2Dメトロイドの次回作はどんな作品になるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:08:30

    ラスボスで鳥人族最強の戦士なんてインパクトの塊であるクソ親父を超えるとなるとメトロイド化したリドリーくらいしか思いつかないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:57:36

    逃走したかもしれないXはどうなるやら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:02:33

    そもそも主人公の扱いが難しくなってる
    ……いや、ゲーム開始即装備初期化に定評あるし問題ないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:46

    メトロイド能力以外を初期化すれば、新しいアクションで始められるか・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:09:17

    >>1

    そういやなんでドレッドで能力喪失前のスーツがグラビティスーツじゃないんだろうと思ったらフュージョンでSA-X吸収してバリアスーツの色に戻ってたからなんだな

    プレイし直すまで忘れてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:11:01

    既存の能力は大体そのままに更に強化する方向でも面白そう
    クソ親父がやったみたいに助走なしシャインとか斜め移動可能なフラッシュシフトとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:20:15

    というか坂本さんの後を継げる人はいるんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:33:21

    ところでドレッドのCMで流れてたクソカッコイイ英語の歌ってまだ詳細明らかになってないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています