【ネタバレ】大丈夫?ジュリオ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:49

    これからは好きなものに触れでジュリオ触ってくるようなお嬢様が今まで個性のせいで一線引いていたことや立場も対等になってしがらみ全て取っ払われたから最大攻勢仕掛けてくるけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:59

    アンナお嬢様のスキンシップが激しくなるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:18:46

    今まで出来なかった反動でボディタッチエグい頻度でしてくるのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:00

    一年後、アンナが個性因子に干渉できるタイプの激強個性を持った可愛い赤ちゃんを抱いていそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:47

    >>4

    2ヶ月ぐらいで完全攻略してる計算になるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:02

    >>5

    まあ片腕と片足がないから義手義足外してる時に押し倒せるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:53

    おおお嬢様女性がそのような場所を触ってはいけません!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:46

    >>1

    お嬢様は無個性になって普通の女の子になった。これで雇用契約もなくなって俺はお役目御免なり失礼するから問題ないが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:25:29

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:03

    >>8

    一般人になったお嬢様に自分は不要と思ったのにお嬢様に抱きつかれたお前の顔はお笑いだったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:59

    >>4

    AFO「こうして僕が産まれたってワケさ!」


    個性因子操作生まれそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:08

    お嬢様は肉食系

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:51

    >>12

    というか肉食系にならないと逃げかねないんだあのクソボケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:40:39

    >>11

    個性:因子操作

    自他の因子をバイクを改造するような感覚でカスタマイズできるぞ!


    それはそうとして、アンジュリの子供はジュリオの機械腕や改造バイクの影響でメカニック好きになっていそうなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:44

    遺産は流石に残ってるだろうしジュリオも普通にメカニックとして有能だし身体能力もあるからどうにでもなりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:28

    ジュリオ、お父様が残してくれた資産の運用で心配事があって手伝ってほしいな→かしこまりました

    ジュリオ、新しい屋敷の差配1人では心配だから一緒に住んで欲しいの→かしこまりました

    ジュリオ、そろそろ天国のお父様を安心させたいから跡継ぎのことも考えたいな協力してね→…かしこまりました



    ジュリオ、あなたが隙だらけだから悪いのよ



    ジュリオ、出産と子育ても助け合っていこうね→わかりましたよ
    うむ、やっぱ肉食系お嬢様がよく似合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:55

    まぁ仕方ない
    何が悪いといえばジュリオ7:ダークマイト2:アンナ1くらいだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:30:44

    ほぼ他人との接触不可能な体質だから人生の結構な割合がジュリオで占められてるお嬢様

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:21:25

    個性のせいで殆ど人と触れ合えず感情を殺し更に個性因子が溜まって苦しい思いをしてるのを全て解決してくれた王子様なんだぞ
    逃げられると思わない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:22

    ジュリオの枕元に立って「娘を頼む」と刷り込むアンナパパン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:38:08

    ついに我慢の限界を迎えたお嬢様に押し倒されるがこれはただの気の迷いだと思い込むクソボケジュリオは“ある”
    止めないといけないと思う反面心のどこかで嬉しく感じる自分がいることに気付いて使命感と欲望の間で葛藤してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:41:59

    >>20

    …?ええ(今までもそうだったし)傍でお護りしますが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:52

    >>22

    パパン(それだけじゃねぇよクソボケガキ……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:19:12

    お嬢様の積極性はあの短い時間ですら感じたからもう止められないよ
    ジュリオ…お前が悪いんだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:54

    >>20

    生前の時点でもジュリオ居ないと結婚もクソもない状態だからほぼ公認だろ多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:25:49

    ジュリオ的にはその選択肢の無さから解放されたんだし沢山の可能性に目を向けて欲しいんだろうけど、アンナ様からしたらあなた私の脳みそこんだけこんがり焼いといて逃げられると思うなよ、って話よな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:30:07

    アンナ様が咲かしてる花、プリムラ・ジュリアンって品種じゃないかって言われてるのマジかこいつらってなってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:30

    とりあえず落ち着いたらバイクで2人旅しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:00

    よかったなジュリオ
    左手は残ってるからアンナお嬢様とお揃いの指輪をつけられるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:39

    >>30

    マジで良くてくさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:22

    >>30

    ホントじゃん…!

    しかもアンナを救けた左手

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:34

    結婚式に呼んでもないのに勝手に来て誰よりも泣いてるダークマイト

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:25

    >>33

    拍手を送ってるデボラさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:33

    >>33

    >>34

    家族ぶっ殺してるのにどの面すぎる…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:05

    >>30

    本当に良かったパターンあるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:09

    >>33>>34

    大蛇丸じゃねえんだぞw

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:33:10

    今度はアンナ嬢の右手でジュリオを支えるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:26:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:27

    結婚と妊娠がもう直ぐな気がしてきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:31

    おじょ…アンナ
    どうしてベッドにyesと書かれたピンクの枕が俺の部屋に置いてあるんだ?
    というか何で俺の部屋にいるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:53

    >>41

    あら、そんなこと気にしなくていいのよ?それよりも、義手と義足こっちに置いておくわね。お風呂に入って寝る直前なら義肢は全部外してあるこのタイミングに来てよかった!ほら、片足で立ってるの大変でしょう?早くこっちに来て、ベッドに横にならない…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:28:27

    待つのはやめて襲いにきたか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:19

    >>42

    いえ遠慮します

    お嬢様、もう遅いので自室に戻りましょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:37

    クソボケーッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:19:17

    敬語に戻ってて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:24

    戻ってるやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:20

    うっ!ジュリオと一緒に寝ないと死んじゃう病が…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:43:35

    では私は床で寝るのでお嬢様はベッドでお眠りください

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:48:03

    ベッドには乗らなそうだから一緒に床で寝るか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:38:45

    >>25

    生前パパンがジュリオに謝るところなんとなくだけど個性のことで一蓮托生な雇用関係を超えたところを伺いたかったのかなって邪推してしまってるので(ジュリオ本人が生まれを前に出して弁えまくってたから黙ったのか?)とも思ってしまう

    いや普通に娘を救い出してくれた元孤児の人生も思いやってるの本人の善性含めてかなり家族に近い認識してそうじゃない?生きててもあの世でも2人が結ばれるの認めてくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:48:15
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:03:51

    >>51

    アンナパパ、アンナの為にジュリオの個性が必要でジュリオを家に縛る事になったのを申し訳なく思ってそうだったから自分の娘と愛し合って結ばれて名実共に家族になってくれたらもうそりゃ喜ぶだろうて

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:07:27

    2人一緒に座ってお茶するとこから始めよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています