トレーナーへの誘惑が下手そうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:38:51

    1番人気『ナリタブライアン』
    仁王立ちで「おい」としか言わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:00

    オルフェも腕組み仁王立ち真顔で「王命である、余に誘惑されるが良い」とか言ってきてトレーナーがかっこいいんだけど誘惑とはなんか違う…ってなると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:46:35

    誘惑っていうか自分から食いにいくじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:16

    夏の上がりウマ娘を貼る
    対抗バとしてどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:21

    「可愛いなぁ」って感情しか湧かない自信がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:51

    おい…ヤるぞ…♥️

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:26

    ダスカが下手だと私は嬉しい
    根回しとか上手いけど肝心なとこが下手ってよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:53

    >>4

    速攻で脱いで「さあ!!!」とベッドで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:19

    「うっふーん!あっはーん!」ステークス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:32

    >>4

    「遅いですね、私は既に誘惑しています、さあどうぞ」

    (さあって言われても…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:59

    >>2

    姉上は誘惑ステークス推定1番人気なのに何故…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:53:35

    「抱いて頂戴」

    8000000000000damage‼︎
    ONE SHOT KILL!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:27

    >>9

    ライトオ「なるほど台詞が大事だったのですね。

    うっふーん、あっはーん(低音棒読み)、言いましたのでさあ今度こそどうぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:56:07

    >>11

    お互い苦手な部分を補う美しい姉妹愛だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:57:26

    下手な誘惑がかえって劣情を煽るウマ娘はダーーーンツ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:33

    >>1

    かわいいね🌸

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:22

    バレンタインと同様に日和るファル子

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:57

    なにをしても今度はどんな実験なんだ?って反応されるタキオン
    私イチオシのウマ娘です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:52

    >>6

    内に秘めた色気がヤバすぎないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:08:39

    >>15

    トプロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:17

    >>12

    いやぜったいそんな言い方しないわ

    笑みを浮かべながら「見ているだけでよろしいの?そう。」とかなんとか言ってくるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:22

    親父は誘惑してることに気付かれなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:24

    アルダンは食事にウナギとか出してくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:09

    遠回し過ぎて気付かれないシャカールと、肝心な時に察しが悪くなるシャカトレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:05

    >>23

    食養生を絡めた誘い方は確かにしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:19

    ディフェンディングチャンピオン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:15

    >>23

    お気に入りの中華食材店があるらしいのとドロワアルダンのホームセリフで薬膳に言及するからその辺りでなんかありそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:41

    フクキタルは下手すぎて逆に良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:53

    仮に下手だとしてもトレーナーが察知してくれそう
    まず下手そうな感じがしないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:12

    スペちゃんはどうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:35

    >>17

    あの時のファル子はウマドルとして自制してるから積極的なモーションが取れなかっただけ

    素のファル子ならかなり直球で誘ってくると思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:50

    「今日はお昼寝をしたからそんなに眠くないんだ」とだけ言ってこちらの様子を窺ってきそうな子といえば?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:13:44

    サクラローレルは絶対に逆ぴょいしない
    トレーナーにうまぴょい「させる」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:03:20

    平然シチュ好きだからブルボンとかライトオに真顔でストレートに誘惑される方が興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:01:54

    >>2

    多分風呂上がりに半裸で優雅で不遜な感じにソファに座って

    「夜伽を命じる」

    とかだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:59

    言葉が足りないルビー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:03

    誘惑自体はドヘタクソだけど
    それがかえって劣情を煽っちゃうステークス1番人気はシュ~ヴァル?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:24

    回りくどい求め方してきそうなのは アーヤベ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:38

    (トレーナーさんを誘惑する私……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:02

    下手なウマ娘ばっかりなのか
    実際上手いイメージはほぼない気はする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:27:55

    ヒリつく勝負だのなんだの散々煽ってきた挙句舌打ちして背中越しに額だけくっつけて「据え膳だって言ってんの、判れよ」って言ってほしいステークス一位(個人調べ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:04

    >>18

    今日は白衣を着てないだろう!!!薬も持ってない!!!そんな状態で寝そべったら何をするかわかるだろう!!!ほら!!!


    「お昼寝…?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:57

    タップ「あれは雪の降る寒い日だった」
    BGM~ZERO~
    タップ「Come oooooooooooooooooon!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:50

    >>40

    公式描写の範囲内じゃ基本的に恋愛的な描写はほぼないし、そもそもまだ子供っぽかったりレースや自らの夢にストイックに打ち込んでたりしてそういうこととは無縁そうな子がほとんどなので…まぁ、これから頑張りましょう的な?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:30

    >>42

    白衣フェチのタキトレ、タキオンが白衣を脱いでしまったせいで尚更誘惑という選択肢が頭から抜け落ちた模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:39

    色を知ったハルウララの火力を舐めすぎでは?
    あの子は恋心に目覚めたらおそらくローレルの方向性の色気を出し始めるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:22

    大体話題は妹たちヴィルシーナ
    妹たちの晴れ舞台に行こうと誘ってくるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:52

    >>40

    あくまでウマ娘とトレーナーの絆を描いてるだけのゲームだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:23

    >>24

    シャカ「なぁオイ…その…」

    トレ「シャカール、どうかした?」

    シャカ「…チッ、なンでもねェ…」

    シャカ(クソッ…コイツ、こういう時に限って察しが悪ィ…)

    トレ(どうしたんだろう…具合悪いのかな…)


    みたいなね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:30

    >>50

    お前もハートキャッチ(物理)する手合いかよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:39

    >>42

    すこやかで笑った

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:47

    色々勉強して準備は万全なんだけど、いざ本番になると全部トレーナー任せになりそうなクラウン

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:15:24

    ポッケは下手(確信)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:17:30

    アヤベさんは念入りにベッドチェックをして「今日のお布団、すごくふわふわだと思わない?」とか察しろと強制してくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:24:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:11:50

    フェスタは下手そうに見えて案外そこそこやりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:40

    メインストーリーのインパクトが強すぎて下手なマックちゃんがイメージできない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:46

    >>45

    「トレーナー君、今日が何の日かわかるかな?」

    「有馬記念」

    「…トレーナー君、今日が何の日かわかるかな?(白衣羽織り)」

    「そうか、聖夜だったな…」

    「…それでは行こうか(白衣脱ぎ)」

    「有馬記念に?」

    「君は白衣にどんな感情を抱いているんだい?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:36:29

    >>39

    (薄着にもかかわらず紅潮した頬と荒い息…目の焦点もどこかあっていない…もしかするとルビーは熱中症になりかかっているのかもしれない…)「すぐベッドに行こう」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:17:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:43:02
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:50

    カオス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:05:00

    >>42

    情緒が夏休みの小学生だねえ!!!

    タオルケットと麦茶まで用意してくれてもうお昼寝モードだねえ!!!

    おやすみ!!!!夕ご飯はそうめんがいいねえ!!!!(やけっぱち

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:31:48

    び、ビワハヤヒデ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:27

    ハヤヒデは遠回しなのは苦手そうではある
    真っ正直に誘う方が得意そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:35:59

    🍖「その体を押し付ければ済むだろう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:11

    下手すりゃ流し目と足を組み替えて見せるだけで相手を掛からせそうなウマ娘一番人気・サイレンススズカ。

    うん、異論は認める。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:51

    >>66

    >>67

    姉妹両方別方向に弱そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:59

    ウインバリアシオン

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:23

    >>60

    これはすれ違うくせに諦めずにパフェコミュに到達するルビトレ

    ……いやこれもう少しかからんとパフェコミュにはならんな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:06

    「……あ、あはーんうふーん……///」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:55

    シュヴァちはそれが逆に効くタイプではないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:28:49

    「あっはーん!うっふーん!そら見ろトレーナー君!この悩殺ポーズを!!!ここまですれば分かるだろう!!ほら!!!」
    「タキオン…!」
    「そうだ!トレーナー君!!」
    「体型維持完璧だな!!」
    「んんんんんんんんんん!!!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:31:21

    ナカヤマとかも下手くそなイメージ、ゴルシは笑ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:10:17

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:16:15

    ゴルシは完璧なのにふざけるせいで色々台無しになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:31:16

    出てないとこだとコパノリッキーを推す

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:43:34

    >>9

    おでこがチャーミングな委員長が浮かびました…


    めちゃくちゃ可愛いけど絶対そういう気分にならなそう…

    むしろ「普通に」やられたら確実にヤバい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:55

    >>74

    「!」が付いちゃうアハンウフン好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:48:19

    マチタンあんまり上手くなさそうかなーって
    どうすれば良いか分かんなくなってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:15

    🤖「トレーナーは担当ウマ娘に手を出さないから誘惑しても無駄なのに…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:49

    ………しちゃいます~? あは。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:11:17

    ミラ子はそういうのが一番威力出すタイプでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:59:53

    >>83

    これはえっちだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:22:02

    下手なり一生懸命が秒でわかられてめっちゃいい感じにエスコートされそうなドーベル

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:31:22

    >>4

    誘惑すっ飛ばして素早く身ぐるみ剥いでくるから除外では?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:47:27

    ボリクリは自分から言い出せずにソワソワしながらやたら隣に座ったり見つめたりしそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:43:34

    ただひたすらにかわいいだけのチヨちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:45

    >>88

    でっかいわんこか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています