す…すいません ちょっ…ちょっと鵺のこと異常嫌悪してました 

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:44:16

    タフカテで見るたび叩いてた鵺を愚弄目的で読んだら面白かったんです
    こんな俺でも今日からファンを名乗れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:32

    再放送伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:44

    まあどの時期に愚弄してたかにもよるけど初期のトンチキや水着回と村編愚弄ならエエやろ

    >>1ス代葉編愚弄だけは反省してようとファンを名乗ろうと殺.す

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:45

    はい!一々スレ立てずに楽しんで読んでれば誰にも文句言われませんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:56:24

    誰を応援すればいいか分かるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:57:13

    >>6

    ウム…勿論先輩だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:58:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:00:08

    代葉…神
    抑圧され感情の起伏が小さい無表情と思わせつつ段々心を開き熱いハートを見せてくれるメスブタが好きなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:00:20

    代葉編…神
    村編…糞
    レベル4編…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:19

    ここもまた政治活動に満ちている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:02:09

    なぜ明らかに男の体格で描いてた烏天狗をメスブタすべりしたっ
    シオンは聖なるレベル4となる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:02:16

    >>6

    今のあなたはヒロイン力を失ったただの饅頭…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:02:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:16

    >>10

    村編あたりの印象のまま最新話あたりを読み返したらバトル描写がアホほど進化してて驚いた それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:29

    >>14

    今のあなたは書き込むスレを間違えたただの阿呆…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:42

    おいおい白饅頭はバトルヒロインとしては良い感じになってきたでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:21

    >>15

    対人戦に関しては代葉編の頃からうまいんだよね

    全ての元凶はよく分からんデカブツのレベル3お前だっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:41
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:48

    >>15

    週刊連載は人をスポンジに変えるなんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:16

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:38

    村編はホントにクソつまんねーよだったんだよね
    まっ学ボーの覚醒イベントとかあったからいらないとまでは言わないんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:49

    タフカテ聞いたことがあります…漫画やアニメや小説語るのは向かないと、メジャーな作品ともかくソシャゲやビデオゲームに比べてまともに語りずらいイメージあるんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:28

    >>23

    学郎ゼノブレイドと狂骨乱入は熱いけど終始でかい口叩いて事態悪くするしシンプルにうざい四衲と展開の遅さと父の仇のショボさは週間だとマジで辛かったですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:57:21

    でも俺レベル3戦好きなんだよね
    お互いにクレーバーな戦い型してるし覚醒シーンが格好いいでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:37

    >>25

    漫画としては絵は整っててキレイなんだけど逆に整いすぎててハッタリの効いた崩しとか誇張表現が無いから動きとか躍動感がないんだよね そこら辺がバトル漫画としてちょっとアレなんだ

    そこが受け入れられるかどうかだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:38

    でも俺直近の戦闘苦手なんだよね
    「レーザー」って単語が出る度になんか笑っちゃうでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:58

    >>29

    待てよ 必殺技のコマ割りは激アツなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:38

    キャラクターがシルエットで判別できるようになってるから動いたら映えそう…アニメ化して欲しいそれがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:55

    ぶっちゃけ動きに関しては未だに何をしてるのか分かりにくいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:09

    >>33

    俺と同じ意見だな

    この漫画のバトル展開からはどっちが勝ったかの情報だけ見てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:48

    双斧師匠と鵺さんとの戦いから隊長会議までがあまりにもつまらなくて読むのをやめている
    それがボクだす

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:42

    >>29

    その前にお前を消してやるよっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:33

    戦闘が何やってるのか分からないという感想がよく分からないそれが僕です
    いや普通に分かると思うんスけど…
    まぁワシは決めゴマはもっと大ゴマ使って派手にした方が映えるんじゃないかとは思うんやけどなブヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:46

    >>37

    おそらく本誌と電子の印刷の違いだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:49

    普段はそうでもないけど代葉vs依子はマジで分からなかったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:24

    >>38

    まぁ紙質で真っ暗になって全然状態が分かんないってのは分かるんだよね

    こことか狂骨の初正体シーンとか真っ暗になってて酷過ぎたんだァ

    まぁ電子の方が早く見れるときにも分かんねーよとかいう感想出てるのもいたからバランスは取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:54

    鵺さん本体見開きとかは電子の方が見やすいけどvsレベル4は紙の方が遥かに見やすいんだよね不思議じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています