ここだけ対策委員会に不思議なメジロがいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:53:50
    ここだけホシノに謎のメジロが懐いてる世界|あにまん掲示板お腹に不思議な模様のある変なメジロで、たまに「ひぃん」って聞こえなくもない感じで鳴くなお防御力はキヴォトス人並に頑丈で寝ているときはなぜかお腹の模様が消えるものとする大好物はバナナ出会った時系列は1.…bbs.animanch.com

    (↑のリメイク)

    お腹に不思議な模様のあるメジロで、たまに「ひぃん」って聞こえなくもない感じで鳴くキヴォトス人並みに頑丈なメジロ(寝てると模様が消える)


    基本的な定位置はセイアのシマエナガくんよろしくホシノの肩の上だけど、たまに別のメンバーの肩に止まったりする


    大好物はバナナ


    出会った時系列は最低限ユメ先輩が行方不明になった以降で好きに妄想しよう(どのあたりかざっくり説明すること推奨)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:14

    おまけのメジロくん単品

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:08:25

    バナナとりってコト…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:18

    ホシノ「暑いよー…メジロちゃんは大丈夫?」

    「チュピピチュピ」

    ホシノ「元気だねぇ…おじさんもう限界…暑くて干からびそう…」

    「ヒィン…」

  • 5124/08/03(土) 13:17:49

    >>1

    (最後の出会った時期については長めのSS用なのでメジロくんとホシノ達の絡みを考えるときは不要です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:05

    ん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:47

    ホシノと出会った時期にもよるけど、3章で武装ホシノとして突破する際は鳥籠に入れて
    「ここで待っててね」と言い残して出撃しそう
    無事に帰ってきて鳥籠をあけて「ただいま」って言ったらこっ酷く鳴いてそうだけど、その後に「無事で良かった!」と言わんばかりに甘えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:56:19

    こういうふうに一緒にバカンスも可愛いと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:57:35

    テラー化したとき必死になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:08

    >>9

    最終編のシロコを見た際も必死になってそうな気がする

    可愛い後輩だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:44:07

    幼シロコから非常食と思われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:42

    >>11

    「非常食」扱いしてたらホシノから怒られてそうだな…

    ノノミはアビドスのマスコットとしてプロデュースを試みそう


    話は変わりますけどセト戦後に出会ったパターンも美味しいと思うんですよ

    こう、ユメ先輩関連でひと区切りつけたことでよく似たそっくりさん的な感じだけど優しく接せる感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:28:59

    覆面水着団するときはメジロも覆面被りそう

    空色かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:20:58

    >>12

    アビ高メジロくんグッズとか提案しそうな気がしてきた

    缶バッジ、ぬいぐるみ、アクリルスタンド(卓上ポップとしても使える)、トートバッグ、ポーチ

    とか

    A4ノートはあるけど流石に手帳はない(ノノミなりの思いやり)


    …アヤネから「費用的にちょっと…」と止められそうではあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています