめんなさい♡今までの分、私のおま〇こでいっぱいパコパコしてください♡」みたいな屈服宣言をテレビで見ながら、ところてん射精させたい
    結局お前のふたなりチンコはシリコンで出来た偽チンコに負けちゃう、偽物以下のクソ雑魚チンコなんだぞってのを叩き込んでやりたいよね。なんならその敗北射精で出た精液を昔撮った「適当にナンパした雌とのパコハメやべぇ~♡超チンコ気持ちよかった♡」みたいなかつての記念写真にぶっかけさせてもいいかもしれない

• 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:00:10

>>45

無個性化、戦闘員化って良いよね…

特に元がめちゃくちゃ強いと堕ちた時の無様さがより際立つよね…

一番有名なのでいえば、ベガ親衛隊とかかな?

• 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:08

「一緒に宿題やろー」って連絡もらって向かったら、平日の昼間だから親は仕事で二人きりの女子中学生…。
    建前として出した宿題は全然手を付けないでお喋りしたり漫画読んだり脱線し放題。
    だんだんお喋りは“オトナ”な話題に進んでいって…オナ未経験の子らが二人して触りあいっこしていると女子高生の姉が帰宅
    慌てて離れるけれと姉には即バレ。
    「そろそろ興味を持つお年頃だよねぇ、アタシもそうだったもん。」
    てな事で姉ご愛用品のバイブとかを使い、【特別授業】として妹ちゃん達へ優しく丁寧にオナのやり方を叩き込んでいく…

そのうちオナの見せ合いを始めたり3Pでレズセをしたりしちゃうようになっちゃうんだ

• 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:06:38

真面目でお淑やかで絵に描いたような清楚なお姉さんとぶつかって大人の玩具とかゴムとか落として「えっ……」「あっ……///」ってなるやつ
    裏ではヤってることヤってるのか……って思ってたら、玩具は露出の一環で持ってきてて、ゴムはいつかの時のためのお守りとして持ってきてたって白状しちゃうんだ
    それでちょっと意地悪して「こんなの持ってきちゃいけませんよね〜?」「みんなに言っちゃおうかな〜?」って言ったら「なんでもしますから言わないで!」って言質取ってお守りゴムを使うんだ
    もちろん玩具も「いつもあんなに真面目でみんなから慕われてる貴女がその裏でこんなの咥えてきてたんだ!」みたいな言葉責めしたい
    その後はちょいちょい脅しながらもなんだかんだ関係を続けていきたい

• 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:39:51

>>47

メス堕ち系はギャップが良いよな

今まで散々キャーキャー言われてきた王子様みたいな娘がマ○コ耕されて自分がメスなんだって思い出させるのがイイ

ふたなりっ子なら、最初はバキバキ雌泣かせのイケメン巨根だったのに、マ○コの刺激がないとイケなくなってしまったせいでオスの部分がドンドン弱くなっていって、最終的に最初の30%くらいの大きさになってしまって、硬さも全然無くなってゴムみたいなブヨブヨになって、射精もビュリビュル〜!じゃなくて「ぴゅっぴゅっ」とか「とろ〜」みたいな情けない射精しかできなくなってしまうとか……

そんなイケメン王子様とは程遠い姿にされてしまうんだけど、メスとして快楽を貪ってる方が良い!ってなってしまって体だけじゃなくて心までも女に堕ちてしまうんだ

そういうのが俺は好き!

• 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:47

前スレで見た、化け物を孕んだ母胎が最初は恐怖と異物感で狂いそうになっていたのに、徐々に母性本能が芽生えていって自分の赤ちゃんとして大切にしてしまう……、みたいなシチュがエグくて良かった……。
    救出隊とかが来て胎の中で化け物の子を○そうとしても母として庇ってしまう、みたいな。
    アレめっちゃ良かったよ。

• 53闇金姉※ご利用は計画的に24/08/05(月) 21:39:17

>>40

あぁ思い出した思い出した。そう言えば貴女、私にクッサいお尻の臭いを嗅がれて涙目になってたわよね

らしくもなく「いやぁ♡」とか「恥ずかしぃ♡」なんて可愛い事言ってくれちゃって。貴女、本当に私の事を煽るのが上手よね

まさかそのままオナラを吹きかけられるとは思わなかったけど。あまりの臭さに鼻が腐り落ちるかと思ったわ

ま、それ相応のお仕置きはさせて貰ったから、もう気にしてないけどね。貴女がケダモノみたいな声を上げながら絶叫アクメする所とか、ブリブリうんこをひり出すところの動画も撮らせて貰ったし

それと……まぁ確かに、最近貴女とも妹とも予定が合わなくてレス気味だったし、貴女とのシた時の事を思い出しながらアナルを弄った時もあったわ。別に寂しいとは思ってないけど

けれど、そうね、何と言うか、少し切なかったと言うか、物足りなかった。いい所迄届かないというか、”そうじゃない”みたいな感じ

だから……もし貴女がそうしたいのなら、攻めさせてあげても構わないわよ?

ただそれはそれとして、いきなりホテルを取っておくのは色々と早計過ぎない?

確かに予定は空けとくとは言ったけど、もし私の予定が空かなかったらどうしてたのよ、全く

取り合えず、ホテルの住所送って頂戴。近くの適当なレストランでも予約しといて上げるから

まさか、本当にヤる事ヤっておしまいって訳じゃないんでしょ?

(”店長”と”看板娘”についても受け入れて貰えたようで何よりです!

妹との話が書き終わったら二人についての話を書くつもりですので、気長にお待ちください

こちらも一晩中コースの話、楽しみにしてますので……

闇姉の前の方に関しては、お姉様レベルの友好度だと普通に触らせて貰えます。妹も「(お姉ちゃんが)幸せなら、(アタシのいない所で何をされようと)OKです」と言うタイプなので。本人も口では「妹専用」とは言いつつ、お姉様に弄って貰えるのを喜んでる節がありますし

ただそれはそれとして終わったら「妹以外の人に股開いちゃった……アァ、オワッタ」みたいなクソ面倒臭いモードに入るとは思うので、デロデロに甘やかすなどケアは必須です。ほんとめんどくさいなこの姉

浮気プレイとかNTRプレイとかもやったりするのかな、あの二人……。滅茶苦茶闇金姉の機嫌が良くないと嫌がりそうだけど……)

• 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:29
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:01

>>54

何度も何度も負けるせいで敵キャラに殺意が湧いて、それでもやり続けると殺意どころか友情というかライバルみたいな関係性になっていって、最終的に倒すと「ありがとう…」って気持ちになってくよな

だからこそ、そんな好感度が上がった敵キャラのエロ絵やエロ同人はより濃いのが出るんです

• 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:59:29
    x.gd

前スレで自作のオリキャラへのコメントをいただいた事が嬉しくて生やしたファットゴーストウーマンを描きました

• 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:27:53

アンドロイドっ子とか宇宙生命体系の女の子(見た目もちゃんと人間)に興味を持たれて、交流を深めるうちにエロい事をするようになりたい
    最初は性行為自体に意味を見出せてなかったのに、触れ合いと学習を進めていく内に「この”ニンゲン”と”コウビ”したい」って思う様になって欲しい
    最初はその快楽がどうして発生するのか分からなくて混乱したまま終わるんだけど、持ち前の学習能力で2回目3回目って続くうちに物凄くエゲツないテクニックを使う様になってこっちの事を絞り取りに来るし、体力も無尽蔵にあるからこっちがギブアップ宣言するまで延々と腰振ってて欲しい

下手したら世界征服とか出来そうなくらい高性能なAIプログラムとか思考力を全部エロい事に使わせるのって贅沢でエッチだよね。しかも催眠とかによる無理矢理系じゃなくて純愛によるものだとより嬉しい
    ちなみに裏で主人公以外とも”コウビ”したいって思うのか、他の人とも”コウビ”出来るのか思考実験したところ、これっぽっちも”コウビ”したいと思わなかったどころか、嫌悪感を抱いて欲しい

• 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:59:36

ふたなりになってみたい
    チン◯を扱いてもらったりチュパチュパされたりしてブッシャーって射精もしてみたいしその間でっかいデイルドを突っ込んで膣やら子宮を突いてもらったり…

• 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:09:07

昨日デモンズソウルの話出した者なんだけど女性型デーモンのソウルの影響でだんだんとシーメール化していく様を妄想しながら致してしまいました。

• 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:31

>>56

超下品な体がクソエロい👍

こんな下品な体してる幽霊さんとか生前どんな感じだったかすごい気になるw

• 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:48:30

メガネでおさげで背の小さい小動物系の女の子と初々しい恋愛をしたい
    毎日一緒に登下校して、たまーに手を繋ぐ程度の関係でありたい
    でも、お互い年頃だしでエッチなことにも興味津々なんだけど、相手に引かれないかって思って言い出せないやつ
    こういう関係ってどっちか一方が尻尾出したら一気に関係が変わってくから良いよね…
    そこまでのもどかしさがラブコメしててキュンキュンするんだけどね
    ウ○娘のロブロイちゃうんとかまさにバッチグーなキャラデザだったわ!

• 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:23:57

“ポッキーゲーム”をやりたい
    途中で折れても相手の子には咥えてもらったままでいてもらって、最後唇が触れてもなおやめずにそのままディープキスというか口内を舐め取ってしまいたいしその逆もしたい
    あと飲み物(アルコール類)も口移しで飲ましあいっこしたい♡
    トロットロに酔わせていろんなところにチュッチュしたい

• 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:48

>>62

それなら王様ゲームシチュでとかどう?

ポッキーゲームディープキスとか、野球拳とか、おっぱい揉むとか、乳首相撲とか、裸晒しとか・・・

ちょっとエッチな罰ゲーム縛りでさ

それでみんなお酒が進んで盛り上がってきたら、手や舌を使ったり、69とかしちゃって最後にはエッチしちゃうみたいな

• 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:56

夏の暑い日の昼間にやりたいのは麦茶ックス
    青空が美しく陽射しが眩しい日に何処に行くわけでも無く部屋で二人っきり
    セミの鳴き声と扇風機の風音と風鈴の涼やかな音色しかない中でお互いに求め合うの惹かれる
    窓を開けているから自ずと声も行為も控えめになってしまうんだが、粘液でぐちゃぐちゃになってる音は二人にしか聞こえていないのが秘め事っぽさがあって興奮する
    繋がったまま顔を赤くしていたら、お相手が口に含んだ麦茶を口移しで飲ませてもらうが動いている為上手く飲めず口の端からこぼしてしまい、その麦茶を丁寧に丁寧に舐め取られる
    それから溶けかけた氷を頬にあて「暑いね」と戯れる

暑すぎて絶滅シチュだから保護したい
    麦茶ックスはペットボトルではなくガラスコップに注がれた氷入りの麦茶がベネ
    最近ペットボトルでしか飲んでいないな…

• 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:16

ここは何でも語って良いんだよな……
    それならば俺は、地味メガネ巨乳で幼馴染の男の子がいる女の子を堕としてBSSしたい!!!
    男の子は幼馴染で地味ちゃんのことが好きだったんだけど、周囲から茶化されるのが嫌で距離を置いていたんだ
    それである日、些細なことがきっかけで地味ちゃんに酷いこと言ってしまって泣かせてしまう
    そんな傷心の地味ちゃんに俺が優しく声をかけて相談に乗って、徐々に仲良くなっていくんだ
    そして、幼馴染くんが「この前言いすぎちまったな…」みたいな感じで心配してると、笑顔で俺と会話してる地味子ちゃんを見つけてしまうんだ
    久しぶりに見る満面の笑顔の地味子ちゃんに加え、初めて見る男なのもあって幼馴染くんはモヤモヤした気分になっていくんだ
    そんな感じで辛抱たまらなく幼馴染くんは、地味子ちゃんへの態度などを謝りつつ俺のことを聞くんだ
    そこで地味子ちゃんは、俺と付き合っていることを明かすんだ
    それを聞いた幼馴染くんは、今まで一緒にいた幼馴染がどこか遠くへ行ってしまったような思いになって曇っていく
    そして、ある日幼馴染くんは地味子ちゃんと俺がデートしているところを目撃して尾行することに
    初々しい反応を見せる地味子ちゃんを優しくリードしていく俺の手際に、何か分からない敗北感を募らせつつ、最後に俺たちがホテルへ入って行こうとするところを目撃
    何か分からない感情に駆られた彼はいてもたってもいられず俺たちの元へ
    そこで「何でそんな奴と」とか「俺はずっと好きだったのに」とか色々喚く幼馴染くん
    それに対して地味子ちゃんが涙ぐみながら「私が泣いちゃった時、幼馴染くんはすぐにごめんねって言ってくれた?この人は泣いてた私に「大丈夫?」って声をかけてくれたよ?」とか「好きだったらどうして素直に言ってくれなかったの?この人は私のこと好きだって何度もちゃんと言ってくれたよ?」とか「私の好きな人を悪く言わないで」みたいな正論で殴りつけてしまうんだ
    それで意気消沈してしまっている幼馴染くんに見せつけるように俺と熱いキスを交わして「私たち、もうこういう関係だから」と言ってKOされ、倒れ伏す幼馴染くん
    そんな彼を尻目に俺たちはホテルへ入っていくんだ
    その後、地味子ちゃんから送られてくるハメ撮りのLINE
    幼馴染くんは今までで一番濃いのが出たそう

そんな感じのシチュを俺はしたい

• 66闇金姉※ご利用は計画的に24/08/06(火) 22:10:01

>>53

いつぞや書いた姉の日記の続編と言うか裏面が出来上がりました

闇金姉に人権とか売り渡してて、倫理観とかそこら辺の大事な物もふわっふわなヤバイ女

敗北妹とか言っておきながら敗北シチュがなかったので、次回では出したいですね

それと前スレであったふたなり専用の下着屋さんについても書きたい

可愛すぎるアタシの姉に手紙を書く事にした | Writeningお姉ちゃんへ 最近テレビで「伝えづらい自分の気持ちを整理するには手紙が一番!」みたいな事を言っていたのを見たので、こうして手紙をしたためました ……まぁ本当にお姉ちゃんに渡すつもりはないんだけれど…writening.net
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:12:24

エロゲーの「お兄ちゃん朝までギュッてして!」みたいに可愛い妹たちに囲まれて平和で幸せな癒し生活がしたい……!

今の疲れた現代人に必要なのは可愛い女の子たちとのハグだよ

ハグには癒し効果があるっていうし

エッチなことなんて何もなくても、ただ可愛い妹たちと一緒に暮らすというだけでQOLが爆上がりよ!

ちなみに俺の推しは次女のあかねちゃんだ

ああいう女の子らしい女の子に弱いんだ……

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!Tinkle Position 2nd Project『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』オフィシャルサイト。 企画/ディレクター:ちゃた 原画:K子、広瀬まどか(SD) シナリオ:大和うみ、東人 主題歌:薬師るりtinkle-position.com
  • 685624/08/06(火) 23:39:42

>>60

ありがとうございます!完全に自分の趣味ですよ

下品な体が大好きだー!それに魅了されて描くのも見るのも楽しい!!

このキャラの生前はですね…特に設定を考えていないので分かりません…申し訳ない

自分はイラストを描くのは好きですがキャラの設定を考えるのは苦手ですね…

• 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:09

だいぶ歪んでいるが、女体化してふたなり女に無茶苦茶に犯されたい。
    自分は男だからと必死に抵抗しようとするが、体格も力も何もかも上のふたなり様に無理矢理押さえつけられて、「お前はオ◯ホなんだから大人しくしていろ」と何度も何度もイイ所を突かれて喘がされて、男としての尊厳をズタボロにされてしまうんだ
    最初は(男のアレでイくわけがない)と高を括っていても、最終的に「イ"っ"だ!イ"ぎま"じだ!も"う"ゆ"る"じでぐだざい"」と快楽に溺れながら、無様に泣いて許しを乞うもふたなりの性欲は無尽蔵だからそんな懇願なんて聞き入れてもらえずに気絶するまで使われて、気絶してからもずっと性欲処理の道具として使われてしまう(もしくは気絶すら許されないかもしれない)
    そんな世界線に生まれたかった
    女体化×ふたなりの作品は供給が少ないのが難点何だよなぁ

• 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:56:18

>>69

ふたなり×女体化じゃなくて、ふたなり×男の娘だけどこんなのあるよ

69さんとの性癖とは厳密には違うかもだけど、ご参考までにどうぞ

個人的には同じ作者の輪姦学校編(誤字にあらず)が好き

#オリジナル ふたなり学園肉便器科 - 膕舐郎のイラスト - pixiv今回は趣向を変えて爽やか青春学園物です。www.pixiv.net
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:27:25

ふたなりがいる世界だとトイレとか銭湯とかどう分けられてるんだろう。無難に男/女のままかな?
    個人的には男/ふたなり/女で分けられてて欲しいな。電車とかも時間帯によっては女性専用車とかふたなり専用車があったりして
    男/女に関しては法律とかでしっかり分けられてて覗きとかしたら即警察行きだけど、ふたなりの部分に関してはだいぶグレーな状況になってて、入った後何されても警察とかは口出ししないって言う暗黙の了解が出来てる感じ
    そんな暗黙の了解をいい事に、女日照り男日照りの輩が出会いとか相手を求めてふたなり用のお風呂とかに入るのが多発してて、町の銭湯のふたなり風呂とかはエロ同人も真っ青なレベルでパコパコハメ合ってるソープ状態になってる

それでマジで性の無法地帯と化してるから、男×女、男×ふたなり、男×男、ふたなり×男、ふたなり×女、ふたなり×ふたなり、女×男、女×ふたなり、女×女の全パターンが発生してて、たまに掃除とか洗剤の補充に来るスタッフさんも半ば無理矢理その乱交パーティに参加させられたりしてるから洗剤とかも足りなくなって、おしっことか精液、愛液で洗いあう様な地獄絵図になってるのが見たい

• 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:48

>>52

たしかにエグかったですよね〜

あの現場を目撃した培養槽さんに「アンタもああなるから早く処分しなくては」と説得を試みるんだけど、培養槽さんは拒絶。

「彼女がああなった(喉をガブリと)のは注いでいた愛情が足りなかったせい。私はたっぷりあげてるから、この子はきっと大丈夫。だってお腹を撫でたり話しかけたりすると動いて返事を返してくれるもの♡ねぇ私の可愛い子♡それにああなったってこの子が元気なら別にそれで構わないわ♡」って。

直接見てない人達にも説得するんだけど皆すでに母性本能に洗脳されてて可愛い可愛い我が子を殺すなんて…状態。

『人殺し』『ひとでなし』と“母親たち”から主人公たちが悪者扱いされちゃう展開

• 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:03

目が死んでる干物系引きこもり女と退廃的な性関係を築きたい……
    「おい、マ〇コ出せ」「ねぇ、チ〇コ出してよ」みたいなムードもへったくれもない感じで抱き合い始めるやつ
    別に恋人って訳でもないし、お互いに恋愛感情もないセフレ状態なんだけど、何故か同棲してて時々一緒に買い物行ったりする事実上の夫婦状態になって欲しい
    外に出る時も芋ジャージみたいなダサい服だし、家の中だと使い古したパンツとシャツしか着てない状態(下手したら全裸かも)で過ごしてるのにエロスを全く感じないといい
    スタイルはいいのにめんどくさがって下の毛とか生え放題になってるんだけど「お前女なんだからこれくらい整えろよ」「めんどいからヤダ。気になるならアンタがやってよ」「ダルいからヤダ」みたいな会話を交わすだけで手付かずの状態のままにしてて欲しいな

• 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:54

>>72

そういう胸糞展開良いっすよねぇ〜!

愛情が足りなかったって言ってた人も心のどこかでは分かってるんだけど、愛する我が子の前ではそんな考えは霧散してるんだ

そして腹を痛めて産んで抱きしめた瞬間にガブリ♡

痛みと恐怖で一杯なはずなのに、それでも愛情深く抱きしめてるんだ……

ゲームやアニメでこんなのあったら人の心案件でトラウマものだけど、それでも俺は我が子に対する母の愛の姿は美しいと感じてしまいます

• 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:56

物凄くアホな性癖と言うか願望なのは承知の上なんだけど女同士の「浣腸腹パンデスマッチ」を見てみたい
    両者共に限界まで下剤やら利尿剤やらを飲んで、腹がパンパンになるまで浣腸をされた状態で腹パンし合うヤツ
    腹パンされて脱糞した方が負けで、勝った側は負けた側の顔面にぶちまけられるって感じのルールで
    あのショットガンのゲームみたいに自分にアナルプラグ入れて脱糞しにくくするとか、相手に2回腹パン出来るようになるみたいな特別ルールもあると面白いかも

• 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:11

前スレのアレで主人公も下腹部がキュンとなるパターンって美味しいと思うんですよね
    幸せそうな培養槽の顔や自身の母性や破滅願望なんかが積み重なっていってどんどん色々な部分が疼き出すパターンで
    自分も培養槽になる選択をしちゃうとかね

いやぁあの概念貼り付けてよかった

• 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:10

>>75

ショットガンのゲームは分からないけど……めっちゃ見たいなそれ!

お互いギリギリの状態だからめっちゃプルプルしてて、全然力入らないから一発喰らうだけでも決着ものなんだよね

でも、お互いの尊厳と意地のために「ふぎぃぃぃ!」みたいな声出して我慢するんだ

それでも結局決壊してしまってアホ面晒しながら倒れ込み、その上に勝者のケツを置いてブリリリィ!!!ってするんだよね

それで簡単に決着がつくのが呆気ないってことでアナルプラグ入れて勝負するのも見たいな

容易には出ないくらい大きいやつでお互いボコボコ殴り合っても大丈夫な感じで

最後には仰向けに倒れた相手のパンパンの腹にストンピングとか、ギロチンドロップ、ダイビングニードロップとかの技をしてその衝撃でプラグが吹っ飛んでブリブリィィィィィィ!!!って勢いよくぶちかまして欲しい

スズロアルキ先生の「失禁闘戯シリーズ」とか好き

ああいうアダルトなプロレスがあっても良いと思うの

• 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:51

>>76

良い概念をありがとうございます〜!

自分としては捨ててるみたいな筋肉女軍人(顔は美形)が培養槽を助けに来たものの、彼女たちの我が子に授乳しながらあまりにも幸せそうな表情をしているのを見て「く、狂ってる…!」って思っちゃうんだけど、なんやかんやで捕まって胎の中に卵を植え付けられて最初は抵抗するものの、胎の中で我が子が動いて胎動しているのを感じるにつれてそれを受け入れていってしまって母性本能マシマシになってしまう……みたいなのが良いっスね

めちゃくちゃ勇ましい男勝りの軍人さんが、胎に子を宿した途端母の本能に抗えなくなっていくのが良い……

それで、本人は女を捨てたと思ってたのに徐々に(私の、赤ちゃん……!)ってなっていくんだ

• 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:55:49

おち○ぽ比べとか、おま○こ比べみたいな並べて比較するやつ好き
    それぞれの形とか色とか毛とか、みんな違いがあるからこそ比較するのが楽しいし、エロくて最高なんだ
    みんな違ってみんな良いんだ

• 807324/08/08(木) 03:29:27

>>73

この妄想の続きなんだけど、超超超超ごくまれに干物女がお洒落したり、ちょっと女らしさを見せたら男側に物凄い勢いで盛り始めて欲しい

折角買ったお洒落な服とか頑張って整えたメイクとかもボロボロになるくらい激しい勢いでハメ合って、干物女が「この服、高かったんだけど」みたいな文句を言うんだけど、そんな口振りの割にマ〇コはぐちょぐちょだし、男の事を逃がさない様に脚で腰ホールドしてるのが見たい

それでびっくりするぐらい濃いのが出たし、行為自体も滅茶苦茶気持ちよかったんだけど、服のクリーニングとか面倒だし、やっぱりいつも通りのダボダボの芋ジャーとか使い古したパンツとかでやる方が片付けとか楽でいいねって言う結論に至って欲しい

ただそれはそれとしてこの時の快感をまた味わいたいから、「いつもは履かない様な真っ赤な勝負下着履いてたら後先考えずに激しめで」みたいなルールを決めたりしてると俺が喜ぶ

• 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:48:42

>>76

素晴らしい概念を貼り付けていただいてありがとうございます!

妄想が捗ります!

• 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:24:45

>>73

>>80

こういう無自覚共依存みたいな関係性大好き

お互い恋愛感情とかは全然感じてなくて、ただ気持ち良いからって理由で暇さえあればお互いの身体を貪ってると良い

夏場で汗だくになりながらヤッて

「・・・ねぇ、ち○こ臭いんだけど。ちゃんと洗ってんの?」

「うるせえ、お前のま○このほうが何倍も臭えんだよ。ケツ毛バーガー女」

「はぁ?それならアンタが舐めてきれいにしろよ!」ぐりぐり

「うげぇくっさ!なら俺のもしゃぶれやぁ!」ぐりぐり

みたいな感じで汗臭いまま69してほしい

個人的に干物女は引きこもってるせいで毛はボーボーだし、腹はぷにぷにで胸はちょっと垂れてるみたいなだらしないから出しててほしい

• 83メガネスキー24/08/08(木) 21:19:52

眼鏡とった方が可愛いとかいう輩がこの世にはおるそうじゃが、ワシは眼鏡を付けてこそより輝くと思っとる眼鏡タカ派閥のもんじゃ
    キャラクリは絶対眼鏡キャラにしとる
    ええか、メガネキャラの眼鏡は取ったらアカン、絶対アカン
    ちょっとしたイメチェン程度の一時的なものならとやかくは言わんが、「眼鏡取った方が可愛いじゃん!」なんとほざく輩はキリステゴーメンは免れんと思っときや……
    眼鏡はただのオシャレアイテムにあらず
    眼鏡とはかけるだけでそのキャラの魅力を何倍にも高めてくれる魅惑のアイテムなんじゃ
    美少女にお堅い黒縁眼鏡をかければ真面目な委員長や秀才系に、赤縁なら少しあざとい二次元系の美少女に、ぐるぐる眼鏡ならオタク気質やらガリ勉やらの属性を盛ることができる
    つまり、メガネの数だけキャラの属性を変えることができるというわけじゃ!
    故に眼鏡とは無限の可能性を秘めた素敵アイテムなんじゃ!
    だのに「眼鏡取った方が良い」なんぞ抜かしおる奴ぁ、椅子に縛り付けてワシが眼鏡キャラの良さを語ったASMRをアイマスクヘッドホンで24時間耐久させちゃる……!
    おまけでワシのちゅぱちゅぱ音も入れちゃるわ……
    それでも理解できんのなら、穴掘ってセルフ土葬でもしときなや……
    ……というかの、メガネキャラはあくまでも眼鏡ありきのデザインだから、メガネを取ったら違和感出まくりなんじゃ
    皆も「眼鏡取った方がいいじゃんw」なんぞ言う前に一回ちゃんと眼鏡キャラを見てみ?
    そうすれば徐々に良さがわかってくるはずじゃ……

• 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:14

>>83

メガネスキー先生、ならば「(眼鏡付けてる姿が一番だけど)眼鏡なくても可愛いね!」と言うのはどのようなジャッジがされるのでしょうか!?

例えば眼鏡が壊れたとかそう言った理由で裸眼(orコンタクト)で過ごすヒロインの事を主人公が一日傍にいて助けてあげたりして

その翌日いつもの眼鏡で現れたヒロインに「眼鏡無い時も綺麗だったけど、やっぱり眼鏡付けてる時の方が一番綺麗だね(似合ってるね)!」

みたいな発言を主人公がするヤツです!

ヒロインちゃんも内心(やっぱり眼鏡無い方がいいのかな、眼鏡あると野暮ったく見えちゃうかな)みたいな不安を内心抱えていたものとします!

これらも粛清対象でしょうか!?

• 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:36

誰も居ない山奥の洞窟で触手ネチョネチョ人外に犯されたい
    人外に魅入られたいゲロ甘に犯されたい
    触手に這われて身動きが取れなくなってぐちょぐちょに犯されてそのまま快楽墜ちして苗床になりたい
    触手にねっとりクリと乳首攻められたい
    イキ地獄ってやつを味わってみたい
    激しいけど愛のあるセ〇〇スが良い

• 86メガネスキー24/08/08(木) 22:41:19

>>84

単純に女の子を褒める言葉として「(眼鏡状態が一番だけど)眼鏡付けてない〇〇さんも可愛いね!」みたいなのはセーフじゃのぅ

84さんの眼鏡をその人の個性であり魅力の一つやと認識した上で「眼鏡の君が一番」っちゅうシチュはドストライクやでぇ……

そしてその言葉を聞くまで(眼鏡無い方がいいのかな…)って不安になるヒロインちゃんもいじらしゅうてバッチグーや……

やはり純愛こそ、人類が求めるべき聖地やでぇ

間違ってもNTRで間男の趣味で眼鏡外させてのビ〇チ化なんぞしおったらワシは間男を殴らなアカン

それこそ眼鏡ASMRの刑じゃ

そもそもワシが許せんのは話題作りやら絡みのためだけに「眼鏡無い方が良いじゃんw」なんて言う連中よ……

奴らは眼鏡を見とるんやない、眼鏡を使って他のモンとシバキ合いたいだけなんじゃ

それはつまり眼鏡を蔑ろにしとるちゅうことや!

他人との絡み如きのために眼鏡を話題の道具にするなんぞ眼鏡への最大の侮辱じゃあ!

そんなに話題が欲しけりゃ「今日のうんこどれだけ出た?」とか話ちょれ!

「好きな子がめがねを忘れた」みたいな作品はええ……

眼鏡への敬意と愛に溢れとる

確かに眼鏡を忘れることは度し難く思うかもしれんが、この作品は眼鏡を蔑ろにはしちょらんけの

安易に「コンタクトをかけさせちゃえw」とかしとらんし、眼鏡無い時はちゃんと顰めっ面なのもええ

それに予備の眼鏡を準備しとるのはしっかり者やで

というか、あの作品(アニメ版)は眼鏡好きにも刺さるが、髪フェチにも刺さるとワシは思っちょる

ぜひ多くの方に視聴してもらいたいもんじゃのぅ……

• 87陰毛教授24/08/08(木) 23:11:45

僭越ながら、こちらの場があらゆる趣向について語り合うことのできる場所であると風の噂にて耳にし、お邪魔させていただきました。
    ここに、私がかって独自の視点と偏愛をもって作成したブル○カキャラの『陰の毛が濃そうな生徒Tier』という表を公開させていただきたく存じます。
    以前、あにまんにてこの表を発表した際には、多くの方々と建設的な意見交換をすることができました。
    そこで、この場でも陰毛を愛する同士諸君のご意見を賜りたく、また、私自身がこの趣味について語りたく存じます。

……個人的には、この表の全キャラはもじゃもじゃジャングルであって欲しいと願っておりますねぇ!
    しかしあえてそうしなかったのは、それぞれのキャラクターにふさわしい陰毛の姿を想像し、そのキャラクターへの愛を込めて表現することこそが肝要と考えたからでございます(まぁ、少々パイパンが多すぎたきらいがありますが)。
    その一心で口から血を流しながら、妄想を巡らせた次第でございます。
    年上のお姉さんはもちろん、清楚な子や幼いロリ、ケモ耳少女、清廉潔白なシスター、臭そうな子、その他色々!
    全員がもじゃもじゃであった時のギャップはまさしくマーベラスでございますな!
    しかし、ただもじゃもじゃというだけでは芸がないのは事実。
    もじゃもじゃと一言で言っても、それが自然なものなのか、処理を怠った結果なのか、愛する人の頼みでわざと伸ばしたかなどシチュによって様々です。
    さらに、陰毛の長さや硬さなどの毛質、性器から香る臭いや恥丘だけでなく尻までびっしりかなどの範囲や形など様々な視点から妄想のしがいがあるでしょう。
    普段はもじゃもじゃだったけど愛する人に会うために剃ってきた、というの乙なものですね。
    陰毛には無限の可能性があるのですよ!
    もちろん、パイパン派閥や二次元の女の子には陰毛要らないんだよ派閥の方々の意見もぜひお聞きしたいですな!

• 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:38:46

>>87

ギャグマンガみたいなレベルで伸び放題とか出なければ、大抵は受け入れられるタイプでございます

パイパンには純潔さが、整えられた毛には美意識が、放置された毛には隙が、伸びきった剛毛には相手への信頼が現れているものと考えています

勿論、教授の言う通り普段は剛毛なのに好きな人に会う為に整えて来た。と言うのも凄く素敵なシチュエーションです

• 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:55:50

なんか不思議な力とかエロ漫画パワーで母乳が出るサキュバスとかの異種族っ子を雇って乳業を営みたいな
    こういう母乳乳業モノって大抵乳牛みたいに飼育場に並べられて管理されてるイメージだけど、そうやって半ば無理矢理絞った乳よりサキュバス自身が絞ったり合意の上で誰かに絞って貰った方が質の良い乳が出るからって事で、滅茶苦茶福利厚生とか諸々を整えて、最高の搾乳環境を作り上げたい
    それと孤児とか職にあぶれた子達も雇って、美味しいご飯とか健康診断とかを与えまくって元気にしてから搾乳するって言う慈善事業染みた事もしてみたいな。乳さえ出れば種族生まれ関係なしに雇うし、出なくなったら出なくなったで施設の掃除とか事務とかの裏方に回って貰う事で終身雇用を実現させてみたい
    なんなら孤児の子供とか貧困に苦しむ母娘の為にある程度品物の乳を融通したりとかもしたいな。乳業兼孤児院みたいな感じ

搾乳室は個室とかも用意してあるからプライバシーとかもバッチリだし、事前に機器の使い方とか簡単かつ大量に搾れる方法を上で書いた裏方に回った先輩達に教えて貰ったりも出来るから、初心者でも滅茶苦茶楽に乳が出せるような状態で、しかもそう言う初心者の乳は「初搾り」みたいなブランド付けて売るから給金も高くなるしで満足感も得やすくなってるの
    それと当然ストレスが溜まるといい乳が出なくなっちゃうから、有給とかもバンバン取らせるし社員旅行とか会社のパーティ(not強制)に連れて行ったりして定期的にリフレッシュさせてあげたりしたい
    それ以外でも普通の生活で溜まるストレスにも対応出来るようにカウンセリング(カウンセラーの性別選択可)も受けれるよう準備もするし、場合によってはまだ乳が出る状態でも無理させずに裏方に回って貰ったりして、超ホワイト企業の道を突き進みたい

• 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:34:58

>>33

勘違いしてたが作品名キャラ名を伏せなくてもいいんだな

恥ずかしながら語らせて頂く

この砂はすぐ死んで塵(作中内では砂表記)になるか弱すぎるドラルクという名の吸血鬼だ

死んでいるはずの砂の状態にとてつもないロマンを感じている、自分は生態研究者の端くれで生態研究を行っているのだがその観点から見ても興味深い性質をしている

フィクションだろ?と言うのはさておき趣味と実益を兼ねた存在であり、絶妙に屈服させたくなる性格をしているのも飼いたくなる要因であることは間違いない

あるきっかけで死んだという名の砂の形状になる

死ぬきっかけは様々だ、ドアに挟まれたや肩がぶつかった外的要因、悪口を言われるゲームのガチャが外れる精神的要因、くしゃみをして自滅などおよそ日常生活を送るのすら困難であろうと推察される

まず調べたいのは正確な体重測定だ、178センチ50キロ以下という曖昧な数字で誤魔化されている

これは気に食わない、体重を気にする女子のようで笑えてしまう、正確な重量が判明しておかないと今後の調査に差し障りが出てしまうだろう

次に取り掛かるのは砂から人型に戻るときのラグの測定だ、死因によってラグに変化はあるのかまた体重と砂の重さに変化が出るのかという検証を行う

一塊の砂の状態では明確に意思がある

では砂を分割した時に何分割もしくは何グラムにすると意思が保てるか意思疎通が可能であるということだ、泥団子やクッキー程度の大きさまでなら意思疎通可能であることは作中内で判明しておりそれ以下の大きさはいくらまで可能であるかと言うところか

そこで小瓶に分けてそのラインを確認する、少しずつ砂を取り出し一粒ずつ選り分ければどうだろうか

砂が散り散りになり引き寄せられなくなってしまうと完全に死んでしまう性質を持っており、それならばギリギリな生存ラインがどこかにあるはずだ

小瓶内の砂の生存ラインを確認した後、小瓶内の砂は他の砂といかようなコミュニティを築くかという観点である、同一のものから果たして優位下位があるのか他の生物と同一の性質はとれるのだろうか

刃牙読むついでに読んでいた漫画でこんなに癖がベキベキに歪まされるとは思わんかったなあ

砂に十字架ぶっ刺されて喘ぐ回でタガが外れた感がある

仕事そっちのけで砂おじさんの論文ばかり書いてしまうな

• 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:33:20

>>90

その漫画大好きマンです!

あの漫画ではいろいろな性癖(変態)の方々が登場していますから興味深いですよね!露出も多いし(笑)

特に『すぐ死ぬくせに復活する』性質の彼はいろんな人の心にぶっ刺さっていますね!作中にもひとり居ましたが。

ちなみに私はビキニの帝王サマ推しです!

• 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:22:29

>>87

アンタは確か『【閲覧注意】陰の毛が濃そうな生徒Tier』のスレに登場したゲマトリアの一人、陰毛教授!

その行動目的はキヴォトスにいるあらゆる生徒の陰毛をチェックして回るという、謎の神秘を持つあの!

少なくともユメ先輩の時代から存在が確認されており、あのホシノが三年連続何もできずに陰毛チェックされてしまったり、ヒナやミカ等の戦闘力最上位陣もチェックしてるという謎の戦闘能力(超高速移動?)持ちに加え、アリスとケイを別カウント、失踪した生徒会長、監獄にいたはずの七囚人、何処にいるかわからないアインソフオウル、存在認知が出来ないはずのアロナとプラナまでチェックできるという謎すぎる存在……!

それこそが、陰毛に全てを費やした陰毛の色彩、陰毛教授!!!

いやー、懐かしいです〜

その節はどうもどうも

あなたの陰毛への情熱とどんな問いにも応える知識は感服していましたよ!

ちなみに俺はロリにこそギャップとして生えてて欲しい派閥です

• 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:50:47

>>87

陰毛教授、生きていたのか……!?

ちな陰毛はナスム先生くらいガッツリ描いてるのが好み

あとはスカ系もあるけど兵蟹先生とか?(ブルアカ多いし)

だから、もじゃもじゃジャングルであって欲しい願いはわかる

• 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:27:07

逃げ若を見てて、時行君にめっちゃ萌えてたら史実では子沢山で相手は巫女が多かったと聞いて激震が走った
    時雫、期待しても良いですか…?
    ロリショタもの良いよね…

…というか私も巫女になりたいんですけど
    時行くんのショタチン(ビッグでも可)をちゅぱちゅぱ吸い付いて喘がせたいし、必死にヘコヘコ腰振って欲しい
    それで上に乗って搾り取りたい

• 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:11:35

吸血鬼で思ったけど、めっちゃ吸血下手な子に「ごめんなさい、ごめんなさいっ…!」って涙目で謝られながら、ちっちゃい口で吸血されたい
    毎回ドボドボこぼして服は汚れるわ口は真っ赤だわになっちゃうし、こっちも長くやられてるから普通に痛いし貧血になりそうだわで正直めっちゃ嫌なんだけど、毎回本当に申し訳なさそうに頼まれるから渋々承諾しちゃうんだよね…
    それで毎回泣いちゃう吸血鬼に「大丈夫だよ、ゆっくりで良いからね」ってよしよし宥めたい

• 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:16:13

山奥の寂れた神社に住んでる巫女(正体は山の神とか妖狐とかそんな)に飼われたい願望がある
    「最近ここ誰も来てくれなくて~」とか「ずっと一人だったから寂しくて~」みたいな言葉を信じて通い詰めてる内に外堀埋められてて、気づいた時にはもう元の世界には帰れない……みたいな展開が見たい
    勿論巫女は主人公の事を本気で愛して可愛がってくれるし、主人公も最初の内は抵抗するんだけどその内「もう、いいかな」って諦めて巫女からの愛情を素直に受け取るようになって欲しい。それまでは巫女が無理矢理逆レしてる感じだったんだけど、徐々に主人公側からも腰を振る様になって、それに喜んだ巫女が更に搾り取って……みたいなループを見たい
    巫女が作った滅茶苦茶上手い飯を食って、神社の掃除(巫女が本気出せば一瞬で終わるけど)を時間かけてやって、交尾して、また飯食って、交尾して、風呂入りながら交尾して、寝る前に交尾して、繋がったまま寝て、起きたらまた交尾して……みたいな退廃的にも程がある生活を送りたい

• 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:30:51

>>96

つい昨日妖怪ウォッチのえんえん少女の動画見たからその気持ちめっちゃわかる!

なんかこう山奥とかに遊びに行ったら女の子が泣いてて、「どうしたの?」って声をかけてから仲良くなってくんだ

それでお互い「友達」として毎日遊ぶんだけど、ある日にいつも帰る時間に女の子が「もう少しだけ、一緒にいてくれる?」ってお願いしてきたもんだからもうちょっとだけ遊ぶことに

それで結構遊んだな〜っと思ったら全然時間が進んでなくて、「まだまだ遊べるわよ」って感じでえんえんに二人で遊んでく、みたいな

• 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:38:09

美少女にエロいスケスケ水着でも着てもらって、全身マッサージしてもらいたいな
    慣れてない手つきで懸命にマッサージしてもらっている最中にちょいちょい彼女のカラダに触ってセクハラしたい
    下半身もしてもらう時に「タマタマとか棒とかも触って♡」と手を掴んで誘導して真っ赤に染まる顔も堪能したい
    もちろん終わったら上下逆さまになって「今度は俺が気持ちよくしてあげる♡」と愛撫からハメハメしてあげよう

• 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:01:01

>>96

そんな感じのシチュなら、俺の性癖がねじ狂ったヤンデレ蛾娘の『白襲』が理想かな

良いよね、愛が重い上位者……

俺もあんな感じの俺のことだけを愛してくれる存在と永遠の快楽と堕落の生活を送りたい……

もちろん拘束系じゃなくて山奥の神社的なところ(あの世とこの世の狭間)で夫婦として幸せな毎日を送るやつで

一応毎日ご飯食べて掃除して風呂入って寝てみたいな人としての生活をちゃんとするんだ(そうしないと自分が人じゃないと認識してしまって発狂の恐れあり)

もちろん合間合間に上位者ちゃんとのラブラブえっちは毎回挟まって、いつでもどこでもヤっちゃうんだ

玩具とかシチュとかも上位者ちゃんがある程度弄れるから、普通のに飽きたら痴漢プレイとか教室学生プレイとか色々やるんだ……

人外に愛されるってことは自分も人としての人生を捨てるくらいの覚悟がないといけないんだね

• 100陰毛教授24/08/09(金) 22:56:39

>>88

『パイパンには純潔さが、整えられた毛には美意識が、放置された毛には隙が、伸びきった剛毛には相手への信頼が現れている』なんと素敵な言葉なのでしょう……。

陰毛好きとしては是非座右の銘として心に刻みたい言葉ですな!

>>92

こちらこそ、その節はお世話になりました。

ただの陰毛好きの私がゲマトリアにされてしまうとは少々笑ってしまいましたよ。

ロリに生えているというのも中々ニッチでいいですよね!

本来生えていないはずの場所に生えてしまっているというギャップがソソられます。

もちろん体が完全ロリでもいいですし、早熟の大人ロリというのも良いですよね。

>>93

もちろん、生きておりました。

陰毛あるところに私ありですからね。

ナスム先生や兵蟹先生はもちろん私も大好きですよ!

どちらもガッツリとした量にリアル感のある筆致で非常に素晴らしい絵師さんですよね。

• 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:01:56

>>91

同じく好きな方がいてうれしいです、巻数を追うごとに面白さと変態さが増していくのが楽しい!

渚の帝王様も良きお方だ、高潔で気位高く且つ繊細さを持ち合わせている所が魅力的で好きです

• 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:10:22

最近になって俗に言う「うわキツ」に目覚めてしまった……
    どう若く見ても「お姉さん」としか言えないくらい年上で
    普段は「綺麗」とか「美人」とか言われてる女の人にフリフリで可愛い女児服とかを着せて恥ずかしがってるのを見たい
    サイズ合ってないから胸とか尻がパッツパツで服の柄とか酷い有様になってるし
    パンツも引き千切れんじゃねぇの?ってくらい伸びきった状態でエッチをしてみたい
    陰毛とかもパンツに収まりきらない状態だとより興奮する

• 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:05:02

>>102

うわキツでしか摂取できない味は確かにあります。

一見すればうわキツは出汁のアクのような雑味にしかならないような存在に思われますが、それは間違いなのです。

スイカと塩のように一見すると絶対に合わないような二つが組み合わさるとより甘みが出るように、似つかわしくない人物がうわキツな事をすることで本来の魅力をより引き立たせることがあるのです。

そもそもとして、うわキツは相手に対する共感性羞恥や嫌悪感、情欲等様々な要素が混ざり合ったものだと私は考えています。

妙齢の女性がメスガキ口調で女児服を着る、学生とは程遠い人物が学生服を着る、絶対に似合わない者が絶対に似合わない服を着る。

通常であれば、嫌悪感が先に来てしまうために苦味が生じるそれですが、時たま思わぬ魅力が引き出され絶妙なバランスで整うこともあります。

そのような例は決して多くはありませんが、多くないからこそ味わった際の感動は何物にも変え難い体験となること請け合いです。

皆様もそんなうわキツを味わってみてはいかがでしょうか?

ちなみに私のオススメは、(オリジナル作品ではありますが)とこまやけいた先生の『会社の厳しい女上司が休日女児服を着て子供達と遊んでた件について』です。

• 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:27:32

>>103

俺もその作品好き

上司がマジ基地ケツ毛バーガーなのが可愛いよね

今度3作目でるみたいだし、すごい楽しみよ

個人的には【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたが超好き

うわキツとまでは言わないけど、年純愛なのがいい・・・

BBAが少しずつ態度を軟化させていくとこが可愛いんだ

• 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:29:27

誰も居ない教室でふざけて野球拳とかしてた女子二人がパンツ一丁になってキャッキャしてたら誰かが教室に戻ってきてしまって慌てて掃除入れに隠れる二人
    中は狭くてちょっと動いただけで色んなところに当たってしまって変な声が出たりして、教室に誰もいなくなった後もお互いムキになって弄りあう…みたいなやつ好き
    狭くて暑い中で乳繰り合うってのがいいよな

• 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:57:13

>>102

ウワキツものなら、C104で伊倉ナギサ先生『ネットで知り合ったJCが35歳のオバサンだった』って同人誌出るみたいよ。

ロリコンの主人公が滅茶苦茶年上のおばさ…お姉さんに「お兄ちゃん」って呼ばれながらヤる内容みたい

ロリコンだったのに快楽に負けておば堕ちするのいいよね……

• 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:16:20

>>56

こんな感じのグロ爆根の娘が滅茶苦茶大量射精してるのが見たい

それでその液を全身に浴びてベタベタにされたい

• 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:00

ふたなりが普通にいる世界の設定で、「ふたなりは男と同じくらいの大きさ」、「ふたなりは基本男より巨根」、「ふたなりは男より体格もチンも大きく男は身体能力では絶対勝てない」みたいにバラけてるけど、みんなはどの世界線が好き?

俺は男より体格もチンも大きい世界が好き
    ふたなりに簡単に体を持ち上げられてケツま○こ開きっぱなしになるくらい掘られ尽くされたい
    それでウマ並み巨根のふたなりのムラついた時用のオナティッシュ扱いされるんだ……

• 1095624/08/10(土) 23:59:08
    x.gd

過去に描いたヴァンガードの惣川ハルカと叫んで踊れる実況シャウトとの異種姦

>>107

おお素晴らしいシチュエーションですね!自分の好みのキャラで描いてみます

• 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:54

スレの皆は催眠エロの強度?はどれぐらいが好き?
    俺は完全に本人の意識とかなくなって「好き♡好き♡貴方様のおチ〇ポでイカせていただきます♡」みたいになってるのと
    意識は残ってて「は?貴方とゴム無しエッチするのは常識でしょ?」みたいな常識改変されてるのが一番好き

ただそれはそれとして「好き♡好き♡貴方様のおチ〇ポでイカせていただきます♡(なんで身体動かないの!?ヤダ、中に出されるのは絶対いや!)」
    みたいな身体だけ催眠みたいなのも好きです

• 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:38:13

>>110

私としてはやはり意識は残ってはいるけど身体が勝手に奉仕をすすめちゃうほうが好きですね

意識がなかったり常識が変えられるのもそれはそれとしてもちろんいいのですが、なんとなくコチラに都合が良すぎる気がして。催眠の時点で既に“コチラの都合”ではありますが(笑)

それよりもこころの中で必死に抵抗して足掻いて足掻いて、でも全然自由にならない肉体をもって悦びを与え自身も与えられて内心は悶え苦しみつつ快感に溺れていく…みたいな。

そういうシチュがたまらないですね

• 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:37

>>108

男より巨根世界くらいがちょうど良い

それでSNSでチン晒しして女の子食いまくってるみたいな

あとは普通の女の子だと思ってたら、実はフタナリで襲われちゃってチン堕ちするとか

>>110

最初は催眠にかかってるんだけど、おチンをぶち込まれてその衝撃で目覚めちゃうやつ

気づいて滅茶苦茶暴れるのも良いけど、実は相手のことが好きだから催眠にかかったフリし続けるのも良き

• 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:17:37

>>109

乳輪が絶対下品なのが良いよね……

デカ乳はみんなデカ乳輪であるべきよ

もちろんお姉様のまな板デカ乳輪デカ乳首もギャップがあってエロいけどね!

• 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:45:00

優等生の少女にはある悩みがあった。
    夜眠りにつくと、いつも見ず知らずの男とワンナイトする夢を見る。相手や場所は毎晩違っていて、朝目が覚めると自分のベッドで寝ているけれど、下着が汚れていたり、シーツがぐっしょりと濡れている日も。
    おかしいと思った彼女はその夜、自分のベッドサイドにビデオカメラを仕掛けた。
    翌日彼女が見たのは、深夜に家を抜け出し見知らぬ男を家にあげ、そのままベッドで致している自分の姿だった─
    みたいなのいいよねって思って夢遊病で調べたら本当に夢遊病のカテゴリの中に意識はないけど寝てる間にエッチなことしちゃうセクソムニアという病気が本当に存在するらしい…

• 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:50:44

>>110

その中だと常識改変系が一番好き

別スレに『魔法少女に洗脳術かけて「到着して一番最初にやることはブラを外す」』って投げたりした

• 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:54:56

スカアナルジャンキーのド変態の彼女と毎日お互いのお尻を弄り合いたい
    浣腸をしあって同じ洗面器にブシャアアア!とミックスジュースにしたいし、双頭ディルドを入れあって綱引きしたい
    お尻に双頭ディルドを挿れたまま、チ○ポをおま○こに挿れてピストンしたい
    彼女は両穴攻めで俺は前立腺攻めになって滅茶苦茶気持ち良いんだ
    もちろんペニバンで彼女は俺のお尻を掘るし、俺も彼女のお尻を掘ったり……
    全裸露出しながらディルド綱引きとかしたいし、脱糞犬プレイとか色々したい
    お互い開発し尽くして完全な縦割れアナルになってるんだ
    そんなド変態のカップルになりたい

• 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:25

親のうっかりミスにより閉め出されてしまった女の子
    仕方ないととぼとぼ友人宅へ向かうとなんと友人も諸用の為不在。
    途方に暮れながらも涼しい場所へ向かおうと歩いていると、車が止まり声をかけられ言葉巧みにムリヤリ乗せられてしまう。
    心配した家族や友人がメール送ったり電話しても反応せず。
    その数日後、精液の匂いをプンプンさせぐしょぐしょになった服を着せられ身体も精神もボロボロな状態で乗せた場所で放り出される女の子…
    ちなみに解放直前に友人へ下着姿の彼女が放心した目で股を開かされている場面と解放地点の画像が送られてきたようだ…

• 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:36:27

モンスターが溢れているファンタジーの世界
    村に強力なドラゴンの群れが襲ってきてたまたま訪れていた冒険者達が倒してくれたおかげで事なきを得る
    しかしそれからもドラゴン達は村何度も襲い掛かり冒険者達が撃退する日々を繰り返す
    村のまとめ役達はドラゴン退治の報酬として若い娘や未亡人に冒険者達の相手をさせる
    ドラゴンを倒せる屈強な男達に抱き潰される日々に耐えられなくなった若い娘の何人かはギルドを訪ねて正式に依頼を頼もうと動く
    しかしドラゴン退治に必要な依頼料は村の金をかき集めても手の届かない高額だと知り絶望するのであった…

• 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:41

>>108

「ふたなりは基本巨根」の世界であえて粗チンのフタナリとシたい

ちっちゃいおちんちんいっぱい可愛がってあげたい

本人はその粗チンをすごく気にしてると👍

もちろん粗チンだから竿は小さいし、量は少なくて薄くて正直男以下の機能しかないんだ

それでも粗チンの薄口精液を飲んであげたい

ちょっと口に含む唾程度の量だけどそれをいやらしく口で転がして飲み込んであげたい

ちっちゃすぎて入ってるか入ってないかも分からないけど、頑張って腰を振ってる様を見てあげたい

• 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:24

可愛い女の子になって理想の女の子を演じたい
    誰にでも優しくて、距離感近くて、みんなに好き好き言ってて、無自覚に誘っちゃうような言動をしちゃう子になりたい
    それで男女関係なく勘違いさせちゃいたい
    誰のどんなところでも褒めてあげて、否定せずに話を聞いてあげて、肯定してあげる
    そんな誰にとっても都合の良い、居心地の良い存在でありたい
    それで関わった全ての人間の私に対する好感度が80〜90くらいの好感度にしたい
    そんな私ってばまさしく小悪魔だね……

• 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:50:09

>>118

そんな最中に実は1人だけめちゃくちゃ善良で誠実な冒険者が「いくらお礼とはいえキミの意思を無視して抱こうなんて思わないよ。口裏合わせて」って真摯な対応をしていることが発覚してドロ沼になる、というのはアリですか?

• 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:41

割と雑食で色んなジャンル好きなんだけど
    よく使くオカズに共通点あるの気づいたわ
    俺は「性欲に流されて判断力がおかしくなってる」ってのがドストライクだったんだな
    性欲強めの女の子って凄くいいよね…

• 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:10:09

>>118

>>121

アリよりのアリ

善良な冒険者が異世界転生チートレベルで強くて全部解決

それでも見返りを求めない彼に「私にはこれくらいしかないから…///」って身体を差し出してラブラブエッチするのも良いぞ!

……でも実は村にドラゴンたちがやってきたのはその彼が裏で糸を引いていたから、とかのどんでん返し系もアリ

まぁ、現実でもそうだけど、差し出すものが何もない貧乏村とか娘っ子たちの体で支払うとかしかないだろうし、ドラゴンから村を守ってくれてた冒険者たちはちゃんと守ってたわけだから一概に悪ではないわな

生きるためにはしゃあないのよね!

• 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:25

>>122

もちづきさんの性欲版みたいなの大好きだからわかるわ…

チン生やされて脳内チンポ一色になるとか堪らないよね…

• 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:00

ここのスレ初めてきたけどスレ主のまぁまぁエグめな性癖開示から始まって、エロSS書き合ってる人とか、甘酸っぱい青春とか、エロ絵描いてる人とか、教授とかいてめっちゃ面白いなw
    眼鏡キャラの眼鏡とるとか百合に挟まる男とかタブー的な話しても殴られないのは良いスレだ…
    なんかすごいスレに来てしまったようだ(魔境感

ちな俺はぴっちりスーツフェチだからよろしく
    きっかけはガキの頃から寒がりすぎて親にタイツか何か履かされたんだっけか
    その時の肌に伝わるぴっちりとした圧迫感がすごくクセになったんだよ
    それ以来コソコソストッキングとか買って履いてたりしてて、今は全身タイツ的なのに挑戦してる
    全裸に全身タイツってやばいよな
    なんかすごい落ち着くし、下半身がいい感じに締め付けられるのがいい…
    昔は全身タイツとかfateの青ランサー見て、タイツ兄貴wとか言ってたのに
    ごめんね槍ニキ
    俺、全身タイツの良さが分かったよ…………

そういえばyoutubeの動画で全身タイツ+女装して女子トイレに入ってる変態もいるんだっけ?
    流石にそこまでの勇気はないというか普通やらんけど、世の中広いんだなって…
    やるにしても深夜の人気のない公園のトイレとかでコソコソやりなさいよってね

• 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:29

>>122

>>124

2人の性癖とか、俗に言うオホ声とかとはまた違うジャンルなんだろうけど、オナったり発情したりしてる女の口調がクソ治安悪くなるのが好き

「ヤッベヤベヤベヤベ♡マ〇ズリやり過ぎてマン汁止まんねぇ♡ぶっ濃ぉ~いマン汁が『おち〇ぽ♡おち〇ぽ早くぅ♡』っておねだりしてる♡クリち〇ぽもビンビンに勃起して一人セッ久の準備かんりょ~♡クリち〇ぽぶっ潰しながらクソ雑魚マ〇コの奥の奥をディルドでほじくり回すの気持ちィ~♡♡♡おらっ♡私の発情マ〇コ見ろ♡ぶっ濃いマン汁どばどば出してるマ〇コ見ろっ♡私の万年発情クソ雑魚メスマ〇コに無責任種付けしろっ♡恥ずかしげもなくおマ〇コぱっかぁ~ん♡ってしてるマ〇コにぶっといち〇ぽぶち込んで滅茶苦茶にしろっ♡」

みたいな

• 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:54:09

>>126

あ〜それ分かる!

普段お清楚が服着て歩いてるようなお淑やかなお嬢様が発情ニーしてる時は、汚ったないアヘ顔晒しながら口調が荒くなるのがクッソエロいよね!

クリも乳首もビンビンにおっ立てて、イク時は不細工なアヘ顔に舌出しながら屁コキながら海老反り足ピンプッッシャアア!って潮吹きながら絶頂してるのだと良い

やっぱエロさはギャップだよね〜!

• 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:11:06

• 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:30

>>113

巨乳、爆乳、超乳のイラストを描く場合の乳輪の描写は縛る場合を除いてこの描写に拘ってます!

自家発電が捗ります

• 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:26:36

>>125

ぴっちりスーツいいよね…

露出が少ないからこそボディラインがくっきり出るのがいい、ムチムチ感もほっそり感も否が応にも強調させてしまう

おまけに通気性も悪いのでムレムレ、下手したらスーツの中は汗やら何やらでグッチョグチョになってるのもよき

• 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:16:44

この流れだと少数派そうだが、普段は強気であったり饒舌多弁な人物が致しているときだけは言葉足らずになって声を押し殺しているのが好きで好きで堪らない
    そのよく回る舌を使うことがままならない程に快楽だけに身を任せている様に興奮してしまう
    普段の丁寧な言葉使いや口調が崩れて無自覚に呼び捨てで呼んでくれたりしたら可愛らしくて尚良い

エッチ中のギャップって多種多様な需要あるから、ここだと皆様の嗜好を見聞きできるのいいわ

• 13212624/08/12(月) 05:37:52

>>127

ギャップとはちょっと違うかもしれないけど、そう言う清楚なお嬢様に淫語とかを教え込んで、下品で荒っぽい口調でオナるよう誘導するのもいいよね!

最初は「”あそこ”」とか「お尻の穴」みたいな可愛らしい言い方してたのに、「雌穴」とか「ケツま〇こ」みたいな下品な言い方をする様になって、発情ニーしてる時の口調もそれに合わせて荒っぽくなっていくの

それに発情ニー自体も最初は布団の中にくるまって隠れる様にやってたのが、掛け布団床に転がしておっぴろげの状態でする様になったり、姿見の前で自分のビンビンに勃起した乳首とかを見ながらする様になると興奮する

それと屋敷の庭を一望出来る窓の前で全力チクニーしたりして、庭にいる人たちにバレないかドキドキしながら絶頂するのもいい。元々完全に終わった顔で自慰してるんだけど、自分の無様な姿を見て欲しいって言う願望からいつも以上に終わったブサ顔で絶頂するヤツ

まだ清楚だった頃の綺麗なイキ顔と、完全に終わった後のブサイクなイキ顔を並べて見せつけてやりたい

• 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:49:05

• 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:50:11

イラマされながら小便飲まされてみたい
    …溺れて死ぬか

• 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:15:52

>>131

良いっすねぇ

責任感が強くふざけてる男子とかにもズバズバと物を言い理論的に追い詰めて迫っていくような委員長タイプが浮かんだ

ディベートも上手いし話し合いでも皆を引っ張っていけるくらい饒舌な子。

だけど致すときは言葉に詰まってしまってまともに話せないくらい喘ぎ悶えちゃうんだよね

• 13612524/08/12(月) 11:25:29

>>130

分かっていただけるんですね…嬉しい!

そうなんですボディラインが出るのが素晴らしいですよね!

肌が全然出てなくて露出が少ないはずなのにエロく見える人体の不思議〜

もちろん通気性は最悪なので蒸れてしまうんですよね…

でもそれが良い!

むしろ夏場だからこそ全身タイツで蒸れ蒸れのびしょびしょになるにが最高なんです!

俺も最近はクーラーも扇風機もつけないで全身タイツ履いて汗びしょびしょになるのがマイブームなんです!

全裸にタイツですから、身体のラインが完全に出た格好ですし、そこにyoutubeとかtiktokとかで見かける女の子の腰振り動画とか外国人がよくやってる尻振るダンスとかを鏡の前でやってるんです♡

何もしなくても中は汗まみれになるのに、そんな激しい動きをすればもうべちょべちょで、それがローションになってより良いんです!

下品な衣装に下品なポーズやダンスで自分の無様さと変態性にめっっっちゃ興奮します!

みなさんもぜひこの夏はタイツニーに挑戦してみてください!

そうそう、最後に俺はこのスレで活躍されてる「お姉様」たちのファンなので、お姉様にも全身タイツ履いてもらって、ビンビンの長乳首がタイツに擦れてイク♡みたいなやつ希望します……!

めっちゃ文章が癖に刺さったので……

• 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:13:31

3人合わせて400センチ越えの爆乳娘にトリプルパイズリされたい
    おちんちんが360度全方向から柔らかに肉の絨毯に揉まれて射精したい
    もちろんおちんちんは爆乳に完全に隠れてしまってもみくちゃにされてるんだ

• 138闇金姉※ご利用は計画的に24/08/12(月) 17:18:35

匿名としては何回かスレに欲望を投げてるんですけど、「闇金姉」としての生存報告を兼ねて欲望投げておきます

クソデカ闇深激重感情をぶつけ合ってる百合が好きです
    結婚指輪の代わりにお互いの左手薬指に噛み跡を残したり、どんな時だろうと手を繋ぐ時は必ず恋人繋ぎだったり、お互いに首輪代わりのチョーカーをプレゼントしてたりして、互いに互いを縛り合ってて欲しい。GPSでお互いのいる場所とか共有してたり、お互いの予定も常に共有したりしてるヤツ
    そんな二人がじっとりとした湿度と欲望を纏いながら、受け攻めグチャグチャの状態でナメクジみたいなグジュグジュの交尾をしていて欲しい。ディルドとかだとお互いの熱が伝わらないから指でお互いの事責め合ってるし、その為の爪切りとかも自分で自分の爪を切るんじゃなくて、相手の爪を切り合ってて欲しいし、陰毛もお互いに整えあっていて欲しい
    そしてお互い酸欠になるまで唇を貪って、シーツどころか中の布団まで交換しないといけないくらいおしっこやら愛液やらイキ潮やらをぶちまけて、気絶する様に眠りに付いて欲しい。勿論眠った状態でも二人は抱き締め合ってる感じで。それで目が覚めたらすぐにおはようのキスをして、ほんの少しだけお互いの乳首とか弄ったりしてから着替え始めるの。お互いに下着とか着せ合いっこしてるとより興奮する

• 139闇金姉※ご利用は計画的に24/08/12(月) 17:19:21

>>138の続き

と言うかお互いがお互いに若干メンヘラとかヤンデレ入ってて欲しい。他人(男女問わず)と喋ってるのを見たら「あの人誰?なに?恋人?なんで私がいるのにあんな奴と喋ってるの?誰かと喋りたいなら私と喋ればいいじゃん。なに?私の事嫌いになった?なんで?私の方が貴女の事好きなのに?なんで?ねぇなんで?」みたいに問い詰める感じでいて欲しい

それでその埋め合わせとしてその日の夜はいつもより激しめに貪られるし、服とかじゃ隠しづらい所にキスマークとか噛み跡残されるヤツ

そもそもムラついたらすぐに交尾始めるから滅多に自慰する事はないんだけど、自慰する時のオカズもお互いの写真とか動画であって欲しい。しかもエロ自撮りとかハメ撮りとかじゃなくて普通にデートした時の写真みたいな健全なヤツ。健全な思い出を自分の性欲で上書きしちゃうことに罪悪感を覚えながら深イキして欲しい

あと刺青……まで行くとちょっとアレだから、油性ペンとかでお互いの子宮の辺りに「○○専用」みたいな事を書きあってて欲しい。「○○専用のラブドール♡」とか「○○のお嫁さんです♡」「私の人権は全部○○に譲渡済♡」「○○♡××」みたいな他の人に見られたらドン引き必至の落書きを書いてて欲しい。一緒にお風呂に入る度に消えてないか確認しあうし、消える度に新しい文言を書き直す感じで。なんなら確認する時にお互いの耳元で読み上げあうのもいいかもしれない

……と言う願望を形にしたのがウチの双子

長すぎたので二分割する事になっちゃった

• 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:24

闇金姉さまのお熱い欲望・願望が読めて嬉しいです〜!

すっごいドキドキします!!

ところでお姉様は>>125>>136みたいな全身タイツ、もしくは普段とは違うコスチュームでのプレイとかはいかがですか?

昨日今日とコミケが開催されて数多くのコスプレイヤーたちが参加したと聞きます。

本格的なものでなくともメイドやら際どい水着姿を着用して楽しむ…って事はあります?

許されるのならセクシーな衣装のままお相手をお願いしたいデスネ…

• 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:50

子どもの頃に見たアニメやら何やらのせいでずっと巨大な蛇に捕食される願望を抱き、寝る前はいつも大蛇に襲われる妄想をしている
    真夜中の寝室の闇の中からぬるりと大蛇が這い出てきて寝息を立てている僕の傍に忍び寄り、盛んに舌なめずりしているんだ
    異様な気配に気がついて目を覚ますと大蛇の顔が真隣にあって、眼力と恐怖で逃げることはおろか声を出すことさえできない僕に蛇はゆっくりと身体を這わせていくんだ
    全身ぐるぐる巻きにされた僕の目の前で蛇は大口を開けて…というのを妄想しながら毎日眠りにつくのだ

• 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:52:29

• 143お姉様24/08/13(火) 00:54:59

>>138

>>139

お姉様です、夏バテ気味ですがちゃんと生存してますよ。

実は私も匿名でちょこちょこ思いついた欲望を吐き出してたりしてます〜。

SSは、もうちょっと待っていただきたいなって…。

実は色んな別スレでSSを同時に書いちゃってましてぇ…ごめんなさいっ!

闇金姉さんもそうですけど、他の方もお姉様SSで見たい!やって欲しい!ってシチュとかプレイがあったら教えてくださいね(なんでも良いですよ♡)

ご期待に添えるかは分かりませんが、頑張って書いてみますので…!

あと最近、お姉様の設定集見返してたら152センチでちっちゃ!?ってなったのと、調べたらウ○娘のグ○スちゃんやブル○カのア○スと同じ身長だってことに驚きました(笑

お姉様は「汚いサイレンスス○カ」だと思ってたのに、身長と貧乳尻デカなのもあって本当は「汚いグラス○ンダー」なんじゃないか?と思う今日この頃です(まぁ、ス○カさんの方がしっくりくるんですけどね)。

やっぱり闇金姉さんの女の子たちはブラックホールみたいな激重感情が可愛くて良いですよね!

結婚指輪の代わりに薬指に噛み跡は私もすっっっごく好きなんです!!!

プロポーズの時みたいに跪きながらスッと差し出された指を喰むのが、愛の誓いという意味で外見は美しくありながら、噛み終わった後に糸引く唾液と滲んだ血がすごく蠱惑的で…♡

というか相手の身体にキスマや噛み跡をつけるシチュがもう大好きなんです!

自分の身体に傷を入れさせる相手との信頼関係とか、行為が終わった後でも目で見える相手からの愛情の跡、みたいな感じで…♡

もちろんエッチは、お互い汗だくの体液まみれになるくらいラブラブで貪りあってるのが好きですね!

貝合わせでお互いの体力が無くなるまでエンドレスでイかせ合うのとか、身体を完全に密着させただいしゅきホールド体勢で心臓の音を聞きながらゼロ距離キスとか、両穴双頭ディルドを差し合ってピストンとか、エロ蹲踞キスしながらの脱糞/浣腸とかも良いなぁ♡

終わった後は潰れたカエルみたいな体勢で、舌を出しながら時折身体をピクピクさせておしっこが自然に漏れちゃってる、みたいな完全敗北も大好き(可愛い女の子の下品な姿が好き)。

上のレスの陰毛教授さんの元スレを拝見させてもらいましたけど、剃毛プレイとかも良いですよね(お姉様たちの陰毛情報とかも書こうかな?)

• 144お姉様24/08/13(火) 00:59:00

>>143

この際だからぶっちゃけますけど、私って友人たちからも「性癖破綻者」とか「雑食ブラックホール」って言われてまして。

今まで男性向け女性向け問わず、来るもの拒まずで続けた結果、ロリから熟女、ショタからおじさんはもちろん、おじいちゃん×おばあちゃんでも全然イケるし…。

ジャンルもノーマルから、ガチBLGL、女装男装、ふた、オメガバース、肉体改造系(肥満、苗床、石像、膨乳…etc)、触手、ケモ、NTR、スカ、リョナ…etcまでイケるようになってしまってるんです。

二次創作でリスペクトの無い作品は絶対NGですけど。

性癖が壊れたのは、保育園くらいの時にAVコーナーに迷い込んじゃって、その時に偶然手に取ったのが浣腸スカトロものだったんですよね。

アニメで言えば聖痕のクェ○サー、映画で言えばムカデ人間2/ピラニア(リメイク)。

そういうのを小学生くらいの頃に散々見ちゃったせいで、性癖が捩じ切れちゃって(というか、パニック/ホラー映画好きなので、塗れ場シーンを本当に小さい頃から見てて…)。

昔はそんな変態すぎる自分に悩んだりもしましたけど、優しい友人たちにも巡り会えましたし、ネットを覗けば私のような人も少なくは無いというのを知って安心しましたね〜。

まぁ、こんなになったメリットは相手の性癖に忌避感を持たずに話せる、とかかな?

なのでここのスレは私に取っては本当にありがたい存在なのです。

ここに来たおかげで自分の性癖を晒せましたし、大切な同志にも出会えましたから!

スレ主さんにはすごい感謝です!

>>140

実は125さんの全身タイツのお話を読んですごく良いなぁ♡って思ってて…。

私も汗で蒸れ蒸れになったタイツを着たまま乳首もアソコも弄り倒したいし、アソコだけ染みになったままトゥワークダンスを配信したいかも♡

私のお尻大きいから、振るたびにプルプル震えてすごい迫力になりそう♡

コスプレは元々趣味なくらい好きだから、コスプレイヤーとして参加してみたいし、エッチな写真集とか出してみたいわ。

妹ちゃんたちとのレズエッチコスROMとか売るのも良いかも♡

そうでなくても可愛いメイド服とかエッチな水着とか全然着るのもOKよ。

…もちろん、あなたが望むのならどんなエッチな衣装でも着てあげるし、どんなプレイでもしちゃうわ♡

だから、あなたの欲望を私にいっぱい見せて聞かせて?

• 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:05:08

>>144

思いがけずお姉様の性暦が聞けて良かったです!

それにしてもそんなに幼き頃からの性癖だったとはすごく驚きです。

さすが「性癖ブラックホール」お姉様!(笑)

私、リアルで150cmないくらいなので並んで歩くと『おチビちゃんたち』って見られそうですね〜!あと私童顔なのでマジで年齢が低く見られます(笑)中学生とか(笑)

学生コスで睦み合うのも背徳感ありますよね〜

昔の水着とかブルマとか…縄跳びで手を縛ってもらってイジメられたい欲もありますし…イジメてもみたいのですが未経験なので指南しながらイジメさせてもらえれば…(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

• 146お姉様24/08/13(火) 10:31:41

>>145

あはは、まさに英才教育でしたね(笑

昔は人と違うのにちょっと悩んでたんですけど、スカマニアやリョナ好きの友人たちと巡り会えたのが一番の幸運でしたね。

あとはネットをやり出してから、自分みたいな人もちゃんといるってことを知れたのも大きかったです。

やっぱり性癖って人の数だけありますからね。

私は性癖こそ、人の最もデリケートで大切な部分だと思ってます。

なので、自分がなんでも理解できるようにしておけば、相手がどんな性癖だろうと傷つけることは無いし、性癖を通じて仲良くなれると思うんです!

私も140前半の友人がいますけど、よく年齢確認されてますね〜。

でも、私的にはすごく可愛らしいと思いますし、背丈や体型も立派な個性で魅力だと思ってます!

背が高くても低くても、胸が大きくても小さくても、それはその人にしか無いモノなんです!

お姉様としても周りが自分より背の高い子たちばかりなので、同じくらいの背丈の子なら姉妹コーデの衣装を着たいですね!

可愛らしいロリータとか、大正浪漫風の和服とかも良さそうです。

属性も可愛い系とクール系で別れているので、学生服なら兄妹シチュでお姉様が男装の学ラン、とかも見てみたいですね!

学生プレイということならブルマやスク水は外せませんよね。

私も縄跳びで拘束されて長乳首が浮き出たスク水姿のお姉様とか、両穴ディルド挿入してブルマ姿で外をランニングとかしてみたいですね!

もし良かったらキャラの外見と呼び名とお姉様への呼び方だけでも教えていただければ、お姉様との絡みも書けますので……(設定やシチュは細かければ細かいほど良いです)

……まぁ、闇金姉さんのを書いてからですので、ちょっと時間はかかりますが。

• 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:49

ミニスカメスガキJSorJCに眼の前でパンツ脱いでもらって、スカートたくし上げでうっすら毛が生えたロリま○こ見せつけられながらパンツコキしたい…
    子供とは思えないいやらしい淫語で罵倒されながら激しくシコって、クロッチ部分から貫通して吹き出すぐらいぶっ濃い射精したい…
    精液でベットベトになったパンツをメスガキに穿き直してもらってから、見せつけるようにパンツの上から精液でグチュグチュ卑猥な音立ててオナニ一してほしい…
    大人の女みたいなエッグい喘ぎ声上げてオナるメスガキを生オカズにまたシコって、メスガキが潮吹きアクメするのと同時に射精してパンツにぶっかけたい…

• 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:12:42

>>146

たしかにリアルでは性癖をオープンにして語り合える、そんな人脈と巡り合うのはなかなかレアですしとても貴重ですよね〜

私はもともと引っ込み思案というか友人があまりいないので、アニメやら漫画を読みながらひとりで妄想してきた日々でした。田舎でしたしそういうコーナーにはなかなか入る勇気もありませんでしたので、性癖や欲が分かってきたのはかなり遅かったです…。様々な話を聞けるネットの世界は素晴らしいですね。

ロリータファッションいいですね〜姉妹コスも憧れます!

キャラの外見は、癖っ毛(ウェーブ)のショートヘアで華奢で“小柄”な感じですね。脚はちょい長め?あと【剛毛】なのですよ、毛量たっぷり髪も太いし腕脚なども毛深いしもちろん陰毛も…。剃毛とか、シテほしいですね…。

呼び名…「梨央(りお)」で。お姉様へは『お姉ちゃん』かな…。馴れ馴れしいかな(笑)

• 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:56

>>48

シャドルーのアレいいよねー

• 150闇金姉※ご利用は計画的に24/08/13(火) 18:57:44

>>66

ウチの双子の過去編(前編)が書き上がりました。R-18要素は匂わせる程度、しかもモブ×敗北妹です

双子の幼少期~事実上の父に出会うまでの話

幼少期とは言いつつ、小学生くらいの時期の話をチラリと見せる程度ですが

後編では事実上の父と姉と会う話とか闇金姉が闇金屋さんを始める切っ掛けの話とか書ければいいな、と

ちなみに双子とか事実上の父&姉(”店長”と”看板娘”)の名前って付けて書いた方がいいですかね?

今のところは「姉」「妹」とかで通してますけども。「サオリ」「ミナ」みたいな感じの方が読みやすい?

一応設定としては四人とも名前は決まってるので名前付けようと思えば付けられるんですが……

「名前付けて欲しい、出して欲しい!」とかありましたら、教えて貰えると助かります

昔の事を思い出したので日記に書く事にした | Writening〇月×日 少し昔の事を思い出したから、日記に書く事にした 思い出したくない事が一つ、忘れがたい事が一つ 「良いニュース、悪いニュース」じゃないけど、ひとまず思い出したくない事の方から書いて行こうと思…writening.net
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:57

寝る前に物凄いアホな妄想置いて寝る

よくカイジとかそう言う系統の作品で「誰が一番最初に死ぬかなぁ~?」みたいな悪趣味ダービーあるじゃないですか
    アレのエロ版を開催してみたいんですよ
    例えば極太バイブ入れた女を4.5人並べて「最初にイク女はだ~れだ?」とか最初のヤツだとつまらないから「3番目にイク女だ~れだ」とか。超強力下剤を大量に浣腸された状態で「最初に決壊するヤツだ~れだ?」とかも見てみたいですね。なんか友達同士とかレズカップル同士とかでタッグ組ませて、決壊したらもう一人の顔面にクソがぶち撒けられるみたいな罰ゲーム付きだったりすると燃えるかな
    そのダービーの着順?を見事的中させた人には超高額賞金!とか好きなダービー女を一晩自由に!みたいな特典があるといいかも
    それで最下位の女はボロ負けした男に「テメェのせいで一文無しだ!」みたいな事言われながらレ〇プされるのが会場の隅で起きてたりして欲しい

• 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:58:56

最近よく「おっぱい封印」とか「お洋服赤ちゃん」とか言われている長身女性のぴっちりスーツに磔にされて顔をおっぱいで挟まれて拘束されるやつってされる側はどんな感触なんだろうな。
    女体とスーツの間の暗闇の中でもがいてももがいても手足は生地を少し伸ばす程度にしか動かせなくて、全身女性の汗とにおいに塗れて、特に顔の部分はおっぱいの濃~いにおいと柔らかくされど隙間なく密着してくるおっぱいの感触から逃れられなくて、そして股間はスーツの股間部に食い込まされたり女性のお腹と擦り合わされたりで延々快楽を与えられ続けられるのかな。
    多分一般的に男が女体に磔にされる屈辱感とおっぱいに身体ごと拘束されるような男のロマン、逃れられない状態での快楽責めに興奮するようにできているのだろうけど、気がついたら拘束されていた、や、拘束された状態から始まるだけでなく、個人的には男が女体に磔にされるまでの描写にこだわって欲しく思っている。
    サキュバスの場合服を透過させて抱きつかせた後再構築させるのかな?それとも前を開けて抱き抱えてそのまま前を閉じて服でぱっくんちょしてしまうのかな?

• 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:20:40

早めの保守

• 154闇金姉※ご利用は計画的に24/08/14(水) 08:20:04

>>143

ウチの闇深双子を受け入れて貰えたようで何よりです!

「大丈夫かな?闇深過ぎて悪趣味の領域に入ってないかな?」みたいな不安も少しだけあったので嬉しいです

お姉様の登場を(SSに限らず)お待ちしてます!

ちなみに、お姉様と妹ちゃんの様に、お姉様と闇金姉の会話(レス)もまとめちゃっても大丈夫でしょうか?今のところはSSだけをまとめる形にしてるんですけども……

• 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:16:10

『幼女、NOタッチ!』が信条なのだけど

昔は『js=幼女』というイメージだったのだが、小学生の登校風景で“あれ、付き添いの大人かな”って見ていたらランドセル背負ってて『あれ!小学生だ!?』という子がいるよね〜

それほど発達の良いお子様だったなら>>150とかみたいな“イケナイいたずら”をしたくなる輩も現れてしまうのもありうるな…と。

いや、許されませんけどね!!

jsというだけで一括りにしてはいけないかも…

• 156お姉様24/08/14(水) 11:42:17

>>148

分かりました、『梨央(りお)』ちゃんですね!

お姉様より小さい、もじゃ髪子犬系剛毛田舎娘って感じであってますかね?

剛毛女子も好きなので、お姉様に剃毛プレイしてほしいから普段は処理してるのに育ててきたとかだと可愛いですね〜♡

最後のメインディッシュにジャングルになってる陰毛と尻毛をゆっくり剃っていってあげたいです!

>>150

>>154

私、闇深系とか激重感情とか大好きなので闇金姉妹のお話や設定は大好きです!

最終的にハッピーエンドなら途中はどれだけ曇っても良い派閥なので♪

なので闇金姉さんの心の赴くままに裸の欲望を私は読みたいです!

もちろんお姉様のエミュに関しても完全自由に、闇金姉さんの思い描くお姉様を書いてください!

闇姉ちゃんに対してはちょっと甘えたで乙女になっちゃうお姉様も大好きなので!

私も闇姉さんとの会話(レス)はメモしてあるので、そちらでまとめていただいても全然大丈夫です。

実は私もそろそろお姉様と他キャラの名前を考えようかな〜?って思ってます。

今までお姉様とその妹たちって感じで名前は考えなくても良かったんですけど、妹たちとは違う立場のキャラクターが生まれてくる過程で名前呼びが必要になってきそうなので……(流石に「お姉様ちゃん」とかだと変っぽいですし)。

とはいえ、個人的に名付けが一番難しいので(キャラ設定を反映した意味ある名前にする主義)、まだ決まって無いんですけど……。

もし名付けなくても良いって意見があるならそのままでも良いのですが。

まぁ、名付けたとしても普段はお姉様呼びなのは変わらないですし、本当に必要な要所だけ名前を出すくらいですけど。

闇金姉さんには、名前が決まっているのなら全員に名付けてほしいです!

そうすると、普段「闇姉ちゃん」のあだ名で呼んでるお姉様が大事な時は名前呼びするあざといムーヴができるので!

• 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:04

>>135

返信感謝です

想定している人は細身で身嗜みの良い品の良い人

冷静で頭の回転も早く口も上手いやり手であるが、年齢の割に性知識に乏しいアンバランスさがある

私なら実践でも上手くやれると踏んでいるが思った通りにならず逆に手玉に取られて伸し掛かられてしまい、情緒が制御出来なくなっている様な状態

次こそは主導権を握ると余裕たっぷりに誘ったりするが時間が経つごとに段々口数が減っていき、毎回組み敷かれてしまう

口がたつ人が涙目になってされるがままになるのは堪らないものがありますね

• 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:10

俺は他人の性の目覚めとか性癖が狂った時の話を聞くのが大好きマンなんだが、みんなのそういう話を聞かせてほしい

ちなみに俺は小学生の頃に通学路で友達と拾ったSMのエロ本と公園で見つけたボールギャグでSM性癖が目覚めました

あと親に内緒でこっそり借りた『S&M ある判事とその妻』っていう実話を元にした映画があるんだが、それを見てSMの魅力によりハマったし、それが一般的じゃ無いことやそれを打ち明けて相手に否定されるかもしれない恐怖とか色々学んだよ

だから俺は今でも絶対純愛SM至上主義なんだわ

あと↑で聞いた>>144のお姉様さんの『ムカデ人間2』や『ピラニア』は確かに性癖を壊すには最適すぎる映画かもしれない

俺は『ムカデ人間2』の主人公のデブが有刺鉄線をチンポに巻き付けてムカデの一番後ろの女をファッ クするシーンに勃起してしまったよ…(たしかクソ漏らすシーンとかもあったかな?)

あと『ピラニア』はおっぱい!おっぱい!おっぱい!尻!って感じで全編エロエロボインちゃんばっかりのエッチパニック映画だな

でもピラニアが襲ってくるシーンはめちゃグロい

俺は1、2両方家族と晩飯の時に見た

『聖痕のクェイサー』はアニメだが、当時の放送していたエッチな地上波アニメからしたら最高のエロさを持っていると言っても過言では無いな

地上波は白塗りでDVDで無修正にする手法を最初にしたのがこのアニメだっけ?

主人公が異能を使って敵と戦うためのエネルギー補給に母乳を吸うっていう頭おかしい設定のアニメなんだ

そのせいかもうとにかくおっぱいと乳首の描写がダンチだ

今でこそキャラごとの乳首造形の違いや平時と勃起時の乳首なんかをちゃんと描く一般アニメも増えてきたが、このアニメはまさにその先駆けなんだ

とにかく吸われるヒロイン全員が乳首ビンビンにする様はマジで精通モンだわ

当時の俺はこれでクソほどシコったな

今でこそ異世界迷宮やらヒールやらレビュアーズやらでガチSEXを描くアニメが増えてきたが、当時は本当にシコれる一般アニメってのが少なかったし、僧侶枠なんてもってのほかだった

今はマジで恵まれすぎてるくらいの世界だわ

こんな作品群をガキの頃に見たらマジでシコ猿になるわな

まぁ、アニメだけじゃなく漫画やラノベも最近はSEX描写が多すぎないかと思うがな(エロ釣りみたいでな……)

• 159闇金姉※ご利用は計画的に24/08/15(木) 02:39:25

>>156

闇深双子が受け入れて貰えて何よりです!自分もハッピーエンド派なので、絶対に二人を幸せにして見せます!

お姉様に関しても(まずは双子過去編が終わってからですが)必ず書く予定ですので、少々お待ちを

まずは事実上の父姉に会わせてから、夏祭りに行ったりする話を書こうかなって考えてます。もしお姉様からリクエストがあったら是非!

お姉様達の名前についても楽しみに待ってます!

丁度闇金姉×お姉様でやりたいシチュがあったんですけど、それにはお互い名前があった方がいい感じでしたので

ただお姉様が納得の行く名づけが出来るのが一番ですので、ゆっくりと決めてあげて下さい!

ちなみに自分はメインキャラに関してはざっくりとモチーフを決めてから、語感重視・口に出して読んだ時の読みやすさ重視で決めてます

サブキャラとかに関してはやっぱり語感とか重視しつつ、好きなアニメとかゲームのキャラをもじったりしてますね

そしてうちの面子(未登場含む)の名前が決まりました!お好きなタイミングであざといムーブしてあげて下さい!

詳細は設定集でご確認を……なんかキャラが滅茶苦茶増えました

イメージ画像も添付しておきます。拾い物を合体させただけなので身長差とかはお気になさらず

上段左(ド〇ジャ)から順に

上段左「葛葉幽(闇金姉)」

上段中央「葛葉哀(敗北妹)」

上段右「琴峯花蓮(看板娘)」

下段左「琴峯優悦(喫茶店の店長)」

下段左から二番目「外見縁或人/細山正芳(情報屋)」

下段左から三番目「吉将院櫻虎/藤村妃星(アダルトショップの店主)」

下段右「灰治流二(極道)」

です!……過去作バレがなんぼのもんじゃい!!!

闇金屋さんをやってるので日記を始める事にした(まとめ) | Writening・闇金やってる人間不信姉の設定 https://writening.net/page?P3yLB2 ・そんな姉のヒモをやっている姉至上主義の妹の設定 https://writening.net/page?CGNsj3 ・そんな二人の超重力な関係の話 https://write…writening.net
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:45:30

お姉様さん的にロリのお話はどうですか?
    性癖的に大丈夫であれば是非ともお話ししたいです

• 161お姉様24/08/15(木) 14:25:17

>>159

設定集全部読みましたが、本当に素晴らしいの一言です!!!

全員一癖も二癖もあるキャラばかりですし、それぞれの関係性が網の目のように絡まり合ってるのも面白いです!

登場人物全員が闇金姉妹のことを大切に思ってるのが伝わってきましたし、闇姉ちゃんも誰かの支えと助けがあって今の地位にいるというのが人の温かさを感じました(やってることに目を逸らしつつ)。

特にアダルトショップ定員さんの裏稼業がヤバすぎたり、イメージキャラが蟲爺なのにめっちゃ好好爺してる組長さんとか、急に生えてきた豚二匹の設定は笑いましたね(アダルトショップ……まさか……)。

この店員さんとお姉様を出会わせたらどうなるのかすごく気になります!

性癖談議に花を咲かせるのか、エロバトルになるのか楽しみです!

この2人が出会ったら『貞子vs伽椰子』みたいな「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」展開になりそうです。

……それにしても、こうして見るとものの見事にヴィラン系ばっかりで、アベンジャーズというよりスーサイド・スクワッドですね(笑

お姉様側が表舞台で活躍してるor変態なだけの一般人が多いのに対してこっちはバリバリ裏社会ですからね……。

この人たち全員がそれぞれお姉様と出会った時どんな感じになるのかも気になります!

あと、看板娘と情報屋の付かず離れずのギャルゲーの友人キャラみたいな関係性から恋に発展するのかとかも気になります!(恋愛相談ならお姉様にお任せですよ!)

そして、闇姉ちゃんの名前も決まったようなので、こちらもしっかり考えて名前を決めていきますね(ソシャゲのHNやキャラクリゲーの名前を決めるだけで小一時間かけるタイプ)。

エッチの後「幽ちゃん♡」って呼ぶあざといお姉様を書きますよ〜!

あとは博士先輩とか古参メカクレちゃんたちの設定も(妹ちゃん周りは自分が書いていいのかとも思うけど……)。

>>160

私、小学生の頃にロリコン発症したので、全然ロリについてもお話しできますよ!

もちろんノーマルロリだけじゃなくてロリ巨乳や合法ロリ、とかの亜種ロリもお話できます!

実を言えば型月作品はプリズマイリヤから入ったクチですし、推しウマはライス、スイープ、ルビー(みんなお顔が良いんですよ!)です!

ぜひ160さんのオススメのロリを教えてください!

• 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:25:52

服は真面目な服なのに下着だけドエロいのを履いてる女の人が好き
    誰かの命令とかで仕方なく履いてるのもいいし、単純にスケベだから履いてるのも好き

• 163闇金姉※ご利用は計画的に24/08/15(木) 19:16:58

>>161

喜んでもらえたようで何よりです!なんか急に生えて来た奴とかいましたが……

このクソヤバスーサイド・スクワッド共、やってる事はともかく身内への情は(出力の仕方はアレだけど)ある方なので、きっとお姉様も受け入れてくれると思います!

そしてアダルトショップ……もしかしたらお姉様達がデートしたのもウチの店主が経営してる店だったのかも?(解釈はお任せします!)

店主VSお姉様ですが、お互い滅茶苦茶気は合うと思います。特に性癖部分について。お互いNG無しのド変態ですし

ただ二人でエッチしたりはするかなぁ……?

店主に関しては「自分が気持ち良くなる事」を優先する性質で、あまり相手に対しては愛がない認識なので、お姉様との相性はあまりよくなさげ?

まぁそこら辺の解釈についてもお任せします!淫獣VS淫獣の大淫獣バトルとかも見てみたいし

少なくともお互いのエロ記録(性体験の話とかハ〇撮りとか)は見せ合ったりはするでしょうねぇ

お姉様と会った時の反応(店主以外についても)についても書いて行こうかなと思います

あとお姉様の名前とか、闇金姉に甘えたりするあざといお姉様についてもお待ちしてます!

• 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:30

>>161

わたしはどちらかと言うと具体的なキャラというよりはシチュエーションに興奮する方で、仲のいい親戚関係のお兄ちゃんと女の子が一緒に銭湯(男湯)に行ったり業の深いところではお父さんのお嫁さんになりたい娘ちゃんとかですね

基本ロリ巨乳みたいなのはあんまり好んではなくてノーマルロリって感じです

• 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:04

>>158

いつどこで、は忘れたけど子どもの頃に巨乳モノ見たせいで性癖は完全にそれで固定されてしまったよ

2次元3次元でもR18はほとんどそれ

他だと『高圧的でSで他人を見下すことに愉悦を覚えるプライドの高いお姉様の心がへし折れて屈服する様子』かな

できれば屈服するまでをしっかりこだわって書いてあるととても嬉しい。即落ち二コマはお帰りください(好きだけど)

• 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:20

別のスレにあった「男子生徒達と半強制的に“お付き合い”をレクチャーする代わりにその為の様々な特権が付与される女の子達」ってシチュが刺さった。
    一見性欲旺盛な男の子達の捌け口的な弱い立場なのかと思いきや、その委員の女の子側は手を挙げた男の子の中から好きな相手を選ぶ権利があるっていうのがその女の子達の嗜好やキャラを色々想像できて、
    例えば片思いの男の子を誘惑してそのまま学校公認の彼専用性処理委員になっちゃう子や、理想のご主人様を探して片っ端から男を喰い漁るドM娘、旦那様の命令でご奉仕の修行として健気にエッチに励むメイドちゃんとか、個性豊かな女の子が沢山いる学校とか大好きだわ。
    何より個人的にそういう別々の嗜好を持ったエッチな女の子が同じ立場で理想の相手を語り合う場面とかよき……

• 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:23:52

エロ身分証明書とか見てみたい
    名前とか住所だけじゃなくて、性感帯とか経験人数とか週に何回自慰するのとか書かれてるヤツ
    顔写真だけじゃなくてマ〇コとかア〇ルの写真とかも載せてたりして欲しいな
    よく免許証とか学生証を見せるタイプのエロがあるけど、こっちの方が「私はドスケベ女で~す♡」みたいなのが分かって好き

• 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:56:58

自分では無自覚のファム・ファタールになって出会う全ての異性を無意識のうちに誘惑して、生まれつきの素質と承認欲求で色んな人から性的な目で見られる/性的な事をされるのが気持ちよくなって、でも無自覚故に一応被害者の立場だからもしかしたら自分はものすごいビ○チなんじゃないかって悩んだりしてたけどやっぱり気持ちいことは大好きってなって男兄弟とか男友達とか今までに関わった男性全員で大乱交したい
    最後にアヘ顔ハート目でビ○チ宣言すると俺が喜ぶ

• 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:49:25

>>167

過去の略歴も見れたら良さそう

初体験は◯歳で、高校卒業までに◯◯人とエッチしましたとか

好きな体位はこうで、やってみたいのはアレで〜とか

自慰のオモチャのお気に入りはコレで♡とか

写真もマ◯コの未経験で綺麗な時のものと、開発されていやらしい液でびちょびちょな時のビフォーアフターみたいな(笑)

• 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:09

>>166

そのスレの詳細をお聞きしても?

色んなキャラクターたちが色んなシチュでエッチなことになるのが好きなので、ちょっと気になるのですが…

• 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:17:56

>>158

俺が目覚めたのはお姉様と同じなんだが、ビデオ屋でAVコーナーに入った時だったな……それで何もわからず手に取ったのがア○ルものだったんだよな

で、そのAVは今でも探してるんだよ

たしかパッケージが紫の布?が敷いてて、女の人がマングリ返しでア○ルをくぱぁってしてるやつ、だと思うんだけど……年代は2010年よりは前のやつなのは確かなんだけど……それくらいしか分からなくてさ

誰か同じようなの知ってる人がいたら後生だから教えて欲しい🙏

こんなの抱えたまま地獄にゃ行けねえんだわ

• 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:13:13

ちょっと聞いてくださいませ。
    今まで妄想しかしてこなかったプレイが実現可能になって静かに興奮してるのです
    一昨日昨日と実家に帰ってたら来ていた親戚の子供たちがオモチャで遊んでた。おまわりさんごっこ遊びらしく、【オモチャの手錠】を掛けられたまま転がった兄妹を見た途端、いけないことに内心ドキドキしてしまったんです…
    子供用で鍵はついているものの手錠本体に外せる仕掛け付いてるからそいつらも外して掛けてフザケてて。
    で帰り際に見たらそのまま置いて帰っていたので、【手錠】をこっそりお持ち帰りしてしまったのです…。
    私は小柄で腕も細いので問題なく手錠嵌められるし外せるし…。
    ちゃっちいので最悪力技で壊せそうだし。
    …これで憧れの手錠プレイが……。

• 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:12:53

>>172

うわ、めっちゃいいじゃん!

そのまま目隠しとかボールギャグとか色々買って楽しもうよ

でも、一人でプレイするなら鍵は絶対手の届く場所に置いといたほうがいいよ

昔それでガチで外せなくなって死にかけたからね…

あとどんなプレイするか教えて!

• 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:19:03

>>167

それ男バージョンだとおち○ちんの写真になるのかな?

大きさとか硬さ、周囲、反り、玉の大きさ、平常時と勃起時の写真が並べてあったり…

経験人数とか孕ませた数、平均射精量、絶頂までの時間とか…

それで男子はお互いのチン証明を持ち寄って誰が大きいとかのチ○ポ比べしたりするんだ

それを横耳で聞いたビ○チな娘が、「〇〇君のチ○ポ、〇〇センチあるってほんと?」みたいな展開になったりして…♡

• 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:59

>>165

即堕ち二コマはギャグ漫画的なテンポの良さとオチ感があってエロいはエロいけど……て感じはある

自分はエロシーンより前後のストーリーを重要視するタイプだから、しっかりキャラの造形や関係性を描いた上で堕ちて欲しい

165さんのキャラなら

プライドの塊みたいな娘が無理やり犯されて、最初は怒りや嫌悪ばかりだったのが徐々に体が馴染んできて否が応でも感じさせられてしまい、何度も何度も絶頂させられてしまう

それでも心が折れない彼女に今度はアナルや乳首なんかを開発していって簡単にイケるようにしたり、SMや浣腸、首輪に露出なんかの屈辱を与えるもの、敢えてキスや前戯を重視したラブラブエッチで心を感じさせていったりなどしていって体も心も溶かしていくんだ

そんな時毎日のように貪っていた身体をピタリと辞め、そのせいで欲求不満になった彼女は何度も自分を慰め始める

そして、何度自慰をしても絶頂できない彼女の前に待望のおチ○ポを差し出す

そこで挿れて欲しかったら全裸で土下座をして媚びろと命令

もちろんそれに嫌がるも、体の疼きを抑え切れなくなった彼女は……

ーーーって感じでゆっくりじっくり調教するやつが大好き

• 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:58

>>173

ssとかイラストとか、

あとある漫画で刑事とか探偵が手錠で捕まっちゃったりをみて、めっちゃドキドキしたんですよねぇ。

本当は後ろ手錠の妄想をしてたけど外せなくなったら困るからなぁ…

とりあえず下着姿で手錠と目隠ししてオナろうかな

• 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:10

しばらくyoutubeとかtiktokとかで流行ってた、女の子が腰をクイクイってするやつすき
    音楽によってダンスも変わるけど、自分はグン!グン!グン!って感じで小刻みじゃなくて一回一回力よく突き出してたやつがすき
    自分ももっとエロいカラダで尻も大きかったらああいうダンスやりまくりたいんだけどなぁ…

• 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:57

可愛い女の子になってイケメン女に飼われたいって願望と、逆にイケメン女になって可愛い女の子を飼いたいって願望がある
    決して金で買って~とかじゃなくて純愛で
    イケメン女に優しく手マ.ンされながら「すぐイッちゃうの可愛いね♡」とか「気持ちよくなってくれて嬉しい♡」みたいな事耳元で囁いて欲しいし
    可愛い女の子にクン.ニしてキャンキャン鳴いて貰ったり、ペニパンとか使ってあまっあまなイチャラブエッチをしたい

• 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:40

ちん○んがめちゃくちゃ大きくなって欲しい…
    俺のはチ○ポなんてカッコいいのじゃなくて、せいぜいちん○んレベルのものなんだ
    大きさじゃないとか色々言う奴はいるけど、やっぱり男としちゃデカくありたいんだよ
    贅沢は言わないから18センチクラスのバリ硬カチ反りデカカリのイケメンチ○ポが欲しい!
    オナホを壊しちゃうような武器が欲しい!
    Gスポゴリゴリ削れるくらいのスーパーチ○ポが欲しい!

• 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:33

ツンデレとかクーデレとはちょっと違うんだろうけど「基本的に誰に対しても塩対応(ツンとかクールとか)な彼女が俺にだけ甘い対応してくれる」ってのが好き
    甘い対応って言っても「○○君好きぃ♡」とかじゃなくて、「自販機当たったから一本あげる」とかその程度のヤツ
    精々甘対応の重さと言うか甘さがちょっと強くなるくらいで、付き合い始めたり結婚したりしてもその何とも言えない甘対応と周囲に対する塩対応を保持してて欲しい

• 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:21:57

挫折に立ち上がれるガッツのあるボーイと、外見はクールだけど内面は拗らせ独占欲マシマシなガールのボーイミーツガールは最高。
    例えば男の子が幼少の頃から長年想いを寄せていたけど不安と恐怖で告れなかった幼馴染を別の男にNTRれて心が折れた男の子が、ある時超美人だけど塩対応すぎてクラスで浮いてる逸れものな女の子と出逢って、その女の子にドSに根性を叩き直され、内面も外見も良い男になって復活する訳。
    そんなクールな女の子は、実はその男の子に長年想いを寄せていて、折れてしまった彼の心を他ならぬ自分の手で甦らせ、ついでに理想の彼氏にしてしまおうと考えている様な、ちょっと重めな独占欲を心に秘めている女の子なんだ。
    結局、男の子はその少女と恋に堕ちて恋人同士になり、2人のリハビリの最後の試練として、幼馴染にずっと好きだった事、そして今は幼馴染の恋を応援してるというお別れの言葉を告げる訳。
    けどその言葉が、本当は流されてなし崩しに付き合ってしまったせいで、十数年ずっと傍にいた男の子の振る舞いを出会って数ヶ月の人に求めてしまっていた幼馴染の心に深々と突き刺さってしまい、彼女は後悔と衝撃で心がぐちゃぐちゃになってしまうんだ。
    そしてそんな呆然とする幼馴染に、去り際女の子が今は自分が彼を独占している事、思いっきり愛し合っている事をクールだけどガンガンにアピールして勝利宣言しちゃうのよ。
    そんなシチュが、青春の残酷さと甘酸っぱさを味わえて最高なんですよ。

• 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:41:48

とあるコンテンツのキャラが好きで、純愛的な好意もあるんだが性欲も向けている
    普通に恋人とラブラブするとか、結婚して幸せを謳歌する姿も好きだけど
    満員電車で痴漢されるとか、(作中世界でのアイドル的な認知度があるので)ファンとの交流会で男性ファンに囲まれて悪戯されるとか、触手や蟲みたいなのに襲われるとかも好き
    拘束具で動けなくされて玩具付けられて放置されてる姿を生配信されてしまったり、玩具を外せないようにさせられて学園生活を送らなきゃいけなくなり、先生やクラスメイトに気づかれないように快楽に耐えなきゃいけなくなる姿もみたい
    幸せな顔だけじゃなく、涙も辛い顔も、快楽に蕩ける表情も全部見たい

ただ、コンテンツ的には人気ないわけじゃないが、コンテンツ的にそういう類のものは出てきてはいけない奴なので、ずっと脳内で妄想するしかない

• 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:00:37

女の子になれる代わりに、月に1度神様のための供物としてロリータ触手服を着せられて薄暗い地下室に閉じ込められるんだ
    ぼんやりと蝋燭の明かりが灯る中、動くことはなくただただ感触が気持ち悪いだけだった触手服が動き出し、得体の知れない液体が全身にまとわりつく
    蠢く触手は容赦なく私の身体を這って、脳を快楽で満たしていく
    最早言語として成立していないような嬌声をあげながら、冷たい床の上でのたうち回る。だがそれはまだ前菜でしかない。
    何も居ない、何も見えない、たった一人しかいないはずなのに私のナカを直接何かが刺激する。
    それだけではない。心臓を直接握られるような感覚。喉に直接何かの液体が放り込まれる感覚。苦痛さえも、人知を越えた何かで壊された身体には快楽のスパイスでしかない。
    「かみさま」とやらが満足するまで、この時間は続くのだ。
    夕食の後、身体を清めてこの部屋に入ってから、だいたい朝が来る頃には解放されていることがほとんどだ。

これになりたい

• 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:11

昨夜子供の寝かしつけをしていたのだが、息子の言動によって『ショタとお姉さんのイチャイチャなシチュ』が浮かんで思わずメモをしたのだ
    だが“寝かしつけ中”に“我が子をモデルに”そういう妄想をして思わず『親としてどうなのよ』とちょっと頭を抱えてしまった…

上は上で“女顔”でコチラも同人欲を掻き立てられるし

そういう同人を書いてる方で子供をモデルにってのは、普通に居る、のかなぁと悩ましい…

• 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:56

>>182

上の方に作品キャラ名書いてる書き込みあるし書き捨ててしまってもいいのではなかろうか

そういうエロ関係ない健全なコンテンツに限って見出してしまうのは何故なんだろうかね

狙った商業的な物よりもより深く刺さってくるので狂わされる

• 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:36

>>182

別にここは二次三次どっちでも何について喋っても良いスレだし、作品名なんて隠すもんじゃないぜ

コンテンツ名を出すならば、○つけるくらいで良いのさ

だから教えてくれよ、名前が気になるんだぜ

• 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:18

>>184

息子さん何言ったか気になる…

まぁ、自分の子供や家族をモデルにした漫画とかも結構あるし、現実で×××なことしなけりゃ妄想なんだし自由で良いと思うよ

作家にとって家族ってのは、時に重要なファクターをもたらしてくれる存在でもあるから、家族からヒントを得たり、それをモデルにするってのは悪いことじゃないからさ

ウチの友達のママさんとか自分の旦那と娘をモデルにしたNTRエロ小説書いてるって言ってたw

愛する我が子と旦那が自分の知らぬ間に一線を越えてる敗北感がいいとかなんとか…

だから自分の子供をモデルにした妄想とかは悪じゃないよ

それだけ家族のことを想ってるってことだからね!

その溢れる創作欲を絶やしてしまうなんて勿体無いよ!

もし進展があったら教えてよ!

• 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:35

このスレももう終盤か・・・
    途中から参加だったけど自分の性癖を晒せるし、他の人の性癖も聞けるから神スレなんだよなぁ・・・
    まだまだ続いてほしいわ

• 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:03

性癖語るときは誰しもキャラが濃くなるのが好きだな
    皆さん実生活では誠実に生きてるんだろうなと思ってる

• 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:50:56

>>189

語ろうとすると濃くなるんですどうしても!!

• 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:24

>>189

実生活では平凡な一般人の仮面をかぶって、こういうところで発散する…

これが社会人というやつですよ…

• 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:16

自分もお堅い仕事してるから分かる
    とても人前で素をお出し出来ない

• 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:31

戦闘員好きな人がいて嬉しかった

• 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:03

自分は学生ですけど時々全裸で登校したらどうなるかな…とか放課後の教室でナニーできるかな…とか色々妄想しちゃってます(笑
    最近は図書室とか校舎裏とか4階の奥のトイレとかの人が来ないところで全裸ニーする妄想で捗ってます!

• 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:43

• 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:30

>>193

また話しましょ!

なんなら自分が悪の親玉で自分だけの版権キャラ戦闘員ズとか語りたいです!

オリジナルの衣装とか考えるのもいいですね!

世界で一つだけ、君だけの最強チームを作ろう!

• 197124/08/17(土) 21:57:36
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:54

>>193

>>196

戦闘員化も語りたいですけど、怪人化とかどうでしょ?

知り合いとかが本人の特徴が少し残った感じの怪人にされるみたいなやつなんですけど・・・

出来れば次スレで語りたいです!

• 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:44

おつ
    良いスレだった
    次スレでまた会いたい

• 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:48

to be continued→

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています