誰………?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:23

    誰なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:11:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:38

    (卿が一護の敵である以上は親友だとかの記憶なんて)どうでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:49

    >>1

    >>2

    ……? 月島さんがどうかしたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:59

    お言葉ですが幽玄の道場破壊したのもキー坊を孕んだのも月島の仕業ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:40

    わざわざ一護を怒らせるような事した意味はあったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:25:25

    正直コイツらの望みは最初からチャン一に素直に打ち明けてるだけでほとんど解決してそうなんスよね
    平子を見てみぃ こんな怪しげな善人のせいでもうチャン一は疑うことなんて一切しないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:57

    未来で折られた斬魄刀に折られなかった過去を差し込んでそこまで時間を戻す…わけわかんねーよ
    どちらにしろ全知全能で折られてる事に変わりないっスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:31

    >>1

    月島さんですねパンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:39

    挟んでおいたよ 田代さんは死ななかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:47

    >>8

    今までのは全部折られたって事は

    新しく折られなかった過去を追加すればいいって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:37

    >>12

    病院側もビックリしたと思うよ なんだって死亡確認した女性が息を吹き返したからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:50

    灘と関係ないのに猿空間に送られなかった
    偉大なる存在月島さん
    まあその代わり定期的に愚弄されてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:01

    誰って…月島さんヤンケ
    いままで散々お世話になった人に刀向けるとかシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:17

    >>8

    A→B


    A時点でユーハバッハが見たB時点に存在するパラレル(たとえば100個)全部で斬月破壊に対して、

    それ以前に過去を挿入する事で101個目の未来への分岐ルートが生えてくる(バッハが未来視した時点では存在しないから見れない)的な理屈だと思ってんだ


    井上が拒絶できないのはあくまで全ての未来で破壊されてる場合だしな(ヌッ)

  • 18824/08/03(土) 13:51:54

    ふうんそういうことか 変えたんじゃなくて増やしたからユーハの改変が届かなかったって事なんすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:54:17

    バッドエンドだけのノベルゲーでハッピーエンドルートをDLCで追加したからバッドエンドだけのゲームにはならなかったみたいな理論なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:12

    >>3

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:05

    >>18

    ユーハバッハと月島さんが直接対峙したら月島さんに勝ち目はないけど、ユーハバッハの能力は“視る”プロセスがあるからね


    見た時点で存在してないものには干渉不可能だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:59:07

    >>20

    たしかに見事だけど...

    あれこれ見事かな?極端すぎる異常者の行動じゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:00:25

    >>18

    あとはシンプルに霊王の主要パーツ同士だから格的にも近かったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:15

    >>7

    全ての元凶は五大貴族 お前だっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:34

    >>21

    鏡花水月で視覚騙されて機能不全になるの一気に能力がしょぼくなった感あったスね確か

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:07

    単なる完現術しゃあっでこんな強き者…がいるなんてあたしゃ聞いてないよっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:14:59

    >>26

    藍染はユーハバッハの本気でも殺せない段階まで来てるんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:05

    全部死神の上層部が悪いんだよね、ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:27:50

    滅却師側も無間レベルの封印しかできないから結局藍染の生活レベルは今と変わらないと言われとるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:45

    おそらく月島が差し込んだ世界線に関しては「舐めるなぁッ一豚ぁッ」で月牙を喰らう前にチャンイチをボコボコにしたストロングスタイルのユーハ・バッハが居たのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:41:29

    これ挟んだ月島さんは実際に一護と愛染の最終決戦に混じったりしてるんスよね
    生きてるのも不思議なのに何かに寄与できるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:22

    >>20

    チャドに言って欲しかったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:46

    >>34

    まあチャドと織姫の2人に関しては藍染との決着は直接見てないから、挟み方に工夫の余地がいっぱいあると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:41

    挟んだ過去の中で別のものに挟んでくるってできるんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:24:07

    >>38

    剣を栞、対象を本に見立てる性質上さすがに無理そうだと思うのは俺なんだよね


    もちろんめちゃくちゃ単なる推察

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:32

    >>3

    これ毎回思うんスけど「月島は親友」じゃなくて「一護を助けるという命令はフェイクで本当は月島の味方をしろという命令を護廷の命令」みたいな過去を挟めば白夜は止められたんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:45

    >>40

    しかし…異常白夜理解者でもなければわざわざそんなことする理由はないのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:11

    >>40

    無理です

    結局銀城以外のことはどうでもいい人間ですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:07

    >>12

    ・・・・・・・

    挟んでおいたよ

    "田代さんは" "生き返らなかった"

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:54

    >>40

    そもそもいじくり方をかなり工夫しないと月島情報は改竄できても「初代死神代行の銀城空吾が黒崎一護を嵌めている」という情報とそれ対策で尸魂界から出動してきた事実が消せないんだよね


    チャドと白哉で生まれた対応の差はそこがでかいと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています