パドックウォーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:29

    今日は人が少なくてゆっくり楽しめましたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:04:11

    圧がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:31

    だめだろエクレア君ちいさい命をいじめちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:15

    ふてぶてしくてかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:16

    なんか溶けてない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:06

    あづいですー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:11:07

    でかもっちイクイノックス置いて写真撮ってたら、みんな写真撮ってくるんでなかなか片付けられなかったんですよね。
    親御さんがお子さんを隣に立たせて写真撮ったり、思った以上に現地での反響があってびっくり。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:15:16

    ちょっと暑くて溶けてますね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:51

    2つ買ったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:19

    でかもっち夏バテしてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:48

    (他のお客さんの顔は隠したほうがよかったかもしれんで)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:14

    これイベントでおいてあるんじゃなくてスレ主が持ってきた私物かい!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:27

    もしかしてこのスレの人かい?

    でかもっち|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:21

    >>13

    なんのことでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:42

    朧げに浮かんできたんですオッチャホイという文字列が

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:29

    この圧かけられてる子は誰?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:56

    >>14

    本人じゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:38

    スレ主がイクイ版やべー女になっとる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:40

    なんか…後ろに四足歩行で歩いてる馬居ない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:53

    >>14

    輸送されてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:20

    イッチはでかもっちを2体抱えてパドックウォークしたんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:40

    帯同馬の事考えてでかもっちイクイ×2なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:26:47

    そりゃ自分に子どもいたら並ばせたくなるわ
    可愛いもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:52

    日曜日のパドックウォークで、アイドルホース並べて写真撮ってる人たちがいてうらやましくなったんですよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:32

    マジで二頭買ってた人だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:30:47

    背景になんかいて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:05

    まとめ動画とかどこかに転載されるときは、後ろの人をぼかしてください。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:18

    >>26

    スレ主も中々だけど馬のマスクして四足歩行もやべえな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:20

    >>26

    犬に被せものかと思ったら手…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:34

    >>28

    日曜日は馬のマスクして、四つ足になって、ジョッキーが跨がってたからまだ正常

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:07

    >>30

    ?????????????????

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:31
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:23

    >>30

    私じゃなくて、知らない人がやってたからね。

    さすがに私はやべー女ではない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:36

    オッチャホイの店は相変わらず特需で混んでるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:42:42

    新潟競馬場は怖いところなんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:39

    >>26

    映り込む系の怪異

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:15

    >>26

    実は先週も居たぞ

    同じ人かは分からんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:52

    何人も居るほうが怖いねんん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:44

    そんなマートレみたいのが何人もいるわけ… いるかも…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:04:51

    オレデイイノカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:21:56

    注文忘れちゃったんだよな再販しねえかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:19

    やっぱ溶けてない?このモッチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:46

    >>40

    しれっと掲示板やばいことになってて芝

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:54

    認めない…新潟競馬場の怪異はミルファームマン以外認めない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:26:32

    >>42

    輸送と暑さでぐったりしてるっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:42

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:06

    そういえば、パドックウォークの冒頭で斉藤さんとキャプテン渡辺さんが収録してた。
    後ろででかもっち掲げてやろうかと思ったけど自重した。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:55:16

    >>49

    下手したら知らないうちに映り込んでたりして…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:57

    >>30

    ハリボテエレジーの亜種か何か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:00:01

    でかもっち2頭飼いオッチャホイマン!?何kg持ってったんや!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:13

    >>51

    競馬場にいるから放送を確認できない…

    もし映っちゃったら、みんなのでかもっちイクイノックスオッチャホイニキネキ像を崩してしまいそうでこわい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:03:57

    この素材でもう少し小さいぬいぐるみも作ってくれんかなぁ
    置くスペースなかったから買えなかったけどこの優しい色合いが好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:38:48

    >>26

    ミニチュアホースかと思ったら人間の腕で爆笑してる

    こわい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:22

    明日がパドックウォーク最終日なので楽しみにしましょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:38

    >>43

    藤懸がハギノピリナしたからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:32

    でかもっちイクイノックスオッチャホイニキ今日競馬場に居たのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:07

    ところで、私はなぜでかもっちイクイノックスオッチャホイニキネキという個体識別名がつけられたのでしょうか。それが不思議でなりません。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:02

    でかもっちイクイノックス2頭飼いして開封の儀からスレ立てし
    オッチャホイ再現の為に連日オッチャホイを食べさらに試作しまくった結果をスレ立てした
    ニキもしくはネキだからでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:44

    >>61

    でもでかもっちイクイノックス二頭買いしてる人はいるだろうし、オッチャホイも半月くらい毎日試作してただけのただの一般あにまん民ですよ。

    普通ですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:52

    オチャですネキ明日も連れていくの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:57

    >>62

    普通のあにまん民は半月も同じ料理作れんのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:12:54

    ふたつ並べてるとすげえイベントコーナーぽいな
    なんか横断幕持って間に挟まりたくなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:59:48

    >>8

    可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:52

    パドックウォーク楽しかったですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:55

    でたわね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:12:43

    >>7

    立派なぬいが2つ置かれてると展示物かと思うわな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:53

    >>67

    緑が鮮やかだから映えますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:15:59

    >>14

    馬運袋

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:34

    >>67

    芝の匂いがするでかもっちが出来たね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:35:49

    >>72

    芝もっち……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:37:01

    背景に怪異が映ってないか確認しちゃったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:38:37

    >>7

    この暑い中でっかいぬいぐるみ2個も持ってくるの大変だったろうにお疲れさま

    一般客の私物なのに思わず写真撮りたくなってしまう他のお客さんの気持ちもまあわかる

    いろんな人が写真撮ってるのを見て運営が用意したフォトスポットだと勘違いする人もいたんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:41:02

    フォトスポットと思う人もいたし、写真撮らせてくださいという人もいたし、お子さんにはアイドルホース持たせて写真撮ってもらったりした。


    x.comx.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:14

    >>76

    顔隠しだと思うけど左の人こえぇえ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:52:24

    くそでかぬいが置かれてたらそりゃフォトスポットと思うわな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:15

    >>27

    そもそもあにまんch以外があにまんのスレを転載するときは文章のみOKで画像等は全部NGという規約になってるから

    残念ながら画像を転載するような奴は絶対そんな配慮できない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:06:48

    こうして見ると、でかもっちって大きいですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:15:18

    ぬい持って旅行するの楽しいよね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:14

    >>81

    さすがにでかもっちは自家用車以外の旅行は厳しいですね…

    でもちょっと憧れます。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:17

    既に言われてるけどさすがに一般人の顔がそのまま写ってる写真がスレ画なのはヤバすぎないか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:32:30

    >>82

    「こうしてればバレないはず」って鞄に潜り込んでるみたいでかわいい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:26:37

    後ろから見るのもいいですよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:48:38

    後ろから

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:04

    もちもちじゃなくてモヂ~っとしてる感じだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:55

    IKEAの袋って便利ですよね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:04

    >>88

    馬運袋(大容量)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:19

    おドウもそうだけどイクイノックスもなんか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:59:15

    >>30

    馬の被り物をして四つ足になって、ジョッキーが乗っている写真あったので切り出した。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:07

    このUMA、後ろ足がどうなってるかわからなくて怖いんですよね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:21

    >>93

    ブリッジやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:11

    >>94

    そうだったのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:35:10

    >>93

    見てたけど人の体は仰向けで馬の被り物は逆さに被ってる

    膝折りまげずに一見きれいな四つ脚ができてて感心した

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:36

    おもちかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:13:42

    >>96

    すごい頑張りだと思うんだが不審者であるという評価は免れ得ないんだよな……そこまでやるのすごいと思うけどさ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:39:36

    東スポの記者の方のパドックウォーク体験記


    「パドック中央の芝部分にアイドルホースのぬいぐるみを置いてフォトセッションを楽しむ方も。」


    これ多分キミじゃろ

    1周で汗ビッショリ!「どれだけ競走馬が猛暑で頑張っているか」【パドックウォーク体験記】先週に続いて暑熱対策として「競走時間帯の拡大」が行われている新潟競馬場に行ってきましたtospo-keiba.jp
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:46:37

    >>93

    このUMA、四つん這いじゃなくてわざわざブリッジしてるの知ってから笑い止まらん。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:52:52

    >>99

    JRAの催しだと思われてて芝

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:27

    >>99

    右端にでかもっちイクイノックスが写ってるね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:36

    でかもっちイクイノックス2頭ってのも絶妙なのよね、引退してるけど記憶に新しいし特徴があるし、一頭ならともかくでかもっち二頭なら素人の所業とは思わない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:51

    イクイノ新潟デビューだしな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:51

    >>99

    実際アイドルホース置いて撮影してるのはちょこちょこ見かけた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:38

    アイドルホースやサラブレッドコレクションじゃない関係ないぬいぐるみの写真撮ってる人もいましたね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:11

    これスレ主?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:15:22
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:48

    きみオッチャホイ再現しようとしてなかった?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:30

    >>109

    狂気に憑りつかれてましたね。

  • 11110724/08/05(月) 13:19:16

    >>108

    良かった、なんか妙にぼかした言い方で一瞬「あれ、あにまんから画像を持ってきたアカウント…?」と思っちゃった

    書き込んでる間にIP変わってしまったのでアレなら107は消してもらえれば



    あとTwitterのフォローされてたのに気づきました、ありがとう(小声)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:14

    >>110

    あのスレ見てたわよ


    料理の深さを思い知ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:30

    >>103

    ちっちゃい横断幕持たせたりタスキ掛けたりしたら公式の設置物としか思えなさそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:23:36

    ほほうどれどれと見に行ったらフォローされてた…

    スタンド攻撃を受けているのに今気がついたような怖さを感じたぜ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:45

    >>113

    マフラータオルをかけようとしたのだけど、風で飛ばされたので諦めました。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:52

    でかもっちイクイノックスにアイドルホースを抱っこさせるとちょっと背が伸びる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:15:03

    >>107

    やっぱり後ろのやべー馬が気になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:16

    馬主席に座ってパドックを見るでかもっちイクイノックスたち

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:23

    Twitterでは、でかもっちよりも後ろのUMAの方が人気みたいです。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:43:11

    見てるとちょっとでかもっちが欲しくなるw

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:58:33

    >>118

    貫禄がある

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:45

    ・くっそ暑い中に現れたミルファームマン
    ・パドックウォークでかもっち2頭出しニキネキ
    ・その背景にいるブリッジUMAとその背に乗る人

    新潟競馬場って愉快な方向に気合の入ったファンが出現しやすいの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:02:01

    >>122

    駐車場が無料なので、多少の無茶なことするための荷物を持ってきやすいところもあると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:36:50

    >>93

    新潟民はこんな趣味がおありで…(イメ損)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:00

    もうこのまま名物になっちゃうのも一つの手だよね

    来年はおどうのでかもっち増やそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:43

    ちょっと待って。
    でかもっちイクイノックスだったというだけで、他にも二頭以上のアイドルホースをパドックウォークで写真撮ってるUMAJOもいたわけだから、私は頭やべー女ではないよね?ただ腕力で頑張っただけだよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:13

    >>126

    悪いけど、その普通はミラ子のいう普通なんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:29

    くっそ…でかもっち再販してくれねぇかな…
    デカさと値段で当時見送ってしまったが、主のQOLの向上っぷりをみてると完全に判断ミスだったと今すごく後悔してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:34:37

    QOLの向上……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:39
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:33

    正直なところ、でかもっちイクイノックスが来なかったら、クソリプだけ飛ばす一般あにまん民だったと思う。
    そんな私が人生変わるくらいにメロメロになったでかもっち、次のでかもっちが現れたらみんな二個買おう。人生に華が生まれるから

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:55:17

    >>130

    QOLの意味は聞いてないんだわ!

    人間らしい生活…生活?!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:24

    >>132

    でかもっちと旅する事で幸せになるならQOLが向上していると思うんじゃ

  • 13413024/08/06(火) 22:08:44

    >>132

    QOLという表現が間違ってたらすまない

    幸福度と言い換えよう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:13

    お手入れの問題もあるし、可哀想でもあるので可否分かれるだろうけど、炬燵やちゃぶ台の傍らに置いといて、枕役って手もあるな…
    (うちでは現在IKEAのサメがその任に就いてる)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:16

    でかもっちイクイにサンドされてる主が幸せそうだったのは否定しない
    QOLか…QOLだなうん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:02

    サラコレイクイノもだっこすると幸せなんだからでかもっちは大きい分もっと幸せに決まっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:59

    >>131

    でっかいぬいぐるみ良いよね…

    オグリのでかもっちでねえかな…

    あっシンデレラグレイ♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:20

    やべー女を見習って、でかもっちイクイノックスを旅行に連れて行くべきだろうか…
    飛行機使わないからワンチャン可能そうなんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:52

    Twitterで見たけどJRAが置いてたのかと思ったら一般?あにまん民の仕業だったのかよでかもっちイクイノックス二頭!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています