え〜……現在コンパスには……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:11

    お金がありません。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:13

    ああ……どおりで……。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:12:00

    男女問わずみんな衣装が“びんぼっちゃま”なんですね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:16

    >>3

    もしかしてモビルスーツも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:24

    男女問わず…
    つまりマリューさんとか
    おっさんもこうなってんのかな
    どおりでとかいってるシンも…
    総裁もびんぼっちゃまスタイル?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:56

    女性陣もこの衣装ならコンパスが子作り組織になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:08

    それで写真集作ったらあっという間に集まるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:13

    >>3

    シンのお尻は色白で小さくて引き締まってて芸術だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:25:48

    見えそうで見えない感じのなんかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:27:25

    >>8

    女性からも羨ましく思われるシンのお尻は存在する

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:15

    >>10

    肌もすべすべだろうからね…

    女性陣の羨望の的に…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:44

    軍事組織は金食い虫だからねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:08

    どうしてもシンを性的に見たい人が多すぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:39:41

    まぁキラは内職のプログラム作りでちゃんと服用意してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:36

    機体に製造メーカーや協賛してる企業のステッカーでも貼って広告収入を得るか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:39

    みんな空いた時間でいそいそと内職みたいなことしてるのかな?
    5枚で1000円とかのTシャツを普段着にしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:42:40

    カガリ主体ではあるけど
    オーブだけのための組織じゃないから
    お姉ちゃんなんとかしてってわけにはいかないだろうしな
    いやまあスポンサーとして
    援助はしているだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:08

    別スレネタだけどアグネスに動画配信してもらってスパチャでも稼ぐ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:58

    准将と総裁のロマンティクスビデオを出せばフリーダムの一機や二機程度余裕よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:47:51

    >>18

    わかる媚び売りの天才だし割といい仕事すると思うんだよね炎上して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:00

    どーせ我々はOPとかで脱ぎまくってるわけですから、いっそ脱いでしまった方が楽かもしれませんわ!!
    そういうわけでキラ、常時ロマンティクスですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:12

    プラントと大西洋連邦は一度コンパスから降りてるし、総裁がアコードという厄ネタもお出しされたし、
    今後、順調に運用資金を調達できるかって言うとかなり厳しいのよね。
    そもそもプラント、大西洋連邦、ユーラシアなどが等しく大打撃を被り、自国の軍隊再建を優先したいだろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:16:33

    >>21

    総裁ステイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:53

    >>11

    あにまん民の願望定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:28:08

    >>13

    だって向こうがそうやって見せてくるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:30:28

    いっそ特設漁船でハゼでも釣って、それを干物に加工して販売して収益でも…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:42

    >>21

    総裁、気持ち悪いっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:32:22

    なんか俺たちの機体、105ダガーに変わってませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:03

    >>28

    実は前半分だけの52.5ダガーなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:42:48

    シン「キラさん、このダガーの正式番号「GAT-01A2R」ってあるんですけど、これどこで入手したんですか?」

    キラ「.....。」

    シン「なんか言ってくださいよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:34

    >>29

    逆に作るの大変そうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:16

    >>31

    左右半分なら現実的かな?

    横からのアングルならバレへんて

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:37

    >>28

    でもジャスティスより使いやすいっすねとか

    シンなってそうだなダガー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:12

    モルゲンレーテ「資金援助するから戦闘データ下さい」ニヤニヤ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:55

    >>33

    どんだけ嫌なんだジャスティス

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:53

    これ今の財政状況だとフリーダムにデスティニー、ジャスティス、ゲルググとかは…
    全部モルゲンレーテやザフト軍に返納して、変なダガーを使っている状態だろうか。
    何だったらミレニアムもあちこち整備不良、使用不能な装備が出てそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:06:04

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:18:53

    >>21

    申し訳ないがそれはコンパス解体不可避なのでNG

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:54:26

    オラ!MSのパーツ寄越せ!


    それとお金と食料よ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:30

    で、デストロイのパーツと生体食料なら…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:45:41

    >>40

    ぶっ潰して次だ!保護した子供も増えちゃって大変だ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:49:56

    ルナマリア「新鮮なお肉に魚、お野菜がいっぱい!これでレーション生活とはおさらばよ!あっ!ワインもある!」
    シン「こっちはダガーのパーツや弾薬もある!」
    ヒルダ「女ァ....。女ァー!」

    アグネス「なにが世界平和監視機構よ。ただの蛮族じゃない!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:10

    アグネスはかしこいなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:11

    >>35

    いやまぁ機体特性的にはほぼストライク≒インパルス寄りだし…使いやすいし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:30:33

    「こちら世界平和監視機構コンパス,直ちに戦闘を停止してください!」
    「お前のような世界平和監視機構は居るか!俺ら残党よりボロボロじゃねぇか!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:31:23

    蛮族ファウンデーションに比べたら高尚だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:46

    幼女戦記で砂漠のパスタ大作戦ってあったなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:54:22

    なるほど、ブルコスをボコってお金とMSと衣料と食料と薬品を奪うのか…。

    なぁ…やっぱコレッて蛮族だって!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:17:32

    確かにCEは世紀末寸前みたいな秩序だが、本当に世紀末になるやつがあるか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:19

    ヴィーノ!アーマーシュナイダーを俺のダガーに搭載してくれ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:02

    シン、キックした時につま先バルカン放ったりしてそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:09

    age

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:03:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:16

    そのうちコンパスの主力が戦車とヘリコになるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:09

    乗ってるのが戦車じゃなくてMSだけどやってることはMETALMAXなCEか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:03

    キラはシンボルみたいなもんだからいい機体乗ってそう。

    ストライクE(キラ・ヤマト専用機)とか。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:35

    管制官とはスマホの無料通話アプリで連絡を取り合うパイロットたち

    メンバーはキラがなんらかのプログラムを開発し、また一発当ててくれるのを夢見て、今日もおかゆを食べて眠りにつく

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:02:38

    >>32

    一瞬ケンケンしながら戦う52.5ダガーを想像してしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:36

    …ムウが利益が良い株式でも予知すればいいのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:18

    >>57

    ルナ「ッ!そうだ、隊長!オーブの…というか連合のMSの基礎OS開発して版権料入ってるんですよね?!それならいくらかこっちに回してもらえば…!」


    キラ「無理だよ、OSの版権はキッチリとオーブが管理してるから自由に動かせないんだ。それに開発したって言ってもそれらを流通ルートに乗せたり営業に持ち掛けてくれた人達だっているんだから、僕個人のワガママで自由に動かす訳にはいかないよ。」


    ルナ「そう、ですか……はぁ、ままならないわね…。」


    シン(隊長…!なんて謙虚で博愛に満ちた考え方だ…!俺も見習わなきゃ!!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:56

    >>59

    親父がそれで破産してるからやりたくないんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:35

    >>42

    機動戦士ガンダムFalloutかな?(白目

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:35

    >>62

    機動戦士ガンダムSEED PRIMITIVE

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:18

    金払いが悪いとアグネスは「こんなとこ、あたしのさいるべき所じゃないわ!」とか言ってソッコーで他の組織に移籍しそう

    何らかの債務でも負わせて引き止めるか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:12

    デストロイや他のモビルアーマーのパーツから取り出した金や銅を売ってはいるけど財政は安定しないな。こう1発当てるってより安定したものはないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:55

    ※なおターミナルは本編通りの財政の模様。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:44

    >>64

    パイロットの給料を上げる代わりにMSの修理、メンテにかかる部品代、人件費を個人持ちにしよう。

    そして、派手に壊した時のことを持ち出して組織を抜けられないようにしよう。

    はい、平和維持。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:53

    >>64

    そっか…うん、分かった。引き留めはしないよ、この部隊は自由意志が尊重される組織だ。入るも抜けるも君の意思次第だよ、アグネス。



    ところで君が今まで損傷したMSの修理代、ミレニアムの施設の利用料、プラントへの保険料や税金、そして何よりクルーとの痴情のもつれからの裁判のお金なんだけど…。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:25

    劇場終了後のコンパスがアークエンジェルが撃沈されたとは言え、最新戦艦ミレニアムを保有し、
    MSも自称型落ちの現状でもハイエンドランクばかりなので、株式とか一企業の儲けでどうにかなるもんじゃない。
    部隊運用経費が毎年日本円換算で数千億かかっていても、不思議じゃないかなって。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:14

    バッテリー式っていったって、船の燃料?補給とかでとんでもないお金かかっとるだろうし
    維持費って怖いし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:16

    CEはiPhoneかってぐらい新型機がポコポコ出て、どんどん型落ちになるからなー
    しかも最近のiPhoneは対して性能上がっていかないけど、ceの兵器は割としっかり性能もついてくるという

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:39:36

    ブルーコスモスから強奪したこの機体、動力源が核エンジンだ。腰の刀は俺のダガーに装備させて残りはジャンク屋に売ってしまおう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:28

    >>72

    いや売っぱらうよりも普通にそれ使いなさいよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:40

    本当はその手の危険な兵器が転用されないよう、
    回収の上で無力化、破棄するのがコンパスのお仕事だけど…
    金が無いのは首がないのと一緒だねえ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:30

    >>72

    守りたいこの笑顔

    なおジリ貧

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:37

    >>61

    初耳なんだけどその設定

    何処情報?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:07:30

    「アグネス、俺タバコ!」「俺酒!」「レーションとあと俺もタバコ」

    メカニックの奴ら、私をパシリにしやがって!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:23

    >>77

    公務員や軍人で俸給の支払いが滞ると、ガチでこの手の倫理観の崩壊が発生します。

    アグネスは化けの皮が剥がれただけかもしれんけどw

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:38:46

    広報担当の君がグラビアで稼ぐ? 君は何もわかっていない!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:52

    一般兵の機体をコストカットする

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:35

    適当なところで解体されそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:18

    というか解体して原隊復帰させたほうが、
    もうそれぞれにとって慈悲じゃないですかね…ここまで困窮すると。
    自分の生活もままならない組織が、紛争調停とか無理っすよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:55

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:38

    〜給料日〜

    アグネス「ナニコレ、シャクヨウショ?」


    シン「やった!不殺、鹵獲ボーナスだ。ダガーの修理費を抜いてもこんなにある!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:18:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:12

    >>84

    アグネス「隊長!これはなんですか!」

    キラ「それちゃんと読んだ。遅刻2回の罰金、ギャンのパーツ代、それにかかった輸送料、基本給から引いてマイナスだよ。だいたい君はクドクドクドクドクドクドクドクド。」


    アグネス(みんなお金がないからって狂ってるわ!隊長はこんな説教してくるタイプじゃなかったし!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:18

    アグネス「なんなのよここは!辞めようとしたら借金ちらつかせるし、ルナマリアに話したら
    〜え?こんなにいい職場なのに?〜
    みたいなこと言われるし!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:07:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:09:52

    >>79

    キラ「いいかいアグネス!君よりも知名度も人気も高いラクスのグラビアが売れてもこんなにカツカツなんだ!君程度が肌出したくらいじゃ二束三文にもなりはしないんだ!だいたい、君自分の評価俯瞰出来てる?この余裕のなさで皆ピリピリしてる中でいつもの調子でやられたら誰だってイラッとするに決まってる!それに君はいつも…(クドクドクドクド)」


    アグネス(来るんじゃなかった、こんな組織…!)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:33:44

    >>89

    キラ「そ・れ・に、君がオーブでアスランにちょっかいをかけたせいで出鱈目なゴシップが流れたんだよ。そのせいで来年度のコンパスに出す資金を巡って議会が大パニック。カガリの顔が般若を超えて真蛇になってたよ。」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:44

    どうせ相手はブルーコスモスだ、鹵獲して売り払っても世論が味方する。みんな!できるだけ多く機体を無傷で鹵獲するんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:30

    >>91

    前に別スレで少し考察したんじゃが

    キラくんは物凄く正確にコックピットとエンジン部を避けて(ロックオン手動ズラして)

    四肢(プラス頭)切断で無力化してるので

    なるべく無傷で捕獲…つまりコックピットをピンショットすればいいんだ…

    すると、今までビーム3、4発でやってたのが1発でよくなり

    さらに太めビームなら貫通が狙えるハズ

    殲滅時間の短縮にもなり、稼働時間と労働時間も減り大幅なコストカットは可能…!


    まぁ敵の戦死者はちょっと増えるかもね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:19:33

    >>92

    世界平和監視機構ではなく名実ともに海賊がふさわしい組織になってしまった…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:35:16

    いや海賊なら不殺してパイロットの身代金を要求じゃないかな?
    鹵獲した相手のMSは保険でまかなってもらって修理して身代金払えなかったらそれを頂くと

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:50

    ルナマリア「シン、今日の収穫は?」

    シン「大漁さ。高価な時計に宝石がたくさんある、しかも保証書と箱付きだ。中には限定生産の物もあるから高値で売れる。ルナの方は?」


    ルナマリア「私も、主にワインとかウイスキーばっかりだけど。」

    シン「でかしたルナ。今日は宴会だ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:05:50

    アグネス、他スレの脱走能力を身に着けるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:34:56

    >>91

    シン「了解しました、隊長!!うおぉぉぉぉぉ!お前らの命はいらないから、その機体置いてけぇぇぇぇぇ!!」


    ルナマリア「敵陣営のキャンプを発見!根こそぎいただきます!!」


    ヒルダ「はっはぁー!酒を落とすのはいいブルコスだぁー!金を落とすのはもっといいブルコスだぁー!!」


    アグネス「………つ、ついていけない………!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:39:07

    平日の何も無い時間は各自で釣りをしてハゼの干物を作るのが日課のコンパス隊員。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:54:41

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:42:46

    >>97

    >>42もそうだけどヒルダが完全に蛮族のオッサンと化してる…

    ついでに美女も落とすのは最上のブルコスですかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:36:56

    コンパスの隊員みんなブルコスとか旧ザラ派大好きなんだろうな。
    トレジャーハントの感覚で探しそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:49:29

    >>101

    シン「悪党は大好きだぜぇ〜?ブッ飛ばしても誰も文句言わねぇからなぁーーー!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:54

    鹵獲作戦が中心だとブルコスが資金源か…
    そしてお友達はジャンク屋組合になると

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:07:00

    ダガーのパーツ集めるうちにストライカーパックのパーツも揃ってパーフェクトダガーとか作れるようになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:09:03

    「出ておいで…優しく早くするから、信じて」
    「自分を制して悪に徹しろ!」

    何時しかこんなフレーズが標語になったコンパスであったw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:41:13

    >>105

    ブルコス兵「コンパスに出会ったら身ぐるみ剥がされるぞ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:57:45

    >>106

    君が持っている水と食料と金とMSが欲しい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:17:00

    >>107

    何にも残らねぇじゃねぇか!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:52

    命は残るじゃないですか?
    良心的でしょう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:22:09

    平和は一切残ってないよね、ここには

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:24:33

    かくして、ファウンデーションにて。宴より。

    シン「アイツら、いったい何なんスかね?」(本編の比じゃない山盛りのビュッフェの載った皿)

    ルナ「コーディネーター…なんじゃないの?」(タッパーに料理詰める。尚、タッパーで山が築かれている)

    ムウ「何にせよ、マトモな軍隊じゃないって事だ。」(缶ビール、ワイン、ウイスキー、ウオッカなどあらゆる酒をポケットにねじ込む)

    アグネス「アンタ達!みっともないからやめなさい!!見なさいよ、ファウンデーションのお偉いさん達ドン引きじゃない!さっきまでこっちを侮り気味だったブラックナイツも最早恐怖を感じてる表情してるし!!あと、マトモな軍隊じゃないはこっちが言える義理じゃないです!フラガ大佐!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:28:19

    ブラックナイツかわいいなおい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:36:01

    ここではアグネスだけがまともになっている……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:13

    こんな状況でもラクス口説こうと頑張るオルフェ。

    オルフェ「私と結ばれれば、財政難に苦しむ事もなかなりますよ?」
    ラクス「女性を口説くのにお金の話をするとは…なんと浅ましいのでしょう。」

    オルフェ「で、では!例え私が無一文になったとしても!貴女への愛で何度でも立ち上がりましょう!!」
    ラクス「無償の愛と無一文の愛は天と地ほどの差がありましてよ、タオ閣下。お金全てとはいいませんが、もう少し現実を見た方がよろしいのでは?」


    オルフェ「どうすれば良いのだコレはぁ!!?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:40:27

    ファウンデーション動乱後


    シン「隊長、コイツらどうしますか?」


    キラ「んー、僕としてはMSと戦艦、あと貴金属に絵画とかお金になりそうなものもあるし、どうしようか?」


    ルナマリア「ならこいつら全員に限度額いっぱいまでお金を借りさせればいいんじゃないかしら?」


    キラ「いいアイデアだねルナマリア。じゃあ早速東アジア共和国にある消費者金融に行こうか。」



    シン「金額いくらぐらいになりますかねー。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:42:10

    萬田はん「あんさんらは人の皮を被った悪魔や…(ドン引き」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:42:27

    もうお前らの方がブラックナイツの名が相応しいよ…。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:54

    貧乏でも心までコズミックイラになってはいけないよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:44:37

    いやナイトというのもおこがましい
    ブラックヤ○ザだよ
    いや戦争屋か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:46:34

    あるのはblack night(無明暗夜)だな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:51

    このコンパスは衣食足りて礼節を知るを体現しているな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:50:15

    >>110

    平和? ああ麻雀の1翻役ですね

    賭けではお世話になりましたよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:10

    キラ「え、限度額まで借りてたったこれっぽっち?はぁ……(クソデカ溜め息)」

    グリフィン「な、なんだその態度は!?」
    リデラード「仕方ないでしょ!あたしらアンタ達に負けて世間的に信用ないから、そんなに多く借りられないのよ!」

    シン「じゃ、他の金融機関行けよ。そんで限度額まで借りたら次の金融機関に。それも借りたら…。」

    ダニエル「おい!?それダメなヤツだろ!?絶対に首が回らなくなるヤツだろそれ!!」
    リュー「返す宛ても無いのに借りられる訳ないでしょ!?」

    ルナマリア「だからこそアンタ達の十八番が役に立つのよ。ほら、闇に堕ちろってヤツ。それで借金有耶無耶にして踏み倒して、また新たな所から借りなさい。」

    ブラックナイツ((((あ、悪魔だ!悪魔たちがここにいる!!?))))

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:44

    >「ならこいつら全員に限度額いっぱいまでお金を借りさせればいいんじゃないかしら?」

    流石に戦争犯罪者にカネを貸すような消費者金融は、コズミック・イラにもないと思うんだが…

    何が恐ろしいってあの人格者のコノエ艦長すら、これらの蛮行を黙認してるってのがね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:11

    おい、何気にルナマリアが一番たちが悪いぞ(白目
    こんなのをプラントからの出向者としておくのってザフトの恥では?ジュール中佐。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:53:28

    闇落ちで保険金詐欺とかさせないだけまだマシなのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:57:22

    これシンに闇に落ちろをした時、守護霊ステラの逆襲を食らったんじゃなくて、
    こいつらが今までやってきた蛮行を全部見ちまって、ドン引きしてる間に撃墜されたまでない?
    何だったらブルコスのパイロットや兵士の命は助ける代わりに、人質にして家族から金巻き上げるまであるよ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:35

    >>126

    キラ「ッ!」

    シン「ッ!」

    ルナ「ッ!」


    「「「その手があったか!!」」」


    アグネス「やめなさいこのバカ共!!それやったら二度とお天道様の下を歩けなくなるわよ!!?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:02:48

    >それやったら二度とお天道様の下を歩けなくなるわよ!!?

    アグネスからこんな良心的な言葉が聞けるなんて…まあ元々育ちは良いだろうしな。

    弟を含む自国が支援してるコンパスの蛮行を、オーブの現代表はどう見ているんだろう(白目

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:07:17

    >>129

    アスハ代表よりコメント

    「やるならバレないようにやれ。揉み消すのも楽じゃないんだ。」(事後処理などの激務で荒み切った表情)


    >>125

    ジュール隊長よりコメント

    「知るか!こっちはクーデターの後始末やら後任の国防長官を決めなければいけなくて忙しいんだ!プラントやザフトに迷惑が掛からん限り好きにしろ!!」(◯徹目でガンギマリの表情)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:10:51

    >>129

    いわゆる薩摩オーブなんじゃないかな? コンパスがこんな世界線だと

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:12:49

    フォスター大統領「コンパスから手を引いたのは正解だったわね…」
    ラメント議長「あんな反社と繋がりがあるとなったら、ますます針の筵だ。冗談ではない」
    東アジア共和国「現在コンパスを名乗る巧妙な振込詐欺が横行しています、何かあったら警察にご一報を」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:21:12

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:21:35

    ここではコノエ艦長すら外道に堕ちているのか、コノエ艦長に気づかれないようにやっているのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:24:32

    >>134

    ここのコノエ艦長はアレだろ、『Zガンダム』のヤザンとか『フルメタル・パニック』のゲイツとか『Fate/Grand Order』のコロンブスみたいな性格になってんだろ。多分。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:03

    異様に気づかないだと面白いけどなw
    なんか皆今日は元気だなー?ほーら今日のおかゆだぞーみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:29:57

    >>136

    その時だけ黒さが鳴りを潜め、無邪気におかゆを食べるヤマト隊。


    アグネス(普段からこんなんだったらいいのに…。)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:30:32

    この世界のコンパスは介入されるとぺんぺん草一本も残らないって意味ではすごい抑止力になってそうだな

    ?<お前ら、これ以上の略奪をするつもりならコンパスを呼んでやるぞ! そうすりゃお前たちもそろって文なしだ!
    ?<やめろ! 俺たちはまだ債務奴隷になりたくない! ずらかるぞッ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:35

    何だろうなここのシンは普通にロマンティクス成功させてそう感は
    なんかこう…ピロートークで今日の利益(マイルドな言い方)についてルナと嬉々として語ってそうと云うか、悪の幹部カップルというか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:10

    >>136

    粥にするとか手間のかかる事をしないで、普通にご飯を炊いていただいて構いませんよ艦長

    …カロリー足りなくて頭回らなくなってきました

    もう人類全体の食糧事情を改善して極端な貧困を無くし、明日をも知れない命を無くすことが真の人道支援なのではないかとかしか考えられません

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:38:04

    キラ「こちら世界平和監視機構コンパス。直ちに戦闘行為を───」

    「うわぁぁぁぁぁぁ!?コ、コンパスだぁぁぁぁぁぁ!?」
    「もうダメだぁぁぁぁぁ!!?」
    「逃げろぉ!ケツの毛までむしられるぞぉぉぉぉぉ!!?」

    シン「お…お前ら…!ブルコス(金づる)の分際で偉そうにしやがってぇ!!もう我慢出来ない!隊長、命令を!」

    キラ「命令はただ一つ…“オカネ ダイジニ”!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:44:42

    100年後には小さな子供が言うことを聞かない時に

    「ワガママ言ってるとコンパスが来るよ!」
    「ぃいやだぁぁ〜!!ゴンバズごわいぃぃ〜!!!」
    というやり取りがよくある風景となった。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:05:20

    >>107

    何も知らない哀れなブルコス新人「命も寄越せって言わねぇのかい?w」

    ブルコスベテラン勢「あっ...(絶望)」

    オルドリン駐留軍「…彼らの冥福を祈ろう、せめてもの情けだ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:30

    >>136

    >>140

    ミレニアムクルーとアグネスだけが優しくてマトモな世界ですって!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:26:25

    >>141

    特車二科みたいな扱いで草生えない

    そういえばあっちも資金のやりくりで四苦八苦してたなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:20:13

    シン「そもそも、なんでこんなに財政難に陥ったんですか?」
    キラ「それがね…資金の提供元だった某連邦が不正受給やら裏金なんかがアスラン達の手で暴かれたらしくてね。それからコンパスは極貧の一途を辿っているんだ。」
    シン「俺達がこんな目に遭ってるの、アスランの所為かよ?!」
    キラ「シン、アスランを責めちゃダメだよ。悪い事していたのは某連邦で、アスラン達は真面目に仕事をしたに過ぎないんだから。」
    シン「それは…そう、ですね……。」


    キラ「それはそれとして、今度アスランを一発殴ろう。」
    シン「はい!!!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:31:37

    >>145

    なんか貧乏描写の一部にデジャヴを感じると思ったらそれか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:10:20

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:28:51

    敵の機体MSパーツを奪って資源にする……

    ってことは隊長、これってもしかして!?

    そう!これが今度発売される新しいガンダムブレイカーだよ!

    僕たちのやってることはガンダムブレイカーなんだ!!

    もうすぐリリースだから、みんな楽しみに待っててね!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:04

    >>146

    >キラ「それはそれとして、今度アスランを一発殴ろう。」

    >シン「はい!!!!!」

    返り討ちに遭わない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:47:46

    何だったらターミナルの職務として、コンパスにガサ入れ(物理)に来そうw

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:52:49

    ルナマリア「隊長MSの火器弾薬はこれで全部です。」
    キラ「ありがとうルナマリア、じゃあそれらをミレニアムへ。」
    ブルコス士官「ヤマト准将勘弁してください!それらは我々が汗水流してかき集めた大事な…大事な武器なんです。第一、」
    ブルコス兵「くそ!コンパスめ。俺たちが何したって言うんだ!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:32:17

    >>152

    すげぇ、どっちも擁護できねぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:47

    >>153

    勝った方が我々の敵になるだけです!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:30

    >>154

    ビオランテ懐かしいなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:58

    え、コンパスMS隊にターミナルの無告知立入検査(ガサ入れ)!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:13:35

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:25:56

    「隊長!こんなこともあろうかと、これまでの資金の30%は暗号資産と株に替えてあります。」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:23

    >>158

    おう、コイツの相棒の特技思い出してみろ。

    シン程度の暗号じゃ5分と経たずにメイリンに突破されるんだろうな…。

  • 160???24/08/09(金) 23:59:51

    >>159

    そんなにかかりませんよぉ、これくらいの暗号じゃあせいぜい1分くらいですね。

    ちょっと身内の粗探しは心痛みますけど、仕方ないですよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:21:45

    アスラン「暫く見ない内にコンパスは随分変わったんだな!俺の知るお前達は、こんな事をする奴らじゃなかったぞ!」

    コンパス一同(誰の所為だ誰の!!)

    アスラン(キッ!)睨みつける

    コンパス一同(目逸らし)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:43:12

    >>149

    なんか案件動画みたいなってる

    バンナムからお金もらうのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:49:56

    >>159>>160

    今のメイリンからすれば、私に姉はいませんとかあんな人知りませんとか、そういうレベルよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:58:59

    多分ブルコス相手の物品略奪までは、ターミナルもアスランも黙認してくれたと思う。
    自分たちの調査の結果、コンパスを財政難に追い込んだことは十分自覚してるだろうし。
    ただ、いくらブルコス相手でも女だ女ァ!と人身拉致を行ったり、アコードの捕虜を使って、
    東アジア共和国で特殊詐欺を繰り返した段階で、一線を越えたんだろうなあ…
    あるいはオーブやプラントが揉み消せれる範囲を超え、アスランとメイリンを差し向けたか。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:04:02

    アスラン関係で財政難になったなら
    お姉ちゃんお金だしてとはいえないよな…
    アスラン調査にお姉ちゃん関わってるだろうから
    ただそれで弟が蛮族になったことに
    お姉ちゃん泣いてそうw

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:16:37

    〜数ヶ月後〜

    「ルナマリア、差し入れとアイツからの手紙よ。」

    「ありがとうアグネス。」

    <キイテヨヤマザルガー


    (早くシンに会いたいな。)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:18:29

    おつとめ入っとる!

    おかゆを煮ていたコノエ艦長も捕まってしまったのだろうか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:23:15

    オーブの首相の実弟がムショ入りは不味いだろ!?

    今までの行いのほうが不味い?それはそう。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:21

    アスラン(………俺はいつもこうだ。護りたいモノに限って傷付けて、最悪な形で事態を終わらせてしまう。ミネルバにいた頃も、クルーゼ隊にいた頃も。一人で抱えて問題の解決“だけ”してしまう。……キラやシンに偉そうに言ったくせに、な……。………二人が刑期を終えて出てきたら、ちゃんと殴られよう。きっと、二人もそれを望んでる筈だ…。)


    カガリ「───みたいな感じに、またハツカネズミになってるたろうから、フォローを頼む。メイリン。今回は諸々情状酌量の余地ありと被害者側もブルコスやアコードといったスネに傷を持つ者ばかりという事で、数年で出てこれる様に根回ししたものだからな。そんなに思い悩む事ではないんだがな…。」
    メイリン「まぁ、アスランさんは色々と潔癖な部分もありますし、今回の件は自身にも責任があると思ってるんじゃないですか?まぁ、今回の件はお姉ちゃんやシン達にはいい薬になると思いますけどね?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:49:41

    アグネス「山猿!面会に来てやったわよ!」
    シン「アグネス来てくれたのか!」
    アグネス「ほんとはあんたがいる豚小屋には行きたくなかったけどルナマリアが私にどうしてもって頼まれて仕方なく来てやったの。」
    シン「そうか、これルナに渡す手紙。勝手に読むなよ。」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:59:22

    所でコンパスって人数足りなさそうだけどさ
    ・・・囚人部隊って素敵な響きだと思わない?(ニッコリ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:46:23

    本当にこのスレのアグネスは常識人と言うか癒やしだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:06

    >>172

    もうコンパスの良心だよアグネスだけが

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:38:38

    >>171

    世界平和監視機構 改め 独立懲罰部隊『コンパス』


    隊員は全員コードネームで呼ばれる。


    ジュンショー「という訳で、心機一転。これから皆で頑張ろう。」


    アネゴ「そりゃ構わないけど…この名前なんとかならないかねぇ?呼び難いったらないよ。」


    ラキスケ「ヒル…アネゴ大尉はまだマシじゃないですか!俺とルナなんてヒドいもんですよ…。」


    オイロケ「もうこれコードネームっていうか悪ノリしたアダ名じゃないの…。」


    ケバコ「はっ!ザマァないわね二人とも!今までの悪行のツケが回って来t…ちょっと待ちなさい!なんで私もコードネーム表記になってるのよ!?私別に投獄されてなかったでしょ?!」


    ジュンショー「前にも言ったでしょ、アグ…ケバコ。君に対する痴情のもつれから訴訟が来てるって。君は裁判所の出廷を再三無視したから法的措置を取られたんだ。」


    ケバコ「は?!アレって脅しじゃなかったんですか!?」


    ジュンショー「うん。普通に事実に基づいた発言だよ。だからこれからもよろしくね、ケバコ中尉。」


    ラキスケ「よろしくな、ケバコ!」

    オイロケ「頑張りましょ、ケバコ!」

    アネゴ「頼りにしてるよ、ケバコ。」


    ケバコ「もうイヤぁ!コイツらの相手なんてしたくない!!私をザフトに帰らせてぇぇぇぇぇーーー!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:00:21

    >>174

    アグネスの受難は続く…。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:40:44

    〜オーストラリア〜
    ケバコ「何よこれ。」
    ラキスケ「何って、うさぎ肉だけど?」
    オイロケ「美味しいわよ?」
    ケバコ「いや私のだけなんでお頭付きなのよ!」
    ジュンショー「そりゃケバコが1番多くうさぎを狩ったからね。」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:54:31

    そりゃ問題を起こしたのも事実だが、これほど不憫なアグネスもなかなか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:15:49

    後、このコードネームの命名規則で行くと、ムウさんは「オッサン」だねw
    いやもう年齢的に立派なおじさんだろうけど。ある意味で一番被害が少ないコードネーム。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:23:21

    アスランが知ったら全力でシバきに来そうな組織になったな・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:43:20

    ブルコス構成員「はい、確かに奴らは容赦なくむしり取っていきますねぇ。資源という資源を根こそぎ。部品だろうが食料だろうが人員だろうが。その様ときたらもう悪鬼羅刹っていうのがもうしっくりくるかと。でもって後ろの方見れば“尻丸出し”で攻撃してるんですよ奴等。頭隠して尻隠さずってやつですかね。男女問わず。尻丸出しの悪魔ってもうブルーコスモスの間ではそう言われてます彼ら。尻丸出ししながら蹂躙していくんですよ。やばいですよね。」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:37

    なぜ服は略奪して使うという発想がないのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:43

    懲罰部隊。つまりオーブやザフトが公式に部隊、人員の存在を認められない立場であれば、
    寧ろブルーコスモスの基地などから被服を略奪してしまったほうが、色々と都合は良いかな。
    仮に捕虜となった場合、ありとあらゆる戦時国際法に抵触するので、ゲリラとして即時処刑されても文句言えないけど。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:30

    他の制服はアレだけど、もう誰かの私服でいいだろ
    ライブTシャツ、短パン、ビーサンとかになるかもだが、ケツ出てるよりいいだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:50:44

    恐らく懲罰部隊への編入に至る過程は…
    ターミナルガサ入れによる戦争犯罪の摘発、ザフト及びオーブでの軍法会議、不名誉除隊と服役。
    そこから刑期軽減の代償に、あらゆる戦時国際法に保護されない懲罰任務への投入。こんなところかな。
    金がいないからブルコス相手なら何やっても良いに始まり、悪ノリを重ねた結果…か。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:42

    >>179

    そもそも原因はアスランなんだけどな……。

    まぁ、残当だけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:29:08

    >>185

    ただターミナルが大西洋連邦の不正な資金運用、それも主権国家の財政に警告せざるを得ない事態。

    それを放置したらそれはそれでろくなことにならないと思うんだ…コズミック・イラだし。

    普通の不正なら国家内で処理されるべき問題だけど、なにかブルコス絡みのやばい金だったんじゃないかな。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:55:52

    >>186

    ブルコスならまぁいい。シバけば終わりだ。


    問題はメンデルの研究の遺産的なものだった場合だ。

    厳重に破棄して、どれくらいの人の目に触れたか、どこまで知れ渡ってるかも調査しなくちゃいけないから神経をすり減らすぞ…。


    まぁ、コンパスが財政難に陥った程度で済んでるからそこまで重要な事件じゃなかったんだろうけど。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:58:07

    >>163

    お前のやってる事も身内であれば絶縁される案件だからな?!

    ルナマリア…というかミネルバのクルーだったからまぁ許されてるのであって…。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:01:24

    >>185

    ターミナルの調査なんだからアスランのせいにするのは流石に可哀想だろ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:50:34

    >>189

    そ れ は そ う 。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:57:54

    『コンパスコードネーム一覧表』
    キラ→ジュンショー
    シン→ラキスケ
    ルナ→オイロケ
    ヒルダ→アネゴ
    アグネス→ケバコ
    コノエ→センセー
    ハインライン→ハヤクチ
    アーサー→オドロキ
    ムウ→オッサン
    マリュー→チチユレ
    ノイマン→ドラテク
    チャンドラ→グラサン

    【オマケ】
    アスラン→アスラン
    メイリン→アクマ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:00:47

    懲罰部隊なのに最新鋭かつ精鋭ってどこかの戦闘団ですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:19:14

    >>191

    いい人だったコノエ艦長がマシなあだ名なのはまあいいとして、ジュンショーずるくねえか

    もっとこう…なんか…ニヰトとか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:13:57

    >>193

    候補として『シャチク』『NTR』『ゴーマン』などがあったが、某総裁と某代表2人の圧力により『ジュンショー』に落ち着いたらしい。

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:40:38

    >>187

    実はコンパスって人手不足の印象があるけど、原作では大型宇宙戦艦2隻を母艦として保有。

    MS部隊も特に指揮官クラスはワンオフに近いハイエンドで、ゲルググやムラサメ改も量産機としては最新鋭。

    多分運用維持には中堅国レベルの財源が必要じゃないかな。


    つまり精鋭任務部隊の運用維持費相当の大金が、ターミナルがガサ入れしないとやばい案件に消えたってことで。

    そりゃ議会は大混乱だろうし何ならフォスター大統領の首が飛んでるかもしれない。

    そして経済面では中小国レベルのプラントとオーブでは、そんな莫大な資金を拠出できない…確かに詰みですわ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:08

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:01:37

    オイロケ「ケバコ、いい加減ダガーに乗り換えなさいよ。私達のダガーとパーツや武器の融通がきくし....。」


    ケバコ「嫌よナチュラルの機体なんて!」


    ラキスケ「ルナ...オイロケの言う通りだケバコ。債務者のお前が言える身分じゃないだろ。」


    ケバコ「うっさい山猿!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:12

    なんかここのアグ…ケバコ、もうボロボロでザクやジンのパーツのツギハギだらけのギャン使ってそう。
    整備性も最悪だし、見た目も最悪だし、もう“月光のワルキューレ”なんて二つ名誰も覚えてなさそうなガタガタな戦いしそう。


    ケバコ「分かったわよ!ダガーに乗ればいいんでしょ乗れば!!ただ、ギャンのシールドは使い続けるわよ、いいわね?!」
    ラキスケ&オイロケ「「別にいいけど…。」」

    ラキスケ(整備面倒だからやめて欲しいってヴィーノがボヤいてたなぁ…。)
    オイロケ(そんなんだから整備班からパシリにされるのよ…。)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:32:59

    お盆だから僕実家でゆっくりしてくるね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:09:34

    コンパスに栄光とついでに一攫千金アレ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています