ヒャハハハ この事件 実におもしろいでエ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:04:55

    原作では言わないセリフってネタじゃなかったんですか?


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:30

    出てきたことないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:16

    ガチだよなんなら最近やっとフレミングポーズが出たよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:39

    そもそも小説だとこの人、あんま事件に対しておもしれーよって感情出してないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:59

    >>4

    映画のメンタルがデフォルトみたいなもんなんだよね

    まあそれだと暗すぎてドラマ出来ないのも事実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:11:26

    ドラマ版ガリレオ・・・神 原作者じゃ割とあっけない終わり方した事件がめっちゃ上手く脚色されてるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:15:33

    >>6

    ドラマ版ガリレオ…ちょっと糞

    話は面白いけど草薙の本来のポジションが内海君に取られてて出番があんまないのがモヤモヤするんや

    明確なヒロインポジが必要だってのは分かってるんだけどねっ グビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:23

    刑事ーカ
    犯人が分からないからってワシに丸投げするのはやめてくれる?
    えっ 最重要容疑者の隣の部屋に石神がいるんスか?
    えっ しかも庇ってるんですか?
    ◇なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:18:20

    >>7

    友情が若干深まらないから原作と若干ズレ生まれるんだよね

    ムフッ原作にも内海逆輸入して整合性とろうね

    な、なにっ柴咲コウ卒業

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:37

    >>8

    大変だあっい、石神が自首したあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:25

    容疑者X=神
    レールガンのヤツ=神
    もしかして湯川先生ェと親しい犯人であるほど面白いんじゃないですか?

    草薙…待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:23

    >>11

    やめろっ 湯川先生をこれ以上曇らせるなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:51

    >>7

    >>9

    うーん当時のドラマにヒロインがいないなんて展開許されないから仕方ない本当に仕方ない

    今のフジテレビだと逆に内海出さないで野郎2人で撮りそうな気がするのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:11

    なんなら湯川先生の口調とかも違うんだよね
    ドラマ版みたいな堅い口調じゃないんだないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:18

    >>10

    ”愛さなくていい”から”遠くで見守ってて”!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:43

    小説では湯川先生がバドミントンするシーンがあった気がするんだよね
    ドラマ版はスポーツに興じたりしなさそうでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:49

    >>12

    よしっじゃあ企画変更して草薙に縁あるキャラが敵にしよう

    (草薙のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:26:55

    >>11

    禁断の魔術のドラマオリジナル展開=神

    教え子が改心した後やり直すところまで描写しているんや 議員の蛆虫度も下がってるしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:19

    >>17

    聖女の救済のリメイク…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:08

    >>12

    湯川先生に真夏の方程式を放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:13

    この爆弾は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:53

    >>20

    確かに湯川先生も曇ってるが…

    ガキッの情緒はもっと大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:58

    >>22

    かなり酷いことになっています

    だから駅で俺が待ち構えるんだろっ

    コレがドラマオリジナル展開ってネタじゃ無かったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:45

    >>13

    ラストマンのヒットもあるしもう一シーズンやるなら草薙とのコンビ見たいっスね 女刑事が余り出ないドラマ禁断の魔術も面白かったしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:42:59

    怒らないでくださいね
    こんな事件の真相を解き明かして誰が喜ぶんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:21

    な、なんやこのクソコラみたいなスレ画は……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:39

    透明な螺旋…すげえ
    感動するぐらい面白くないし
    推理小説として読むとマジではあっ?としか言えないし
    湯川の生い立ちを知る意味以外存在しないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:40:47

    >>26

    悪いねぇ

    これは実際に発売された雑誌なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています