トヨタ・スープラ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:45

    新車で買える直6ターボミドルクラスMTスポーツカーとしてはバーゲンセールなんや
    でも中身が外車だから整備士さんは面倒くさいを超えた面倒くさいでタダでさえ薄給激務で茶毘に伏しかけるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:44

    ふんっ 実質BMWなだけだろう
    GRヤリスかカローラは無いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:36:18

    トヨタは早くスターレットとMRSとソアラの新型を作れーよ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:51

    新型MR2とセリカ…
    待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:37:51

    GR86=神
    安くてスポーティー=神
    オプションのエアロ不要っ 高いしダサいしそんな空力出る速度そうそう出さないっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:38:40

    >>2

    トヨタデラのサービスと保証で乗れるBMWとか最高ヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:24

    >>3

    スターレットはサイズ的にGRヤリスかGRカローラだと思うんですよお客さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:11

    金持ちにでもなれたらいつか欲しいなと思っている。それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:44:06

    >>7

    しゃあけど・・・あのカクカクしたワンダーシビックみたいな姿がワシは好きなんです

    この気持ちわかってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:13

    何やってんだてめぇら 早く新型セリカを出せよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:47

    レクサスLFAの後継機はいつ出してくれるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:45

    高くて買えないのに欲してしまうのは車好きの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:20

    LFAの後継とかMR2やらセリカ復活はどうせ雑誌の飛ばし記事だと思ってあんまり信じてないのが僕です
    90年代じゃないんだからポンポンスポーツカー増やせるわけねぇだろうがよえーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:54

    >>6

    実際bmwの技術者が好き勝手チューンできたトヨタを羨ましがっていたらしくて笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:46

    >>13

    待てよ令和にHONDAPreludeが墓から蘇るっ!

    してるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:31

    予約の情報を知らなくて買えなかった、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:47

    >>13

    しかし…ホンダからプレリュードが復活しマツダが新型ロータリー搭載車製作を宣言、日産が次世代型GT-Rの開発を進めてるっぽい流れを見ると期待せざるを得ないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:15

    富士スピードウェイかどっかでトヨタの新車らしきもの走ってた映像がXにあったんだよね
    ミッドシップハイブリッドスポーツカーもコンセプトカーにあったし楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:05

    2Lスープラ…隠れた神

    踏み切れるパワーと軽快すぎてちょっと危険な動きを楽しめるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:56

    Youtubeだろで自社製じゃないこと愚弄してるの見たんスけどアウディとランボルギーニもスープラとz4の似た関係の車作ってたッスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:37:06

    安全基準や排ガス規制で厳しいとは思う反面...やはり安くて弄りやすい若者向けスポーツカーかもっと増えて欲しいと言う気持ちに駆られるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:14

    >>20

    熹一ランボルギーニガヤルドR8の悪口を言うのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:40

    >>21

    マネモブ…スイスポと中古のha23v型アルトあげる

    チューンすれば早くなるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:55

    購入時に予約不要っなスポーツカーを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:28

    >>21

    ウム…

    比較的安めの国産車だとロードスターかGR86くらいしか選択肢がないんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:29

    >>23

    ハッチバックは苦手なんだ ...だから...すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:03

    135iクーペが気になっているのは俺なんだよね 安くBMWのN55乗るなら結構いいと思うんだ mtもあるしなっヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:07

    あの…自分中古で80スープラ見てみたんスよ…
    下手したらgrより高そうなんスけど…良いんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:47

    bmwと共同開発したことってそんなに愚弄されることなんスか?
    今のご時世共同開発なんて珍しくないと思われるが…もしかして2jzに幻魔を打ち込まれたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:29

    >>17

    プレリュードってバリバリのスポーツカーというよりデートカーという感覚ッじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:20

    >>28

    80~90年代のスポーツカーを神格化してる連中がいるから悲しいだろうけど仕方ないんだ

    だから大人しく最近のスポーツカーを買え 鬼龍のように


    SZ(DB82)用のマフラーをGRブランドでも出してないんだよね猿くない?

    SZをマフラー買えてECUチューンすればSZ-R以上のコスパ発揮するのは刺激的でファンタスティックだろぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:31:08

    >>17

    プレリュードはスポーツカーじゃなくスペシャリティクーペなんです分かってください

    だからインテグラ復活しろや え?シビックで十分!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:28

    ここもまた90年代くらいの車好きで満ちている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:48

    ミスター鬼龍 RISEを購入してもいいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:51

    >>34

    RAIZE…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:59

    >>34

    退場!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:31:27

    トヨタを愚弄する為に車オタクが定めた
    自社製造の定義に当て嵌めると外車にもそれなりに刺さるし
    エンジンにコスワースの手が入ってるNSXもアウトなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:37

    >>34

    まあ(一応ラリーで使われてたりもするし)ええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:33

    >>37

    トヨタより先にVWグループに言えよえーっ! ってなるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:53:05

    >>37

    ロータス「トヨタのパーツやエンジン使ってるのに愚弄されてないあたり舶来信仰が強いと思うのが僕です」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:11

    2リッターのSZ-RにこそMTが必要だと思うんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:06

    >>34

    ああ…値段のコスパとスペックを両立させるには最適だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています